名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「セントラルガーデンレジデンス(池下のJR社宅跡地)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 海部郡
  6. 富吉駅
  7. セントラルガーデンレジデンス(池下のJR社宅跡地)
匿名さん [更新日時] 2009-12-21 06:12:32

高級スーパーの成城石井とかできるみたいだけど、本当に高級っぽくなるのかな〜?
JRの人も多く戻ってくるみたいだし、社宅の雰囲気になるんじゃないかと心配してます。



こちらは過去スレです。
ローレルコート富吉台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-15 07:55:00

[PR] 周辺の物件
葵クロスタワー
グランドメゾン名古屋駅

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート富吉台口コミ掲示板・評判

  1. 951 匿名さん

    スーパーゼネコンの場合、実際の工事は100%下請けの地元ゼネコンがやってる事が多いですよ。工事のとき社員にはスーパーの服着させて。気を付けましょう。

  2. 952 匿名さん

    >>949
    うけよwww

  3. 953 匿名さん

     問題なしとはしませんが、いずれにせよ引っ越します。みなさん、仲良くお願いします。

  4. 954 匿名さん

    953さん
    そうですね!それが一番です。
    成城石井はじめ、店舗はいつオープンなのでしょう?
    特にスーパーやパン屋さんは利用する頻度がレストランより多いので気になります。

  5. 955 匿名さん

    投資目的で買われた方もいるのでしょうか。すでに賃貸に出てますね。
    しかし、3LDKで22万は高いと思うんだけど。不動産の広告には
    超高級物件と書いてありました。72平米では特にね〜。

  6. 956 匿名さん

    >>951
    スーパーじゃないところが使う下請けはもっとショボイところじゃないの

  7. 957 契約済みさん

    入居者の皆様、住み心地はどうですか?
    私はセントラルガーデン徳川明倫町に来年入居予定です。
    いつもは1年なんてあっという間に感じてましたが、これからの1年間はとても長〜く思えて
    しょうがありません・・・
    照明や家具、家電製品のカタログ集めては「どれがいいかなぁ〜」なんてやってますが、気が早いで
    すよね。あとはローン金利の動向が気になります。
    実際に住んでみての設備や仕様の感想とかアドバイスなどありましたら是非お聞かせください。

  8. 958 匿名さん

    明倫町と高見じゃ環境からして違うし、住人の層も違うからアドバイス出来ないな。
    大曽根近辺の物件スレで尋ねた方が、きっと有益な情報もらえるよ。

  9. 959 匿名さん

    確かに。
    デベが同じとは言え、中身は違うからね。

  10. 960 匿名

    957さん
    ここと明倫町を比較されることを嫌がる人が、
    いるみたいですよ。

    クラウンのオーナーで、同じトヨタのマークⅡ(現マークX)と
    比較されるを嫌がるのと同じ心境でしょうか?

  11. [PR] 周辺の物件
    グランドメゾン名古屋駅
    リニアゲートタワー名古屋
  12. 961 匿名

    高見と明倫町の双方とも、三菱地所のコンセプト(概念)とは少し違っていますね。

    高見は、大京(ライオンズ)に近い気がします。
    明倫町は難しいですが、あえて言うなら野村不動産あたりでしょうか?

  13. 962 匿名

    周りから見ていると、どちらも良い物件だと思いますよ。
    特にこちらは、あれだけの人気物件でしたし、実際住んでみてどんな感じなのだろうか?と思うのは、957さんだけではないのでは。

    お店のオープン、楽しみですね。

  14. 963 匿名さん

    土地の由緒が明倫ほど無いにせよ、
    こっちだって、一応は千種区だし、東山沿線。
    お店の高級感だって、ばっちし。
    ただ、お店の実用性が・・・

  15. 964 匿名さん

    >>963
    そりゃ明倫の店で満足できるなら、ここの店は敷居が高いだろうね。

  16. 965 匿名さん

    明倫町には銀映という由緒正しい観光スポットもあるしね。

  17. 966 匿名さん

    土地の由緒って(爆)

  18. 967 匿名さん

    教えてください!池下の2期(D棟E棟)販売開始時期はいつ?施工会社は?

