横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか? Part8」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-09-24 18:18:50

リヴァリエスレもPart8になりました。引き続きよろしくお願いします。

過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
Part7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2012-08-01 15:40:51

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  1. 401 匿名さん

    B棟着工しない理由はなんなんだ?
    売れ行き好調とアピってたのに。
    物理的に建てられない問題でもあるのか?

  2. 402 ご近所さん

    残りは公園にしてほしい。

    A棟の希少価値も上がり、みんなバンザイ。

  3. 403 匿名さん

    自分の土地を公園なんかにする人がいるのか?

  4. 404 匿名さん

    いるいる。
    市に土地売って公園にしちゃえ。

  5. 405 匿名さん

    行政に売って公共施設を建設するという選択肢は
    確かにありますね。

    不特定多数が利用する公園より、
    管理が期待できる、図書館、(多摩川の)水族館
    (京急の)企業博物館などが良いです。

    勝手な希望ですが。

  6. 406 匿名さん

    公園要らない。冗談じゃない。浮浪者の溜まり場になるだけ。

    今の公園嫌ですよ、子供が遊んでる横で浮浪者が寝てますから。

  7. 407 匿名さん

    売り上げ順調がもし事実なら、屁理屈抜きで、今日明日にでもB,C棟の計画を開示、着工し、疑心暗鬼の解消に努めるべき。

  8. 408 匿名さん

    407
    浅はか過ぎる。
    A棟の売り上げ順調でもB,C棟は着工出来ない場合がいくつもある。

  9. 409 匿名さん

    公式HPのレポートが更新されていたけど駅も保育所も進んでるみたい。
    部屋の内装も9月中にはできるみたいだし、そのあとは共用部分と外溝工事かな。
    シンボルツリーのケヤキが9mって大きくてびっくりした~!
    エントランスの出来や目立つ外溝部分はB、C棟の指標にもなるから気合入れてほしいです。

  10. 410 匿名さん

    408
    詳しく。

  11. 411 匿名さん

    残った部屋の間取りがイマイチで決められずにいます。
    リビングが細長く、サッシの幅も狭い。
    早くB棟の間取りが見たいのですが、更に狭くなるというから期待できないのかな。
    狭い部屋の需要があるんでしょうか。

  12. 412 匿名さん

    タワマンの安い部屋はみんなそんなもんだよ。
    バルコニー側にしか窓がないから、各部屋に窓をかんがえると必然的にそうなる。

  13. 413 匿名さん

    狭い部屋は需要ありますよ。
    安く設定できますからね。

  14. 414 匿名さん

    そもそもタワーマンションは本来単身者、或いは
    子供なしの夫婦がメインターゲットですから。
    面積が多少狭くても、購入額が下がれば需要はあります。

    特に此処は川沿いという立地を除けは、
    単身者にとっては環境に対するマイナス要素は相対的に低いですから、
    ワンルーム、1LDKの間取りを作れば
    新たな需要を掘り起こす可能性はありますね。

