物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大井一丁目5000-1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩5分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩6分 東急大井町線 「下神明」駅 徒歩8分 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「西大井」駅 徒歩14分 横須賀線 「西大井」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
635戸(非分譲住戸142戸含む)その他事務所4区画、店舗6区画、保育施設 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2024年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー大井町口コミ掲示板・評判
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11401
匿名さん
分譲価格は周りより高かった。店舗の賃料も周りより当然高くなる。駅徒歩5分、近隣住民の駅までの通り道でもない、利用するのは主にマンション住民。駅前にたいていの店はある。賃料高過ぎて採算とれる店ないんじゃないのかね。
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11402
検討板ユーザーさん
そういう意味ではブリリア大井町ラヴィアンタワーのテナントは良いですね。ナチュラルローソンとドラッグストアは結構使ってます。
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11403
匿名さん
駅前と近隣の店舗で充分こと足りる
不特定多数の人が出入りする店は
個人的には歓迎したくない
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11404
検討板ユーザーさん
保育園はどうなった?大井地区は2歳以上の定員割れ続出だったから業者が手を出さないのかな。
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11405
マンション検討中さん
>>11404 検討板ユーザーさん
あなたの情報が正しいのなら大井町では保育園は選び放題
子育てしやすいですね
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11406
検討板ユーザーさん
現実的なターゲット層は、2019年3月現在で、大井1~2丁目3959世帯6482人、東京マックス美容専門学生、小野学園生徒。
地権者が店舗を出さない際には、ランドマーク性がテナント需要に影響ありそう。
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11407
マンション検討中さん
地権者からみたら元の土地との交換だから、賃料なんて関係ないよ。区の方針で無理矢理、商業施設と保育園が入ることになったから。
ラヴィアン下は駅から品川区役所への動線に当たるから商店としては立地がいい。一方で大井町の西は住宅街だから、動線からは外れるので、商店としては微妙な立地。
コンビニが本命だけど、いまの人手不足で対応できるか不透明。
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11408
匿名さん
>>11407 マンション検討中さん
住戸以外の建物の所有者が誰だか知ってるの?
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11409
マンション検討中さん
一連の意見、考えを考慮すると、やはり入居店舗のターゲット層は、やや所得が高い層だな。普通の店舗は、無理というか、採算的に家賃ペイは不可能。よってけっこうな高級路線の店が入る可能性は高い?たとえば、アトレにはあるが成城石井の旗艦店とか!神のみぞ知るだけど。
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11410
匿名さん
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11411
検討板ユーザーさん
航路エリアの将来的な売却時の懸念なら、運用開始の直後は影響ありそう。数年もすればニューヨークやサンフランシスコのように大して珍しくない日常になり、影響は薄れると予想します。
大井町の上空を飛ぶ条件となる南風は4~9月に多いですが、そろそろ城南島海浜公園で高度150m前後を飛ぶ実際の羽田着陸便の音を体験できる時期なので、念入りに検討するならお勧めします。
想像と実際が違うリスクは回避できる。
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11412
匿名さん
ビルに騒音が反響しあう市街地の大井町と
海に音が拡散してしまう公園とでは違うと思いますが。
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11413
マンション検討中さん
単身のビジネスマンには大井町はまあまあいいけど、家族向きではないことは明らかでしょ?
