大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. パークタワー梅田ってどうですか?Part4
匿名さん [更新日時] 2013-01-16 10:30:11

パークタワー梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.35平米~75.43平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
施工会社:株式会社熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-06 03:45:38

スポンサードリンク

レジデンシャル御堂筋あびこ
ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名

    じゃあもっとダメやん

  2. 753 匿名さん

    >>751
    もっとダメなんじゃなくて、2期以降も売れているということですよ。
    1期が勢いがあるのはどこも同じですが問題は2期以降に着実に売れ続けるか否か。
    ここは2期以降も順調に売れています。

  3. 754 匿名さん

    垂れ幕ってダサイよね~。
    「このマンションは売れ残りがあります」って周りにアピールしてるようなもの。

  4. 755 匿名さん

    ジオ天六もここも、ちょうど7割売れて3割残ってるので同じではないですか?
    どちらも、そこそこ売れて良かったじゃないですか。
    ちなみに堂島も6割近く売れてます

  5. 756 匿名さん


    ジオもパークも売れ行きはいい方かも知れんがジオは思ったより苦戦し、パークが思ったより躍進しているのはやはり値付けの微妙な攻め具合かと。
    ★ジオ
    竣工前販売期間2011.9-2013.7
    (22ヶ月中12ヶ月) 55%経過
    400戸中270戸 68%契約
    ★パーク
    竣工前販売期間2012.5-2013.11
    (18ヶ月中4ヶ月) 22%経過
    230戸中170戸 74%契約

  6. 757 匿名さん

    ここは1期の販売を思いっきり引き伸ばしたからなぁ
    天六も最初の4ヶ月で、今売れている殆どを売って、その後息切れしましたよ
    地下鉄中津の直結のタワーが堂島並の価格で出したら良いけど、天六並の価格で出したら、ここも天六も厳しくなるね

  7. 758 匿名さん

    御堂筋線の駅直結が出たら、負けた他の駅直結の資産価値が下がるだけでは?
    他に近くの高額物件にも影響があれば、そろそろ売りに出してくるのでは?

  8. 759 いつか買いたいさん

    売れ行きはどうであれ、販売開始4ヶ月での値引提示は異常。

    竣工1年以上前にサービス提示していたタワーマンションて他に存在する?


    私はもう少し待ってみます♪

  9. 760 匿名

    しかしここも売れなくなってしまったな~。

  10. 762 匿名さん

    760さん
    売れなくなったのは、あなたのところでしょ。

  11. 763 匿名さん

    ここの契約者、モンスター化している。。。

    物件的には気に入ったので検討していましたが非常に残念。。。

  12. 767 匿名さん

    この販売ペースで値引きは常識的にないわな(笑)

  13. 768 匿名さん


    >>757さん 発売が2012.1としても
    ★ジオ
    竣工前販売期間2011.9-2013.7
    (22ヶ月中12ヶ月) 55%経過
    400戸中270戸 68%契約
    ★パーク
    竣工前販売期間2012.1-2013.11
    (22ヶ月中8ヶ月) 36%経過
    230戸中170戸 74%契約

  14. 769 匿名さん

    値引きというよりか、諸経費のサービス+オプションサービス。
    そりゃ、契約者にわざわざ言うデベなんてないですから。
    北浜タワーも控えていますし、必死の形相。

  15. 770 匿名さん

    766は本気で言ってるの?

  16. 771 匿名さん

    >>770
    ここ3.4年ならそうじゃねーか?
    板状とかの小型マンションはプラウド同心とかいろいろあるだろーが。

  17. 772 匿名さん

    ここは20階位まで建ち上がって全容が見える前に売らないと厳しい事が、デベも良く解ってるから急いでいるのでしょう。
    天六は元々阪急の土地だし、もう十分利益が出てるので別に急いで売る必要もないでしょう

  18. 775 匿名さん

    ここは売れてるから値引きどころか
    キャンペーンなんかもせえへんやろ…

  19. 776 匿名さん

    769さん
    まだ竣工前なのに
    諸経費サービスとかある訳ないでしょ。

  20. 777 匿名さん

    そりゃそうだ。竣工前でも残り5戸以下とかならあり得るが。ただ客も選択肢が無いわけだから羨ましいとは思わん。

  21. 778 匿名さん

    うちにはモデルルーム行くだけで
    商品券みたいなDM来てたよ(^-^)/

  22. 779 匿名さん

    全然投稿がないってことは、なんかの規制中?

