横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルネ追浜ってどうですか?part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ルネ追浜ってどうですか?part.3
匿名さん [更新日時] 2013-06-03 17:40:02

ルネ追浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番他24筆(地番)、神奈川県横須賀市追浜東町2-30-13(住居表示)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.91平米~90.04平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.oppama420.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社(予定)



こちらは過去スレです。
ルネ追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-10 18:46:22

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ追浜口コミ掲示板・評判

  1. 701 物件比較中さん

    衣笠とはだいぶ事情が違う。あそこは数年経過で三分の一もいるかどうかの深刻さ。磯子は工場夜景が綺麗だがうっそうとしたじめった地。パークは子作り世代がギラギラ。

  2. 702 物件比較中さん

    ルネとパーク住民の交流会もやれば良いのに。子どもが友達増えて喜ぶよ。

  3. 703 ご近所さん

    702さん、良いと思います!交流イベント(*^▽^*)

  4. 705 匿名さん

    700さん
    残りは後40戸位でしょうか?

  5. 706 入居済み住民さん

    残数は良く分かりませんが、そこまでは残っていないのではないかと思われます。うちの付近では最近じわじわ埋まっている感はあります。まあ住民としてはのんびり売って行けばいいんじゃないって感じです(^_^;)

  6. 707 匿名さん

    住民さんからすれば、ガッツリ値引きして早期完売を目指されるより、時間掛かっても定価に近いレベルで売ってもらった方がイイでしょうね。

  7. 708 匿名さん

    まあいくら何でもここは定価近くでは無理なのでは?

  8. 709 ビギナーさん

    靴箱までがオプションで、定価が安くてもオプションいろいろ付けたら高めになるのですか?

  9. 710 入居済み住民さん

    今なら確か100万円分オプションプレゼントだったはずですよ。

  10. 711 キャリアウーマンさん

    どうしてパート2は書き込みが40で終了になり、パート3が作られたのですかね?何か少し気になりました。

    こちらはそんなにたくさん売れ残ってるんですか?

    オシャレな外観マンションが増えてる中、あんましオシャレな建物ではないのが少し引っかかります

  11. 712 物件比較中さん

    ここの外観は悪くないと思いますよ。ベランダ下の細い水平線のラインが効いてて良い感じ。分厚い壁に覆われたやつは重厚感あるけど暗くて好みじゃないです。

  12. 713 匿名さん

    吹き付けが多いのでどうしても安っぽく見えますね。

  13. 714 購入検討中さん

    >分厚い壁に覆われたやつは重厚感あるけど暗くて好みじゃないです。

    でも、壁式?の方が、手すりの様にはずれる心配は無いし、
    建物を重くするとその分の強度も確保するわけで、
    建物そのものの強度もあがると聞いたことがあります。
    手すりだと建物全体を軽くできますよね。これもコストダウンの一種?

    本来であれば、隣戸との境もコンクリ壁の方がさらに強度を増すようです。
    そうなると当然、避難はしごは各戸に1つづつとなるし、よりコンクリ量も増えるしで、
    コスト高となるから、高級マンションに多いようです。

    タワーマンションだと、軽くしなければならないのでどうしても手すりになってしまうようです。

    好き嫌いだけでなく、実をとるのもアリかと思います。

  14. 715 匿名さん

    ルネは外観にはコストを掛けないみたいなので、外観をあまり気にしない人が買えばいいのだと思いますよ。

  15. 716 匿名さん

    内装にはコストを掛けてますかね。

  16. 717 匿名さん

    内装は価格なりでは?

  17. 718 いつか買いたいさん

    モデルルーム行ってみたいけど。
    しつこく営業されるのは勘弁なので、なかなか行けずにいます

    モデルルーム行った方は感想を教えてほしいです

  18. 719 匿名さん

    718さん
    モデルルームははっきり言って超厚化粧なので余り参考にならないと思いますよ。(ここに限ったことではないですが)
    ここは完成した部屋を実際に見る事が出来るので実物を見て判断されることをお勧めします。

  19. 720 匿名さん

    毎日バタバタうるさくてしょうがない 。という住民板のスレですが、それは大変ですね。

  20. 721 匿名さん

    パークハウスの方に、ルネは防音バッチリで快適に暮らせますとか宣伝してる営業がいたけど
    バッチリではないんですね。
    音に関しては難しいですよね。

  21. 724 物件比較中さん

    あそこには勝てちゃうかと。あそこは周りが雰囲気暗くてしんどい。

  22. 726 匿名さん

     追浜は聖人が住める場所ですよ。

  23. 727 物件比較中さん

    磯子と言っても、あの場所に行っての判断か疑問。南に山背負って海も工場街。

  24. 728 購入検討中さん

    あまりに安すぎて検討してます。2500万円で買える新築マンションなんて信じられんわ。パークハウスも安かったみたいだけど、最近生麦、浦島、大口と立て続けにブランド価値ぶち壊しのパークハウスと比較しても2000万円位安い。4500万円位を予算としてたのでお金余らせて趣味に使うかも。