  19. 968 匿名

    池下の2期は、正式には何もリリースされていないと思います。

    1期のインパクト・近年の不動産動向の影響でしょうか
    いろんな思惑が飛びまわっている気がします。

    過去のビジネス誌によれば、1期は相場より2割安いらしいので、
    2割上げてくるのでしょうか?

    それでも、即日完売でしょうね!

  20. 969 匿名

    新しい分だけ設備なども良さそう。

  21. 970 匿名さん

    池下はレベルが高いらしいです!

    http://www.ncruise.com/info_area.html

  22. 971 匿名さん

    パークハウスとはやっぱり違うよね。
    その違いがお値段の違いかな……。

  23. 972 匿名さん

    明倫町=大曽根エリアって東京で言えば五反田みたいな感じだと
    思うんだけど、高見=池下エリアはどこに該当するの?

  24. 973 匿名さん

    明倫町を大曽根エリアで見るなら、高見は、池下はエリアと言うほどでもないので、エリア的には今池エリアになるでしょう。そうすると、今池エリアは東京では新大久保って感じか、上野って感じでしょうね。高見はそうすると、西新宿か鶯谷って感じでしょうね。ま、池下は今池ほどではないものの、風俗店も多いので高見は鶯谷が個人的にはしっくりきますね。

  25. 974 匿名さん

    >>973
    程度の低い争いはやめようね

  26. 975 じぶり

    なんか、だんだん○リアや○ク○ティの掲示板みたいになってきたなぁ。
    このままでいいの? もっと、広い心を持とうよ!
    小さな事に噛みつくのはやめて、住んでいる人の質も高いセントラルガーデンとして、
    もっと盛り上げていこうよ!

  27. [PR] 周辺の物件
    シエリア代官町
    ヴィークコート上前津
  28. 976 プラウド最高

    盛り上げるのは関係者が値段をあげたいからじゃないでしょうか。前回落選した立場から言わせてもらうと、自作自演かあ?
    当然JRも土地費用を足元見て値上げしてくるんだろうなあ。結局今回買ったら貧乏くじひくみたいだし。同じ敷地でも***?扱いされそうだし。元々は社宅なんて我々の税金で建てたのにさ。JRは国民に還元しないとねえ。当然値上げすれば、最初に買った人たちが喜んで売却するんじゃないの?それと池下高見と覚王山法王町と比較することが、おこがましい。品川でいうと運河エリアの再開発と品川三山エリアの立地評価の違いは一目瞭然。池下ブランドはないから三菱地所だのみって感じだね。ところでなんでJVがJR東海でなく、JR不動産なのかがわからない。子会社は清算されたら終わりだからいまいち不安。まあ三菱地所三菱商事がいるから大丈夫だとは思うけど。
    個人的には高い値段になるなら東山や覚王山だな。

  29. 977 プラウドいいね

    特別仕様車とかいって、2割ほど割安感のあるクラウンより、
    正規価格のレクサスLSの方が、自慢できますって!
    だから、2期は買いだと思います。

  30. 978 覚王山が最高だよ

    この池下とバランスをとるために徳川園横のセントラルは店舗をMAXにしたん
    ちゃうか? 2期を売りやすくしとかんとあかんしね。

  31. 979 匿名

    皆さん、隣人とかの挨拶って、どうされます?
    隣のみ?
    下と上の階も挨拶にいった方がいいのかな?