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11414
マンション検討中さん
ちなみにデシベルメーターで大井町駅のJRと東急の乗り換え口の雑踏音を測ってみましたが、平常時で80-85dbぐらいでした。
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11415
匿名さん
高度が300mだと500m位離れていてもダメなんですね。
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11416
匿名さん
マンションの高さが70mとすると高度230mで飛行機とリビングの間には遮るものはなく、もろですね。
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11417
検討板ユーザーさん
何かがあれば反響しあうといい
何もなければ遮るものがなくもろだという
どっちやねん
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11418
検討板ユーザーさん
>>11413 マンション検討中さん
Dinksにも大井町は人気ですね。
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11419
検討板ユーザーさん
まあどのぐらいに影響かは結局分かるわけないんだよ、誰も。実際飛ぶまでは。
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11420
販売関係者さん
相変わらず飛行機の話が好きな人がいるんだね。この掲示板で同じような話が、なんど持ち上がっては消え、を繰り返してきたことか。購入者はみんな覚悟の上で決断しただろうし、検討中の人も過去の書き込み見て分かってるっつうの。
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11421
eマンションさん
>>11420 販売関係者さん
つまり一部の荒らしが嫌がらせの書き込みをしているだけ
こういうことを趣味にして楽しむ輩の何と寂しいことか
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11422
匿名さん
>>11420 販売関係者さん
繰り返して何が悪いのですか。ここの長く常駐している契約者には既知のことでも、いま検討し始めた人には最重要な論点でしょう。それを過去の書き込を参考にせよとは。契約者が検討板の話題の取捨選択ですか・・・
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11423
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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11424
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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11425
マンション検討中さん
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11426
匿名さん
アレる物件の共通点は
再開発
タワマン
大規模
坪500万程度
契約者の属性が似てそうです
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11427
名無しさん
誹謗中傷はもちろん不用意によいしょするカキコミも荒らしっぽくて嫌
普通に検討したいのにそういう意見ばかりで邪魔
とりあえず飛行機問題は間違いなく影響ありだけれど実際飛ばないとまだなんとも言えない部分もあるし不動産価格に影響あるかないかで言ったらあると思うけれどそれ以上に都心のマンション(駅近JR沿い)を求める人が多そう
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11428
マンコミュファンさん
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11429
マンション検討中さん
池尻大橋のクロスエアタワーみたいに、高速ジャンクションネタで掲示板で散々叩かれたけど、結局は大幅に値上がりしたタワマンになるといいね。
羽田空港のシミュレーションや、空港近くや新大阪で音の影響を実際に体験した人が買ってて、もう400戸以上売れてることが証明だとは思うけど。
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
引用
悪い材料を打ち消すほどの明確な特長(差別化要素)が価格にほとんど反映されていなかったと考えるべきであり、そういった長所・短所が入り混じる物件こそ歪みに出会うチャンスが多く存在している
引用終わり
まあどれだけ書いても、荒らしには関係ないか。まじめに検討してる人が見てたら、羽田空港のシミュレーションを経験するのをオススメします。
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11430
マンション検討中さん
飛行機問題も含めて色々問題ありそうですが、それを踏まえても妥協できる人が、
400世帯前後いて、売れてるのが事実だからなーー
余裕で売り切れるでしょ。
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11431
マンション検討中さん
>>11430 マンション検討中さん
てかもうそんなに売れてるの?
地権者含めたら600戸ぐらい売れてるってこと?
それても地権者含めて400戸売れてるって話?
どっちなのよ。
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11432
マンション検討中さん
もう飛行機ネタはあきたし、もう少し明るい話題でいきましょう。不快なコメントあってもスルーしとけば、いつかは、くじけますよ。
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11433
匿名さん
>>11431 マンション検討中さん
離婚率は3%程度で安定しています。ダブルローン利用の契約者も多いでしょう。毎年10戸弱は売りに出てきます。
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11434
匿名さん
>>11425 マンション検討中さん
あっちは契約者に問題があるからね
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11435
マンション検討中さん
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11436
マンション検討中さん
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11437
名無しさん
>>11436 マンション検討中さん
その通り
どこのマンションも良識派だけで占められるところはないし、どこにでも難のある人はいるものです。
でも貴方の表現も如何かと思いますよ。
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11438
検討板ユーザーさん
調べたら大井町~西大井は大半が家族向けエリアでした。駅前の商業地の印象が強い方は意外に思うかもしれません。
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11439
匿名さん
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11440
マンション検討中さん
羽田新ルートは心配不要だよ。
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11441
匿名さん
CT大井町と航路の間には複数の航路より低いビルがあり、
騒音の反響増幅効果が心配。
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11442
名無しさん
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11443
匿名さん
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11444
匿名さん
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11445
匿名さん
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11446
マンション検討中さん
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11447
マンション検討中さん
[有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]
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11448
検討板ユーザーさん
そもそも商業地ターミナル駅なら飛行機が通過する頻繁くらいは75db前後の騒音は今でも発生している模様。電車の発車音、踏切、信号、トラックなど。紛れ込む音の種類が増えるだけな気がします。飛行機は見た目のインパクトは凄そうですね。
天文学的な確率なので個人的には問題視していませんが、心配性な方は騒音だけでなく落下物リスクも考慮したほうが無難かもしれません。
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11449
匿名さん
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11450
匿名さん
>>11441 匿名さん
この人は何か疑問を呈すればいいと思っているようですね
ご本人は参加している気になっているのかな
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11451
名無しさん
>>11448 検討板ユーザーさん
>>11448 検討板ユーザーさん
90%ショートカットするでしょう。
つまりほとんどの飛行機が東寄りのコースを通るはずです。どんなに指導しても燃料節約から
各社そうするのが人情。
特に外国社などはまず従いません。
つまり大井町東から青物横丁よりを通過すると思います。
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11452
名無しさん
>>11451 名無しさん
訂正します
ショートカットは新宿辺りで発生しますので大井町を通過する時はAラインは固定されていると思います。
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11453
検討板ユーザーさん
航路案の杞憂よりもアクセス利便性のメリットが上回るかと。大井町はりんかい線の地下深さを加算、目黒は別スレに書いてあった近道ルートを適用、武蔵小山は通勤ラッシュの可能性を無視し、あえて大井町に不利な条件で23区の主要通勤先へのアクセス分数を複数の物件で比較してみました。他の物件をネガる目的ではないので某としています。文京小石川や浜離宮は比較するまでもなく優位と分かるので割愛。駅近は正義ですね。
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11454
匿名
航路、東にずれてくれたら嬉しいなぁ。
大阪高校のトンネルはいつ開通するんですかね。
あれが開通したら五反田方面に一気に抜けやすくなる。今は狭い道通っていかないとなので車だと出にくい。その代わり交通量が一気に増えて大井町駅前の道がかなり混むことになるだろうけど。
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11455
匿名さん
>>11453 検討板ユーザーさん
なんで山手線と比べてんの?