  23. 780 匿名さん

    完売ペースだから、ほったらかし中!
    これまで、営業費押さえ過ぎだから、チョット頑張ってるみたい。

  24. 781 匿名さん

    モデルルームで商品券は初めからやってたみたい。
    チラシとか見てないから知らんかったけど勝手に送られてきた。あちこちでやってるわな。

  25. 782 匿名さん

    ここの契約者はパークタワー梅田だけが超人気で売れているように見せたいのでしょうか?
    グランフロントは525戸中450戸以上、天六も次期の販売で400戸中300戸契約になりますよ
    どこも売れているのだから良いのではないでしょうか
    ここは戸数が中途半端で駐車場も埋まらないと思うので、竣工後の管理が難しそうですね

  26. 784 匿名さん

    ネガがどうとか一部のドブネズミが騒いでるだけの話。
    売れてるかどうかにあまり関係ないし住みたい所に住めば良いだけ。

    東京カンテイの2012年版マンション資産価値データブックによりますと中崎町駅のリセールバリューは102.3%となっており近畿で6位、大阪府では1位となっています。 
    これは2001年対2011年で算出したものです。 
    因みに谷町線沿線ですと 
    都島駅 78.7% 
    天六駅 84.3% 
    中崎町 102.3% 
    南森町 96.5% 
    天満橋 83.5% 
    となっております。あくまで物件は一つ一つ異なる訳ですからこの物件がそうだとは言いませんが一つの指標にはなるかと思います。

  27. 785 匿名さん

    だから、ここ中崎じゃないって!

  28. 786 匿名さん

    最寄駅は中崎町駅だというのが理解できない?

    リセールバリューランキング(大阪市内)東京カンテイマンション資産価値データブック2012
    1.中崎町 102.3%
    2.大阪天満宮 100.9%
    3.中之島 99.6%
    4.中津 98.9%
    5.心斎橋 98.8%
    6.西長堀 97.9%
    7.南森町 96.5%
    8.天王寺  92.1%

  29. 787 匿名さん

    なんか、リセールバリューって好い加減な指標で良く分かりませんが、中崎町で土地の評価が上がったのは、茶屋町の再開発につられたエリアですね。中崎町は結構広いから北のエリアだけですよ。
    この辺りは中崎駅が最寄りと言っても堂山エリアでむしろ評価は下がってるのとちゃうかな?

  30. 788 匿名さん

    自分が思いたいように思えばいいでしょ。
    これはただの事実が書かれているだけ。

  31. 789 匿名さん

    ジオのポジさんはホントにこじつけと思い込みばかりですね。
    ここのポジは殆どが客観的な事実。

    ジオが好きな人は一人で妄想しとけばいいと思います。

  32. 790 匿名さん

    大阪天満宮と南森町が別になってる時点で全く信用できないな
    東京モン丸出しやんけ・・・

  33. 791 匿名さん

    信じたくない方はご自由に考えれば良いことです。
    一つの書籍やデータを元に自分の住まいや資産を決めようなんて思いません。ただの客観的な事実の一つに過ぎません。
    因みに谷町線沿線ですと 
    都島駅 78.7% 
    天六駅 84.3% 
    中崎町 102.3% 
    南森町 96.5% 
    天満橋 83.5% 

  34. 792 匿名さん

    中崎町は賃貸相場は意外に高いですねー。 
    はじめから貸したり売ったりするつもりはなくともいろんな事情で(転勤・転職・独立・家族の事情・離婚・死別などなど)貸したり売ったりせざるを得ないときのことは考えますね。 
    http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=27/rosen=592/

  35. 793 匿名さん

    水系は現金もってますから。

  36. 795 匿名さん

    数字にひるまなくていいのに。
    べつに数字見て買ったりしないけどただ梅田に歩けて静かだからいいと思うだけのこと。
    公平な根拠もない個人的な感情だけの負け惜しみや言いがかりは聞き飽きた(笑)

  37. 796 匿名さん

    795さんは株に手を出したら大損するタイプの人ですな
    この程度のマンション購入なら投資とも言えないですが、
    投資と考えるなら過去のデータより先を見据えないとね

    この地区は発展する事はないですよ
    再開発もありえないし、治安も悪くなっていく可能性が高い場所です

  38. 797 匿名さん

    天六が言うな!
    治安悪過ぎて駅直結しか住めないんでしょ。

  39. 798 匿名さん

    まーまー。天六を引き合いに出すのはやめましょ。
    下品さが天六のポジ並みに落ちてしまいますよ。

  40. 800 匿名さん

    その通り。天六に住むなら引っ越さないで今のマンションにいます。悪いとは言っていませんよ、住みたくないと言っているだけです。

  41. 801 匿名さん

    あんな下品なジオ天六の住人でも治安が悪くて駅直結でなければ、住めない土地がこの日本に他にあるのか?

