なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの屋根裏部屋

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-24 12:00:43

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの屋根裏部屋

  1. 3601 でべろっぱ

    浅間!浅間!浅間!
    浅間コール!

  2. 3602 でべろっぱ

    あきらめんなよ、嫁(T_T)

  3. 3603 匿名

    一人でよくやるよ。ヒマな奴。(笑)

  4. 3604 でべろっぱ

    よし、最終回だ!
    ハマッコよ、爆発せよ!

  5. 3605 でべろっぱ

    負けた!( ̄^ ̄)

    群馬にだけは負けたくなかった!( ̄^ ̄)
    チキショー!オボエトケ!( ̄^ ̄)

  6. 3606 でべろっぱ

    やっぱりピッチャーの差だよな。
    うん。

  7. 3607 匿名

    あ、屁が出そう・・・

  8. 3608 匿名

    爆発できなかった?爆

  9. 3609 匿名

    ぎゃはは!

  10. 3610 匿名

    ワロタ!

  11. 3611 チコリン

    >3571
    やだぁ~オッサン臭い☆アハハ

  12. 3612 匿名

    ↑あんたもオッサンのくせに☆

  13. 3613 チコリン

    ↑イカで釣れたょ~アハハ

  14. 3614 匿名

    あたり前田のクラッカー?チコ言ってたよねぇ?おっさんバレバレ~爆

  15. 3615 チコリン

    いや~ん☆おっさん好き好きぃ

  16. 3616 匿名

    なんでやねん!

  17. 3617 匿名

    チコうざっ!

  18. 3618 匿名

    うざっ

  19. 3619 匿名

    ひどいわ☆

  20. 3620 匿名

    じぇじぇじぇ☆

  21. 3621 匿名

    ↑流行りかっ!笑

  22. 3622 匿名

    んだんだ。笑

  23. 3623 匿名

    チンコリ、ウザキモイ。シコだけ相手にしてろ‼

  24. 3624 匿名

    チンコリ、ワロタ(笑)

  25. 3625 でべろっぱ

    黒のノースリーブでミニスカワンピース。
    後ろ姿に見とれて追いかけたら、ティナ・ターナーみたいなおばはんやった(>_<)

  26. 3626 でべろっぱ

    課長からクレームが来た。
    タクシー使いすぎやて。

    このクソ暑いのに歩けってか?

  27. 3627 でべろっぱ

    攻撃命令を出すのは自衛隊の最高指揮官じゃないもんな。
    内閣総理大臣だぜ?

  28. 3628 匿名

    唐突になに?

  29. 3629 匿名

    実にくだらん。

  30. 3630 匿名

    ペリースレじゃね?

  31. 3631 でべろっぱ

    発売中の週間文春、立ち読みしてたら思わず吹いてしもてん(^o^)
    【恒例セックス特集がバカ売れ ananはモテない女のエロ本になった】
    しかし一気読みしてしもた(^∀^)>

  32. 3632 匿名

    んだんだ。笑

  33. 3633 匿名

    はるちゃんはもてるから読まなかったの(^з^)-☆

  34. 3634 でべろっぱ

    イチローの4000本安打、当然あっぱれ(^o^)/

    でも張本氏は絶対認めようとしないんだよね。
    張本よ、おまえに喝じゃ!( ̄^ ̄)

  35. 3635 田山

    イチメーターのエイミーさんとイチローの話しに感動!!

  36. 3636 匿名

    んだんだ!

  37. 3637 夢〜眠

    あたいは野球選手の中でイチローと松井しか認めない。他はボンクラプロ選手となる。とくにユウちゃん。

  38. 3638 匿名

    あんたに認められるイチローと松井の身になってみやがれ(>_<)

  39. 3639 匿名

    上から夢〜眠(−_−;)

  40. 3640 さぼてん

    イチローは確かにスゴイ!
    若い頃、イッチローと叫んで応援してたから、嬉しい(^ー^)

    でも、メジャーの道を作った野茂、

    二人を育てた仰木監督が一番偉大だと思ってます(*^^*)

  41. 3641 匿名

    んだ。

  42. 3642 でべろっぱ

    なるほどね。
    「監督の価値は育てたメジャーリーガーの数」


    休暇が長すぎる。
    脚立担いで働け、ショムニのさぼてん(-。-)y-~

  43. 3643 田山

    にゃるほど!
    そっからのショムニトーク♪♪
    兄さんに座布団1枚!(ノ^▽^)ノ■

    シャチョーは焦らずドッカリ待っててね♡

  44. 3644 でべろっぱ

    週休スレ大爆笑やんけ!
    今一番オモロイわ!(^o^)