  32. 980 プラウド最高

    977さんは関係者ですね。その比較の意味がわかりません。
    1期に購入した人は、近年レクサスが新車発表するのを分かってたけど、クラウン買ってしまった愚か者という意味ですか?クラウンはクラウンでいい車ではないのでしょうか?(セルシオはどうしちゃったのだろうか(笑))ちなみにその表現からして、グレードも相当あげて、価格をあげようとしているのでしょうか?1期でも相当グレード高かったのに。1期はずれた私には買えそうもないのかも。。。JRも三菱も1期の客は客と思ってないんだろうなあ。
    所詮池下なのになあ。
    残念。

  33. 981 匿名さん

    セルシオは、レクサス(LS)に変わりました。

    ちなみにレクサスとは、過去にアメリカで従来の日本車のイメージを払拭すべく
    立ち上げて大成功を収めた高級ブランドです。
    国内でも数年前にレクサスを立ち上げ、セルシオはレクサスシリーズに吸収されました。

    セルシオの名は残すべきだったと言う評論家もいますね。
    確かに、日本ではステイタスカーに乗っていても、クラシックでなく
    演歌を聴いている人が大部分でしょうから・・・

  34. 982 マンコミュファンさん

    演歌を聴いている人が大部分ってうけるわぁ

  35. 983 匿名さん

    池下1期と仕様がほぼ同じで2割増なら絶対買いませんよ。施工はどこが?
    ちなみに1期の価格帯はどのくらいだったのでしょう?

  36. 984 匿名

    池下1期は、坪当たり平均単価は150万円弱ではなかったでしょうか。(施工は大成)
    ちなみに、明倫町は同レベルか若干安かったのでは?(施工は鹿島)

    仕様と立地を加味した相場との比較で、第1弾の池下1期が20%安いとすれば、
    第2弾の明倫町は10%ぐらい安かったのではないでしょうか?

    となれば、池下の2期は・・・・?

  37. 985 匿名さん

    挨拶は両隣と下の階には行かなければと思っています。

  38. [PR] 周辺の物件
    モアグレース千種ミッドステージ
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 986 匿名さん

    第二期まだ〜。スーパーゼネコン竹中工務店で、デザインが明倫並ならちょっと
    割高でもいいや!

  40. 987 匿名

    985さん、どうもありがとうございました。
    私も、両隣と下の階にしようと思います。
    そういえば、来週から店舗もオープンしますね。
    とっても楽しみです。

  41. 988 匿名さん

    ここの過去レス読むと、大曽根に住む人達はやはり感性が少し違うんだなという事を改めて実感できるね。

  42. 989 匿名さん

    賃貸で検討中。
    三菱地所物件を色々見たけど、昭和区楽園町のマンションが一番よかったよ。
    分譲価格はあっちの方が上だったけど、賃貸の値段は同じくらいです。

    ここは相当後期がきつかったのかね?
    安かろう悪かろうではちょっと悲しい。
    覚王山にも地所物件があったけど、あれは目も当てられない出来でした・・・。
    ここの免震と地下駐車場、スーパー隣接は魅力なんだけどなぁ。

    今回は立地が悪いので遠慮しておきます。
    駅からマンションまでの経路があまりに酷すぎて。
    やはり家は立地環境がすべてだと思いました。

  43. 990 匿名さん

    >覚王山にも地所物件があったけど、あれは目も当てられない出来でした・・・。

    匠にこだわった物件でしょう?
    一見良さそうに思えたけど??

  44. 991 匿名さん

    >981

    あの程度で醜いって?
    どこに住んでるの?(笑)

  45. 992 匿名さん

    >>991
    緑豊かなド田舎なんじゃないの(笑)

  46. 993 H

    セントラルガーデン、綺麗な街並みになってきましたね。ここの場所は便利で静か。またこんな物件でないですかね。

  47. 994 匿名さん

    だから第2次計画があるって(笑)

  48. 995 マンコミュファンさん

    ここは便利だけど静かじゃないよ。どんな感覚?

  49. [PR] 周辺の物件
    ルネ瑞穂公園
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  50. 996 匿名さん

    市街地のマンションなんだから、便利ってだけで十分なんじゃないの

  51. 997 匿名さん

    当マンションの住民と、明倫町の住民で感性が違うと感じるとすれば、
    「高級マンションに住む」との意識があるのでは?

