名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「セントラルガーデンレジデンス(池下のJR社宅跡地)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 海部郡
  6. 富吉駅
  7. セントラルガーデンレジデンス(池下のJR社宅跡地)
匿名さん [更新日時] 2009-12-21 06:12:32

高級スーパーの成城石井とかできるみたいだけど、本当に高級っぽくなるのかな〜?
JRの人も多く戻ってくるみたいだし、社宅の雰囲気になるんじゃないかと心配してます。



こちらは過去スレです。
ローレルコート富吉台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-15 07:55:00

[PR] 周辺の物件
グランドメゾン伏見
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート富吉台口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    先週MRに説明をオプションやカラーの選択のために説明を聞きに
    行った際に、「住戸平面詳細図」(2005/9/30付)という図面を営業
    さんが手に説明してくれたので、そのコピーをもらってきました。

    販売時の営業用間取り図では既に仕様が変わっている部分もありまし
    たが、室内の細かい天井高や、あとから手すりや洗面室のタオル掛け
    を取り付けられる下地のある位置なども書いてあるので、参考になり
    ましたので、購入者の方はもらって置かれるとよいのでは、と思いま
    した。
    MRと同タイプでない部屋は、微妙に仕様が異なるところが多くて、
    販売時の間取り図だけでは分からない点が結構ありますよね。

    ちなみに、
    「低層階の自分と同タイプの部屋が完成したら見せてもらえますか?」
    と聞いたら、
    「大規模な物件ですので、管理上等の理由で、一切お見せできません。
     19年2月頃開催の内覧会までは、一切部屋をご覧いただけないこ
     とになります。」
    とのことでした。
    自分の買った部屋ならさすがにごねれば見せてもらえるかもしれませ
    んが、うちは比較的上層階の方なので、絶望的だな、と思い、上記の
    図面をもらってきた次第です。(また年末くらいになったら“内”内
    覧の交渉をしてみようとは思っていますが。

  2. 702 匿名さん

    >697, 700
    597〜604あたりのスレを読まれました?
    結構ガス派も多いみたいですよ。
    うちは標準のガスコンロにしようと思ってます。

  3. 703 697

    >700
    IHコンロの方がメリットが多いと思いますのでおそらくIHにすると思います。
    後からの取り付けですが、大掛かりな工事をすれば可能なのかもしれませんが、
    簡単にできるのでしょうか。
    特にガスコンベックを付けてしまった場合などには結構な工事費がかかりそう。

    他にも今月中のオプションを決めないといけないなぁ。

  4. 704 匿名さん

    IHは放射線の問題もありますからね。
    PCやテレビなどと比較にならないぐらい放出されているので。

  5. 705 匿名さん

    IHもさることながら、カーペットやカーテンは結構平米換算するとオプションでは
    かなりの金額になりますよね。自分で引渡し後にしつらえるか、オプションで頼むか
    も迷います。オプションで頼めば引渡し後すぐ住めますが・・・

  6. 706 匿名さん

    池下は風俗があるからこそ
    魅力があるんです

  7. 707 匿名さん

    うちは今、オール電化の賃貸アパートに住んでます。
    オプションで、慣れている「IH」にしようかと考えていました。
    でも結構、お金もかかるし、オール電化でもないので迷っていました。

    この掲示板で、以前紹介された「今池にある東邦ガスのショールーム」で
    「IH」と「ガス」の違いを実際に体験してきました。

    「電磁波」や「空気の汚れ」などいろいろ言われていますが、
    そんなことより、決め手は「味・料理の出来ばえ」の一言です。
    同じ調味料・材料で作っても出来上がりが「IH」「ガス」では全く違いました。

    結論として我が家は「ガス」にしました。

  8. 708 匿名さん

    IH悩みますよね。でもオール電化ではないので、ガスの基本料金は払うことになるから、
    ガラストップで掃除はらくそうだし、IHはやめようと思ってます。

  9. 709 匿名さん

    週刊ダイヤモンド 名古屋市市内の新築物件格付け みごと No.1おめでとう!