  25. 730 匿名さん

    729さん
    少し感情的になりすぎですよ。
    あなたにそのような事を言われる権利はないと思いますよ。

  26. 731 物件比較中さん

    大口のパークって4500もしない気がしたが、ここの2500、隣の2200からの価格案内は目を引くと思います。住宅に全投資しないで余裕資金確保して、運用で増やしたり、趣味に使ったりするのも良さそうです。

  27. 733 匿名さん

    う~ん、ここの関係者(購入者)は必死で磯子の事をネガっていますね。
    売行きで競えるところが磯子の某物件しかないということでしょうか?

  28. 736 匿名さん

    残り15から減ってないのに家具付きプランがHPにのらなくなったってのは、どういうことなのか

  29. 737 匿名さん

    家具付きプランがHPにのらなくなったのは売れたから?って思ったら販売戸数15のまま。モデルルームが先に売れたってことですかね。

  30. 738 匿名さん

    736さん、737さん
    それこそが残りが15戸以上あるという証拠ですね。
    売れたらその分一般的にダミー登録と言われている部屋を売りに出してきているのでしょうね。

  31. 740 周辺住民さん

    空気は良いですね
    星もきれいに見えますね
    磯子では星見えるのかなー

  32. 742 匿名さん

    マンション購入においてはデベが作ったイメージ戦略/キャッチフレーズに安易に乗っからない事が肝要だと思いますよ。
    事実・実態を客観的に見ることが必要ですよ!

  33. 744 匿名さん

    磯子より下でしょ。

  34. 745 匿名

    さっさと磯子の検討版に行ってね。

  35. 748 匿名さん

    普通に考えて横浜市JR始発有り徒歩4分の物件と横須賀市京浜急行の快速も止まらない
    徒歩10分の物件ではどちらが価値があると思います?

  36. 750 匿名さん

    中古時は交通の便利さが効く

  37. 751 匿名さん

    磯子はここより高いし、駅4分と言ってもエレベーターからまた歩くとなるとなんだかんだ言って10分はかかるみたいだからなぁ。

  38. 752 匿名さん

    品川辺りの通勤だったら京急の方が断然イイです。
    行きは大体横浜から座れますし、帰りに至ってはほぼ着席して帰ってます。
    京浜東北線で磯子に着くより京急で追浜の方が速いかも知れません。

  39. 754 購入検討中さん

    追浜マンションと磯子マンションだったら、追浜だな。

  40. 755 匿名さん

    第二期はやるんだろうか? ちょっと心配。

  41. 756 匿名さん

    単純な追浜と磯子の比較だったら追浜の方が空気を含めて住みやすいでしょうね。
    ただし、ここの場合は建物の外観の仕様が低くて安っぽいし、その他の仕様も低いですからね。
    ここは物件的には磯子といい勝負じゃあないかな!

  42. 757 匿名さん

    第二工区今工事中ですよー!
    売り切れるとは思えないなぁ…

  43. 758 匿名さん

    第一工区は最初安くも無いのに設備のオプションが多かった。第二工区は見直して、他と同じような標準仕様設備とすれば売れるんじゃないですか。 

  44. 763 匿名さん

    リセールは磯子に部があるべ
    EV利用の田舎の高台物件で駅から相当に遠いよ
    中古購入や賃貸需要は少ないの必至でしょ
    二つ目の物件買って、ここを不動産収入源にするプランは描けん

  45. 764 匿名さん

    リセールならルネじゃない?
    購入価格が安いんだから。

  46. 767 購入検討中さん

    磯子は工場地帯で喘息率が高いらしいからなあ。そもそも駅周辺は埋め立て地だしね。私はやめました。

  47. 768 物件比較中さん

    ここは、住民向けのソフト事業が好印象

  48. 769 物件比較中さん

    いろいろと磯子の物件について書かれていますが、客観的にここと磯子の売れ行きを比較すると磯子の方が若干良いような気がします。
    ここは最初の竣工後既に1年経っていますが売れているのは全体の4割弱ですよね。
    磯子は今時点で3割程度、さすがに最初の竣工から1年後の来年の夏ごろには4割は超えているでしょう。

  49. 770 匿名さん

    磯子を見たけどやはりルネだね。

  50. 771 匿名さん

    何で磯子と比較してるんだろ?
    パークと比べるならわかるけど、磯子と追浜で比較検討してる人なんているの?

  51. 772 匿名さん

    いるよ。都心への交通の便と価格の違い
    交通の便が同等で安い物件で現金残してhurisumuならここ
    駅近で
    民度の高い住民が点在するも閉塞感たっぷりの敷地のあそこ

  52. 773 匿名さん

    >772
    意味かわからないのですが、、、。

  53. 774 物件比較中さん

    hurisumuってホント意味不明ですよね。
    これもまた後付けで広告会社に提案させたチャッチフレーズなんですかね!?