  15. 415 匿名さん

    お、保育園も作り始めたんですね。

    元々保育園はB棟隣接施設だったらしいです。
    それをA棟完成に合わせるために今の場所、駅前に移動。

    んでB棟隣接は保育園が駅前に移動したことによって、
    現在小児科などを勧誘してるらしいです。

  16. 416 匿名さん

    単身者や子供なしの夫婦がメインターゲットなのに、保育園と小児科を隣接するなんておかしいですね。
    計画変更してもらいたい。

  17. 417 匿名さん

    >416
    A棟はファミリー向けだから別にいいんじゃない?
    どうせ検討していないんだろうけど。

  18. 418 匿名さん

    >414
    ワンルームが多くなると住民の質が下がりやすい。
    ここはただでさえ周辺環境がまずいからあまり単身者向けが増えるのはよろしくないかと。

  19. 419 匿名さん

    別に周辺環境はまずくないけど、
    B棟も間取りはファミリーを意識するでしょ。

    緑化いい感じになってますねほんと。

  20. 420 匿名さん

    ファミリー向け???
    やめてくれ、やかましくてかなわん。

  21. 421 匿名さん

    安いマンションで住民の質とか言うなよ。

  22. 422 匿名さん

    ここで子育てする勇気ありません。

  23. 423 匿名さん

    >422
    そんなことじゃ何処住んでも子育ては厳しいぞ。

  24. 424 匿名さん

    事実ファミリー世帯も数多く契約してますし、
    問題ないでしょ。

    小児科なども勧誘成功すればよいですね。
    緑化も見ました。ほんとに良い感じで羨ましいです。

  25. 427 匿名さん

    世界中探しても、ここほど子育て向きな物件はないでしょう!

  26. 429 物件比較中さん

    そんなことない。
    別にここは過去検討してたくらいだけど、
    川崎駅周辺も含め子育てはしやすいほう。

    ・川崎駅近だと人混みが多い + 交通量が多いので港町くらい隔離されている地区、緑化もされてる程度が良い。
    ・駅徒歩1分は何かと都合が良い。
    ・認可保育園徒歩20m程度ってか隣接。
    ・小児科勧誘中。
    ・キッズルーム、ライブラリーなど子供向け共用施設あり。

    あとは市役所、区役所、郵便局が近いのも良いし、
    スーパーも歩ける距離。

    小学校は立て直し中、ついでに近くの高校も立て直し中。

  27. 431 匿名さん

    小学校の立て直しとかいいですね。

    最近どこも古くて耐震とか気になるとこだし。

  28. 432 匿名さん

    スマホで見たら
    4期6次 4戸販売
    って書いてあった。

    PCサイトは未記載。

  29. 433 匿名さん

    値上がり確実で投機目的の方が争って買う物件の方が、分譲であるにもかかわらず、事実上賃貸になり、マンション運営に支障をきたす場合だってあります。ワンルームだと住民の質が…という意見はある一面しか見ていないのでは。

    今後BC棟の敷地について開発を進めるに当たり、現実的な選択肢は計画通り、(時期は計画より遅らせ)BCを建設、ただし、決してマイナス面だけではないにも関わらず、想像以上に立地(子育て環境)に対する抵抗が多かったこと踏まえ、単身者も顧客ターゲットに加え、各戸の平面計画を見直すことだと思います。

    簡単に間取りを変更出来るのがDFSの強みですし。

    本来、子供を健やかに育てることを全てに優先するのであれば、そもそもタワーマンションという選択肢は無いと思いますけれどね。

  30. 434 匿名さん

    でもセキュリティがシッカリしてるタワマンの方が安心も出来るよね。
    別にタワマンでも子育ては良いと思う。

    時代は変わったのだよ。
    昭和の戸建、田舎思想は古い。

  31. 435 匿名さん

    この辺一帯はこれからでしょ。
    今は子育て向きじゃなくでも、大師線は今後もファミリー向けのマンションラッシュだから今よりは全然良くなるよ。

  32. 436 匿名さん

    私も(子育ては)問題ないと思うひとりですし、
    デベもそう考えてファミリー向けの施設にしたと思います。

    しかし、気にされる方に気にするなとは言えないし…

    周辺環境を変えることは出来ませんし。

    決して売れていないとは思いませんが、
    即日完売という状態にはいかず、
    残り1000戸を考えると、
    方向転換(修正)は止むを得ないでしょうね。

    そうなると立地、環境を改めて見直し、抵抗感が比較的小さいと思われる
    層を取り込んでいくという事になるのではないでしょうか。

    タワーマンションというと
    単価を低くするため低層階が狭くなるという傾向があると思いますが、
    B棟以降は逆に高層階に狭い区画を設定する
    という設計変更があるかも知れないと予想しています。

  33. 437 匿名

    434
    タワーがセキュリティ良い訳ではないですよ。子育てを考えるなら中層位までの大規模や中規模マンションのが優れてます。
    ヨーロッパでは人体に良くないのでタワーマンションを建設出来ない国が多いみたいですょ。