  45. 3645 でべろっぱ

    死ぬまでにもう一度ハワイと夏のアビイロードに行きたい。

  46. 3646 でべろっぱ

    今日母親が買ってきた
    赤くて大きなブラインドは
    午後の日差しをさえぎって
    部屋中を赤く塗りつぶした
    誰もそんなこと望んでるわけじゃないのに
    赤い赤い流れる血より赤い


    僕らはいつか気づいてしまう
    傷つけあって壊れてしまう
    なにもない日曜日の午後

  47. 3647 匿名

    ココにいたじゃん☆

  48. 3648 でべろっぱ

    眠い。

  49. 3649 匿名

    いま昼寝してるんちゃうやろな。笑

  50. 3650 でべろっぱ

    探せの2222はわしが取るつもりやったのに(-_-;)

  51. 3651 でべろっぱ

    好きの反対は無関心。
    わしは24時間テレビなんか関心がない。
    当然見ていない。


    しかしわざわざスレッドに批判を書き込む人達・・・







    大好きなんじゃなかろうか?

  52. 3652 匿名さん

    んだ。毎年見てると思ふ(^O^)v

  53. 3653 さぼてん

    私も今年の24時間テレビは見ていない。
    大島がどうやってゴールしたかも分からない。

  54. 3654 匿名

    日テレが好きなだけなんだ。だけど、24時間テレビはもうやめてほしい。

  55. 3655 でべろっぱ

    晴れ渡った空が異様に高い。
    これは秋の空やね。

  56. 3656 匿名

    日本の太平洋側に秋雨前線が停滞していま~す。(^^)/

  57. 3657 匿名

    誰も取らない
    誰も踏まない
    誰もが注目( ´艸`)

  58. 3658 でべろっぱ

    わし取りたかったのにもう終わってるやん(T_T)

  59. 3659 匿名

    また取り損ねてるやんf^_^;

  60. 3660 匿名

    よく言うわ~
    避けてたくせに。
    コノ!コノ!(*^^*)

  61. 3661 匿名

    うんだうんだ。笑

  62. 3662 でべろっぱ

    こんな時間に家にいるなんて何ヵ月ぶりだ?
    自分でも思い出せん。

  63. 3663 さぼてん

    私は、こんな時間に帰ってきた(^-^)

  64. 3664 でべろっぱ

    寝坊したっ!
    起こせ嫁っ!

  65. 3665 匿名

    ムリっ
    byケーボー

  66. 3666 でべろっぱ

    女は同じ時間に寝てもなんで早起きできる?

  67. 3667 田山

    「愛」

  68. 3668 でべろっぱ

    愛惨々

  69. 3669 田山

    いや「自己管理能力」だな♡

  70. 3670 匿名

    3662
    その割りに一日中掲示板に張り付いて遊んでいるな。
    よほどラクで長時間いるだけのような仕事なんだな。

  71. 3671 匿名さん

    >3670
    あ〜また始まったな?
    掲示板で憂さ晴らし?八つ当たり?笑

  72. 3672 匿名

    お前も一日中張り付いているんだな。笑

  73. 3673 匿名

    >3638
    愛惨々に座布団一枚進呈(ノ^▽^)ノ

  74. 3674 匿名

    んだんだ。ワロタ。

  75. 3675 匿名

    んだんだ。

  76. 3676 でべろっぱ

    珍しく派遣ちゃんが残業だったようだ。
    「お先に失礼しまーす」
    と、笑顔で帰って行った。
    やっぱり可愛いな。。

  77. 3677 でべろっぱ

    あの子、家どこだったっけな?

  78. 3678 でべろっぱ

    コンビニおにぎり食いながらしばし考えた。
    思い出した!
    船橋だ!
    西船から東西線って言ってたな。
    しかし派遣の子って交通費自己負担なんだよね。。

  79. 3679 匿名

    んだんだ☆

  80. 3680 匿名

    船橋から三越前は遠くね?

  81. 3681 匿名

    フツーだよ?

  82. 3682 でべろっぱ

    東西線で痴漢にあうねんて。
    派遣ちゃん。

  83. 3683 でべろっぱ

    暑いぞ鎌倉!ガリガリ君が旨い!

