物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大井一丁目5000-1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩5分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩6分 東急大井町線 「下神明」駅 徒歩8分 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「西大井」駅 徒歩14分 横須賀線 「西大井」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
635戸(非分譲住戸142戸含む)その他事務所4区画、店舗6区画、保育施設 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2024年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー大井町口コミ掲示板・評判
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14421
匿名さん
有明のシティタワーズ東京ベイと同じくらいの販売進捗度ですかね。
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14422
マンション検討中さん
この間 M R行きましたけど西向き3Lは人気のようで残り十数戸くらいしかなかったです。高いですが。
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14423
マンション検討中さん
>>14419 匿名さん
市場の反応は大井町でこの値段は高すぎって意見が多いみたいね。
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14424
eマンションさん
>>14423 マンション検討中さん
売れていることを知らずに無責任な投稿をする判断力に欠けた人ですね。
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14425
匿名さん
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14426
検討板ユーザーさん
過去より割高な相場ゆえに、そろそろ下落基調への転換を期待し検討を先送りするのも、一つの選択肢だとは思います。
それなりに気に入った物件であれば、割安で同等以上の物件に巡り会えないリスクもあるのが、悩ましい。
2013年頃から先送りを開始された方は、8年目に突入かもしれませんね。
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14427
検討板ユーザーさん
引き渡しの先延ばしは、株主期待や会計制度の産物のようなので、禁ずる法律でも制定されない限りは、自主的にはなくならないでしょうね。
少なくとも売れない物件では成立しない手法なので、お墨付き物件である証になりえるのが唯一の救いですかね。
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14428
匿名さん
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14429
通りがかりさん
なんか誤解があるけど、契約時点で約束した入居時期は伸びてないよね。
あくまで、新規契約の入居時期が伸びてるだけ。
契約したなら文句いう筋合いはないでしょ。
文句言ってるのは契約者じゃないアンチだけ。
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14430
マンション検討中さん
>>14424 eマンションさん
売れてないって事実を自分の都合いいものにねじまげんなよ。
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14431
マンション検討中さん
>>14430 マンション検討中さん
7割売れてるのであなたの勘違いです
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14432
口コミ知りたいさん
>>14431 マンション検討中さん
貴方は知っているのですか?
勘違いなんて断言しているのだから
私は契約数をデベロッパーに確認していますが7割は正しいですよ。
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14433
匿名さん
>>14431 マンション検討中さん
14432です
間違いました
貴方の意見に賛同です。
(貴方の文意を逆に解してしまいました)
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14434
検討板ユーザーさん
ディベロッパーの言うことは鵜呑みにしないほうがいいのは間違いないね。ここしつこいくらいモデルルームのメールくるから売れ行き悪いんだと思うよ。
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14435
検討板ユーザーさん
過去の投稿から7~8割くらい契約済と推定した根拠を載せておきますね。
>>9461
マンマニさんブログ:
19年3月6日
残り200
↓
販売493
契約293(59%)
↓
公式ウェブ:
19年6月(4期4次43販売中)
19年7月(5期開始)
↓
4期と5期で推定43超
↓
販売493
契約336超(68%超)
残り157未満
↓
>>13578
口コミ:
19年7月末で残り150戸
↓
公式ウェブ
20年1月(6期1次)
>>14432さんの契約済7割の信憑性は高いと思います。
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14436
匿名さん
いよいよ2月1日から羽田新ルートの本格的な実機確認がスタートしますね。南風の時だけ新ルートを使うので本数は少ないですが。
大井町は東京タワーより低い高度を飛ぶので、かなり迫力がありそうです。
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14437
口コミ知りたいさん
冬は南風の日は少ないですので、4割運用の大半は夏になります。
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14438
検討板ユーザーさん
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14439
検討板ユーザーさん
高度は引き上げられ、大井埠頭で335mになったので、東京タワーよりは高いと思われます。
建物 高さ
シティタワー 97m
阪急ホテル 99m
都庁 243m
虎ノ門ヒルズ 256m
東京タワー 333m
飛行機の位置 高度
大井町駅 335m超
大井埠頭 335m
大井町住民には、駅前の阪急ホテルの約3倍の高さが、イメージしやすそうです。
駅前からは、かなり見上げる必要ありますね。
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14440
匿名
最初は便数少な目にスタートして時間帯などどんどん拡張していきそうですよね。。
音よりも視覚的インパクトが気になります。
もう中止になる事はないですよね?