  10. 710 匿名さん

    1位おめでとうございます。2位から5位も教えて。

  11. [PR] 周辺の物件
    グランドメゾン伏見
    サンクレーア西枇杷島
  12. 711 匿名さん

    ん?いつのダイアモンドですか?
    参考までに見てみたいです。

  13. 712 匿名さん

    >711さんへ
     (たぶん)昨日発売(1月21日号)です。

  14. 713 712

    712ですが、総合ランキングだけ知りたければここで書きます。でも、その評価項目、
    評価理由等を知りたければ、雑誌の中で該当するページは1ページ分ですので、
    ご自分で書店で確認されることをお勧めします。

  15. 714 匿名さん

    ご参考まで(週刊ダイヤモンド2006年1月21日号より抜粋)
    名古屋市内の新築物件格付け」
     ①駅からの距離②環境③生活のしやすさ④割安感⑤外観⑥全体計画⑦構造⑧間取り⑨内部レベル
     ⑩資産性 それぞれ10点満点の計100点評価

     1位 セントラルガーデンレジデンス     89点①8②8③ 8④10⑤9⑥9⑦10⑧9⑨9⑩9
     2位 ライオンズガーデン千種アーススクエア 85点①6②7③10④ 9⑤8⑥9⑦ 9⑧9⑨9⑩9
     3位 パークハウス覚王山向陽荘       78点①6②8③ 7④ 6⑤8⑥8⑦ 9⑧9⑨9⑩8
     4位 サーパス浅間町            77点①9②9③ 7④ 8⑤6⑥7⑦ 8⑧7⑨7⑩9
     5位 ガーデンヒルズ揚羽町         76点①5②8③ 6④ 6⑤8⑥9⑦ 8⑧9⑨9⑩8
     5位 Dグランセ代官町ザ・レジデンス    76点①6②8③ 8④ 5⑤9⑥8⑦ 9⑧7⑨8⑩8
     5位 Dクラディア城北           76点①6②8③ 8④ 5⑤9⑥8⑦ 8⑧8⑨8⑩8
     8位 グランスイート覚王山法王町      74点①6②5③ 6④ 5⑤8⑥9⑦ 9⑧9⑨9⑩8
     9位 ファミリアーレ八田駅前        73点①8②7③ 8④ 6⑤8⑥7⑦ 8⑧7⑨8⑩6
    10位 リビオ・シーフォート         72点①6②6③ 7④ 9⑤8⑥8⑦ 7⑧7⑨8⑩6 

  16. 715 匿名さん

    711です。
    ご丁寧にありがとうございました。
    雑誌を買って読んでみますね。

  17. 716 匿名さん

    構造の10点満点はすごいです。

  18. 717 匿名さん

    この物件て
    割安だということだけど
    ほんとに安いの?

  19. 718 匿名さん

    安くはありませんが、割安だと思います。

  20. 719 匿名さん

    上記雑誌を買って読みました。
    セントラルガーデン…が一位なのは解りますが、二位以下の物件の順位に疑問が残ります。
    記事には名古屋圏の他に首都圏・大阪圏のランキングも載っていますが、
    どの地区も、三井・住友・積水などの物件の順位が低い。(評価が悪い)
    どうしても、純粋な評価とは思えず、意図的なものを感じてしまいます。

  21. 720 匿名さん

    住友やプラウドがランク入りしてないのが意外。

  22. 721 匿名さん

    大京が二位とは・・・

  23. 722 匿名さん

    ダイワも、評判の悪いDグランセの代官町が入っていて
    評判の良い御幸山が入ってないですね。

    ナゴヤ市内の全分譲物件では無く、適当な物件を
    10〜20件程度抽出してランク付けしただけのような気がします。

  24. 723 匿名さん

    安心な「売主」はどこか?経営健全度ランキング(週刊ダイヤモンド2006年1月21日号より抜粋)
    1位おめでとう。
    1位三菱地所55.0ポイント 2位三井45.8 3位住友40.2 29位大京18.9 49位穴吹11.3
    51位ダイア10.8 56位藤和9.0