坪単価も全然違うし、利便性なら武蔵小杉とかと比べたら?
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11456
匿名さん
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11457
買い替え検討中さん
>>11454
補助26号線のこと?
第一京浜、大井町、国道1号、中原街道、武蔵小山が結ばれるから便利になるね。ただ、大井町駅前は狭いから激混みになると思う。
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11458
マンション検討中さん
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11459
匿名さん
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11460
匿名さん
大森のプレミストは500だそうです。さらに外側の大森にも負けるのですか?
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11461
検討板ユーザーさん
>>11460 匿名さん
大森すげえな。
私も大井町、大森どっちも好きですよ。
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11462
匿名
大森はチェーン店が大井町より断然豊富でイトーヨーカドーがでかくて便利。街のサイズも大井町より少し大きいですね。立地とターミナル駅であるところは大井町が圧倒という感じですかね。どちらも良いですよね。
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11463
匿名さん
>>11460 匿名さん
広い土地を150戸程度で分けるのだから、地代で高くなるのと、多くの人が買わなくても近隣の住人で消化できちゃう
武蔵小山のバカ高いのと似た構図
リセールはダメだろうな
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11464
評判気になるさん
>>11462 匿名さん
品川、大井町、大森は京浜東北線で一列にならびますが私もみんな好きです。
内陸には排他的な地域もあるようですが、この一帯は城南の代表として一緒に発展していけたらいいですね。
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11465
匿名さん
>>11453 検討板ユーザーさん
納得の結果ですね。
パークシティ武蔵小山が大井町はもとより恵比寿、目黒よりも利便性が高いということが証明されました。
数値的な裏付けがある以上、反論はしないで下さい。品位が問われます。
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11466
検討板ユーザーさん
すみたい街ランキング大井町54位、武蔵小山99位、話しにならないし、もう、小山の話題は、これで打ち止めにしましょう。
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11467
匿名さん
>>11466 検討板ユーザーさん
負け惜しみの捨て台詞ですね。
まあ、この辺で許してあげましょう。
追い込んで、逃げ道塞ぐと何されるかわかりませんからね。
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11468
検討板ユーザーさん
>>11465 匿名さん
あなた、いい加減にしなさい
よそのスレにイキナリ割り込んで来て何がしたいのですか?
こんなことで武蔵小山の評価が上がるとでも思いますか?
むしろ逆ですよ
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11469
匿名さん
>>11468 検討板ユーザーさん
その人には何を言っても効きませんよPC武蔵小
山契約者でマンコミュては有名な人です
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11470
マンション検討中さん
>>11466 検討板ユーザーさん
恵比寿2位、目黒7位ですね。
話にならないと思われてますね。
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11471
検討板ユーザーさん
西大井広場公園の桜。立会道路沿い。右奥800m先に見えるシティタワー大井町。
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11472
匿名さん
>>11470 マンション検討中さん
くだらない書き込み
知性の無さに吐き気がする
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11473
検討板ユーザーさん
少し先のニコン跡地の角から。物件まで700m。
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11474
検討板ユーザーさん
少し戻って西大井広場公園のグラウンド広場。放課後や週末は多くの子供や家族で賑わう。サッカーやキャッチボールしてる親子多い。
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11475
マンション検討中さん
>>11472 匿名さん
それであれば武蔵小山もあなたに同じことを感じてるでしょうね!