  34. 438 匿名さん

    日本のタワマンは優れてるからね、
    ファミリー世帯も多く契約するんでしょう。

    人体に影響ないと科学的根拠を論じてた教授もいましたし。

    何度も出ている緑化ですが良さそうですね。
    緑が多いのは住民じゃなくても喜ばれそうですね。

  35. 439 匿名さん

    ここは敷地が広い中でのタワーなのがいいかなと。
    緑地も多そうだし。
    敷地ギリギリまで使うタワーは家族で住むにはちょっと抵抗あるかな。

  36. 441 契約済みさん

    まあ、子育てするにはよくなりそうだが
    もともと川崎は不良の生産地区だからな

    教育レベルが低いからしかたないが変わってほしいものだ

  37. 442 匿名さん

    地方は大人になっても不良が多い。
    それに比べればまし。

  38. 444 匿名さん

    440
    上手いこと言いますね。大賛成です。
    どっちも大切なことですけれど。
    どちらかを選ばなければならないとなったら、結局、人それぞれでしょう。

  39. 445 匿名さん

    444
    全然上手い事いってないよ。
    結局親のエゴで決めているだけ。

    まぁ子どもが育つ環境としては悪くはないと思うよ。
    実質ファミリー世帯が多く契約してるのが証拠だし。

  40. 446 匿名さん

    小学校の改築はポイント高そうですね。
    前者が言うように耐震制度が標準水域に達してない学校がまだ1000棟以上ある時代ですからね。

    小学校のプール等も改築するようですし色々と子どもには良さそうな情報ですね。

  41. 447 匿名さん

    川崎というか 大森-蒲田-川崎-鶴見 ラインはヤンキー多いでしょ
    他地区から越してきても地元中学、高校行くとほぼヤンキーでしょ

    別にヤンキーが悪いとは思わないけど、どうしても嫌だったら私立いかせるか
    他地区検討すればいいだけだと思うけど

  42. 448 匿名さん

    いや、ヤンキーは悪いだろ。
    いいヤンキーとか漫画の見すぎ。

  43. 449 購入検討中さん

    公立の学校なんて公務員の集まりなんだし、
    いい先生がいても数年おきに転勤になる。

    「教育レベルが低い」って言った場合、
    ほとんどは親の問題だよな。

    地域によって差があるのも、地域によって
    住んでる親に差があるからだと思うな。

  44. 450 ご近所の奥さま

    ヤンキーかどうかは置いておいて別話ですが、
    ここ最近で気になるのは、自転車へのいたずらや盗難、
    おやじ狩り的なものが増えている印象があります。

    治安的には、夜遅くなって川崎から自転車でほいほい
    帰ってきても大丈夫!というような所ではないかも。

    港町自体はこれまで子どもがうろうろする地域では
    なかったですから、これから子育てという世代にとって、
    環境がどうとかとなると現時点ではグレーですね。
    前の方が書いておられる通り、親にとっての『プラス』
    はあるのかもしれませんが。

  45. 451 匿名さん

    神奈川県警の公式HPで各地域の犯罪率が出ています。
    港町は犯罪率かなり低いです。

    やっぱり川崎駅前の繁華街だけが高いようですね。
    自転車のいたずら、盗難なども川崎駅前くらいですね犯罪率が高いのは。

    港町駅付近に住んでるのならばなんら問題はなさそうでした。

  46. 452 匿名さん

    ここの駐輪場は建物内だったよね。
    住民以外入ってくることないから大丈夫でしょ。

  47. 454 匿名さん

    人少ないけど、1駅2分移動するだけで商業施設はそろってるってのは住みやすそうだね。
    住む所はゴミゴミしてない方がよさそうだし。

    でも1400世帯の2800〜5000人がそのうち港町に増えるってのはすごいは。

    味の素の一部もいつか土地売られてマンションとかに変わるっとか考えると化けそうだね。

  48. 455 購入検討中さん

    >味の素の一部もいつか土地売られてマンションとかに変わるっとか考えると化けそうだね。

    同じエリアにマンションばっかり増えたら資産価値は上がるの?下がるの?
    需要と供給の関係からすればわかるよね?