    明倫町の方は、高級マンションではなく
    ノーブルな所を買った人が多いのではないでしょうか?

    クラウンのオーダーは、最低グレードであっても高級車を
    乗っている意識があるのと同じ感じがします。

  52. 998 ご近所さん

    オーダー?

  53. 999 匿名さん

    誤植です。
    オーダー:×
    オーナー:○

  54. 1000 匿名さん

    連レスです。

    誤解しないで頂きたいのは、
    当マンションは、立派なグレードです。

    ただ、過去のスレを読むと当マンションは、
    クラウンを特別限定車で20%オフの抽選があり
    当たった方は、自分は「選ばれし者」と感じている方がいるな気がします。

    イメージするのは、一部の投稿者です。
    気を悪くされた方がいればご容赦下さい。

  55. 1001 匿名さん

    いまどきなんでクラウンがでてくるの?

  56. 1002 匿名さん

    クラウン買った後にレクサスの発表があったため、
    ショックを受けている人が多いからです。

  57. 1003 匿名

    クラウンのオーナーに例えた理由は、
    「誰からも高級車の認識をされ、満足感を持てるが、
     実は幅広い価格層があり、お買い得なものもある。」ことです。

     レクサスには、お買い得グレードはありません。

  58. 1004 匿名さん

    池下と徳川明倫町は、販売時期も場所も離れているので両方を比較しても意味が無いみたい。

  59. 1005 匿名さん

    最初から住む層が違う

  60. [PR] 周辺の物件
    ローレルコート久屋大通公園
    サンクレーア徳川園 THE MARKS/THE GRAN
  61. 1006 匿名さん

    外観から見る限り、とても高級物件とは思えない造りなんだけど。内装が異様に
    豪華なのかしら?

  62. 1007 匿名さん

    ここは別に高級物件じゃないよ
    むしろ値打ち感で人気だったんだし
    値打ち度で言えば大曽根の物件よりこっちが上なんじゃない

  63. 1008 匿名さん

    ほんと、MRに行ってまず驚いたね。思った金額より1000万円から2000万円安かった。

  64. 1009 入居済み住民さん

     すべてに問題なしとは言いませんが、私は大満足しています。10日はベットラなどの開店を前にマスコミに内覧させるそうで、11日は盛り上がりそうです。

  65. 1010 匿名さん

    思った金額より1000万円から2000万円安かった。
    ってそんなに高見で高いわけないじゃん。
    ○友不動産いまだ残ってるのに。。。
    だったら買った人が早速転売してるでしょ。
    ただ、割安感があったから人気だったのは事実でしょう。
    高級だったからではないでしょう。

  66. 1011 匿名さん

    そんなことどっちでもいいじゃないですか(笑)

  67. 1012 匿名さん

    要するに、お値段以上♪〜でお買い得って思ったよ。転売なんてもったいないよ。

  68. 1013 入居済み住民さん

    >995
    ここは、かなり静かで快適に暮らしてますよ
    来週から、にぎやかになると思いますが、でもマンションの中は整然としてます

    駅への経路もここで議論を交わすほど気になりません。
    私も大満足に一票!!住人が満足してればそれが一番です。

  69. 1014 匿名さん

    >>1010
    その物件の価値を評価するのは、その人の経済状況で左右されるからね。
    多分1008さんは貴方よりずっとお金持ちなんでしょう。

  70. 1015 匿名さん

    72平米でお幾らだったのかしら?家賃22万はいくらなんでも、お高いと思うのよ。
    東山でも、もう少し広いタイプあったので、よっぽど内装がすばらしいのかと・・・。
    3000万後半くらいなら、14〜15万くらいが家賃として妥当かとおもうけど。

  71. 1016 匿名

    72平米であれば、3000万円ぐらいからあったのでは?
    「不動産に掘り出し物は無い。」との格言があるみたいですが、
    ここは当てはまりません。

  72. 1017 匿名

    一般的にマンションの購入で営業から、
    「こんなお買い特の物件はもう2度と出ない。」と
    急かされた方も多いのでは?