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11476
検討板ユーザーさん
外壁タイルらしき板状のモノが足場に立てかけられていました。この後に貼られたのかな。
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11477
eマンションさん
>>11475 マンション検討中さん
わからない人
武蔵小山から乗り込んできたことが問題だということが貴方は理解出来ないのですか?
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11478
匿名さん
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11479
検討板ユーザーさん
東南角の前。光学通り沿い。着々と植栽が進んでいるようです。過去の投稿曰わく電柱と電線は撤去される予定。
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11480
マンション検討中さん
>>11477 eマンションさん
あなたも他で同じ評判ですよ。
ジャイアン的理論ばかりでお話にならないですね。
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11481
匿名さん
>>11479 検討板ユーザーさん
アースカラーの間のグレーの所はこれで完成?
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11482
匿名さん
-
11483
検討板ユーザーさん
>>11481 匿名さん
私も知りたいです笑。足場が撤去されたということは完成なのかな。
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11484
匿名さん
タワマンは軽量化の塊で使われている材料は高級品ではないです。寄って鑑賞する建物ではないので引いて見ましょう。
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11485
マンション検討中さん
>>11479 検討板ユーザーさん
光学通り沿い側の電柱も撤去されるのでしょうか?正面玄関口側だけだと思ってました。
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11486
マンション検討中さん
シティータワー前のアパートと組合建物は、どうなるんでしょうか?まさかこのままだと、エントランスでたとたん、一気に昭和に逆もどりだから。
-
11487
検討板ユーザーさん
>>11486 マンション検討中さん
撤去と聞いています
常識で考えたらそうでしょうね
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11488
検討板ユーザーさん
-
11489
匿名
典型的なスミフタワマンって感じですね。
高級感は特にありませんが飽きのこないスタイルで良いかなと。
-
11490
マンション比較中さん
-
11491
マンション比較中さん
ここからは推測。
おそらく当初は32番地区も含めた再開発を予定。ところが地権者との交渉がうまくいかず、現在の北東部分が出っ張た形の土地で決着。
再開発に応じなかった32番地区は、当然ながら建ぺい率、容積率、高さ制限は緩和されず、さらに敷地面積制限を受けることに。
一度決定がなされた都市計画が、再度やり直しになるリスクは少ないんじゃないかな。東側でも8?9F以上なら隣接建物とお見合いになることはないと思うよ。
-
11492
検討板ユーザーさん
主な勤務地毎の利便性
品川→◎
東京→◎
恵比寿→◎
渋谷→◎
新宿→◎
池袋→◎
上野→◎
大崎→◎
二子玉→◎
新橋→◎
有楽町→◎
大崎→◎
大手町→○
麹町→△
23区以外→? ※田舎は対象外
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11493
検討板ユーザーさん
>>11492 検討板ユーザーさん
大井町はJR駅通勤者には無敵。
地下鉄や私鉄の駅通勤者にはやや微妙。
直線距離では近いだけに勿体ない。
繰り返しになるが、JR駅通勤者には無敵。
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11494
検討板ユーザーさん
>>11493 検討板ユーザーさん
ですよね!
ただ、比率的に殆どの大手会社がJR駅近辺だと思いますので、やはり価値は高いですな。
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11495
マンション検討中さん
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11496
匿名
唯一30分程度かかる山手沿線内は飯田橋となドームの辺りくらいかな。南北線が品川に繋がればそこも解消されるし便利ですね。
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11497
口コミ知りたいさん
>>11490 マンション比較中さん
東側隣地が高い建物できないのはわかったけど、東と西の価格差ってほかに何かあるの?