  42. 802 匿名さん

    阪急が自社で持っていても仕方のない土地を処分しようとしているものを、駅直結一点押しの戦略に乗せられ、超供給過剰地域でリセールも利回りも期待できない上に大阪商人根性丸出しな安物仕様の割高物件を長期ローンで買ってしまい、後悔したくても出来ない人達が堂山!堂山!と騒いでるようですね。
    ここの立地が堂山と隣接しているのは事実ですが、全くもって雰囲気が違うのは自分の足でもいいしストリートビューでもいいので現地を見れば解ることです。
    MRに行って本気でここを検討している人にとっては何のネガにもなりませんよ。

  43. 804 匿名さん

    むしろ都島通りより西側よりも東側で良かったくらいですが。
    道幅も広いですし住宅密集地という感じがないのが良いと思っていますが。

  44. 805 匿名さん

    2001年からの10年間で中崎町が人気になったのは茶屋町の再開発のおかげでしょう
    北区でのこれからの10年は北ヤード周辺か中之島ですね
    この周辺は取り残されて行きそうです

  45. 806 匿名さん

    田舎のモグラさんのお相手お疲れ様です。
    旧大淀区民のかたは北区の事情はよくご存じないのでしょうが北区中崎町という住所はもちろん中崎町駅より南にもありましてこのマンションの北に隣接する賃貸マンションや北逓信病院の住所は北区中崎町です。
    ここパークタワーや東の北野病院は北区扇町という住所になりますがだれがどう見たって中崎町駅最寄に変わりありませんのでいちいち答えるほどのこともないのですが(笑)

    ちなみにここから西の計画道路を挟んだ地がローレルタワー梅田なども含まれる万歳町、神山町エリア。そのまた東が堂山町となります。

    このマンションからの距離で言いますと住所上の
    中崎町まで約3m
    堂山町まで約250m
    ですね。まあモグラさんには地上の住所なんて知ったところで役に立たないんでしょうが(笑)

  46. 807 匿名さん

    >>805さん べつにこのマンション周囲が開発されて欲しいなんで思ってる人殆どいないでしょ?
    開発された都心に隣接している開発されない静かな環境というのをよしとする方が検討、購入しているんだと思いますが。

  47. 808 匿名さん

    807さん
    ここが住宅地であれば問題ないですが実際は天満と堂山に挟まれたエリアですよね
    寂れたら間違いなく治安は悪化しますよ

  48. 809 匿名さん

    将来を予想したり妄想したりするのは個人の自由だと思います。
    私はこの周囲を見ていると、ここ10年で北野病院が新築されたり、扇町公園に大阪市が行政代執行が入ったり、北区の小学校が集約された扇町小学校(大阪北小・北天満小・済美小合併)が新設されたり、西天満本庄線の道路建設が進んだりと大規模ではないが整備されつつある地区と感じます。
    天満駅周囲は以前にもましてにぎわいを感じますし中崎町のレトロ街も10年を経て一過性のブームという感じもなく静かに定着しつつあります。堂山も歓楽街ですが南の神山町交差点付近も新しいレストランが増えつつあると感じますしライフも新設されました。
    病院学校隣接地ですので静かな環境は保たれるでしょうがさびれる要素は感じませんでした。

    あくまでもどのように感じ、予想するかは個人の自由ですが。

  49. 811 匿名さん

    あとは西側計画道路の建設ですね。
    西側計画道路ができたら交通の便もよくなりこの辺はさらに活性化するのではないでしょうか。
    うるさくなるとの懸念ももちろんありますが直接面してないのがかえって好都合だと思います。

    この道路沿いには食べログ日本一のケーキ屋ラヴィルリエがあります。
    他にも道が整備されれば出店したいお店はあると思います。
    この西側計画道路は表には堂山の飲食・風俗店も出て来ていないし病院と小学校・中学校の規制があるから徐々に梅田方面へ後退するのかなと思います。

    計画道路後の発展を考えるとここの価値は相当アップするとの期待は単なる皮算用を超えた確かな見通しと思います。

    いろいろな要素を考えても閑静な割りに梅田居住可能な最前線ではないでしょうか。

  50. 813 匿名さん

    なるほど。パーク至近の中崎町はおしゃれカフェ街ですね。
    西側計画道路が完成すればますます至近ですね。
    西側計画道路ができておしゃれカフェ店がぞくぞく進出するのが期待できますね。学校と病院規制があるので変な店はできないですし。
    閑静さとおしゃれ街の両立が期待できますね。