  84. 3684 でべろっぱ

    シコ店長温泉掘り当てる。

  85. 3685 でべろっぱ

    今日は妹の誕生日だ。
    兄としては特別してやることはない。
    マーちゃんおめでとう。

  86. 3686 匿名

    いくつになったの?

  87. 3687 匿名

    ケーボーと同じだから、31?

  88. 3688 匿名

    29ぐらいでしょ?

  89. 3689 匿名

    んだ。

  90. 3690 匿名

    むー39、でべ34、ケーボーまー29?

  91. 3691 匿名

    伝さん53☆

  92. 3692 匿名

    シコ55☆

  93. 3693 匿名

    チコ還暦

  94. 3694 匿名

    はるか57☆

  95. 3695 でべろっぱ

    確かに妹と嫁は同い年だ。
    わしとは4つ離れている。


    問題はわしの年齢だね。
    「わしが定年退職するときムーは年金貰ってる」
    テントの初期の頃、間違いなくそう言った。
    しかしどうだろう。
    わしが60で定年になるとき、ムーは65かもしれないし、66かもしれないし、67かもしれないね。

  96. 3696 シコ店長

    >>3692
    なんで俺が伝さんより年上なんだ(・_・?)はて?

  97. 3697 匿名

    はるか57☆ワロタ!

  98. 3698 匿名

    チコ還暦も面白い。

  99. 3699 チコリン

    チコリンは還暦じゃなくてよ(爆)
    でべさん「手の甲」ありがとう。話し方がめちゃくちゃ笑っちゃった(≧∇≦)おもしろ~い。

  100. 3700 匿名

    んだんだ。笑

  101. 3701 匿名

    デベロッパは三重三か三重二カモシレネーんだな?(´;ω; `) ?

  102. 3702 匿名

    ムーは39の未婚?(T_T)(T_T)(T_T)

  103. 3703 でべろっぱ

    キャラ変えようかな。

  104. 3704 メアリ

    えっ?!(◎_◎;)
    でべさん、どんなキャラにするの?!?(・_・;?

    それからでべさんに御礼を一言。(*☻-☻*)
    先日私の事を褒めて頂いてたみたいで、ありがとう。
    m(_ _)m

    でも未だにタイミングも内容もイマイチだし、暴走気味で面白くも何ともないからなあ〜。(−_−;)

    新スレ立てようかと思いながら、腰が重いでやんす。
    (T_T)

  105. 3705 匿名

    >新スレ立てようかと思いながら、腰が重いでやんす。

    分度器メアリとみんなは仲良し。笑

    がいいと思います。

  106. 3706 匿名

    転職したい年頃かい?

  107. 3707 でべろっぱ

    メアリさま。


    私めの新キャラは今やっております嘘臭いインチキ伝道師でございまする。
    明らかに伝さんのパクリ、バッタもんでございます。
    ルックスを説明致しますと、パンチパーマに薄い茶色のサングラス、鼻の下にはちょび髭がございます。
    数年前にヒットしました「鼠先輩」を想像していただきたく存じます。


  108. 3708 でべろっぱ

    さて、あなた様の新スレに関してですが、どのようなスレ趣旨で運営されるおつもりでございましょうか。


    と申しますのは、コテハンがスレ主になるとメンバーが違うだけで同じような内容のスレッドになりがちだからでございます。
    自信のないコテはコテと話をしたがりまする。
    コテ相手であれば必ず話を受けてくれて、滑ることがないからでございます。
    そのようなスレッドばかり増えても面白くないと思うのでございます。


    私めの希望としては、あなた様はコテハンに頼らず、匿名相手に暴れていただきたいと思いまする。
    あなた様には十分その力がございます。


    追伸
    私めが誉めたのは決してお世辞ではございません。
    叩かれると体育座りをしていたあなた様はこの掲示板でNo.1の判断力を持つまでに成長されました。
    どのようにスレッドを運営していくのか楽しみでございます。

  109. 3709 匿名

    んだ。

  110. 3710 メアリ

    「鼠先輩」風の伝道師?
    ウキャキャ(((o(*゚▽゚*)o)))

    実はそういう人をガチで知ってるよ。
    風貌をカバーするみたいにやたら言葉遣いが丁寧で、そのギャップの激しさが素敵だったの。

    でも笑える程インチキ臭いのよ。(^_^;)

