埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part5
匿名さん [更新日時] 2014-06-08 22:06:32

前スレが1000件を越えていたためこちらに新しくパート5を作成してみました。
今後はこちらへ書き込みをお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89284/

売主:三井不動産レジデンシャル



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-09 10:20:02

[PR] 周辺の物件
ユニハイム小岩
ルネ柏ディアパーク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居済みさん

    1番ゲット

    有意義な掲示板にしましょう。

  2. 2 マンション住民さん

    しょっぱなからこんな話題で申し訳ないのですが、
    マルシェのサーターアンダギーた昔ながらのドーナツ?を売っているお店で
    えびせんを買いましたが、かなりしけっていて食べられるものではありませんでした。

    ただ運が悪かっただけなのかなと気になっています。
    あれを召し上がっておいしかった方はいますか?

  3. 3 入居済みさん

    食べ物は、どうしても当たりハズレは、あるよ。
    気になるなら、直接、販売業者に確認なさっては、
    どうですか?

  4. 4 マンション住民さん

    直接販売業者に、これってしけってますか?って聞けませんよねぇ

  5. 5 マンション住民さん

    企画したUDCKに言っておいた方がいいですよ
    サーターアンダギータ売ってたお店陰気くさくておじさん無愛想でした
    雰囲気に合ってませんでした

  6. 6 住民さんC

    サーターアンダギータ?

  7. 7 マンション住民さん

    >NO.6
    いちいちうるせぇ
    くだならい書き込みすんな

  8. 8 入居済みさん

    いくら匿名の掲示板でも、もう少し、言葉に注意
    した方が、よろしいと思います(^-^)/
    御機嫌よう、あしからず

  9. 9 マンション住民さん

    C棟低層階西向きって流山花火大会見えますか?
    まだマンションから花火見た経験がなくて、ご存知の方いらっしゃいますか?

  10. 10 匿名さん

    エレベーターの点字をはがすのは一体誰なんでしょう?
    カメラがついてるので、犯人に弁償させて欲しい。修繕費を使うのは納得いかないですね。

  11. [PR] 周辺の物件
    メイツつくばみらい(ツクミラ)
    リビオシティ文京小石川
  12. 11 匿名さん

    >>9
    うちは中層で、いくつかの花火が見えます。
    低層はどうでしょう。
    ららぽーとの駐車場とか邪魔になりませんかね?

  13. 12 マンション住民さん

    今年は花火が少なかったですね。入居当時はあちこちで花火が上がっていた印象があります。

  14. 13 マンション住民さん

    >11
    ららぽーとの駐車場からは方角から言うと外れるので大丈夫だと思うのですが、先にある大日本印刷の建物で隠れそうな予感が…ちなみに越谷の花火大会は見えました★
    25日にスタンバイして見物してみようと思います。どうもありがとうございました。

  15. 14 マンション住民さん

    敷地内には蝉の抜け殻が結構ありますね。確か土の中から這い出てくるのに7年。ということは造成中に卵から孵った幼虫が土の中に潜ったことになりますよね。子供に話したら感動していました。ひょっとして間違っていたかな・・・

  16. 15 マンション住民さん

    最近、エレベーターの非常ボタン?に変なカバーがついてます。あれもうちょっとスマートにはなりませんかね?古いカバーの粘着も残っているし、古いカバーの上にカバーつけていたり。

  17. 16 匿名さん

    カバーに限らずエレベーターをもっとキレイにして欲しい。なんであんなに汚れるの?

  18. 17 匿名さん

    エレベーター、掃除してるの?

  19. 18 マンション住民さん

    エレベーター、棟によって差がありますよね。
    A棟が特に汚れているように思うのですが、気のせいでしょうか?