  51. 817 匿名さん

    自分もここを閑静な住宅地と感じられる人がいる事にはビックリです
    この近辺に密集する賃貸物件がどんな風に利用されてるか知らない人が買うのでしょう
    確かに、そう言った需要があるので、この辺りのマンションは賃貸に出しても借りてもらえるかも知れませんね

  52. 818 購入検討中さん

    >817
    普通に暮らしていれば、閑静な住宅街にみえますが、どんな風に利用されているんですかね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  53. 819 匿名さん

    >>817
    この辺は病院学校至近だからそうゆう店は無いよ。
    それがあるのはもうちょっと南の読売新聞付近です。
    何も知らないのにつまらない書き込みするのは止めましょうね。

  54. 820 匿名さん

    >>817
    因みにそういった店の営業許可を取るには必ず家主の同意書が必要になるのでパークタワーの付近にあるような、普通の不動産会社が所有しているような賃貸マンションではまず無理です。
    借主の付かないかなり古いマンションの家主が仕方なく同意するのが一般的ですので、賃貸需要の多いこの付近ではまずありえません。
    何も知らないのにつまらない書き込みしちゃダメですよ。

  55. 822 匿名さん

    またドブネズミが湧いてでるようですね。
    北に5分歩けば中崎町レトロ街がある。
    東に5分歩けば天満駅のグルメ街や商店街。
    南に5分歩けばライフや扇町通り。
    西に10分歩けば梅田や茶屋町がある。
    だけどこの周囲はマンションと病院と学校だけ。そういう環境がよいと思うひとが検討、購入しているというのにここがカフェ街の中ではないとかバカですか?
    誰もカフェ街や商店街のど真ん中にあるとも住みたいとも言ってませんし。

  56. 823 匿名さん

    先着順販売が1戸にまた減っているようですね

  57. 824 匿名さん

    1戸でも要望が出たら即抽選分譲するって、どんだけ売り急いでるねん

    あと営業許可取ってマントルする人はいないよ

  58. 825 匿名さん

    ヤンマー本社ビル、梅田東小学校跡地の再開発で茶屋町が活性化され、中崎西は今まで以上にカフェや古着屋が増える可能性はあります。ただ、計画道路付近は、今までと変わらずだと思います。オシャレカフェ街は都島通りで遮られているのをご存知ないのでしょうか?今後、北ヤード再開発の効果もあり、北ヤード、茶屋町、中崎西のオシャレ街と、堂山、太融寺、兎我野町の歓楽街、北新地の飲屋街と、梅田周辺は明確になっていくでしょうね。

  59. 826 匿名さん

    ここの利点は都心施設にアクセスが容易ということ。これには賛否両論あるでしょう。
    アクセスが容易ということはそれらの施設に飲み込まれるのではと身構える人にはおすすめできないでしょう。

    ただ職住近接を望む人や華やかな施設を求める人にとって居住可能な最前線といえるでしょう。
    通常は郊外に公園や学校などの施設を求めるところここでは至近にそういった施設を求められることが魅力なのだとおもいます。

    そういった魅力があっても嫌だという人はいるでしょう。
    あとは自分の価値観次第で決めることになりますね。
    重要な価格の点でいえば立地の割りにリーズナブルではないでしょうか。

  60. 827 匿名さん

    よくいえば最前線。道路一本で風俗街。駅直結を叩くのに、道路一本で風俗街を褒め称える。変な占い師に洗脳されてないか?

  61. 828 匿名さん

    堂山抜けた、この辺りの賃貸マンションの事情、知ってるけど気にしない人が買ってるのかと思ってたけど
    知らないで買ってるの?
    以前にも思いっきり書き込まれてなかったかな?

  62. 832 匿名さん

    客観的な情報です。

    堂山マップ
    http://www.asahi-net.or.jp/~qm6k-mr/ura/bars/map.html

    中崎町ぶらりマップ
    http://amanto.jp/japanese/access/

  63. 833 匿名

    自分ちの売れ行きが芳しくなくて必死なんでしょうね。
    ご存知の通りパークタワーは周囲100m200m程度は静かですがそれを越えると360度に数千の飲食店が存在します。そのうちの数十軒がゲイバーだからと言って気になるようなら住まなければいいし、気にならないあるいはそれを上回るメリットを消費者が感じただけ。

    まあ梅田を知らないモグラさんには怖いのかもね。

  64. 834 匿名さん

    周辺の事情ですがビジネスマンは職住近接を望みますが風俗系の人はかえって職場近くを避けます。

    地元で就職する人はいても地元で風俗をする人は(まれにはいるが)通常いないのと同じ道理です。
    特に風俗関係の人は歩いて帰ることを嫌がるのも同じ理由です。

    パークの近くはビジネスマンや病院関係者多いのではないですか。いずれの人も突発的事態に備えてです。

  65. 835 匿名さん

    ここは堂山のゲイエリアからは大分離れているやろ
    ゲイの人はここまで来ないやろ
    この近辺はむしろマンヘル、マントルの個室として
    こっそり使われている部屋が今でも多い場所やで~

