名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「タワー・ザ・トヨタってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. タワー・ザ・トヨタってどうですか?
  • 掲示板
タラコ [更新日時] 2023-04-09 04:17:24

豊田市駅前にできるタワー・ザ・トヨタ見に行かれた方いらっしゃいますか?
いかがでしたでしょうか?
見に行きたいと思っているのですが・・・。

[スレ作成日時]2006-12-03 19:09:00

[PR] 周辺の物件
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワー・ザ・トヨタってどうですか?

  1. 121 匿名さん

    道路は混むし、魅力的なお店もないし、なんだか市自体が、閉鎖的な感じがします。まだ引っ越してきて一年もたちませんが・・・主人を説得して郊外で探してみようと思います。

  2. 122 入居心待ちさん

    やっと内覧会の日取りが決まりましたね。「いよいよ」と言う気がして楽しみ半分不安半分です。

  3. 123 入居予定さん

    そうなんですか〜?
    内覧会の通知まだ来ていません・・・。
    今日あたりに来るのかな??
    5月下旬ぐらいですか?

  4. 124 マンコミュファンさん

    119、120、121さん
    元トヨタマンの意見ですが、豊田市は、トヨタグループで成り立っているところですから
    無関係な人には大変住みにくい土地柄だと思います。
    なじめればトヨタ色に染まりますが、染まらない場合 引っ越しされたほうがいいかと思います。
    旦那さんは、その分通勤大変ですけど。。。
    もう辞めて 十年ぐらいですが、転職してよかったです 給料は下がりましたが。

  5. 125 匿名さん

    124さんの意見に賛成です。
     私もどうしてもなじめず、関東の実家に帰省し、豊田にもどる時などすごく憂鬱でした。
    特に東名高速であのコロナホールがみえてくると夫と共にためいきでした。
     車優先の町に嫌気がさして引っ越しました。地元の人は親切で良かったんですが…。
    まだマンション決められてないのでしたら、
    市内ではなく三好、日進あたりで探されたほうがいいと思います。
    もしくはご主人に通勤がんばってもらって名古屋市内とか。
    車通勤で渋滞にイライラするより電車のほうがいいかもしれないです。
    将来、お子さんが大きくなった時など習い事や私学が充実しています。

  6. 126 入居予定さん

    内覧会の時間が1時間では、床、壁、天井、建具、ガラス等について傷くらいしかチェックできませんね。事前の売主検査を相当厳しく、細かくやるからこそ、その後の内覧会はこれほど短時間で設定されているのでしょうかね。

  7. 127 匿名さん

    ご意見ありがとうございます。わたしのように結婚で豊田に引越してきた方の交流の場があったらいいのになっておもいます。

  8. 128 入居予定さん

    皆さん準備は順調ですか?内覧会の案内やローンの具体的な話が進んでいくので『いよいよ』という感じですね。
     私は、4月の商談会でフロアーコーティング、シーグフィルム、キッチンフィルターはすでに注文しました。カーテン、カーテンレールも考え中ですが、たぶん指定の業者でお願いしようと思ってます。家具は大半を大塚家具で決めようと検討中。
     やはり、結構かかりますね。ローンの金額も確定しなくてはいけないので、自分の中でだいたいの見積もりを立ててます。このゴールデンウィークを最大に使って、準備するって感じですね。

  9. 129 入居心待ちさん

    私はカーテン以外のオプションも家具も電化製品も決めて、あとは引越しを待つばかりです。楽しみですね〜。

  10. 130 入居予定さん

    本日は駐車場抽選会がありましたね。
    仕事で出席できませんでした。担当者からの連絡待ち・・・。
    聞くところによると、1台を希望をしている人が多いとか。
    皆さんは思い通りの駐車場が確保できたでしょうか?
    入居後に必要駐車台数が増えた場合は、余っている駐車場を借りれるのでしょうか?

  11. [PR] 周辺の物件
    グランドメゾン本山四谷通
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  12. 131 入居予定さん

    本日の駐車スペース抽選と役員?の抽選行ってきましたよ!!
     私は悩んだあげく駐車スペースを2台確保しました。
     希望状況を聞いたところ、現状であれば2台目までは希望どおり確保できそうとききました。
    で、もし残りが出た場合は3台目を希望している人に貸し出すかもと言ってました。(基本は2台までと規約で決めてあるそうなので)
     2台目を借りるかどうか、相当悩んだのですが、今後、追加で借りられるかを聞いたら『なかなか難しいですよ』といわれたので借りる決心をしました。周辺の月極めを探してみましたが1万円以内でいいところがなかなか見つかりませんでした。入出庫の時間に規制があったり、平日のみというところが多いです。位置固定で年中となると月額2万くらいは覚悟しておいたほうが良いかも。と、空いているかは運しだいというところでしょう。
     一応、今回希望を出し、権利を得たが人が不要になった場合は、そこを借りれるようですが、返して欲しいと言われたら返さなくてはいけないらしいです。但し、不要になっても、借り手がいなければ払い続けなくてはいけないそうです。権利を破棄できないともいわれました。微妙ですよね。

  13. 132 入居予定さん

    内覧会がはじまるようですね。すでに、行かれた方はいますか?

