東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その19」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-09-07 10:41:40

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251588/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


【スレッドのタイトルを編集致しました。H24.8.9 管理担当】

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こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-09 21:25:19

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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 941 匿名さん

    皆コートやダウン着て寒そうだな 

  2. 942 匿名さん

    940 放置自転車問題は東京駅に限らず全国的な問題なだよね。ここに住んだら丸の内の三菱専用駐輪場や三越駐輪場を利用して、人に迷惑をかけずにスマートに暮らしたいね。一緒に湾岸を盛りたてていきましょう!

  3. 943 匿名さん

    三菱専用駐輪場は、数が少ないんじゃなかったっけ?

  4. 944 匿名さん

    939
    マンション購入時に他の物件も気になっちゃうよね。でも決断力も大事だよ。

    2巡3巡で堂々巡りしてると、お気に入りの間取りがなくなっちゃうこともあるよ。お互いいいマンションにタイミング良くあたりたいね。

  5. 945 匿名さん

    http://www.j-cast.com/tv/2012/09/05145223.html

    東京駅の「無法駐輪」の原因としては、地元の中央区だけではなく、台東区江東区の湾岸地域に大規模マンションが増えたのが大きいという。たしかに自転車ならほどほどの距離だ。昨年(2011年)に丸の内で撤去された自転車は約400台。7、8割が湾岸からだった。

  6. 946 匿名さん

    お気に入りの間取り、ったって
    角部屋や安い北向き低層はもう先に売っちゃったからねえ。

  7. 947 匿名さん

    普段着で銀座
    自転車で銀座

    迷惑だねぇ

  8. 948 匿名さん

    946

    それならなおさら待っていない方がいいよ。人気の角部屋や南向き希望なら、早く営業さんに連絡取りなよ。まだ間に合うかもしれないよ。

  9. 949 匿名さん

    そうだよね、銀座はちょっとオシャレして行きたいよね。

    でも自転車で銀座に行くことはクールじゃないかな。エコでもあるし。大切なことは運転と駐輪のマナーを良くして他人に迷惑をかけないようにすることだよね。

  10. 950 匿名さん

    晴海、中央区東京都も真剣に湾岸交通インフラ検討開始始めたようだ。それだけ超都心住宅なんだね。地下鉄出来てもチャリで銀座に行くのだろう。超都心は怖いね。

  11. 951 匿名さん

    コミュニティバスを双方向にしてかつ増便すべきなんですよ。
    誰も中央区から離れなくなるよ。

  12. 952 匿名さん

    某マンションオタクのブログに、横浜磯子の大規模ブリリア物件が値下げの価格調整をしての仕切りなおしの販売再開した事に書かれてたんだけど、晴海のここの方が価格調整しないと厳しいって書かれてたよ。やっぱり業界に詳しい人はみんなそう思ってるんだろうね。だってここはあと1350戸もあるんだもんね。。。

  13. 953 匿名さん

    今でも十分安いと思うけどな。。。

    まっ、そんなことは地所が考えればいいこと。

  14. 954 匿名さん

    大丈夫。住不や東建、野村とは物が違いすぎ。すぐ売れます。ご安心ください。
    豊洲シンボル、ツインは価格調整必要だね。

  15. 955 匿名さん

    いいコミュニティになるといいね!

  16. 956 匿名さん

    コミュニティバスは遠回りだから不便だよ。
    もし双方向や増便やるくらいなら、日本橋エリアのルート拡充が先だな。

  17. 958 匿名さん

    江戸バスは区役所に行くのには便利なんだけどね。ルート変更に期待していたけど、まだ普段使いには不便だよね。

  18. 959 匿名さん

    時間掛かってもいいから、ワンコインで住居 → 銀座 → 日本橋に通貫で行けるルートがあればいいね。
    中央区はポテンシャル高いと思うけどなぁ。

  19. 960 匿名さん

    ここは、良いコミニケーション出来そう。それなりの層が入居するからね。ホントに湾岸の急速な発展は、凄いと清水の人が言って増した。晴海有望だって!!

  20. 963 匿名さん

    961も、そんな皮肉を言うものじゃないよ。これからの街なんだから、未来の住人が希望を持つのは当たり前なんじゃないかな。2000万も2億も関係ないよ。みんなで、いい街を作るんだよ。いいコミュニティを作るのは行政やデベロッパーだけじゃないはずだよ。

    ここが売れるか売れないかっていう話は、検討者や購入者の力の及ばないことだから、そこは三菱に頑張ってもらうしかないでしょう。まだまだ発売開始から数ヶ月。悲観的になるのは早すぎるかもしれないよ。

  21. 964 匿名さん

    未来の住民の希望とか、三菱に頑張ってもらう話なら、
    住民スレに書いたら?

  22. 965 匿名さん

    まだ住人はいないのだから、検討板でいいんじゃないか。

  23. 966 匿名さん

    950みたいなありもしない新線の話を書かないといけないくらい、売れないんだね。
    埋立地は離れ島なんだから仕方ないのか。

  24. 967 匿名さん

    え??
    情報弱者なのかな?


    おそらく、日経にでてた「中央区がLRTを検討してる」ってニュースのことでは?