西の方が展望いいけど、それだけで70m2で400万円の価格差が説明できない。展望良くても、低層住宅広がってるだけだからインパクトないし、だいたい西日でダイナミックウインドウは暑いよ絶対。西日の入るガラスウォールオフィスで働いてるけど、この季節でも暑い。
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11498
マンション検討中さん
>>11497 口コミ知りたいさん
西はほぼ、永久眺望確約。
東は再開発でなにかがたつ可能性があるため、安くしてる。ただそれだけの差のような気もしますよね(-_-;)
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11499
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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11500
匿名さん
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11501
検討板ユーザーさん
>>11500 匿名さん
西は真西より涼しく、北は真北より明るいということでもありますね。
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11502
マンション検討中さん
>>11501 検討板ユーザーさん
西向きの間取りを検討するときは、アウトフレームの梁とリビングの日照のことを考えて、fix窓が北寄りにある部屋の方がいいと思うけど、どうかな。
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11503
マンション検討中さん
新幹線から見たのですが、タワークレーンが1つだけになっていました。
もう下層部除く外装は本当に完成が近いようですね。
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11504
検討板ユーザーさん
>>11502 マンション検討中さん
確かにアウトフレームが西日を遮断するので、西側は北寄りにリビングあるほうが涼しそうですね。
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11505
マンション比較中さん
その理屈で言えば、東側はリビングが北側にある方が、日照時間が長くなるね。
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11506
評判気になるさん
>>11504 検討板ユーザーさん
やはり北西部屋がベストだということがわかりますね。
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11507
マンション検討中さん
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11508
マンション検討中さん
>>11507 マンション検討中さん
北西向きは西日が入っちゃいますかね?
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11509
口コミ知りたいさん
北西の間取りはこれかな?
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11510
口コミ知りたいさん
それかこれ?
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-
11511
匿名さん
>>11508 マンション検討中さん
西日は角度が低くなっていくからアウトフレームでも夏季の15時以降は入ります。北西部屋だと15時から日の入り19時まで部屋の奥まで差し込みますよ。
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11512
匿名さん
ザ マンション 小石川文京 パークタワーが買えてたね。
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11513
口コミ知りたいさん
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11514
マンション検討中さん
西側の日差しは北西も中住戸も同じですよ。
そのうえ南西側と違って窓に庇があるため日差しは少し遮ぎられると思います。
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11515
匿名さん
>>11507 マンション検討中さん
南西側の間違いでしょう
日本は北緯に位置しています
太陽は南よりを通過しますので西からと同時に南からも射し込みます
日本人の南崇拝が仇になりますね
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11516
匿名さん
>>11515 匿名さん
西側に高い建物のないCT大井町は、西日は日が沈む19時まで入ってきます。太陽高度が45度以下になると庇では遮れないので、16時から19時までは部屋の奥まで日射しが入ります。17時半を過ぎると太陽は西を越えますので、特に北西角住戸は17時半から19時まで直撃です。南西角住戸は南からの日射しは太陽高度が高い時間帯のため庇で全てカットできます。夏の西日は北西角住戸が一番最悪です。
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11517
匿名さん
窓の内側のブラインドでは熱の侵入をほとんど防げません。バルコニーがあれば窓の外側にシェードをつけ対策可能です。ダイレクトウィンドは外側に何も付けられないので窓の内側にブラインドで対策するしかなく、遮熱効果はさほどありません。眺望と遮熱はトレードオフなので暑さは我慢です。
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11518
マンション検討中さん
羽田空港新ルートの影響はここは大丈夫でしょうか?目黒区と品川区に影響あると聞いてます。
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11519
匿名さん
>>11516 匿名さん
言っている意味が不明
誰でもわかるように証明してみて
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11520
匿名さん
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11521
マンション掲示板さん
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11522
マンション検討中さん
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11523
マンション検討中さん
東西で坪単価20万円、5パーセントの違いがあるけど、リセール段階では解消されると思う。
正直言って西側が高い理由がさっぱり分からん。西側の眺めに魅力がないとは言わんけど、西日のデメリットもある。
東側で再開発があるってのはデマだよ。都市計画調べたらすぐにわかる話。
-
-
11524
匿名さん
西向き×ダイレクトウィンドウは最悪の組み合わせ。やっぱりバルコニーのある南東向きが最高。
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11525
匿名さん
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11526
マンション掲示板さん
>>11523 マンション検討中さん
東側のマンション予定はスミフに確認しています。
小型マンションを建てる程度のことは再開発や都市計画とはいわないと思いますよ。
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11527
マンション検討中さん
西側も東側も一長一短
でも私は富士山の見える西側が好きです
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11528
匿名さん
>>11527 マンション検討中さん
西側は5月から10月、昼から日没まではブラインド閉めっぱなし。富士山見られるのは午前中だけ。
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11529
マンション検討中さん
>>11527 マンション検討中さん
西側が悪いとは言わないけど、東側よりも5パーセント高い理由はない。同じ価格なら一長一短だけど、値段が高いなら一長二短かと。
もし再開発があって展望が悪化するから東側が安いと思ってるなら明らかにミスリードされてる。
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11530
匿名さん
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11531
匿名さん
>>11529 マンション検討中さん
ここは南北に少し振れてるので、東北東と西南西では日照条件がかなり違うの。
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11532
匿名さん
ここの東住戸は冬場に日射しがほとんど入らない。逆に夏は朝の日射しが低い角度から入ってきて早朝から暑くなる。夏の日射しがない分、北住戸の方が日照条件は良いくらい。ここは北にオフィスビルがあるので北は更に安いけど。
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11533
匿名さん
方角による生活利便性は考えの違いだし、西側が悪いとは言えないけど坪単価20万円の価格差はありすぎ。
中古マンション市場は方角による価格差は評価してくれないよ。
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-
11534
匿名さん
>>11533 匿名さん
マンションの場合は眺望という別の要因が反映されてしまうので、表のような方角格差率はかなりいい加減な数値です。それと方角は新築では評価され、中古だと評価されない理由を合理的に説明できますか? そんな珍論初めて聞いたので根拠に興味あります。
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11535
マンション検討中さん
>>11529 マンション検討中さん
価格差がないなら東側買うチャンスでしょあなた。道草食ってないで早く早く!