  54. 775 内覧前さん

    検討されない版になっちまった
    暖かいハートのある物件だったのにざんねん
    売れ残りはどんな住戸なの1kaiのうるさいとこ?狭い3dfk?

  55. 776 物件比較中さん

    775さん
    こんな状態だと第二区画が思いやられますね・・・

  56. 777 サラリーマンさん

    売れ残りは小山の住宅に面した2階4LDK南西角部屋っぽいですね。

  57. 778 匿名さん

    777さん
    未だ15戸は残っていますよね。

  58. 779 物件比較中さん

    15戸も残っているのですか!?第二工区の工事も始まっているようですが、完売できるのでしょうか?

  59. 780 匿名さん

    HPでは9戸になってます。

  60. 781 物件比較中さん

    売れたんですね。近郊に売れ残り物件ある中で需要と魅力はあるんですね。第二期も期待しますが、駅の階段やエスカレーターが改善されると良いなぁと思います。

  61. 782 匿名さん

    781さん
    売れたといっても竣工から既に1年以上経過していますし、戸数もたかが170戸程度ですよね。
    しかも、価格を当初よりもかなり下げてやっとことでここまで来たという感じですよね・・・

    第二工区は第一工区以上に苦戦すると思いますよ。

  62. 783 物件比較中さん

    第二期は高圧線の距離と視界がどうかで左右されそう
    パークの共用設備の充実感ぶりと遠さと坂アクセスとどう比較するか

  63. 784 ビギナーさん

    すっごく広大な敷地、共用部分も満載、私の目には何もかも新しくて楽しい毎日を想像させてくれる物件です。
    共用=みんなの場所、ではあるのですけどガーデンやプチカフェ、ラウンジなど、自分の家が広くなったような気持ちになれそうでずっと飽きない生活を送れそう。住んでしばらくしたら菜園にも手を出してみようかなぁって考えてます。
    ここに住むとどんな楽しみがあるか、今の段階でたくさん見つけておこっと。

  64. 785 匿名さん

    販売開始二年以上で、大幅値引き一年以上で、やっと170戸?一体何年かけるつもりじゃい。会社は潰れんのかね。

  65. 786 匿名さん

    >785
    追浜の山の上で土地代は只同然
    もとが安いので大幅に値引きしても儲かる
    10年ぐらいかかってもいいから、ボチボチ売ってきましょう
    会社は、あがいても潰れるときは潰れる

    こんなところなのでわ

  66. 787 匿名さん

    786さん
    その通りであれば、ここは定価で買うのはバカバカしいという事になりますよね!?

    実際の所はそんなにボロ儲け出来ているとは思えませんが・・・
    資金回収のためには安くしても売る必要があるという事だと思いますよ。

  67. 788 物件比較中さん

    カフェラウンジの無料体験会やってるんだ~。

    やばい、私一度体験したらマンション買っちゃいそうな気持ちに駆られそう。。

    と、それは大袈裟かもですけど体験したことのない環境です、どうしても他の物件と比べてる最中でも頭の中に残る物件なんですよね~。

    共用がすごく充実してるから管理費の面だけずっと先の数字も把握できればもっと積極的になれるかな~と思います。

  68. 789 物件比較中さん

    共用充実ってとななりよりもですか?

  69. 790 物件比較中さん

    誤爆?

  70. 791 匿名さん

    共用施設で考えたらお隣ということになりませんか?

  71. 793 匿名さん

    外観が安っぽ過ぎませんか!?

  72. 794 匿名さん

    安いんだから良いじゃん
    防音性はどうなんでしょう

  73. 795 入居済み住民さん

    防音はごく普通です。
    静かにしていればドアやお風呂の音が
    たまに聞こえますが足音までは聞こえません。

  74. 796 匿名さん

    795さん
    最近の長谷工物件は施工後の防音性能のバラつきが少なくて、一定の防音性能を有している様ですね。

  75. 797 匿名さん

    お隣との比較でここの良い点はエレベータ棟までのフラットなアプローチと実力値としての防音性能という感じでしょうか?

  76. 798 匿名さん

    直床が防音性能良い??コスト下げた方が有難いって事になっちゃうよ。長谷工の時代が来ましたね。

  77. 799 匿名さん

    直床が防音性能いいのではなくて、廉価版(高級版以外の乾式二重床は防音性能が直床以上によろしくないというのが実情でしょうね。
    施工のバラつきによる設計目標値に対する実際の性能低下のリスクも直床よりも大きいみたいですしね。

  78. 800 匿名さん

    もっともコストダウンを図った直床が二重床を落としてるのは、滑稽な姿ですね。

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