  49. 458 匿名さん

    京浜のヤンキーは飲酒、喫煙、自転車盗難や万引き位はすると
    思いますがド田舎や東京某区のヤンキーように
    重大犯罪を犯したりはほとんどしないイメージです

    確か小森純が大師線沿線出身だったと思いますが
    大人になると結構普通になるパターンも多いと思います

    この辺出身の人は今は普通の勤め人でも自分も若いときは悪いこともしていたので
    ヤンキーが茶髪にジャージで軽犯罪位は若気の至りでかわいいもんだ
    という位の度量を持った人が多いと思います

  50. 459 ご近所さん

    近くの大型スーパーは試飲・試食とかしないんですよね。

    何故かというと色々と問題が起きてしまうからのようです。

  51. 460 匿名さん

    そもそも大師線沿線自体がマンションを含む住宅化が進んでいて、余所からの人の流入があるから今住民の質を問題にしようとしても昔はそうだったんだ位にしか思わないです。
    昔つっぱっていても今は普通の人、また有名大学出ても犯罪に走る人はいる。そんなものですよ。

    ずっと昔から住んでる地元民がいるという事はこの沿線が居心地がいいという事も言えるのでは?

  52. 466 匿名

    同じエリア、つまり港町駅至近にマンションが今後も乱発するなら資産価値は下がるでしょう。
    でも、港町駅至近で少なくとも100戸以上の開発が可能な土地はありません。味の素が仮に撤退しても最寄りは鈴木町駅。ここの京急川崎2分駅徒歩1分という大師線で一番いい条件は変わりません。
    目立つという意味で地域のランドマークになれれば資産価値はあると思います。

  53. 468 匿名さん

    久しぶりにサイトみたらだいぶ完成してますね。
    緑化も進んでるようで。

    認可保育所はど、をな感じになるんですかね?

  54. 469 匿名さん

    公式サイトの建築レポートの写真もいいけど、保育所や内廊下、共用ロビーなどのイメージ画像とかも別アングルで更新して欲しいです。

  55. 470 ご近所さん

    458さんの書き込みが実体に近いと思います。

    ヤンキーを美化したり擁護したりするつもりはありませんが、
    一般人に危害を加えるような連中ではありません。

    大人が一喝すれば意外と素直に聞いたりもします。

    ヤンキーが多い分、ヤンキーにも社会や文化があり、
    彼ら彼女らにはそこで揉まれています。

    元ヤンキーでも、10代からガテン系の仕事などで
    まじめに働いています。

    言葉は下品だし、勉強もしません。
    飲酒や喫煙くらいはします。

    でもそれはそれで、大人になったらそういう仲間と
    彼らなりに仕事をして社会でしっかり生きています。

    港町駅前は現状なにもないので、当然ヤンキーも優等生もいるはずありません。

    何もないので、3棟完成すれば1400世帯からの住民が増えるわけですから、
    その影響は少なからずあると思います。

    ただ、「京急川崎に一番近い駅だから一番良い駅」というのは思い込みです。

    南武線で最も川崎駅寄りの「尻手」が最も良い立地ではないし、
    京急本線でも京急川崎に1駅の八丁畷や六郷土手が最も立地の
    良い駅でもありません。

  56. 471 匿名さん

    470さんそうですね

    度を越えた事をしてると元ツッパリの怖いおじさんに怒られたり
    先輩に怒られたりして制御がかかりますし、
    ヤンキーは繋がりの強い社会なので、品はないですが本音で話せる仲間がいるので
    引きこもりとかにはなりにくいですし悪い事ばかりでもない気がしますね






