車生活なら別にいいと思うけど、車生活でない人にとって
景色以外に価値あるの?
こちらの物件において、
車生活がいいと思うメリットは何ですか?
国産車はご遠慮いただいております。
で、何ですか?
車生活がいいなんて誰もかいてないでしょ。値付け失敗したんじゃないの高すぎて大量に売れ残るよ。
悪いこと言わん、梅田買っとけ!
計画当初から気合が違う。
コストパフォーマンス梅田はすごいぞ!
だてに、あそこで梅田の名はつけない
CT天満で学習したやろ
北浜あたりは、今後もタワー建設活発に思います。
企業移転も顕著です。どなたか情報お持ちでないですか?
大阪ではオフィスが軒並みダメですからねぇ。
つかもうオフィスの時代は終わったと思う。
駅前超一等地か、ロードサイド大規模ぐらいしかねぇ。
具体的には、玉造駅のルアnビル一棟売りが、2億ちょい→1億5千万に下がって売られているのも理にかなっている。
あちゃー。。。
ますます状況悪いじゃないですか。
買おうかなーと思ってましたが考え直します。
80%は買えない人
20%はマジで情報持ってる人
そういう意味で掲示板は役に立つ
ありがたい反面、嵐に注意
で、今橋に建つよ・・先にもあったようにオフィス機能は基本大阪には不要ですから・・東京にオフィス
大阪など大都市に店舗。栃木・茨城・静岡・滋賀・兵庫などに巨大物流拠点、これがIT革命の不動産業界への影響のひとつ。
タワー計画の話題詳しい情報あればお願いします
オフィス機能は基本大阪には不要ですから・・東京にオフィス
大阪など大都市に店舗。栃木・茨城・静岡・滋賀・兵庫などに巨大物流拠点、これがIT革命の不動産業界への影響のひとつ。
大阪に天皇陛下様がましませばなぁ・・・。
CT天満はあり得んし、ここも駅距離・場所が太子橋(今市)なんやな!!
てなわけで、ザ・セントラルマークタワーに照準を合わせます。
セールスポイントのビューウインドウの清掃回数が年2回と少ない点は、竣工後、管理組合と管理会社の間で揉める可能性があるな。雨上がりにほこりが付着すると、せっかくの景色が台無しになるので、年4回はゴンドラ清掃が欲しいところだ。入居が始まって、管理組合から管理会社に清掃回数を増やすように依頼すると、管理委託費の追加負担を要求されるかもしれない。ところが、ビューウインドウのある住戸とそうでない住戸で利害か一致しにくい。この設定はどうかと思うな。
非常に説得力あり。
例えば角住戸50%、中住戸50%だとして
中住戸→賛成0%
角住戸→管理費上がるから反対50%、残り賛成50%
よって賛成25%で却下という流れ。
そんな杜撰な管理設定のマンション検討止めます。
あれ?ベイウィンドウの清掃は年4回って聞いたよ
今橋はまず共同通信の建物からですね。
ここは特例の容積率緩和でオフィスビルです。
建て替え後には日経新聞もやってきます。
ただ今橋も高麗橋も1丁目よりは2・3丁目にほしいね。
堺筋の東側と西側では雲泥の差がある。