    カバーはおそらく子供がいたずらで押さないように付いているんでしょうけど、
    子供が触れないような位置につけるわけにもいかないし、難しいですね。

  20. 19 マンション住民さん

    エレベーター、鏡がいつもきれいなのでお掃除は入っていると思います。
    それに比べて駐車場のエレベーターの鏡がいつも汚いです。

  21. 20 マンション住民さん

    清掃業務もお盆休みなのでは?A棟エレベーターが汚れていると感じたことはあまりないです。

  22. 21 住民さんC

    C棟はいつも汚いし、臭いので何とかならないでしょうか!

  23. 22 匿名

    んなことより放射能汚染何とかならないか。

  24. 23 匿名さん

    宅配業者?子ども?なんであんなに汚れるの?

  25. 24 マンション住民さん

    除染関係はこれ以上何をお望みですか?大金かけて芝生を取り替えるとか?

  26. 25 住民でない人さん

    芝生取り替えたほうがいいでしょ!

    おおおたかの森はやってるよ!!

  27. [PR] 周辺の物件
    サンウッドテラス東京尾久
    カーサソサエティ本駒込
  28. 26 住民さんB

    将来、芝生に入ってもよいことにするなら除染を検討すべき。
    でも、将来も立ち入り禁止のままなら除染しなくてもよいのでは?

    芝生換えるって、いくらかかるんだろ? 高そう。
    理事会で決められる話でなく、総会マターでしょうね。
    なら実現するとしても来年かな?

  29. 27 マンション住民さん

    放射線の測定状況からして必要ないように思うけどな・・・

  30. 28 マンション住民さん

    放射能については、今さら、ジタバタしても
    遅いと思います。
    もし、身体に影響があるなら、この1年半で、たっぷり
    浴びてるよ。
    影響が、無いかもしれないし、もう、神のが知るだね。
    除染や放射能に対しての対応が、遅すぎるよ。

    そう言えば、前年度の理事会、日刊ゲンダイに
    放射能を測定されて、マンション名まで出された件、
    内容証明を送ると、書いてあったが、その後、どうなったのだろう?

  31. 29 マンション住民さん

    個人的には放射能のせいにしてもいいから、芝生は張り替えて子供が遊べるようにしてあげたい。
    あ、子供いませんけど

  32. 30 マンション住民さん

    心配する親がいて当然だと思うな。安心を得るために芝の張り替えくらいしてもいいような気がします。

  33. 31 マンション住民さん

    芝生の取り替えは大金がかかるでしょうねぇ。もちろん総会マターだと思いますが、コンセンサスを得るのは難しいのでは?

  34. 32 マンション住民さん

    放射線被ばくを気にする人は気の毒ですが芝生を張りかえたところで安心は得られないでしょうね。
    このマンションで実際にそういう方がいるかどうかは不明ですが理事会への意見などはないですね。

  35. 33 マンション住民さん

    きょう25日南側に流山の花火大会が見えましたね。きれいでした。
    東側でも花火合ったようですが、どこ花火か教えてください

  36. 34 マンション住民さん

    流山花火大会やっぱり大日本印刷の建物に隠れて見えませんでした(T_T)残念…
    東側は松葉町ふるさと祭の花火ですかね?

  37. 35 マンション住民さん

    C棟でも見えないから毎年見に行ってますよ。今年は混んでいましたね・・・

  38. [PR] 周辺の物件
    ガーラ・レジデンス松戸
    プレディア小岩
  39. 36 匿名さん

    うちもC棟ですが高層階だから綺麗に見えました。
    何階くらいから見えるのかな?
    西側も南側も見えるのかな?

  40. 37 住民さんC

    見えても小さいからTXでセントラルパークまで行って観ています。意外と近くに見えて迫力ありますよ!