  25. 724 匿名さん

    セントラルガーデン:土地を安く仕入れることができ分譲価格が割安、地元の不動産業者をして
    「自分でも買いたい」と言わしめるほどの”優良物件”

    ライオンズガーデン:名古屋圏でナンバーワン・ブランドである「ライオンズマンション」の
    威光もあり5期連続で即日完売、ゆとりのある住戸はすべて売り切れ

    サーパス浅間町:場所の希少性や割安感で注目され売れ行き好調

    以上、週刊ダイヤモンド


  26. 725 匿名さん

    >720
    住友は東京ではベスト70に1つも入ってないけど、関西では結構ランクイン。
    反対に野村は東京で強いみたいでね。
    両方とも名古屋ではイマイチなんじゃないですか。

  27. [PR] 周辺の物件
    ヴィークコート上前津
    グランドメゾン伏見
  28. 726 匿名さん

    あからさまに変な評価の仕方だった。
    売れ行きとは関係ないようです。
    担当者の好き嫌いによるようです
    あまり信用して騙されないように。
    ダイアモンドは責任とってくれませんよ

  29. 727 匿名さん

    ダイアモンドのダイアは三菱のマークだから1位にしないとまづかったのでしょうね。
    地元の矢作建設や丸美産業はノミネートもされなかったのかな。

  30. 728 匿名さん

    叩き系の意見、今回はさすがにくるしめですね

  31. 729 匿名さん

    >726
    好き嫌いって。714に評価基準が書いてあるじゃん。

  32. 730 匿名さん

    >>729
    その評価がおかしいって話ですよ。

  33. 731 匿名さん

    まあ、評価基準はいろいろ意見あると思いますが、
    このマンションが名古屋1位というのは納得でしょう。

  34. 732 匿名さん

    結構妥当な評価点だと思いますけど。どの辺が?

  35. 733 匿名さん

    私は、1、2位あたりは納得している。評価点についても、この10件に関してはたぶん妥当だと思う。
    問題は最初の抽出段階にあると思う。名古屋の全物件を細かく調べることは手間がかかり、経費もかかるので、
    たぶん全物件を調べてないと思う。地元誌だったらやってくれるかもしれないが。

  36. 734 匿名さん

    そらそうだな

  37. 735 匿名さん

    >733
    例えばどこが入ってないの?

  38. [PR] 周辺の物件
    ヴィークコート上前津
    リニアゲートタワー名古屋
  39. 736 匿名さん

    >>735
    野村、住友、積水、三井の物件が1つも入ってないですね。
    いくらなんでも、ファミリアーレ八田駅前より下って事は
    無いかと思いますが。

    あとは、Dグランセ御幸山や、橦木町PH、ヴィークタワー東白壁
    これらも下って事はないでしょう・・ 

  40. 737 匿名さん

    ①駅からの距離③生活のしやすさ④割安感などは得点が低そうだけど。

  41. 738 匿名さん

    >736
    まったく同感です
    でもって編集者は戸建やアパートに住んで
    いるのでマンションのことはあまり知らず
    といったところでしょうか

  42. 739 匿名さん

    ようはバランスがいいマンションて事じゃないですか?
    どんなに高級マンションでも駅から遠かったり近くにスーパーもないんじゃ生活しにくいですしね・・・

  43. 740 匿名さん

    パークスクエア大曽根やメリアくらい入れてあげればいいのに。利便性もいいし高くもないのに。
    そのわりに完成後10ヶ月以上たつのに在庫が4分の1残ってる物件がランク入りしている。

  44. 741 匿名さん

    ファミリアーレがベスト10入りなら、ロイヤルやバンベールだってランク入りできそう。

  45. 742 匿名さん

    ファミリアーレは駅が近いことや生活の利便性が評価されたんでしょうね。
    結論としては、マンション購入にあたっては誰しも自分なりに評価、比較をしているわけで、
    特徴がないマンションは評価も低いだろうし、人気も出ないということでしょうか。

