神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウェリス舞子について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 舞子駅
  8. ウェリス舞子について
物件比較中さん [更新日時] 2015-09-19 19:12:05

ホームページに詳細があまりのっていないので
ウェリス舞子について情報をお願いします!

公式ホームページ(あま情報がないです)
http://maiko145.jp/

所在地:兵庫県神戸市垂水区舞子台5丁目34番
交通:JR神戸線「舞子」駅徒歩10分、山陽電鉄「舞子公園」駅徒歩9分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:68.14m2~88.08m2
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社、ジェイアール西日本不動産開発株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2012-08-09 10:12:30

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス舞子口コミ掲示板・評判

  1. 307 匿名さん

    ワコーレ関連の荒らし投稿は無視しましょう。
    ウェリスとワコーレの真面目な比較は全然オッケーかと思いますが。

  2. 308 匿名さん

    完全に出遅れてしまったのですが、眺望に魅せられつつあります。
    週末にモデルルーム行こうと思ってまして汗
    で、ホームページで情報収集していて気になったんですが、
    ベランダのおとなりさんとの境なんですが、図面で見る限り、薄い板が付いてるだけなのかなと心配になったのですが
    どうなんでしょう?確認された方おられますか?
    眺望をきがねなく楽しみたくリビングの延長で使えたらなと思ってまして、
    プライバシーに配慮された構造になってるかが気になります。
    教えてください。

  3. 309 匿名

    なんか他物件と比較されてるコメントが多いですが、やはり気に入ってる所、重要視する所等、その人それぞれなのであっちが良いこっちが良いっていうのはあまり意味がないですよね。駅近も確かに魅力ですが、私なんかは家、または駅までの道のりを色んな刺激をもらいながら楽しむほうなんで、あまりに道中早く着きすぎるのもどうかと思ったりしちゃいます。だからまぁ人それぞれですよね。

  4. 310 物件比較中さん

    ひとそれぞれですが、道中といっても坂以外なにもないので、すぐに飽きますよ

  5. 311 匿名さん

    308さん、間取図で見る限りバルコニー隔壁1枚が立ててある感じですね。マンコミュ風にいうと、ペラボー仕様ってやつでしょうか。
    ただ、ペラボーでも床から天井までびっちり仕切ってあるものから、上と下が空いてるタイプまで色々とあり、それによってはプライバシーの確保も変わってきます。
    掲示板はそこまで気にされない方もいるでしょうから、気になるなら直接営業に確認されたほうが良いでしょう。

  6. 312 物件比較中さん

    マンコミュでいうペラボー仕様って何ですか?

  7. 313 匿名さん

    坂以外なーんにも無い道なんてありましたっけ?
    309さん、私も同じタイプなのでお気持ち分かりますよ。
    季節の移り変わりも楽しめたりして結構楽しいですよね。
    まあほんと、人それぞれですね。

    上から下までペラボー、殆どコンクリートでガッチリ、どちらのタイプにも住んだ事がありますが、バルコニーの窓を開けていたら話し声等はどうしても聞こえるし、どんな仕様でもそんなに大差ないように思います。
    ただ、311さんの仰るように、仕切りの隙間の多さだけは気になりますね。
    ひどいのだと隙間から隣人覗けるみたいだし。

    私も先日MRに行きましたが、そこまで確認してませんでした。
    お役に立てずすみません。
    お急ぎでしたら、営業の方に電話で問い合わせしてみてもいいと思いますよ。

  8. 315 購入検討中さん

    見学に行きました。すんごく売れてました。正直びっくり。
    こんなに売れるもんですね。
    うちは子供が多く1階希望なんですが、かなりお買得な住戸が
    ありました。しっかり理由もありましたが。
    中古も考えていますが中古との差は何かありますか。

  9. 316 購入検討中さん

    中古は仲介手数料が別途かかります。部屋の痛みも当然。
    リフォームが必要でしょうからそのへんも見ておかないと。

  10. 317 購入検討中さん

    ウェリスを購入した人は,駅までの道を実際に歩いたのかな?

  11. 318 匿名さん

    歩いていませんが、何か?

  12. 319 匿名さん

    もちろん歩きましたが、何か?

  13. 320 購入検討中さん

    歩いてみてどうでした? あの道

  14. 321 匿名さん

    検討中の方でしたら、ご自分で歩いてみた方が良いかと。
    感じ方は人それぞれですし。

  15. 322 購入検討中さん

    実際歩いたのですが、駅まで遠く、薄暗くて気持ち悪いなあって感じたので、みなさんはどうかな? って聞いてみたわけです。

  16. 323 匿名

    やっぱりバルコニーの仕切り板は薄いのが一枚かつ、隙間も空いているタイプのようですね。
    あと、スロップシンクがついてないのが、意外でした。

  17. 324 周辺住民さん

    スロップシンクがついてないのは、かなり前に指摘済みですよ。

  18. 325 匿名

    駅までの道のりは何通りかありますよね。AUへ出る道、苔谷公園の下側から出る道、
    上側から出る道、まぁこの中だと公園下側からの道は暗いかつ人通りも少ないので夜は怖いかもですね。治安が気になるなら、少々遠回りですがいっその事ダイエー方面まで下りていくかですね。

  19. 326 匿名

    そうだったんですね、1指摘1投稿でしたか。

    屋外コンセントもないんですね、バルコニーで美しい景色を楽しみながら色々とできるかなと思ってたので、
    ぺラボー、スロップシンクなし、屋外コンセントなしの三重奏、残念でなりません。

  20. 327 匿名さん

    あなたウェリス買う気もないのになんで張り付いてウェリス下げに必死なの?
    買えなかったの?
    バルコニーにコンセント付いてたら色々って、何するつもりだったの?
    トンデモ隣人になりそうなあなたは買わなくて正解。
    残念な造りで良かったと、契約者の方もホッとしているでしょう。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.46平米~69.89平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41平米~73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75m2~108.86m2

総戸数 20戸