  41. 38 マンション住民さん

    今週末は夏休み最後のお祭りですね。今年も盛大にそして子供たちはようやく学校に。あわてて宿題片付けていますよ。

  42. 39 匿名さん

    ららぽーとの無料宅配、制限が厳しくなってきましたね。
    ミネラルウォーターは一箱しか運んでもらえないので、利用しにくくなりました。

  43. 40 マンション住民さん

    この時期になると中庭は夜になるとセミの鳴き声から虫の鳴き声に変わりますね。秋が近づいているんですね。仕事から帰ってきたときに何気に虫の鳴き声に癒されています。

  44. 41 マンション住民さん

    ララポの無料宅配の制度変わったのですか?
    何か文書が出てましたか?
    そもそもこのサービスはどこが費用を払っているのかご存じの方いますか?

  45. 42 匿名さん

    宅配の箱のサイズが決まっていて、それに入る分だけってことになったはず。
    ペットの箱だと2箱はきついってことだね。前は、荷物2つまでOKだったもんね。

  46. 43 匿名さん

    大変残念なお知らせです。昨日わららぽーとの南側の公道で花火をしている、小学生くらいとその親がいました。
    まだ出来上がっていないからといって、道路で花火をするとはモラルのなさに愕然としました。
    まさか、ここの住民じゃないだろうと思いたいところですが、その20人くらいの集団は、ゾロゾロとパークシティに帰ってくるではありませんか!いいマンションを買ったと満足してましたが、住民の民度の低さが残念でなりません。
    思えば、この掲示板でも中庭に遊具を作りたいとか、あり得ないことを提案しているのは、小学生くらいの親御さんでしたね。この件からも、その親御さんたちの常識のなさが証明された形です。本当に残念です。

  47. 44 匿名さん

    花火は非常識ですけど、遊具を希望することとは関係ないのでは?
    要するに小学生の親が嫌いなだけでしょ。

  48. 45 匿名さん

    道路で花火ってすごいな。中高生のヤンキーみたい。

  49. [PR] 周辺の物件
    リビオシティ文京小石川
    ピアース西日暮里
  50. 46 マンション住民さん

    住民の民度なんか、言ってもしょうがないでしょう。
    ところで、民度の高い地域やマンションってどこ?

  51. 47 匿名

    南側の三井が作っている社宅結構高層ですね。
    あんなのが立ちまくったら、
    南側の中低層階の眺望だいないですね。

  52. 48 匿名さん

    14階という説明じゃなかったっけ?
    周囲は(準)商業地ばかりなので、高層建物は仕方ないんじゃないかな。

  53. 49 匿名さん

    ますます花火なんてできなくなるね。

  54. 50 マンション住民さん

    もう14階までできましたね。内装工事も進んでいます。

    でも区画の南側に建ったから、間近となる手前の区画(まだ販売されてない)は影になるのでマンションは建たないかもしれません。

    パチンコやさんとかできたら、やだな...

  55. 51 住民さんC

    >№43さん

    うーん。どこらへんが残念で、何をもって我々住民の民度が低いというのか、
    もう少しきちんと主張していただかないと、議論できませんよ。

    何より私が残念なのは、
    あなたが「いいマンションを買った」というご自分の感性とご判断を自ら否定していることです。
    ご自分が何をもって「いいマンションを買った」と思ったのか、もう少しご自身を信じたらいかがですか?
    なによりこのマンションに住む住民として、
    何をもって我々の民度が低いとおっしゃるのか、非常に興味があります。

    きっとあなたはどこに住んでも同じですよ。
    周りのアラを探してはケチをつけるんしょう。
    思うに以前のお住まいからもなんだかんだ被害者面して逃げてきたのではないですか?
    根本的に考え方を見直さない限り、一生同じですよ。

    違うなら反論のカキコミお待ちしています。

    ご指摘の花火ですが、
    ららぽーとの南側というと、公道と言っても作りかけの、まだ使ってない敷地のことでしょうか?
    個人的にはあそこなら周りに民家もないですし、人もまず通らない場所ですから、
    よほど長時間騒いだり、ゴミを放置したりしない限りは、
    子供の花火くらい大袈裟に騒ぐようなことではないと思いますが、皆さんいかがでしょう?