    ここは、仮に言っても嘘にならないぐらいの
    お得物件だったと思います。

    この値段で物件を出し続ければ、そのディベロッパーは潰れるでしょう?

  73. 1018 匿名さん

    三菱やJRだから安くだしてもつぶれないんだ。
    ってことは次回も。。。。
    他社はあせるだろうなあ。ミッドキャピタルタワーよりやすいのかな?
    安かったらみんなこっちかうわなあ。

  74. 1019 ワンダー

    池下にしろ明倫にしろ、用地買収して開発した訳でないのだから、安く販売できるのは当たり前。
    必要以上に価格を下げずに、免震やディスポーザーなど設備等をグレードアップさせたのが
    セントラルガーデンの特徴。
    そういった意味で、用地購入後に開発を行うマンションとは、少し位置付けが異なる。
    池下・明倫共、抽選にあたった人は、幸運だと言っていいでしょう。
    都心に近いのだから、多少、周辺環境が複雑なのは当然。
    しかし、これらマイナス要素を考慮しても、双方共に十分に良い物件だと思いますよ。

  75. 1020 匿名さん

    >>1019
    確かにここはお買い得だったと思うけど、明倫(大曽根)の物件はどうかな・・・・

  76. 1021 匿名さん

    明倫も、ここほどでは無いにしてもお買い得だったのでは?
    それは、抽選の倍率が語っているのでは?

  77. 1022 匿名さん

    人気は、ほぼ互角ですよ。

  78. 1023 入居済み住民さん

     ごみの出し方がひどく、閉口しています。分別も指定袋も日付もめちゃくちゃで、引っ越しのごたごたのせいかな、と思っていますが、このままじゃあ、今後が憂鬱です。
     また、歩道の植栽も貧困ですね。まだ、根付いていないのかもしれないけど、あれじゃあ、合格とは言えません。管理組合が出来ないとどうにもならないのかな。確かゼネコンによる1カ月点検か2カ月点検かあると聞いたけど、どうなっているのでしょう。

  79. 1024 池下検討者

    これからの時代、取得しない言い訳や能書きはいいので、住宅評価機関の評価を受けて住宅性能評価書を付けてもらいたいです。
    池下のもうひとつのほうには是非つけていただくことを期待しています。
    そうすれば、場所がいいので遠方の親族用の住まいとして真剣に考えています。
    それだけ購入に真剣なので参考にしてもらいたい。

  80. 1025 匿名

    レスが1000件を超えたので、誰か新規スレットを立てないかな。

    私が立てたいのですが、マンションを既購入の私がやるのもおかしいし....

  81. 1026 とくめい

    ここって、住宅性能評価ないんですか?!

  82. 1027 匿名さん

    >>1025
    そんな事言い出したらレスすること自体がおかしいじゃん
    スレ立てが必要と思うなら自分でやればいいんじゃないの

  83. 1028 検討者

    次の計画にはいくら価格に反映されようが、住宅性能評価書は取得してもらいたい。
    知人に設計者がいて今の評価取得は色々と問題が起きて難しいとききます。
    もちろんその分価格は安くならなくても結構です。
    トラブルが多い時代、大丈夫とゆう言葉ではなくて、いざとゆうときの書類としての安心がほしい。
    この場所で検討したいので苦言しています。
    レスを中止しますと逃げないでほしい。

  84. 1029 匿名さん

    住宅性能評価書あるyo

  85. 1030 入居済み住民さん

     すごい人手でしたね。ベットラの味も噂にたがわぬ美味で、他の店も含め大満足です。ただ、歩道の植栽がやや貧困で、なんとかしたいですね。そろそろ二期の発表もあるそうで、しばらくは人が多いんだろうな。