  111. 3711 メアリ

    それから、新スレに付いて助言ありがとうございます。
    m(_ _)m

    新スレを立てようと思ったのは、人のスレの住人になったら、私を長年追い回してる荒らしのせいで、スレに迷惑を掛けそうだと思ったからなの。

    匿名さんの中には優しい人達も居るけど、匿名の利点をフルに活用して荒らす匿名も多いから、相手するときっと荒れるよね。

    ただ掲示板で暴れる人には、それなりの理由が有るんだろうとは思うから、そこは興味が有る所です。
    (^∇^)

    しばらくジックリ考えてみるね。

    でべさん、ありがとう。( ´ ▽ ` )ノ

  112. 3712 でべろっぱ

    リアでもインチキ伝道師の口調になってしまふ。。(^_^;)))

  113. 3713 匿名

    あかんがな。笑

  114. 3714 シコ店長

    伝さん、インチキ?

  115. 3715 チコリン

    でべさんは、キャラを変えないほうが良いと思いま~す(*^^*)
    楽しいから好きなんだけどね⌒☆
    だって『鼠先輩』より『吉幾三』の方が渋さがあって貫禄がありそう☆
    メアリさん、どう思いますか?

  116. 3716 匿名

    二人で温泉に浸かってて下さらない?☆

  117. 3717 匿名

    なんでやねん☆

  118. 3718 匿名

    わからないかな?☆

  119. 3719 メアリ

    (『鼠先輩』より『吉幾三』の方が渋さがあって貫禄がありそう☆
    メアリさん、どう思いますか?)

    チコリン、私的には「どっちもどっち」かな?
    f^_^;)

  120. 3720 匿名

    んだんだ。

  121. 3721 でべろっぱ

    誰が幾三やねん。
    貧乳のくせに(-。-)y-~

  122. 3722 匿名さん

    貧栗とリスです(笑)

  123. 3723 匿名

    んだんだ。笑

  124. 3724 匿名さん

    ワロタ

  125. 3725 匿名さん

    皮かぶって中には腐った固い突起物(笑)

  126. 3726 匿名

    くっさ~爆

  127. 3727 匿名

    ふ~ん

  128. 3728 匿名

    貧乳と幾三お似合い。爆

  129. 3729 匿名

    半日はオリンピック関係なし。貧乳話で盛り上がろう!

  130. 3730 匿名

    オリンピックが来るとでべが儲かる。

  131. 3731 匿名

    皮被りと貧乳の話しか出来ない臭いテント~キモッ!

  132. 3732 匿名

    半日でもデベがもうかるからいいんだよ!

  133. 3733 匿名

    下品で怖いわ☆

  134. 3734 匿名

    オリンピックでなんでデベが儲かるん?

  135. 3735 匿名

    開催地を工事するから半日でも儲かる事はやるのさ。

  136. 3736 匿名

    デベロッパーは工事屋じゃないよ。

  137. 3737 匿名

    関連会社も儲かるようになってる。お前それぐらいわからないか?(笑)

  138. 3738 匿名

    サボ恥かいちゃったね☆恥

  139. 3739 匿名

    どう考えてもゼネコンは関連会社じゃないでしょ。

  140. 3740 匿名

    ゴキが必死です☆

  141. 3741 匿名

    まぁまぁ旦那がおらないとヒマなんだよー

  142. 3742 匿名

    でべさんまだ?(^з^)-☆

  143. 3743 匿名

    まだ儲けるかっ(>_<)

  144. 3744 匿名

    んだ。

  145. 3745 でべろっぱ

    あいつはシリア行き決定やな。
    米兵相手の慰安婦になってもらうか(-。-)y-~
    腹で擦って。

  146. 3746 匿名

    あのニートもシリアに行きゃいいのに。笑

  147. 3747 匿名

    Helloハロウィーンってか?(爆)

  148. 3748 匿名

    あのニートて誰さ?

  149. 3749 匿名

    週休だろ?

  150. 3750 匿名

    あたいはチコかと思った☆

  151. 3751 匿名

    んだんだ☆

  152. 3752 でべろっぱ

    ふんっ。
    そんなもんはシリアでやれや(-。-)y-゜゜゜
    ハロウィーンの頃は米軍の攻撃が始まってるぜ。

  153. 3753 匿名

    オバケで悪かったな?(´;ω;`)?