    感情的なカキコミになってしまい申し訳ありません。
    気分を害された方がいらっしゃるならお詫びしたいです。
    でも、いろんなところから移り住んできて、これから皆で良い街をつくっていこうとしているときに、
    いちいち足を引っ張るようなカキコミが許せなかったので。

    失礼しました。

  56. 52 マンション住民さん

    わたしも、NO.51さんに同感です。

    せっかくの素敵な環境なのですから、もう少しおおらかな
    気持ちで子供たちを見守ってほしいと思います。

    あれもしてた、これもしてたと、いちいち住民の行動を
    ここに書きこむのも、いかがなものかと思います。

    「民度が低い」なんて表現をする方の品位を疑ってしまいます。

    こんなことを書くと、また怒られてしまいますか?

  57. 53 匿名さん

    まだ人もあまり通らないからといって、公道で花火をしてもいいのですか?誰も乗ってないから電車でタバコを吸ってもいいと同じ発想では?
    別に43に賛成ではありませんが、これから新しい街を作っていくであろう同じマンションの住人が他人の土地で勝手に花火をしているのは少し残念ではあります。

  58. 54 住民さんC

    >53さん

    51です。

    タバコのたとえと他人の土地で勝手にという発想、面白いですね。参考になります。

    まだ開通していない道を公道というのか私にはわかりませんが、
    そんな法律的な難しいことを論じるつもりは私には毛頭ありません。

    申し上げたいのは、あそこで子供が花火をやったとして、誰が不利益を被るのかということです。

    法律的には私は間違っているのかもしれませんが、
    実生活において心がけているのは、誰かに迷惑をかけはしないかどうか、何かあった場合に自分で責任を持てるかどうか、
    私はそういう観点で物事を判断しています。

    そういう風に考えた場合、私にはあそこで花火をされた方々をわざわざ責める気になれない。

    ただそれだけのことです。

    生意気言ってすみません。

  59. 55 マンション住民さん

    <53 例えが、酷すぎる! もう少し、まともな例えに
    してちょうだい。

  60. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル西日暮里II・III
    ラコント越谷蒲生
  61. 56 マンション住民さん

    なんで道路で花火をしたらいけないんだろうか。
    禁煙じゃなければ、電車でたばこを吸っても何の問題もないはず。
    いつの間に、日本では道路での花火が禁止になったのか?

    花火も早い時間に終わらせて、ゴミや灰の後始末をすれば、誰に迷惑がかかるのか?

    まぁ、救急車のサイレンがうるさいとか、公園で子どもが遊ぶ声がうるさいとか
    言う奴が増えているらしいから、そういう心の狭い奴が増えてきたのだろう。

  62. 57 住民さんC

    >53

    柏市では、そもそも公道における花火は禁止されているのだろうか
    公園やマンションの敷地内は火気使用厳禁なので花火や喫煙は禁止です。

    路上喫煙に関しては、禁煙強化区域以外は、停止した状態で携帯灰皿等を
    使用しての喫煙に関しては禁止されていません。
    なのでおそらく火気の使用についても禁止されていないと。
    もちろん、火災を生じるような規模での火気の使用は禁止されているのでしょうが
    焚き火やBBQとかね。

    打ち上げ花火や大きな音のするものはご近所迷惑なので迷惑防止条例に引っかかるかもしれませんが、手持ち花火などを消火用のバケツなどきちんと用意した状態で、風の弱い日にしっかりとした大人の監視のもと楽しむのならば大丈夫なのではないかと。

    どなたか禁止されている条例等発見された方いらっしゃいましたらお願いいたします。間違いだったらば、訂正なり削除なり申請いたしますので。


    それにしても、比較の対象の発想が中高校生レベルなのはいささか残念。

  63. 58 マンション住民さん

    こどものころ開発されていない公有地でよく野球やっていました。
    許される範囲だと思いますが・・・こんなこと書くと怒られるかな?