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14441
匿名さん
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14442
匿名さん
体長60cmのカラスの翼幅が60cmだとして、飛行機は長さ60m×幅60mですから面積比で1万倍。カラスの1万倍の物体が上空を飛ぶと思うと恐ろしいですね。
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14443
匿名さん
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14444
マンション検討中さん
オリンピックの建設ラッシュと時期がもろかぶりしてたから高いのは当たり前。数年後中古になるとかなり下がる可能性あるから狙い目かもね。
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14445
匿名
>>14441 匿名さん
横田空域の件でこれ以上は時間帯や便数は増加しなそうな感じなんですか??だとしたら少し安心なのですが。
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14446
通りがかりさん
投資として買う気のでなければ、書いたいと思った時が買い時なのは間違い無いかと。
この物件個別には値上がり済みですが、金利が低い内にという別の視点もありますしね。
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14447
匿名さん
オリンピックが終わっても駅近のマンション用地が底をつくし、品川駅を中心にしたこのエリアの将来性から中古マンションの下落を期待しても無理があると思います。
但し東京23区から外れたところだと可能性ありと思いますので中野や杉並から外側が狙い目でしょう。
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14448
匿名さん
>>14445
横田空域通過をさらに増やすには日米地位協定に基づく協議が必要だから、なし崩しの拡大運用はできない。
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14449
匿名さん
>>14448 匿名さん
そもそも横田空域運用ルールの緩和が行われて今の運用になった。アメリカは見返りにUS航空会社への優先枠割当を獲得している。今後も同様にさらなる緩和が行われる可能性は極めて高いと思うのだが。
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14450
匿名さん
それには日米間の協議が必要だけどね。日本側がなし崩し的な拡大解釈で増やすことはできない。
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14451
匿名さん
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14452
検討板ユーザーさん
大井町は、いわゆる閑静な高級住宅街ではなく、当初より利便性と商業で選ばれる地域なので、航路の影響は限定的かと。
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14453
匿名さん
NYのラガーディアは小型機しか発着できないしJFKは海からしか着陸できない。
LAは着陸ルート真下のイングルウッドは治安が悪くて有名なエリアですよ。
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14454
匿名さん
日本でも伊丹空港の着陸ルート直下にある新大阪辺りとか、福岡空港の九大箱崎キャンパス近郊は、利便性の割に地価が安いですよね。
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14455
マンション検討中さん
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14456
検討板ユーザーさん
参考程度ですが、新大阪は2018年から2019年にかけての公示地価の上昇率が、商業地としては、全国10位の+38%だったようです。
既に、駅上の高度300mを終日、飛行機が飛んでいるエリア。駅から400mの地点。
当物件との類似点:
再開発に近い(品川・高輪GW・広町2丁目)
交通の利便性(JR・東急・りんかい)
新線計画(羽田アクセス線)
商業地(大井1丁目)
航路からの距離(CTOは420m)
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14457
マンション検討中さん
日本一、羽田新空路の影響を受けるだろう街が大井町なのは間違いない。品川がリニアの始発になって再開発されてもそれを大きく上回るマイナス。
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14458
検討板ユーザーさん
航路は1要素にしか過ぎないかと。
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14459
通りがかりさん
>>14456 検討板ユーザーさん
商業地地価だからでしょう。窓が開かず全館空調のオフィスなら騒音は関係ありません。住宅地だとどうなのでしょう。
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14460
マンション検討中さん
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14461
匿名さん
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14462
通りがかりさん
>>14461 匿名さん
既出の記事じゃん。
この人が言ってるだけでは?
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14463
マンション検討中さん
>>14461 匿名さん
普通は避けるよね。商業地としては優れていても住環境としてはひどいことになりそう。
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14464
マンション検討中さん
ほんとネガるところがないから、毎回同じ人が同じ文面で同じ内容のネガを書きますね。
飛行機問題については過去に何度も議論されてるので、前の内容遡って見てください。
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14465
職人さん
>>14458 検討板ユーザーさん
世界的な低金利が一番の下落要因だと思いますが。
だってこれ以上金利下がらない=価格上昇しないわけで・・・
今が都心回帰のピークとは考えられませんか?
人口増加の継続もどんな層が増えているのかが重要だし
用地の高騰も高騰し過ぎればいずれ下がるわけで(山高ければ谷深し)
ひとつの要因も見方を変えたら正反対の影響になるわけです
こういう主観認めたらこじつけで何でもOKですね
実際の経済はそんな単純じゃないと思います。
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14466
マンション検討中さん
>>14464 マンション検討中さん
現実を受け入れてください。ネガポイントだらけのマンションですよ。ドンマイです。
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14467
検討板ユーザーさん
HOME'S 借りて住みたい街ランキング近畿圏
新大阪
18年 2位
19年 2位
SUUMO 住みたい街ランキング関西
新大阪
18年 21位
19年 23位
ステュディオ新大阪
新大阪駅・徒歩1分・築1974年
売買相場(70m2)
14年7月 72万
20年1月 106万
プレサンス新大阪ステーションフロント
新大阪駅・徒歩2分・築2005年
新築時騰落率 +23%
売買相場(70m2)
14年7月 143万
20年7月 173万
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14468
検討板ユーザーさん
低金利は、市況に影響する、短期の要因の一つとして、左側に記載しました。
一言だと分かりにくいですね。
金融緩和・量的緩和 → 低金利 → 債権から株式・不動産への資金移動や、低金利ローンによる購買力の増加の意でした。
市況としたほうが分かりやすいので、低金利ローンとも切り分け、表を訂正しました。
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14469
マンション検討中さん
>>14466 マンション検討中さん
現実受け入れたいと思うので是非ネガポイントご教授下さい。
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14470
マンション検討中さん
どのマンションでもネガ材料を見つけて何度も書く人がいるが、これら異常者は惨めな自分の現実の鬱憤を晴らしているのでしょうね。
手を差し伸べてあげたいが、それ程暇ではないのでゴメンネ。
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