  14. 133 入居予定さん

    内覧会、近づいてきましたね〜ドキドキします。当日は緊張してしまいそうですが、厳しく冷静にチェックしたいですね。

  15. 134 入居予定さん

    内覧会行って来ました。
    まるでホテルのようでした。
    普通のマンションなら買う気がなかったので、あれだけゴージャスなら買って正解だなと実感しました。
    部屋はやっぱりあれこれと細かいけど指摘箇所はありました。
    次回ちゃんと直してくれているかの確認があります。
    早く住みたいなぁ・・・・。

  16. 135 入居予定さん

    皆さんは床の水平とか壁の垂直とか、やはり水準器とかを使って確かめられますか?現在迷っています。そもそもそこまで基本的な部分は、すまいるさんで検査済みだろうと思うのですが・・・。

  17. 136 入居心待ちさん

    私も今日が内覧会でした。うちも指摘箇所数ヶ所ありました。(当たり前なのかもしれませんが)カーテンレールが無かったので採寸が出来ず、入居後暫くカーテンの無い暮らしになります。
    一度にいろんな説明をされるので説明書の手放せない日々が続きそうです。

  18. 137 入居予定さん

    皆さん、多少と指摘箇所があるようですね。具体的にどんなところだったのでしょう?
    内覧会のときの参考にさせてもらいたいので、是非、教えてください。

  19. 138 入居予定さん

    本日、内覧会を終えました。絶景でした。出来ればパーティールームや屋上などの共有部も見たかったですね。

  20. 139 入居予定さん

    感動!
    マピオンにちゃんとマンション名が掲載されるようになりましたね♪
    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/04/58.800&e...

  21. 140 入居予定さん

    引越し日時の連絡はいつなんでしょうか?もう連絡あったかた、いらっしゃいますか?

[PR] 周辺の物件
MID WARD CITY
ダイアパレス一宮本町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
モアグレース千種ミッドステージ
スポンサードリンク
(仮称)ローレルコート赤池

[PR] 周辺の物件

ユニロイヤル上社

愛知県名古屋市名東区社口2-103番1ほか

3990万円~5120万円

2LDK~3LDK

62.14m2~76.86m2

総戸数 25戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5760万円

3LDK・4LDK

66.72m2~83.6m2

総戸数 95戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4708万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.2m2~96.53m2

総戸数 28戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31

1億4,800万円~2億4,800万円

2LDK、3LDK

105.70m²~151.68m²

総戸数 35戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

5220万円~8470万円

2LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

プレティナレジデンス上社

愛知県名古屋市名東区丁田町39番

未定

3LDK~4LDK

70.01m²~107.26m²

総戸数 38戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

2990万円~4780万円(うちモデルルーム価格2990万円、使用期間/2023年6月~契約まで 、モデルルーム価格4780万円、使用期間/2024年6月~契約まで)

2LDK・3LDK

55.46m2・70.45m2

総戸数 21戸

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1-18-1

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

64.13m2~91.89m2

総戸数 91戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

3980万円~5580万円(前払い地代含む)

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4750万円~6480万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

3790万円~4590万円

3LDK・4LDK

65.2m2~81.32m2

総戸数 38戸

モアグレース徳川

愛知県名古屋市東区徳川1-807

3990万円~5610万円

2LDK~3LDK

64.86m2~77.21m2

総戸数 48戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~9890万円

2LDK~4LDK

66.31m2~99m2

総戸数 29戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~4938万円

3LDK

66.07m2~66.39m2

総戸数 24戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ライオンズ一宮グランフォート

愛知県一宮市大宮2丁目

3520万円~5410万円

2LDK・3LDK

57.79m2~80.29m2

総戸数 88戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

未定

2LDK、3LDK

81.17m²~91.02m²

総戸数 64戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台(予定)

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア EAST

愛知県豊田市四郷町森前南7-4

3,990万円~4,960万円

2LDK~4LDK

75.46m²~89.58m²

総戸数 55戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2・85.06m2

総戸数 74戸

グランドメゾン名古屋駅

愛知県名古屋市西区那古野2丁目

7,720万円~1億9,700万円

2LDK・3LDK

61.89m²~100.92m²

総戸数 59戸

Tステージ豊田浄水

愛知県豊田市浄水町伊保原592-3ほか

未定

1LDK・2LDK・3LDK

59.16m²~91.29m²

総戸数 55戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3790万円~5120万円

2LDK・3LDK

64.71m2~82.02m2

総戸数 135戸