  64. 59 マンション住民さん

    下町出身ですけど道路で花火は日常でしたね。打ち上げじゃないですよ(笑)

  65. 60 マンション住民さん

    人の行動をいやな目つきで見て家に帰り、こんなとこにせっせと書き込むなんて、ずいぶんとひまな方ですね。
    言いたいことがあるならこんなとこに書いてないではっきり本人に言ったらいいのに。

    なんか人間が小さいな。

  66. 61 マンション住民さん

    器が小さいと言われる人は性格的な問題でもあるわけだから否定ばかりも良くないと思いますよ。

    老若男女お互い尊重しながら暮らせれば理想的ですね。すいません分かったようなことを語ったりして。

  67. 62 匿名

    書き込むだけで、暇人よばわりする人もどうかと思いますよ

  68. 63 マンション住民さん

    久々に、ここのスレ見たが、民度が低い・人間が小さい など
    同じマンションの住民で、みっともない言葉が飛び交っている
    ことに、非常にガッカリしました。
    このレスに来るのは、マンション内で、ごく一部の住民でしょうが
    もっと、マンションが住みやすくなるような、建設的な意見を
    出し合いましょう。

  69. 64 マンション住民さん

    ここはチクリの場ではないはずです。
    もし気になることがあるにしても、民度は低いという表現はどうなんでしょう?

    確かにやってはいけない事、やるべきでない事はたくさんあります。
    でも私はなるべく子供にいろんな体験をさせて、いろんなことを考え、自分で行動できる人間に
    なって欲しいと願っています。
    部屋の中でいい子にしてるだけでは生まれない発想もあると思います。
    今は子供でも、いずれはその世代が日本を担うことになるのです。
    なるべくいい人間が育つよう、見守ることはできませんか?

  70. 65 匿名さん

    >43
    花火ってどんな花火だったんでしょう。

    公道だろうが、敷地であろうが、線香花火はOKだろうし、
    大きな打ち上げ花火は絶対にNG。

    正確な記述をお願いします。

    原文だと非住民の荒らしだと思われても仕方がないと思います。

  71. 66 マンション住民さん

    敷地内で線香花火っていいんでしょうか?
    だめだと思ってました。

  72. 67 匿名さん

    タライの上の線香花火ならベランダでも良いのでは。

  73. 68 匿名さん

    タライうけた!昔はタライの上で花火やったわ。

  74. 69 匿名さん

    駅前ですべてを叶えようとするのは、無理だね。
    良いところに目がいくようにしたいね。
    でも、花火をやりたければ、利根川の土手の方にでも行けばいい。
    ベランダも公道もどっちも非常識。
    私は子育て真っ最中だけど、そう思うよ。
    公園も諦めてる。
    ここは、買い物が便利なのが何より有り難いことだね。
    体調不良の時なんか、子育てしてると、有り難さが身にしみるよ。
    私が唯一許せないのは、共用廊下に物を置く人かな。
    団地に住んでるみたいで萎える。
    あれだけは嫌だ。

  75. 70 マンション住民さん

    道ばたの花火なんて子供のころは当たり前だったけどなぁ。親も一緒だったし近所の親子も一緒に楽しんでいました。もう少し自分たちが子供だった頃を思い出しませんか?あの楽しかった子供時代の夏を・・・

  76. 71 マンション住民さん

    共用廊下に物置く人なんて見たことないな~ひょっとして幼児の自転車ですか?一年もしないうちに消えますよ。

  77. 72 69

    風の強いタワーマンションの廊下に物を置くのは、危ないと思わないか?
    自転車や傘立てや傘を新聞受けに掛けてるとか。

  78. 73 マンション住民さん

    タワーに住んでいれば当然のように分かりますが日常的に風の通る空間に物を置いていません。問題は台風などの風が極端に強いときにソラリウムの観葉植物や洗濯物が飛散するのを防ぐ心掛けがあるかどうかってところでしょうね。