  154. 3754 匿名

    んだんだ★

  155. 3755 匿名

    でべはどー思う?

  156. 3756 匿名

    そんなもん知るか!

  157. 3757 匿名

    そんなもんはるか!

  158. 3758 匿名

    そんなもん出汁か!

  159. 3759 匿名

    なんでやねん!

  160. 3760 匿名

    最近、こっちには来ないね。でべちゃん(^з^)-☆

  161. 3761 匿名

    さあテントが止まりました(≧∇≦)

  162. 3762 匿名

    んだんだ。止まったね!

  163. 3763 匿名

    シコ待ち。笑

  164. 3764 でべろっぱ

    シコ店長(^-^)/
    ユー行っちゃいなよ(^з^)-☆
    一気に行っちゃいなよ(^з^)-☆

  165. 3765 匿名

    兄さん、テント収拾つきまへんで。笑

  166. 3766 でべろっぱ

    足が痛くて歩けねー。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
    どないしよー。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

  167. 3767 匿名

    いざりで歩け。

  168. 3768 匿名

    マメでも潰した?(≧▽≦)

  169. 3769 匿名

    痛風かい?(´;ω;`)?

  170. 3770 匿名

    外反母趾かい?(´;ω;`)?

  171. 3771 匿名

    ウオノメにはドクターショールだよ?(´;ω;`)?

  172. 3772 匿名

    水虫かい?(´;ω;`)?

  173. 3773 匿名

    ムーが一番デベとお似合いだよ。

  174. 3774 匿名

    靴の中に画鋲が?(´;ω;`)?

  175. 3775 匿名

    交通事故か?(´;ω;`)?
    アーメン。

  176. 3776 でべろっぱ

    半蔵門駅によ、めちゃめちゃ長ーーーいエスカレーターがあるねん。
    そのエスカレーターがめちゃめちゃ混んどる。
    右の追い越しレーンもみんな立ち止まってて歩かれへん。


    打ち合わせに遅れそうやったから、エスカレーターに乗らずに階段を一段飛ばしで駆け上がったわけや。
    そしたら足が滑って脛と足首を強打した。
    どす黒く変色しとる。
    ビッコ引かな歩かれへん。

  177. 3777 匿名

    急がば回れ!(´;ω;`)!

  178. 3778 田山

    ヒビ入ってるんじゃ?
    病院行った?

  179. 3779 匿名

    近いうちに駅のエスカレーターは歩行禁止になるんだって。
    追い越す時に持ってる荷物がぶつかったり危険だから。
    お急ぎの方は階段へどうぞ★

  180. 3780 匿名

    でべちゃん、どっちの足がどす黒いの?

  181. 3781 匿名

    まん中の足。

  182. 3782 匿名

    半蔵門の階段を駆け上がるなんて無謀。

  183. 3783 匿名

    あたいは右の腹がどす黒いぜ?(´;ω;`)?

  184. 3784 匿名

    まん中の足もどす黒いの?

  185. 3785 匿名

    明日整形外科へ!
    病院が恋人むーが先導してやれや?

  186. 3786 匿名

    それは泌尿器科だろ。

  187. 3787 でべろっぱ

    怪我したのは左足。
    寝坊して病院行けなかった(*_*)
    痛いけど湿布で様子見るよ。

  188. 3788 匿名

    ドブ板でも踏んだんか?

  189. 3789 でべろっぱ

    一段飛ばしで階段を駆け上がったから、左足を着地して踏ん張ったときに滑ったわけ。
    脛と足首が下の段に当たった(T_T)

  190. 3790 匿名

    想像するだけで痛てぇ~

  191. 3791 匿名

    若くないことを痔核しろ

  192. 3792 でべろっぱ

    東京晴れてきたで(^-^)v

  193. 3793 匿名

    雨で曇らせたるわ

  194. 3794 御目子

    値の涙で曇らせてあげるわよ☆

  195. 3795 珍ポウ

    コテ名ワロタ!

  196. 3796 万壊れた

    割れたまんま・・・(笑)

  197. 3797 匿名

    テントで夢~眠さんが訳わかんないことホザイテますけど(T_T)

  198. 3798 肥大ピラ

    んだんだ。

  199. 3799 匿名

    御目子が断トツ!ワロタ!爆

  200. 3800 匿名

    んだんだ。爆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