  57. 472 匿名さん

    昔から港町に住んでる知り合いがいたので、この辺りの治安が悪いか正直に聞いてみました。
    ヤンキーがいる感じでは無く、静かでのどかな感じとの事。お年寄りがとにかく多いようです。競馬場が近いから荒れてるイメージがあるみたいだけど、実際は違うようです。でもここ最近は若いファミリーをよく見かける様になったと聞きました。鈴木町のマンションが出来たからだと思います。このマンションが出来たらこの辺りはさらに変わるだろうなと家族で話してると言ってました。

    好みにもよるでしょうが、私は悪くないなと思いここに決めました。

  58. 473 匿名さん

    確かに港町より東門前のほうが遥かにいいですね。

  59. 474 匿名さん

    港町は川崎まで二分でいけるのがかなりメリットですね。

    行政施設もみなら近いし便利そう。

  60. 475 匿名さん

    京急川崎まで1駅
    しかも徒歩1分

    大師線エリアで一番良い立地

    って、いかにもデベロッパーや販売員が使いそうな
    セールストーク。

    よく知ってる人が聞いたら「はぁ?」って
    思うから、相手を見て言ってるんだろうね。

  61. 476 匿名

    何をよく知ってる人が、なんで「はぁ?」と思うのか、詳しいなら説明をして下さいね。

    港町駅を格下にしたい人達の根拠って何でしょうか?

  62. 477 匿名さん

    充分魅力的なんだね。

  63. 478 匿名さん

    やっぱりリヴァリエにしようかなー、
    完成した建物や緑化の雰囲気みると心惹かれる。

  64. 479 匿名さん

    >473

    東門前って何がそんなにいいの?
    個人的には一つも魅力ありませんが・・・

  65. 480 匿名さん

    >大師線エリアで一番良い立地

    なのに何もないのはなぜ?

  66. 481 匿名

    え?川崎に一番近い(十分徒歩圏)でしょ。ヨーカ堂やOKに約5分、これから目の前にコンビニもできる。
    便利じゃない?

  67. 482 匿名さん

    京急川崎近いから何もいらないんじゃない?

  68. 483 匿名さん

    確かに東門前微妙だな
    港町に比べて良い所を教えてほしい

  69. 484 匿名さん

    東門前は産業道路と首都高近いから、
    ベランダの冊子がすぐ黒くなる。
    あれは勘弁。

  70. 485 匿名さん

    それを言ったらここも15号近いし、線路近いから鉄粉も降ってくるのでは?

  71. 486 匿名さん

    産業道路は上に首都高があって排気が溜まりやすいんだよ。

    そう考えると15号は対したことない。
    リバーサイドだから風通しもいいしね。

    線路沿いっても駅前だから低速運行なんだよね。
    だから気にならないし、
    残りの間取りとかは上層だからさらに気にならないと考えられるね。

  72. 487 匿名さん

    >残りの間取りとかは上層だからさらに気にならないと考えられるね。

    486さんは何をしたい人?営業?


    鉄粉かぁ駐車場はタワーにした方が良さそうだね。

  73. 488 匿名さん

    営業じゃないよー、
    契約者でもない。

    客観的にあちこちの物件を冷静に見極めてるだけ。

    この物件は周りの物件よりメリットポイントは多いよ。

  74. 489 匿名さん

    大体全体の75%程度売れてるのかな?
    竣工して半年以内には完売したいとこって感じになりそうね。

  75. 490 匿名さん

    470さんもいってますが大師-東門前間が川崎以南での中心地区だっだのは本当です
    大師線が1-3番線になっているので分かるととおり大師線発祥から拡大したのが京急電鉄です

    大師-東門前が南武線で言えば鹿島田で、京急で言えば雑色や糀谷みたいに栄えた下町で、
    その間の六郷土手や尻手、矢向にあたる町が港町や鈴木町であるのは間違いありません

    しかし川崎西口も以前は尻手や矢向より過疎地でありましたが現状は東口より坪単価が上がっている逆転現象です。
    都内でいえば開発の余地が少なかった目黒、五反田に比べ、開発余地の多かった恵比寿、大崎が逆転現象を
    起こしていたり、高輪口と比べるのもおこがましかっ品川港南口が坪単価急騰したように
    逆に栄えていなかったがゆえ開発余地があり、逆に将来性があったりするのかなと個人的には思ったりもしますよ

