物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大井一丁目5000-1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩5分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩6分 東急大井町線 「下神明」駅 徒歩8分 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「西大井」駅 徒歩14分 横須賀線 「西大井」駅 徒歩14分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
635戸(非分譲住戸142戸含む)その他事務所4区画、店舗6区画、保育施設 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2024年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー大井町口コミ掲示板・評判
-
10312
マンション検討中さん
-
10313
マンション検討中さん
>>10311 匿名さん
ボジネガでもめるのは、ファクトと主観とを区別できないヤバイ書き込みが多いからですかね。
自分の通したい意見を主張しすぎると無理があるし主観が入るしそもそも嘘が大量に混ざりだす。
いずれにせよ見極められない人は損をする、罠と地雷ばかりの辛い世の中です。
-
10314
マンション検討中さん
まぁ
不安に思ったら営業さんに聞いてみるようにします。
-
10315
匿名さん
-
10316
マンション検討中さん
>>10315 匿名さん
四六時中ではありませんよね。
理解力深めましょう。
-
10317
検討板ユーザーさん
-
10318
匿名さん
・南風は窓を開けたい季節となる春から秋に多いのに騒音で窓は開けられない
・15~19時は子供たちが学校から帰宅して宿題や予習をしなければいけない時間帯
なので飛行機通過の一番の被害者は子供たちである
言うまでも無く子供は大事
-
10319
匿名さん
そもそも窓なんて開けないし、飛行機程度で集中力が切れるようならたかが知れてるよ
-
10320
匿名さん
>>10315 匿名さん
線路沿いに住んでたことありますが、生活に支障はなく慣れましたよ。
深夜以外5分おきに通過してました。
高架下に保育園もありましたが、みんな元気に遊んでました。。。
慣れですね。
-
10321
検討板ユーザーさん
なにいっても飛行機飛行機騒ぐよ
騒ぐためにここにいる人たちだから
-
-
10322
匿名さん
アメリカの研究機関の調査だと空港近くで飛行機の騒音が聞こえる地域の住民は脳卒中や心臓病などの病気を患うリスクが高いというデータもありますし、飛行機の騒音を注意するに越したことはありませんね。
-
10323
匿名さん
あら、このスレッドも完全にパークシティ武蔵小
山の人に荒らされてますね
-
10324
マンコミュファンさん
この航路は季節や天候、時間帯によってかなり限定的で、そもそも建造物ではないので、あってないようなもの。
-
10325
マンション検討中さん
飛行機問題があるから、この物件は販売時期が後になっても価格は横ばいだろう、うまくいけば下がるかな…と思って様子見してたら第1期から15%近く値上がり(上層階3LDK )!
こんなに飛行機問題が取りざたされて、なぜ価格が上がるんですか?
第1期から購入のタイミングをうかがってたのに…完全に失敗しました
-
10326
マンション検討中さん
>>10322 匿名さん
研究機関という権威っぽいものをかる人は大抵ファクトを勘違いしている。
研究機関と研究者の名前と、査読付き論文なのかと、歴史があるクソじゃないジャーナル掲載されたかがファクトである。
勘弁してよ。。。
-
10327
マンション検討中さん
>>10325 マンション検討中さん
確かに。なんで上がるの。
何が価格上昇を支えてるの。
教えて無理筋な理由づけでもいいから。
-
10328
匿名さん
住友は、市況とかあまり関係なく販売状況で、段階的に値上げしますからねぇ。
つまり、販売が順調すぎるということでしょうね。
-
10329
匿名さん
-
10330
匿名さん
ヒースロー空港の例を鵜呑みにしていることでレベルが分かる。
-
10331
匿名さん
ヒースローは別のデータでしょ。
ハーバード大はアメリカの89空港を対象にした。対象人数は600万人。
スミフは疾患リスクも説明すべきでしょ。
-
10332
マンション検討中さん
>>10329 匿名さん
大学名じゃなくて別の研究者がそれを査読しているかどうかなのよ。
そんなもん、ハーバードだろうとなんだろうとマスコミのコメントと大して変わらんよ。
-
10333
マンション検討中さん
>>10329 匿名さん
東大で水素水によりガンが治ると言う研究があります。注目すべき研究結果かと。
東大でEM菌により河川が浄化されるという研究結果があります。注目すべき研究結果かと。
ほんと勘弁して下さいよ。。。借りたつもりの権威、ペラッペラなことなんて日常茶飯事ですよ。。。
-
10334
マンション検討中さん
>>10331 匿名さん
相関と因果関係の違いすらわかってないようでワロタ。
-
10335
検討板ユーザーさん
好奇心旺盛だった子供時代を忘れたのかな。大井町は子供が楽しめる街ですよ。スポーツ施設も鉄道も飛行機も豊富。大井町線はハリポタ乗車音だし、シナモロールマンホールも東京マックス美容専門学校もある。
-
-
10336
匿名さん
-
-
10337
評判気になるさん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
10338
匿名さん
一次が売り出す前は坪単価400で高杉との声から今では安かったとの声。どう考えてもつられてますよね。これがバブルってやつですね。バブル崩壊のように価格が急落するなんて事はあるのかな。以前と違って低金利だし暴落リスクは低いのかな?
