物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
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2
匿名さん
プロパスト元社長の「TYOミレニア」マジで面白い。
ゆりかもめは、豊洲新市場から豊洲側に曲がらず、晴海、新橋まで直進するルートも?
しかも、都がメトロを買収して地下鉄台場線?(大江戸線分岐?勝どき5丁目→晴海→豊洲市場→有明→青海?→新空港?)
船の科学館が休館してるが、あの近辺にカジノ(競艇もギャンブルだし)作って地下鉄駅も?(共同溝の下に既に謎の巨大空間?)
湾岸署の新設はカジノを想定してのことらしい。
フジテレビやサントリー、日航ホテル等がお台場に進出したのも新国際空港を睨んでの話らしい。
色々な謎が一気に氷解。
1940年の幻の東京オリンピックが80年の時を経て2020年に実現!!
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3
匿名さん
万歳。素晴らし情報ですね。鉄軌道出来れば晴海は世界の晴海。
2020オリンピック、経済効果3兆円から5兆円と試算。
このマンション約3万3000坪だから、請負金額300億円弱
カジノに空港、メトロ、ゆりかもめ、未来は本当に明るい情報ありがとう。
一つでも実現すれば、LRT晴海2丁目駅とで万全だ。
そもそも、銀座4丁目チャリで10分。
超都心ですからネ。
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4
匿名さん
そんな夢物語を信じていたから、プロパストは有明などに手を出して撃沈したのをお忘れなく。
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5
匿名さん
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6
匿名さん
プロパの有明は大成功だよ。
むしろ、郊外物件に手を出して失敗しただけ。
プロパの元社長の情報は結構侮れない。
「ミレニア」読んでみな。
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7
匿名さん
マーレを途中で降りた位なのに大成功?
手がけた有明の2タワマンは明らかに中古価格も安いしね
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8
匿名さん
前回のオリンピック選考のとき、
大江戸線を晴海経由にする案さえムリだったのに、
分岐して地下鉄台場線になんて、更にムリ。
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9
匿名さん
まあでも有明を学べば晴海の未来がみえてくるかもね
五輪ネタや交通網の脆弱さ、更地のままの広大な土地、
他力本願(台場、豊洲、銀座、中央区)なところや、
不透明な開発を織り込んだ若干ボリ気味の価格、
「絶対高くなる」と言い放ったにも関わらず二棟目を安価に分譲・・・
結構被ってる気がしないでもない
月島勝どき豊洲の話題がたまに出てくるけど、
比較すべきは有明じゃないかな?
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10
匿名さん
有明は都心から遠すぎるよ。区も違うし。比較するなら勝どき5丁目じゃない?
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12
匿名さん
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14
匿名さん
このマンションを検討しているけど、どっちかと言うと高額所得者だよ。
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15
匿名さん
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16
匿名さん
>>13
ここが検討対象になる「低所得者」ならまったく問題なし。
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17
匿名さん
私も13に低所得者呼ばわりされることに納得がいきません。
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19
匿名さん
11のボランティア価格って言葉は、東雲野村のポジさんが作り出した言葉だね。
このスレでまでボランティア価格って言葉を使うか。
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20
匿名さん
ポジが自らボランティア価格なんて言わないでしょ。
そうやって釣るのはよくないよ。
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21
匿名さん
18さん
年収が700近くあるっていうのは収入良いほうだと思います。ここを検討するには、やっぱりそれぐらいないとね。
なかなか一般のサラリーマンでは手が届かないマンションですからね。
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22
匿名さん
>20
釣りではなく、価格が激安の意味でポジが使ってたよ。
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23
匿名さん
ここより安くて良い物件ってなかなかないと思いますよ。
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24
匿名さん
>20
たとえば、東雲野村スレパート10より
>まあ、ここはボランティア価格ででてきた物件ですから、文句のつけようが無い。
>ボランティア価格っていうのは、激安価格とかそういった意味で使ってます。
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25
匿名さん
どこのスレにもそうやってネガする人もいるんですね。
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26
匿名さん
このマンションは、低所得者では買えません。私は3600万です。2棟目安くするのは、単価は上がります。部屋が狭くなるのです。
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27
匿名さん
>13
うちも年収1500オーバーだけどここ検討中。
13のいう低所得っていくらぐらいなの?
実際、南側プレミアムフロアの億ションはほぼ完売だよ!
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28
匿名さん
逆に北向き低層の安かった物件も完売では?