    中央区 LRT」あたりで検索してみたら分かるのでは?


    ご自身の知識不足を棚にあげて批判するのはどうかと思いますよ。

  25. 968 マンコミュファンさん

    950は地下鉄と書いてるんだが、勝手にLRTを地下鉄に脳内変換したのか?
    確信犯的な詐欺だな。

  26. 969 匿名さん

    地下鉄じゃなくてLRTでしょ。

    新聞やテレビでも良く見かけるよ。

  27. 970 匿名さん

    だいたい中央区のLRTも全然具体化してませんよね。
    晴海のマンションを売りたい業者が渇望してるものでしょうが。

  28. 971 匿名さん
  29. 972 匿名さん

    googleのニュース検索で「中央区 LRT」で探すと、
    中国語のページがたった1件ヒットするだけ。

  30. 973 匿名さん

    だいたいLRTの予定ルートは
    ここの近くではなく清掃工場側だし。

  31. 974 匿名さん

    951さんに、大賛成です。シャトルバスも、双方向ににすべき。朝・昼・夕方 行先や乗り場が違えば、通勤に支障来します。基本的に月島→銀座4丁目→JR 有楽町の往復で良い。山手線か地下鉄かどちらかでしょう。
    中央区のコミュニティバスも、もう少し単純明快(双方向)にして欲しい。

  32. 975 匿名さん

    最近ニュースにも取り上げられない新交通ネタで議論が活発ですね。
    ここはそれだけ駅から遠いということ。

  33. 976 匿名さん

    中央区広報をみる限りではLRTは本当に議論されていますよ。ただ当初はBRTとなることは確実でしょう。ルートは未決定だそうです。

    970, 973, 975は悲観的ですが、同じ検討者として夢をみましょうよ。たとえ、LRTができなかったとしても駅まで10分そこそこ。シャトルもあります。現在のままでも十分に便利ですよ。

    いいコミュニティになるといいですね。楽しみです。

  34. 977 匿名さん

    972さん、

    ニュースで検索しないで、『中央区 LRT』でウェッブ検索すると、情報がたくさん見られますよ。楽しみですね!

  35. 978 匿名さん

    当初のBRTは、バスの進行方向優先で強制的に青信号にするシステム。
    交差する方向の車や自転車や人などは、逆に赤信号が長くなり待たされる。
    一方が便利になる為には代償を払わされる。

  36. 979 匿名さん

    >977
    だから~、通常検索だとポジのブログとか中央区役所のやりたがってるのばっかりでヒットする
    から、ニュース検索してみなさいっての。 手間がかかる方ですね。

  37. 980 匿名さん

    http://gendai.net/articles/view/syakai/138537
    東京直下に断層密集!?新宿、銀座、築地、月島と続々 2012年9月5日

  38. 981 匿名さん

    979に親切にすることはないよ。
    検討なんてしていない、ただの嫌がらせだから。LRTは国や都ではなくて中央区が導入するのだから、中央区からの情報発信になるのは当たり前なのにね。

  39. 982 匿名さん

    ニュース等の一般的な見解と、ここを契約済で盲目的に推薦する人の意見。
    どちらが正しい情報かは、未だ思い入れの少ない検討者にはすぐ判別できます。
    主婦が昼に銀座まで自転車も良いですが、断層や液状化や通勤通学手段の方が重要です。

  40. 983 匿名さん

    晴海に思い入れがないあなたはなぜここを検討しているのですか?

    液状化と断層を重要視するならなおさら。東京に住むのは難しいでしょうね。

  41. 984 匿名さん

    戸建てを買うなら、街への思い入れが重要だろうけど、
    マンションだからねえ。
    街への思い入れなんて少なくても、生活に支障はないよ。

  42. 985 匿名さん

    週刊ゲンダイが一般的な見解かぁ?はぁ。

  43. 986 匿名さん

    住む街に思い入れが必要ないなら、赤羽はどうよ?

    982の情報源、週刊現代の「うまいもの番付」に出てたよ。

  44. 987 匿名さん

    先ほど首都高速レインボーブリッジから晴海地区見て来ました。雨の中夕方19時。最高の夜景。晴海埠頭のターミナルビル三角屋根で近いですね。レインボーブリッジから見ると晴海地区が一番明るく輝いていますね。豊洲東雲方面暗い感じ。玄関はやはり晴海地区ですね。5丁目の選手村かどうかは別にして、相当デザインやシンボル性に東京都力とお金投入しますね。レインボーブリッジから晴海5丁目日本の玄関。世界一の都市、 東京のメインエントランスですね。

    検討者は夜、昼、朝首都高速で湾岸タワーマンション。地区事にチェック必要だ。ワイルドだろ。

  45. 988 匿名さん

    明るく輝いているエントランスは台場。

  46. 989 匿名さん

    >985
    >週刊ゲンダイが一般的な見解かぁ?はぁ。
    記事の元になったデータは、地盤関連の研究者のものだが。

  47. 990 匿名さん

    テレ朝の9月2日放送分も同じソースですね

    「銀座、築地に断層帯が! 東京は大丈夫か?」
     http://www.tv-asahi.co.jp/sundayscramble/backnum.html

  48. by 管理担当

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