  46. 743 匿名さん

    どうでもいいことかもしれませんが、ここの土地には以前JR東海の5階建社宅が20棟近くもあったんです
    よね。そこに住んでいたJRの家族の方はみんな何処へ行ったのでしょうか。みんなが一戸建てを買ったとは
    思えないので、抽選なしで優先的にここにとか。

  47. 744 匿名さん

    名古屋駅そばに新しい社宅をつくったようなのでそちらに移ったか
    どこかに買った人が多いようです。

  48. 745 匿名さん

    もともと民営化される前の国鉄時代に建てたので20棟あったけど空きが多かったようですよ。
    大曽根にある社宅もそういった意味で新しい社宅に集約されるみたいだし。

  49. [PR] 周辺の物件
    ヴィークコート上前津
    シエリア代官町
  50. 746 匿名さん

    地下駐車場の抽選ってもうじきでしょうか?
    最終的に平面か機械式か迷っていますが平面は結構申し込み多いでしょうね。
    機械式だと高さ制限もあるのでハイルーフ車は車種限定になってしまいます。

  51. 747 匿名さん

    同じ機械式でもC棟の機械式のほうが全長も幅も広いタイプがありますよね。
    その分C棟は平面式の台数が少ないのでしょうが。

  52. 748 匿名さん

    >7744,745
    名駅そばに14階建の社宅が3棟できてますよ。JR東海病院も建て替えてますよね。
    知り合いのJRの人から聞きましたけど、大曽根の社宅や笠寺の社宅も集約済みで
    もう誰も住んでないみたいですよ。
    それから優先は全くないとも言ってました。売れ残ればあるのかもしれないですけど、
    売れ残ることはなさそうですからね。


  53. 749 匿名さん

    平面式は駐車料金22500円ですが結構高級車に乗ってる人が多そうなので
    平面式のほうが人気ありそうですよね。2台所有している人なんかはどうするのでしょうか?

  54. 750 匿名さん

    誰かライブドアの株で大損してマンソン解約しないかなー?

  55. 751 匿名さん

    >749
    平面式の駐車料金高いですね!そんなにするものなのですか?
    最近名古屋に来たばかりで池下をいまいちわからないのですが、相場は
    それくらいの値段なのですか?

  56. 752 匿名さん

    すみません。購入者の方にお伺いしたいのですが、そろそろオプションの締め切りですよね。
    家はちょっと迷ってしまって決めかねています。IHにする所までは決めたのですが機種で悩んでいます。
    メーカーとしては日立が好きなのですが、幅60cmは狭いでしょうか?
    食器棚もいまいち決めかねているし。
    もう決められた皆さん、なにか参考意見、ご助言をいただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  57. 753 匿名さん

    構造説明会、おもしろかったです!!!

  58. 754 匿名さん

    残念ながら仕事で参加できませんでしたが大勢参加されたのでしょうか?

  59. 755 匿名さん

    同じく参加できなかったのですが、どのような内容でしたか?

  60. [PR] 周辺の物件
    プレディア名古屋花の木
    サンクレーア徳川園 THE MARKS/THE GRAN
  61. 756 匿名さん

    質問です!
    第二期分譲販売に登録しようと思っています。
    まだメニュープランの選択は時期的に可能なんでしょうか?

  62. 757 匿名さん

    >754,755
    特にレスが無い様ですので、私の備忘録として記しますね。
    出席者:100〜130名位?(年配の方が多かった)
    説明者:三菱地所設計名古屋支店、大成建設名古屋支店
    内容 :免震構造のため、「構造性能委員会」の審査後に建築確認を受けていること。(どちらも日本ERI)
        設計施工管理は、規定どおりやっているとのこと。(証明方法は???)
        構造計算を第三者で再確認する予定はない。(免震構造のため計算できるところが無い?)
        万が一瑕疵があった場合の対応について、文書で提出して欲しいという要望については、
        三菱地所から覚書は難しいがレター(メモ?)での対処を検討するとのこと。(ほんとうか?)
    ・・・とこんな感じです。まあ、疑ったらキリがないから。   
        

  63. 758 匿名さん

    HPで値段でたけど高いな〜

  64. 759 匿名さん

    ↑同感。

  65. 760 匿名さん

    申し込みは今日まででしたっけ?