  79. 74 住民さんC

    >69さん

    ちょっと自虐的すぎませんか?(笑)
    楽しくやりましょうよ。

    人生楽な買い物だけでいいんですか?
    私はここで十分楽しんでますけど…。

  80. 76 匿名さん

    >65さん
    C棟住民です。低層なので光ってるのが見えたので
    バルコニーにでてみたのですが、
    手持ち花火だけでなく、10mくらい上がる打ち上げも
    楽しんでたようでした。
    別に迷惑とは思いませんでしたが、
    隣の空き地に燃え移ったら危ないなぁと思ってましたが
    保護者がいたのでしたら大丈夫でしょうか?

  81. 77 匿名さん

    打ち上げ花火は、駄目でしょう。

  82. 78 マンション住民さん

    >NO.76
    この人、民度が低いって発言した人ですかね。

    嘘はだめですよ、嘘は。

  83. 79 マンション住民

    >NO.78

    76を嘘という根拠は?
    ないのに嘘とか言ってしまうと、ツッコまれますよ。

    まぁ、文体とか言葉の省略の仕方とかが似ているので
    同一人物ではと判断したのは分からなくもないですが。

    自作自演の場合もあるので、注意が必要ですよ。

    他の人の証言待ちかな。見た人か、その時間にそんな様子は見かけなかった人か
    どちらか出てくるまでは、嘘とは判定できないです。

  84. 80 住民さんC

    打ち上げ花火であればそれなりの音がしますよね。C棟住民ですが聞こえたことがありません。信ぴょう性は・・・ってところではないでしょうか。

  85. 81 マンション住民さん

    いまTXのダイヤ乱れていて帰れないんですが、今日の雷そんなに凄かったんですか??

  86. 82 マンション住民さん

    久しぶりに満喫で時間つぶしていたら動き始めていた。おかげでのんびりできました。あすの朝まで動かなかったらそのまま泊まるところでした(笑)

  87. 83 匿名さん

    お母さんと子供達が集うのは結構だが・・・エントランスの出入り口をふさがないでくれよ。

  88. 84 住民さんC

    >83さん

    すんませーん。と一声かけてどいてもらえばいいだけの話。
    それだけじゃご不満ですか?

    この世界、万事が自分に都合よく動いているわけではございません。
    エントランスがふさがっていて通れなければ、自ら切り拓くのみです。

    自分の一言で解決できる話をいちいち根にもっていては、カラダに悪いですよ。

  89. 85 匿名さん

    え?
    自分たちが邪魔だという自覚はないのかよ?
    図々しいな。

  90. 86 匿名さん

    いやいや、気遣いの話でしょ。ご自分の話ばかりに夢中になるママ達多すぎ。
    おばちゃんの群集心理だろうけど。
    でもたまに、輪に入りながらも周囲に神経を届かせて、さっとどいてくださったり、
    周りに促したりする方もいますよ。そういう方は、会釈して通る際にきちんと返して
    くださいますね。夢中になってる方はもちろん無視ですけどねw
    84さんは夢中でお話しするタイプかなwお声は小さ目でお願いしますね。

  91. 87 匿名さん

    集う場所を考えましょう。
    エントランスで出入り口を塞ぐなら、ベンチに座る、すくすくルームへ行くなど。
    立ち話は少人数でお願いします。

  92. 88 マンション住民さん

    >83、85、86、87
    いつもいつもこの掲示板を乱してるのはあなたです。
    個人的な感情をここに書き込んでも何の解決にもなりません。
    そんなに嫌だと思っているのなら、ご本人に直接言いましょう。

    他人の批判ばかりされてますけどご自分はどうですか?
    私から見れば、

    え?
    自分たちが邪魔だという自覚はないのかよ?
    図々しいな。

    という発言自体自己中心的で図々しいです。

    ご自分だって誰かに迷惑をかけて生きているんです。
    ここでの発言もはっきり言って迷惑です。
    よくお考えください。

  93. 89 匿名さん

    すみませ~ん、て言って通してもらってますけど、お母さん達、聞いてないでしょ。
    毎日毎日エントランスを塞がないで下さいね。
    明日からエントランス開けといてね。

  94. 90 マンション住民さん

    >89

    将来あなたが老人になってディサービスでもご利用の際、同じことを言ってあげますね。
    車椅子、邪魔ですよって。

    あなた性格曲がってますね。
    わかってます?