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11536
検討板ユーザーさん
>>11533 匿名さん
方角というか眺望の価格差ですね。
西は永久眺望、富士山見える、かつ飛行機の影響受け辛い、東は商業地区で飛行機の影響受けやすい。
数百万の差で大切な住まい環境を犠牲にする人が多いとは思えない。ましてや大井町を選ぶ層の方々は。
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11537
検討板ユーザーさん
こんな感じですかね?
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11538
匿名さん
>>11534 匿名さん
引用元は「専門家は絶対に教えてくれない! 本当に役立つマンション購入術」の本。この本の更に引用元は東京カンテイの統計で、「2020年以後も勝ち続けるマンション戦略バイブル」などにも引用されてる。
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11539
検討板ユーザーさん
こういうスレで西日話題になると盛り上がるんだけど、みんなタワマンの西側に住んだことあるんだろうか。
多少は日射し眩しいとか少し温度上がるとかあったけど、そんなには気にならなかった。
それよりマジックアワーの美しいことの方が重要。
富士山とマジックアワーの組み合わせなんて最高でしょう。
ちなみに私は東側です笑
-
11540
検討板ユーザーさん
>>11538 匿名さん
中古は方角で価格変わらない問題
タワマン投資してる人なら誰でも知ってるし、実感してる話ですよね
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11541
匿名さん
>>11539 検討板ユーザーさん
マンションは気密性、断熱性が高いからエアコンをガンガンつければ気にはならないかもね。消費電力に違いは出るけど。
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11542
匿名さん
>>11540 検討板ユーザーさん
知らなかった。中古タワマンって、実際には有り得ないけど眺望が同じなら、北住戸と南住戸で価格一緒なのか。
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11543
匿名さん
東西価格差は、東側にこのマンション特有のデメリットあるのかと思って、煽りっぽい書き方して聞いてみたけど、よくある普通のメリット、デメリットだけしか出てこないね。
これで東側を安心して買えるわ。西側の人、煽って悪かった。これからよろしく。
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11544
匿名さん
>>11538 匿名さん
東京カンテイの元データはどっかに載ってないかな?
ブロガーが加工したデータに信憑性は乏しいので、鑑定会社の元データがみてみたい。
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11545
匿名さん
>>11537 検討板ユーザーさん
すごい!
これは床面だけだね。壁面、天井面にも太陽光が当たるので実際の熱量はもっと大きくなります。
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11546
匿名さん
>>11540 匿名さん
沖さんがその件で以前に記事を書き、のらえもんさん等がその記事を引用するけど
その記事は中古売出価格での比較になっていました。
沖さんクラスなら中古成約価格での比較も出来たはずなのが疑問でした。
私自身、中古で売出価格から値引きした経験がありますので。
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11547
匿名さん
中古になって南住戸と北住戸の価格が変わらないなら、新築で南住戸を買うより北住戸を買う方がリセールは有利になる。となると北住戸の価格はもっと南住戸に近付くはず。しかし実際には新築では北住戸より南住戸が圧倒的に高い、つまり人気が高い。よって価格整合性の説明がつかない。
東京カンテイは不動産鑑定士の集まる専門機関だから、そこが方角による価格格差はないと結論付けるならそうなんでしょう。価格理論を学んでいないブロガーや評論家の言うことに信憑性はない。
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11548
マンション検討中さん
>>11543
おめっとさん。西側もリセール気にしないならいいと思いますよ。
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11549
匿名さん
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11550
検討板ユーザーさん
>>11543 匿名さん
うん、このマンションの場合、西と東の眺望に天と地の差があるのが良く分かったことは成長だと思います(^^)
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11551
マンション比較中さん
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11552
匿名さん
ところで、タワマンには何年くらい住み続けるものなんですか?