  66. 836 匿名さん

    >>835
    今時マンヘルなんて無いよ。
    いつの時代の話しやねん。

  67. 841 匿名さん

    荒し目的なのか風俗ネタばかりをあおっていて残念なネガティブキャンペーンですね。

    風俗街に近いのはそのとおりです。ただ公園・小学校・中学校・病院とあって道一本隔てて別世界のように環境が変わることもそのとおりです。
    賃貸の住人もほとんど一般の人ばかりでしょう。単に他に変な人がいる可能性があるとか変な使い方をしている可能性があるというだけではこの場所以上に他の場所では多いとなってしまいます(田舎を除けば)。

    また天六だって駅直結の利便性ピカイチです。また天六商店街で人通りがあり周りの目があって環境が保たれるでしょうし大川の河川敷の公園にも近くて非常に環境として優れていると思います。建物そのものもシンボルマーク的に威風堂々していて眺望良しの優れているものと思います。何も卑下する必要はないと思います。

  68. 842 ご近所さん

    利便性もデベさんも良いとは思います

    ただ、北浜にもパークタワーできるんですよね
    http://www.31sumai.com/mfr/K1001/?cid=listing

    環境面とかイメージはこちらか迷うところです
    資金と時間に余裕があれば比較できるかなと。

    関西?大阪?三井さん進出中ということですが
    今後、どの区にも建設のたびに初がつくのかな

  69. 843 匿名さん

    >834 風俗の人は近くに住むのを避けます。

    どこからの情報やねん。AV出演もリスクが高くて出演者が少なかった15年以上前の話ですか?

    今は、普通の若い女性が普通に風俗に勤めてる時代でっせ。
    知っている風俗嬢たちは近辺に住んでますよ。

  70. 844 匿名さん

    以前に近隣の賃貸の営業マンから聞いたけどこの辺は元々家賃相場が高いし、賃貸マンションは新しい物件が多く、審査が厳しい物件が多いから風俗嬢やキャバ嬢は殆どいなくて女性は看護師の方が多いみたいです。
    新地のクラブ嬢とかはお客さんの名義で借りてもらうからこの辺にもいるみたいだけど、風俗嬢やキャバ嬢はお客さんに自分の家を知られたくないから自分で契約するんだけど、この辺にはそういった属性の方々が審査に通るような物件は殆ど無いようです。
    風俗嬢が使うと言われているアリバイ会社なんかも保証会社の使用が普及したので殆どバレているようですし。
    そうゆう人でも審査に通る物件が多いのはミナミなら島之内や日本橋、大国町近辺。
    キタなら天満、天六あたりに多いみたいです。
    ただ、天満や天六にあるといっても数は圧倒的にミナミが多いようですが。

  71. 845 匿名さん

    市内にタワー色々あるけどここは買っても正解と思うよ。
    万一賃貸とか転売に出す事態になっても条件いいはず。
    そこいらの小病院でなく北野病院がすぐ近いのも安心。
    公園で犬の散歩や体操するのも良いし、天神橋の商店街も
    近いから便利です。
    この価格で三井ブランドで北区アドレスは損なし。

  72. 846 匿名さん

    まあ損はないだろうな。好き嫌いは分かれるが。
    歓楽街が近いと言っても自分から出向かなければ目に入るような位置ではない。
    都島通りや扇町通りから泉の広場経由でアクセスすればいいだけだし梅田に用がない時は中崎町、扇町、天満駅に向かうも良し。
    嫌だと思う人は嫌だろうが。

  73. 847 匿名さん

    東京の一等地と違い、大阪では新築マンション買っても値下がり必死でしょう
    から、よく考えて買うべき。梅田・タワー・三井だからその点は優良かな。

  74. 848 匿名さん

    6戸が終わってまた10戸売り出しとるな。

  75. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ジオタワー大阪十三

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6330万円~1億5330万円

2LDK・3LDK

64.65平米~107.50平米

総戸数 712戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

5648万円~6398万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5788万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台(予定)

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ウエリス平野

大阪府大阪市平野区平野宮町1丁目

3730万円~4690万円

2LDK+DEN・3LDK

65.07平米~73.22平米

総戸数 55戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3990万円~5520万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5650万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

4900万円台~9800万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

67.51m2~76.18m2

総戸数 51戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台(予定)

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