  86. 1031 匿名さん

    いつ発表あるんだろ?二期。

  87. 1032 匿名さん

    >1028
    評価を取得したマンションにすれば?
    あなたが買わなければ他の人が買うだけのこと

  88. 1033 近隣住民

    1032へ、なぜ、素直に私たちの新たなニーズをつかみ、そして次につなげ検討しないのか。
    なぜ、取得しないのか、できないのか、そんな意見も多かったのでは。
    それだけ、次に期待しているからコメントするのです。
    営業の人かわからないけどそんななげやりな返答じゃ会話にならない。

  89. 1034 匿名さん

    名古屋はマンションの物件数が少ないし、競争意識が働かない上、購入者もマンション慣れして
    いない(一戸建て主義の人が多い)こともあって、業者主導なんですよね。
    性能評価(設計・建設)が絶対条件なら、プラウド東山はいかが?まだ、間に合うと思いますよ。

  90. 1035 匿名

    >名古屋はマンションの物件数が少ないし、競争意識が働かない上・・・業者主導なんですよね。

    同感です。
    だから、名古屋は企画力より営業力を重視している大京(ライオンズ)が強いのでしょう。
    →近年の大京の企画力は上がってはいますが....

  91. 1036 匿名さん

    もう少し地場のデペに頑張ってもらわないとね。日本の三大都市だなんて、大きい
    声で言えなくなっちゃう。地場のデペが強い都市は競争意識が高いので全体的に、
    優良物件が多くなり、選ぶ方も目が肥えてきて、ハズレることが少なくなるのにね。
    がんばれ〜。名古屋のデペ!

  92. 1037 物件比較中さん

    基本的に地域、例えば東京、大阪、名古屋、博多といった場合の地域と、マンションが立つ予定の地区は別ものではないでしょうか。土地の由来とか、現在のいわゆる住環境、例えば、駅至近、日常買回り品の購入のしやすさ、学区のレベル、下町風情とか、そういった観点でマンション購入を考えてみてはいかがでしょうか。どのマンションにも長所と短所はあるものだ思います。すべてを満足できるものなどないという前提で真剣に購入について検討すべきではないかとおもいます。

  93. 1038 匿名さん

    「明倫町」の契約者です。「駐車場」についてお伺いさせてください。
    間もなくこちらも「駐車場の抽選がある」、と案内が届きました。
    一部では、高額部屋の契約者から駐車場の場所選びが実は優先されているとか、あるいは、コネクションで優遇されている、という話が出ています。
    池下の場合はどのような運びであったのか、どなたか情報をお願いできませんか。
    よろしくお願いいたします。

  94. 1039 匿名さん

    この後に、「ここは明倫町と違うため参考にならない。」との
    返事が来ますよ。

  95. 1040 匿名さん

    >>1038
    スレ違い
    ここで尋ねるような質問じゃないでしょ

  96. 1041 匿名

    でしょう。
    ここで、明倫町のことを聞くのはタブーですよ。

  97. 1042 匿名さん

    1038です。素晴らしい連携プレーですね^^;
    それでも、どなたか、教えてくださる契約者、もしくは入居者さんがいらっしゃればありがたいのですが、、。
    三菱さんに池下の「方法」を一応は教えていただきましたが、それにご不満を持たれた方のご回答だけでも結構です。

    「スレ違い」と思われる場合は、無視いただいて構いません。

    契約者さん、もしくは入居者さんであれば、今後も、対デペで抱える問題について、お互いの不利益を解消できることも話によってはあると思ったのですが。

  98. 1043 匿名さん

    だから、物件が違うでしょ。
    デベが同じだったら、付帯条件も全部同じって訳じゃないじゃん。

  99. 1044 匿名

    1042さんへ
    1041です。ここのスレは明倫町のことを出すと、何故か目の敵にする方がいて
    他の方はそれに萎縮しているみたいですから、ここからの情報の吸い上げは難しいと思います。
    →価格と購入層はかなりダブルと思うのですが、当人たちは比較されることが
     許せないみたいです。