どんな層が買ったかは知りませんが。
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29
匿名
2棟目、工事始まってるみたいですね。目の前の児童館も工事大分進んで外壁のタイルの色が見えるようになりました。
品の良いベージュで良かったです。
隣のオフィスビルができて、人の流れが変わりましたね。
サイゼリヤも昼時はサラリーマンと夏休みだからか親子連れや、お喋りしに来た奥様達で一杯でした。
おしゃれじゃないけど生活するには安心で良さそうですね。
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30
匿名さん
最近の低所得者は2億円までの部屋しか、手が届きません。
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31
契約済みさん
第一期の販売が順調だったため2棟目の工事を開始したと担当者から聞いています。
2棟目を待つべきか迷っています。
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33
匿名さん
ちなみに2棟目は当初の予定よるい1年遅れてるんだよ。
ここが全然売れないから。担当者にうまく言われてる契約者はかわいそう。
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34
匿名さん
プロパスト元社長の「TYOミレニア」は、2020年の東京オリンピックの翌年に大震災まで盛り込んでて、なかなか抜かりない。
フィクションと言いつつ、実在する人物がモデルとなっておりノンフィクション的な面も多そうだ。
ディズニーシーに続く、ディズニースカイには度肝を抜かれた。
第二湾岸も、かなり可能性高いと思った。
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35
匿名さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%B...
第二東京湾岸道路はあくまで構想中の路線であるため、正式には「予定地」は存在しないとされている。しかし、東京都内の東京港臨海道路は将来、第二東京湾岸道路に一部転用される可能性が指摘され、東京都・千葉県内の各所にも用地とおぼしきものが確保されている。実際に東京都などのホームページで東京港臨海道路に沿って第二東京湾岸道路が描かれるなど、その信憑性は高い。
例えば、城南島の東京港臨海道路の起点付近に東京港臨海道路の上下線に挟まれるように大きな幅がある空き地があり、また浦安市の埋立地には50m以上の幅を持つ「空き地」がベルト状に確保されているほか、千葉市美浜区の幕張メッセの前を通る4車線の道路はすでに「第二湾岸」と通称され、さらに4車線を拡幅するための用地が千葉県道15号千葉船橋海浜線脇に確保されている。
これらはあくまで第二東京湾岸道路の「予定地」ではないが、将来、第二東京湾岸道路が建設される場合に「有力な候補地」となることは国土交通省も認めている。
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36
匿名さん
で、大田区から千葉の市原までの第二東京湾岸道路が、
晴海やこのマンションと何の関係があるの?
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37
匿名さん
総戸数883戸
第1期販売戸数延401戸
第2期までの販売住戸が延451戸ということは
第2期50戸は完売だな。
あと430戸余か。
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38
匿名さん
悩むことないよ。欲しい人は買えばいいし、買いたくない人は買わなければいいんだよ。批判ばかりしてる人は、検討場所を変えてみた方がいいよ。
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39
匿名さん
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40
匿名さん
皆さん、どんどん買いましょう。なくなちゃうよ。ここは2020オリンピック決定『世界一の選手村、作ろう』です。2棟目は、坪単価急上昇、75㎡以下の狭いウサギ小屋中心。待っていると高値掴みになるぞ。今日の花火見ろ。これが世界の晴海!!!世界の中心、日本、東京の玄関だ
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41
匿名さん
消費税可決のニュース記事では、
アップ後にマンション売れ行きが悪くなる心配が書かれていたね。
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42
匿名さん
日比谷支線の話なんて聞いてませんでしたが。どなたか、臨海部の構想ご存知の方、いらっしゃいますか?
特に駅の想定場所をお願いします。
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43
住まいに詳しい人
計画じゃなくて構想(というより妄想)なんだから、
駅の場所なんて特定出来ないわな
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44
匿名さん
>41
首都圏出身者の需要はこの先永久に右肩下がり。
地方からの上京者需要に取って代わられるけど、
全体の需要は小さくなって行くからね。
マンション業界は斜陽産業だよ。
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45
匿名さん
そろそろ、新築を規制しちゃえばいいんじゃないかな。
単に新しいものを作れなくするだけじゃなくて、古いのを壊した分だけしか作れなくするとか。
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46
匿名さん
規制じゃないけど、この先は中古主流になると思うよ。国策だからね。
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47
匿名さん
竹島を、不法に占拠する韓国は、非常に怒りを感じる。韓国製品の不買運動と、自衛隊による軍事制裁行おう。中国人と韓国人には、此処は売らないようにしよう。晴海が怒っている。
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48
匿名さん
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49
匿名さん
最近、中古に抵抗がなくなってきたのは事実。
一部のビンテージ物件だけでなく、立地や環境や建物の仕様などをきちんと見て、新築以上の価値を認められ評価されて流通している中古も増えてきたね。
将来、ここはどう評価されるのでしょうね・・・
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50
契約済みさん
これからの中古物件は「震災後」物件かどうかも重要なポイントになると思っています。
ココは加えて、免震、長期優良住宅、永久眺望、三菱ブランド(?)、将来性(?)、・・・で、中古価格は下落しにくいのでは。
難点はただ一つ、駅遠だけです。その分価格単価が安いので購入しました。
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