  95. 91 マンション住民さん

    >89

    そんなの何分でもないと思います。
    嫌なら違う時間に出れば?

    どうせ一日ひまそうですし。

  96. 92 住民さんB

    心配りはできない人にはできません。
    注意しても、迷惑かけてることに気付かないから繰り返す。

    おしゃべりでエントランスふさぐ人も、
    歩道に車停めっぱなしにする人も、
    ベランダで喫煙する人も、
    分別しないゴミ出しする人も、

    根っこは同じ。

    別にいいじゃん、って思っているんだから付ける薬なし。
    そんでもって、プライバシーとか、権利だけは主張するし。

    羞恥心無くしてるから恐いものなしですね。

  97. 93 住民さんA

    みなさんが言うほど不満は感じないですけどね・・・ゴミもしっかり分別されてるし、タバコの臭いを感じたこともないですし、エントランスを塞がれたこともない。ただし、長い時間駐車している人には少し困りますね。全体的には良識ある住民が多いと思いますよ。

  98. 94 匿名さん

    皆さん同じマンションの仲間じゃないですか。
    縁があってこのマンションを選んだわけですし、 仲良くやりましょうよ。

  99. 95 マンション住民さん

    おそらく書き方の問題ですよね。

    え?
    自分たちが邪魔だという自覚はないのかよ?
    図々しいな。

    こんな発言しかできない方はきっと何にでもケチを付けるんだと思います。

  100. 96 マンション住民さん

    ここのスレ最近、ぎすぎすしすぎ〜
    よし、オフ会を開催しましょう!?

  101. 97 マンション住民さん

    たぶんギスギスさせている人は一人だと思う。
    間が空くといつもその人があれこれ文句を書いてここが乱れる。
    はっきり言ってやめてもらいたい。

  102. 98 匿名さん

    一人じゃないよ(笑)

  103. 99 マンション住民さん

    >98

    まさにそう言ってるあなたです。
    不満だけ書いて乱すだけなら来なくていいよ。

  104. 100 マンション住民さん

    オフ会するなら、前に民度が低いって言った人に会ってみたいなぁ。
    今後の為にどんな人なのか見ときたい。

  105. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス松戸
ガーラ・レジデンス松戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ラコント越谷蒲生
プレディア小岩
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンウッドテラス東京尾久
スポンサードリンク
イニシア東京尾久

[PR] 周辺の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.61m2

総戸数 389戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7300万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

メイツつくばみらい(ツクミラ)

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3400万円台~3800万円台(予定)

2LDK~3LDK

63.8m2~70.8m2

総戸数 138戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3498万円~4798万円

1LDK・2LDK

35.7m2~52.16m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

[PR] 千葉県の物件

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

4980万円~7830万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

52.91m2~77.27m2

総戸数 42戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

グランドパレス船橋ミッドガーデン

千葉県船橋市湊町2丁目

4,888万円~8,398万円

1LDK~3LDK

42.60m²~70.42m²

総戸数 112戸

デュオセーヌ千葉蘇我

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

1LDK~2LDK

47.28㎡~63.73㎡

未定/総戸数 144戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3400万円台~6800万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

5,000万円~7,140万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²・63.20m²

総戸数 42戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2798万円~4148万円

2LDK・3LDK

62.92m2~72.6m2

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎1-18-58

3998万円~5998万円

2LDK~4LDK

62.97m2~85.04m2

総戸数 263戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~7098万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