  100. 1045 匿名さん

    1044さん、ありがとうございました。
    そんな方々の中でも、1044さんのように、普通にお話しができる方がいらっしゃって(回答くださって)、安心いたしました。
    本当に、呆れ返るほど、何かの(何故かの)「感情」にとらわれる方はどこにでもいるのですね・・。
    このスレからは撤退して、きちんと情報が集められるところで、何とか調べてみます。
    1044さん、感謝です。^^

  101. 1046 匿名さん

    どうしてここの住人の方は明倫町と比べられると嫌がるのですか?

  102. 1047 匿名さん

    価格帯はあまり違いがないのでは?
    場所も池下と大曽根と、雰囲気も似たり寄ったりなのに。

  103. 1048 入居済み住民さん

    池下と大曽根が雰囲気が一緒 _|‾|○

    (思ってることを書くと叩かれる掲示板なので以下略)

    さておき、見てないだろうけど

    >1038

    優遇あったみたいですよ。

  104. 1049 匿名さん

    >>1048
    池下といっても覚王山よりの高級住宅地じゃないでしょ。
    よしかわ辺りはは閑静だけどね。

  105. 1050 匿名さん

    よしかわって、あの有名な吉川通り?宝石ジャラジャラの社長のレストランが点在している
    よしかわ?

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
モアグレース千種ミッドステージ
プレディア名古屋花の木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ヴィークコート上前津
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5760万円

3LDK、4LDK

66.72平米~83.60平米

総戸数 95戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

2990万円~4780万円(うちモデルルーム価格2990万円、使用期間/2023年6月~契約まで 、モデルルーム価格4780万円、使用期間/2024年6月~契約まで)

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

グランドメゾン名古屋駅

愛知県名古屋市西区那古野2丁目

7,720万円~1億9,700万円

2LDK~3LDK

61.89㎡ ~ 146.37㎡

総戸数 59戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米・85.06平米

総戸数 74戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~4938万円

3LDK

66.07平米~66.39平米

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

5220万円~8470万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

3690万円~5590万円

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3790万円~5120万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台(予定)

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

モアグレース千種ミッドステージ

愛知県名古屋市東区葵二丁目

2998万円~3859万円

1LDK・2LDK

43.20平米・52.08平米

総戸数 39戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4708万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

モアグレース徳川

愛知県名古屋市東区徳川1丁目

3990万円~5610万円

2LDK~3LDK

64.86平米~77.21平米

総戸数 48戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレーア徳川園 THE MARKS/THE GRAN

愛知県名古屋市東区東大曽根町205番(ザ・マークス) 愛知県名古屋市東区東大曽根町216番(ザ・グラン)

2LDK・3LDK(ザ・マークス)3LDK(ザ・グラン)

54.17㎡~64.76㎡(ザ・マークス)74.77㎡・74.88㎡(ザ・グラン)

未定/総戸数 42戸

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

総戸数 91戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

ライオンズ一宮グランフォート

愛知県一宮市大宮2丁目

3520万円~5410万円

2LDK・3LDK

57.79m2~80.29m2

総戸数 88戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

未定

2LDK、3LDK

81.17m²~91.02m²

総戸数 64戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア EAST

愛知県豊田市四郷町森前南7-4

3,990万円~4,960万円

2LDK~4LDK

75.46m²~89.58m²

総戸数 55戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

3980万円~5580万円(前払い地代含む)

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

Tステージ豊田浄水

愛知県豊田市浄水町伊保原592-3ほか

未定

1LDK・2LDK・3LDK

59.16m²~91.29m²

総戸数 55戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4380万円~5448万円(うち販売センター価格4380万円、販売センター使用期間:2022年1月~2025年2月末まで)

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4750万円~6480万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