  76. 491 ご近所さん470

    「開発余地が大きいと化ける可能性がある」
    というのは確かにそういう面はありますね。

    ただ、品川の港南口や川崎の西口はそもそもの
    駅力がとても大きい駅です。

    あとはマンションだけをポンと建てても、
    そういう効果は生まれないわけで、最低でも
    商業施設と併設(三井が得意なららぽーとや
    ラゾーナのパターン)、病院やオフィスビル
    とかまで開発できれば豊洲や武蔵小杉のように
    更に化けるのだと思います。

    ここは一応、デイリーストアと保育所ぐらいは
    できるようですが、そこ止まりです。

    あと、港町ってこれ以上の開発余地ってあるでしょうか?

    ここと409号線の間は小さな工場とか戸建てが多くて
    難しいと思うのですが。

  77. 492 匿名さん

    東門前はいい街だと思うよ。
    商店街や大師公園が近くにあるのが羨ましいなと思うけど、島忠が駅前にあるのが便利だよね。

    港町はこれからの街、リヴァリエ完成後でどうなるかだね。

    どちらにしろお互いより良い街を目指して、大師線が盛り上がることが何よりかと思う。

  78. 493 匿名さん

    >491さん
    確かに駅まわりは大きな施設は難しいと思います。
    可能性がある場所は川崎競馬場。近隣の住民から大型ョッピンクモールへの要望案が出たこともあった様です。利用者が高齢化してる様なので、再燃する可能性もあります。
    後は味の素敷地の縮小。鈴木町駅前の研究所を残して、
    工場は移転する案。こちらは地価が高騰すれば可能性が出て来ます。

    あくまで可能性の話です。

  79. 494 匿名さん

    >491さん
    別にそこ止まりでもいいんじゃない?
    ラゾーナや武蔵小杉のような街中住居を希望してる人はここを検討しないでしょう。価格帯も一千万単位で違うし。
    必要最低限なものはコンビニで揃うし、ちょっと歩けばスーパー、一駅で繁華街。
    川崎商圏まですぐ近くなのに自然や緑が多いという点が他にはないメリットなわけですから。

    >492さん
    短い大師線で張り合ったって意味はないですよね。一長一短はどこにでもありますよ。
    沿線開発が進んで工場から住宅化が進めば、環境も良くなるだろうし商業的な需要も増えお店もできる。それで大師線の価値が上がれば沿線住民は嬉しいのでは。

  80. 495 契約済みさん

    494さんに同意です。
    川とコンビニと駅が一分以内で充分です。

    大師線は川崎駅方面だけでなく、逆方面も利用すると思います。

    鈴木町 ヨーカ堂徒歩一分
    川崎大師 商店街と幼稚園が徒歩二分
    東門前 島忠HOMES徒歩二分
    産業道路、小島新田 ラウンドワン、羽田空港へタクシー


    今も近くに住んでるので利用してますが、生活するには大師線便利だと思いますよ。

  81. 496 ご近所さん470

    ヨーカドーやOKが徒歩5分ぐらいで
    いけるので、普通に住む分には不自由ないと思いますよ。

    あくまで「化ける可能性」とか「発展の可能性」として
    考えた場合の話です。

    大師線は駅の間隔が短いので、例に上がった駅のように
    発展するには、それこそ味の素の工場が移転して、跡地に
    大学や大学病院やらオフィスビルやらができて、鈴木町の
    ヨーカドーやヤマダ電機のところとつながるぐらいになれば
    見違えるでしょうね。

  82. 498 匿名さん

    いつまでたっても5期と銘打てない閉塞感。
    じらすと見込み客に逃げられるから、少し客が貯まったら小出しにして確定させる誘惑に勝てない。

  83. 499 匿名さん

    検討してない人がネガってますね。

  84. 500 匿名

    >497

    新規で大学はなくても、キャンパス移転はあり得ると思いますよ。

  85. by 管理担当

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3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