  66. 761 匿名さん

    明日以降は申し込めないんですか?急に欲しくなったんですけど...知ってる人教えてください

  67. 762 匿名さん

    いやあ?

  68. 763 匿名さん

    3LDKはいくらの物件から申し込めますか?

  69. 764 匿名さん

    ホームページの「物件概要」には、
    ■第2期登録受付期間 平成18年2月4日(土)〜11日(土)
    ■抽選日 平成18年2月12日(日)午前10時〜
    と書いてありますけど・・・

  70. 765 匿名さん

    http://www.mecyes.co.jp/cgi-bin/mgj_bkn_type.cgi?u=m&bid=15018002&...
    C70E 2LDK 南向き 12階 71.03 3,250万円 ってのがありますが、買いですかね?
    高すぎて賃貸に回しても投資額の回収は難しい気がします。
    C70E の低層はいくらだったのでしょうか?
    中古価格は低層の価格にひきずられますからね。

  71. 766 匿名さん

    第2期申し込み予定ですが、メニュープランはまだ間に合うんでしょうか?

  72. 767 匿名さん

    >766
    私は知りませんが、上層階しか残っていないので間に合うように思いますけどね。
    地所に直接聞いてみたらいかがでしょうか。

  73. 768 匿名さん

  74. 769 匿名さん

    >>768
    ていうか、星が丘のGMはまだ売られていないが。

  75. 770 匿名さん

    うちはメニュープラン悩んだ末結局ベーシックプランにしました。畳をなくしてリビングを広くするかなど迷いましたが、こうやってあれこれ考えるのも楽しいですね!

  76. 771 匿名さん

  77. 772 匿名さん

  78. 773 匿名さん

  79. 774 匿名さん


    登録 ざわざわ

    抽選 ざわざわ

  80. 775 匿名さん

    第2期の登録は今日までですね。完売なるでしょうか?

  81. 776 匿名さん

  82. 777 匿名さん

    抽選会、見に行きたいなぁ

  83. 778 匿名さん

    見に行ってもいいと言われましたよ。

  84. 779 匿名さん

    速報:
    お客様各位

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    過日は「セントラルガーデン・レジデンス」にお問合せ賜り
    まして誠にありがとうございました。

    おかげさまで、今回行いました第二期分譲販売も大変盛況の
    のち終了いたしました。

    これをもちまして、全戸(226戸)完売いたしましたので
    ご案内申し上げます。
    これまで多大なるご関心をいただきまして、誠にありがとう
    ございました。

  85. 780 匿名さん

    メゾネットタイプもですか???

  86. 781 匿名さん

  87. 782 匿名さん

    ということは、販売済物件用住民板に?

  88. 783 匿名さん

    こんなのあるけど・・・

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26214/

  89. 784 匿名さん

    なんやかんや言っても完成一年前で全戸完売。

  90. 785 匿名さん

    名古屋市内中心部でマンションを探していて、いろいろみて回ったのですが、
    迷っているうちにどんどん完売していく。最近のマンションの売れ行きって
    いいんでしょうか?池下の三菱さんも千種のライオンズさんも完売している
    みたいで、どちらとも似たようなマンションでした。やはり早くに決断して
    いれば。

  91. 786 匿名さん

    >785
    似てないと思うけど

  92. 787 匿名さん

    大手デベの標準装備の多い割安感のある物件は迷ってるうちにどんどん花がささっていく気がしますね。しかも人気がかなり集中するので、これは!と思う物件は倍率が高くて毎回抽選です。。つまり毎回はずれてる‥せっかく買うという一大決意をしたのに。。