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11553
匿名さん
>>11551 マンション比較中さん
読解力ないから西側が高いことも気づいてないんだと思います。
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11554
匿名さん
>11552
タワマンって10年過ぎると修繕積立が跳ね上がるから、その前に売り抜けてって人が一定数はいるみたい。
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11555
検討板ユーザーさん
>>11551 マンション比較中さん
読んでのコメントだと思いますが(笑)
眺望の差はリセールバリューに影響あるに決まってるよね。
200万とか300万で眺望に天と地の差があれば、選ぶでしょ。タワマンに住みたいのはそういうことも考える訳で。じゃなきゃ選ばんだろタワマンを。
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11556
匿名さん
この掲示板でよく出てくる「永久展望」ってやつに400万円追加で払ったとういわけね。
中古の価格でその判断が正しいかは評価されますね。まあリセール気にしなければどっちでもいいのでしょう。
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11557
マンション比較中さん
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11558
検討板ユーザーさん
>>11556 匿名さん
確かに朝起きてカーテン開けたらビルが目の前よりは、抜けてる景色の方が気持ち豊かになります。
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11559
名無しさん
永久眺望は置いておいて東は冬ほとんど日が入らなさそうなのが気になりました
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11560
匿名さん
永久眺望って海が見えるとか東京タワーが見えるとか良い景色の場合でしょう
ビル街や騒音付きの飛行機を見て眺望って表現は美化だと思う
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11561
検討板ユーザーさん
東西は一長一短なので好みの問題かと。
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11562
匿名さん
大崎WCTsだと、方角で以下の価格差がある。西向きは大井町と同じで低層住宅街。
北向き 15階 6280万円 46.64m2 =134.648万円/m2
西向き 11階 6390万円 46.74m2 =136.713万円/m2
4階差と方角による差異 =2.065万円/m2
仮にCT大井町のmd1に当てはめると、以下の価格差
70.45m2×2.065万円=145.5万円
Md1の価格
9階西側 9490万円
14階東側 9290万円
5階差と方角による差異 200万円=2.838万円/m2
大崎WCTsとの比較
厳密な比較は無理だけど、確かに西側は少し割高かも。50万は誤差と言えば誤差でしょう。
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11563
匿名さん
大井町の中古マンション価格が下落傾向ってホントなんですかね?
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11564
マンション検討中さん
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11565
マンション検討中さん
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11566
検討板ユーザーさん
2018年4月から2019年3月の間に、シティタワー大井町、クレヴィア大井町、ブリリア大井町の所在する品川区大井、駅近5分以内、築10年未満の中古マンション成約価格は概ね横ばいか上昇していますね。
つまり駅反対側の航路案から徒歩6分以内でも、大井町の利便性・再開発・リニア品川エリア期待などのアップサイドと、特に売り急がれていない供給の少なさが相まり、築浅中古マンション成約価格がまだ上昇傾向にある模様。
http://www.contract.reins.or.jp/
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11567
マンション検討中さん
昨日大井町のスタバで、デベに就職した後輩と、家を買おうとしている先輩が会話していて、
1)オリンピック後に下がると言われている。実際そうなる地区もあるだろう。危険エリアは予想されているので手を出すべきではない。
2)都心や利便性のある特定の駅に人気が集中し、そこの物件は下がらない。これも傾向からある程度予測されている。
3)大井町はそうなる、長く出ているブリリアをベンチマークにすると物件が出ると売れるまでがかなり早い。
まー、知らんけど。
結局、恵比寿の1ルームか賃貸ゆーてましたわ景気いいな。
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11568
匿名さん
>>11567
危険エリア、って飛行機の危険エリアって意味とは違うのね
新航路を全く無視した後輩ですね
恵比寿を含めて
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11569
マンション検討中さん
大井町の中古マンション下落してるんですね。数年遅れて新築も下落するでしょうね。
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11570
検討板ユーザーさん
今日も思ったけど、やっぱり複数路線が使えるのは便利ですね。今日の京浜東北線の人身事故で迂回ルート使おうと思えば使えたし。
自分は結局なんとか品川まで動いてくれた京浜東北使って品川から上野東京ラインで新橋と東京駅方面に行けて助かりました。混んでて大変だったのは確かですけどね。
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11571
匿名さん
>>11569 マンション検討中さん
まーでも住みたい人が買うから、
下がっても上がっても関係ないんじゃない?