-
10339
マンション検討中さん
>>10338 匿名さん
高過ぎと言われようが売れてる現実。
買えちゃうひと、たくさんいますしねーー。
結局世の中、お金だと思い知らされます。(笑)
-
10340
匿名さん
-
10341
マンコミュファンさん
だから予定通り、当分は限定的にこの航路で行いますよってことに過ぎない。
-
10342
匿名さん
-
10343
匿名さん
大井町の駅前で飛行反対デモをした人達は、
騒音以外に
落下物の危険や飛行機の排気ガスを問題視していました。
-
10344
検討板ユーザーさん
大井町駅の西側にあるシティタワー大井町・ブリリア・クレヴィアの住民には、航路の影響はさほどないかと。
・航路案で飛行機が大井町を通過できる条件は年4割の南風時のみ。南風が吹くのは主に夏。クーラーの季節なので窓は閉めることが多く、T3~T4サッシュの効果で飛行機音が全く聞こえない可能性すらある。
・多くの商業、区役所、学校なども駅の西側にあり、航路と重ならないので、落下物リスクも極めて低い。
-
-
10345
匿名
-
10346
マンション検討中さん
>>10345 匿名さん
過去スレにもありますが、この距離で数百mもズレていたら着陸が不安になります。
すごい強い横風とかふいていたらありえなくはないですけど、それならなおさらこの線の上にいるようコントロールしないとアプローチからやり直しになってしまう。
-
-
10347
匿名さん
数百mもズレなくても空中に防音壁は無いので
騒音は真下だけではないですから。
ここの防音サッシがT4なのは飛行機ルートとは逆の西側と過去レスにありましたよね。
-
10348
マンション検討中さん
>>10343 匿名さん
落下物もエアロゾル系の大気汚染は航路周辺数キロのすべての場所に密接に関係するので、ことさら大井町ということはなくて、やはり高度で影響が明らかに体感できうる音ぐらいなのかと。
-
10349
検討板ユーザーさん
おそらく北東の全階、北西の全階、南角の低層がT4。基本的に全戸T3以上+防音フードのはず。
割高の角部屋がより万全に対策費をかけているのかな?ケチらずに東と北くらいは全戸T4にすればいいのにと思う。
-
10350
マンション検討中さん
>>10349 検討板ユーザーさん
いや、騒音はT3で、断熱効果狙ってT4なのではなかったっけ?
-
10351
検討板ユーザーさん
>>10345 匿名さん
ルートについては国土交通省が詳細な地図を発表していないので、一番細かく調べられているマンマニさんブログを参考にしています。
あくまで案に基づいた見込み程度としたほうが無難かと。
航路の条件が快晴の南風時なので、飛行機をずらせるほどの強風が存在したとしても、通過時に真西に暴風が吹くことは滅多にないと、個人的には予想しています。
-
10352
検討板ユーザーさん
>>10350 マンション検討中さん
断熱ですか。騒音はT3で充分と捉えていいのかな。結局は実際に飛ばないと部屋の中がどれくらい静かなのか分からないですね。
-
10353
匿名さん
以前、鉄道の高架真横に住んでました。
その時の窓がT4でした。
窓を開けると鉄の擦れるギィギィという轟音が激しかったですが、窓を閉めると遠くでかすかに電車の音が聞こえるといった程度の音じでした。
その経験もあり私自身、今回の飛行機音は特に気にしてません。
-
10354
匿名
>>10346 マンション検討中さん
確かに以前ありましたよね。
ただ、プロの意見ではないので実際にはどうなのかなと。。
-
10355
マンション検討中さん
>>10354 匿名さん
1人ぐらい購入検討者にパイロットいそうなものですが。
-
10356
検討板ユーザーさん
-
-
10357
eマンションさん
>>10356 検討板ユーザーさん
内側に行くとC滑走路と近接してしまうので、むしろ外側つまりシティタワー大井町に近づく飛行機が多いのではないかと思います。
-
10358
マンション検討中さん
>>10356 検討板ユーザーさん
燃費目的のショートカット常態化はフライトレーダー24とか見ればすぐわかるので主張通りとして、大井町ぐらい近いちゃうとやはりアプローチ&ギアダウン&フルフラップ&着陸許可出てるタイミングなので、海寄り方向へショートカットの影響が出るギリギリぐらいですね。大森あたりでは直線上になっているかと。
中野とかが実際はそんなに上通らずに、新宿あたりを通る。皇居をまたいで東寄りの銀座勝どきあたりを通る割合が増えるかも、とかそんなんですかね。
いや、もっと東京都北方面の航路が東寄りになるだけか?
いずれにしろ東側にズレがちになるが、大井町まで来るとそんなに東側にズレはしないのでは。
二本ある滑走路の片方のルートを跨いだり、近づき過ぎると事故につながりますしね。
-
10359
検討板ユーザーさん
東のC滑走路ルート(新宿~表参道~広尾~白金~品川~天王洲アイル)と、西のA滑走路ルート(高松~中野~渋谷~代官山~目黒~大井町~流通センター)は、1500mくらいの間隔のようですね。割と近い。
ランディングまで距離のある北の時点では、少しはAからCに近付ける余地あるのかな。
ランディングに影響出ないように大森辺りまでには直線ラインに軌道を合わせる必要あるなら、やはり大井町はほぼ航路通りですかね。
個人的には大井町よりも、氷塊落下リスクのある車輪下げポイントのエリアや、旋回ポイントの高松や新宿のほうが、安全面がやや気になります。
-
-
10360
匿名
予算オーバーと思いながらも興味が捨てられません。。
こちらの修繕費は70平米でいくらくらいでしょうか?もし修繕計画表お持ちの方いたらどのタイミングでいくら位追加されていくか教えてもらえたら嬉しいです。タワマンですし追加修繕費はかかるのかなと。。
-
10361
匿名さん
>>10360 匿名さん
引っ越し時期の制約なければブランズタワー豊洲がオススメですよ。
ここよりも高級感ありますし便利だと思います。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件