  93. 788 匿名さん

    ここの物件は販売当所から興味深く拝見してましたが完売まで
    早かったですね。名古屋では珍しいと思いますが。

  94. 789 匿名さん

    購入者です
    入居を楽しみにしています。

  95. 790 匿名さん

    第2期の抽選は最高で36倍だったそうですね。第1期では0倍だったお部屋なのに、と思うと不思議です。

  96. 791 匿名さん

    >790

    おそらく積み立て君を使ってるのでは

  97. 792 匿名さん

  98. 793 匿名さん

    790です。積み立てくん+16人と聞きました(笑)

  99. 794 匿名さん

    >791
    積み立て君とはなんですか?素朴な疑問です。

  100. 795 匿名さん

    こちらをご覧下さいませ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  101. 796 匿名さん

    店舗が発表になりましたね。開店直後はにぎやかで大変かも。

    http://www.ncg.jp/shop.html

  102. 797 匿名さん

    メゾンカイザーの出店にびっくりです。ここのパン美味しいですよ・・・

  103. 798 匿名さん

    そうですか?高いだけで、味は普通でしたけど...

  104. 799 匿名さん

    モンサンクレールは是非食べてみたい。
    デパートでクリスマスケーキを予約しようとしても1番に売り切れちゃいますからね。

  105. 800 匿名さん

    メゾンカイザーって横浜のパンパシフィックホテルに入っているところ?

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
グランドメゾン名古屋駅
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ルネ瑞穂公園
スポンサードリンク
モアグレース千種ミッドステージ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
MID WARD CITY

[PR] 周辺の物件

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5760万円

3LDK、4LDK

66.72平米~83.60平米

総戸数 95戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

2990万円~4780万円(うちモデルルーム価格2990万円、使用期間/2023年6月~契約まで 、モデルルーム価格4780万円、使用期間/2024年6月~契約まで)

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

グランドメゾン名古屋駅

愛知県名古屋市西区那古野2丁目

7,720万円~1億9,700万円

2LDK~3LDK

61.89㎡ ~ 146.37㎡

総戸数 59戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米・85.06平米

総戸数 74戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~4938万円

3LDK

66.07平米~66.39平米

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

5220万円~8470万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

3690万円~5590万円

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3790万円~5120万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台(予定)

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

モアグレース千種ミッドステージ

愛知県名古屋市東区葵二丁目

2998万円~3859万円

1LDK・2LDK

43.20平米・52.08平米

総戸数 39戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4708万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

モアグレース徳川

愛知県名古屋市東区徳川1丁目

3990万円~5610万円

2LDK~3LDK

64.86平米~77.21平米

総戸数 48戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレーア徳川園 THE MARKS/THE GRAN

愛知県名古屋市東区東大曽根町205番(ザ・マークス) 愛知県名古屋市東区東大曽根町216番(ザ・グラン)

2LDK・3LDK(ザ・マークス)3LDK(ザ・グラン)

54.17㎡~64.76㎡(ザ・マークス)74.77㎡・74.88㎡(ザ・グラン)

未定/総戸数 42戸

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

総戸数 91戸

[PR] 愛知県の物件

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

3980万円~5580万円(前払い地代含む)

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

ライオンズ一宮グランフォート

愛知県一宮市大宮2丁目

3520万円~5410万円

2LDK・3LDK

57.79m2~80.29m2

総戸数 88戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4380万円~5448万円(うち販売センター価格4380万円、販売センター使用期間:2022年1月~2025年2月末まで)

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ豊田浄水

愛知県豊田市浄水町伊保原592-3ほか

未定

1LDK・2LDK・3LDK

59.16m²~91.29m²

総戸数 55戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4750万円~6480万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア EAST

愛知県豊田市四郷町森前南7-4

3,990万円~4,960万円

2LDK~4LDK

75.46m²~89.58m²

総戸数 55戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

未定

2LDK、3LDK

81.17m²~91.02m²

総戸数 64戸