投資目的なら、アパート経営とかの方がいいし。
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11572
匿名さん
バブルのときは土地は上がり続けるという神話があって、現在はオリンピック後に土地はいつか値下がりするという神話が生まれた。
どちらも信仰なので、議論は意味ない。信じる者は救われる。そう信じる心が信者を強くする。
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11573
匿名さん
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11574
匿名さん
良いマンションだからねー
悔しくてネガるしかないんだろう
気持ちは良くわかるよ?
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11575
検討板ユーザーさん
一応、直近1年間の航路真下エリアとなる東大井アドレスの徒歩5分以内、築10年以下の中古マンション成約価格もレインズで調べました。こちらも大井アドレス同様に、まだ横ばいもしくは上昇傾向のようですね。
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11576
匿名さん
>>11575 検討板ユーザーさん
これは良いとこ横ばいでしょうね。面積が狭いほど単価が高いのは常識ですし、部屋の階数や条件によっては平米5万くらいは簡単に変動しますし。
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11577
マンション検討中さん
いいマンションですよね。シティタワーの中ではかなり低い評価みたいですけど、気にする必要ありません。
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11578
匿名さん
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11579
匿名さん
>>11578 匿名さん
どんなデータ出しても文句つけるだけだから相手にしない
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11580
匿名さん
航路関係ない所と比較しないと航路の影響は判断できない。と比較の仕方を書いただけで何で怒られるのか。
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11581
匿名さん
>>11580 匿名さん
相手にしないと書いただけで、何で怒られたと思うのか。怒られるようなことをしてると認識があるんですか?
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11582
匿名さん
大井町は値下がりしている、って最近出たじゃん
もう議論の意味ないよ
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11583
マンション比較中さん
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11584
匿名さん
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11585
マンション検討中さん
大井町から空港へのアクセスってどれが一番おすすめでしょうか?出張が多いので、少し気になっています。利用経験のある人の意見を聞きたいです。
1品川→京急
2天王洲アイル→モノレール
3バス
2は結構乗り換えが面倒そう。3のバスは時間が読めない?(25?50分?)
やはり1でしょうか。
早く大井町から空港へのアクセス線が開通して欲しいです。
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11586
マンション検討中さん
>>11582 匿名さん
横ばいか上がってるって表だった気がするけど、論拠がここまでない下がった誘導はすごいね、、、
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11587
マンション検討中さん
>>11585 マンション検討中さん
バスは比較的時刻通りで、乗り換えないので楽チンです。
ただ、最近旅客が増えて補助席も稼働していることがあるので、余裕を持って楽に行くときに使うのが良いです。
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11588
匿名さん
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11589
評判気になるさん
>>11585 マンション検討中さん
1のルートが良さそうな気がします。
品川駅では、京浜東北線は京急乗り換え口の隣ですし、雨の日も濡れないので良いかと。
ただ、人が多いというのが欠点でしょうか…
この距離ならバスも凄い遅れることは無いでしょうが、私は車で人の運転は酔ってしまうので敬遠してしまいます。
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11590
マンション検討中さん
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11591
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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11592
匿名さん
>>11588 匿名さん
>>大崎駅と五反田駅の取引価格は変動が大きくてなん
>>とも言えないが、飛行高度がより低い大井町駅の取
>>引価格のほうはどうだろう。
この辺りで?と思うけど。自分の仮説に沿わない結果はスルーして都合の良い所だけ論拠にする典型かと思う。現状ではサンプル数、情報の質が足りず正確な判断はできない。が結論でしょう。
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11593
住民板ユーザーさん1
落ち着けwwWwwwwW
とりまデータで反論しろよ
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11594
マンション検討中さん
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11595
匿名さん
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11596
匿名さん
>>11593 住民板ユーザーさん1さん
オレは新航路の騒音はかなりのマイナス要因と考えているネガだが、データを都合良いように解釈するほど落ちぶれてはいない。
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11597
マンション検討中さん
>>11595 匿名さん
ここより格上のシティタワー買いますよ!
動揺すんなよ!
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11598
検討板ユーザーさん
>>11597 マンション検討中さん
ではさっさとその掲示板に行かれてください。
もうここに来なくて良いのではないですか?(^^)
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11599
検討板ユーザーさん
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11600
検討板ユーザーさん
こちらは上の表の取引件数。
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