匿名さん
[更新日時] 2012-09-24 18:18:50
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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241
匿名さん
検討版で値下げ情報を共有するのは
(売り主側にとってはルール違反とは言え)
買主側にとっては有用だと思いますが、
値下げさせようといくらそれらしい理由を並べても
少なくとも検討版で発言しても意味がないと思います。
直接売主にぶつけなければ。
それとも購入時の駆け引きを指南されているのかな。
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242
匿名さん
だが、その火消しと思われるレスがあまりに下品すぎることについては、
一体、何を意味しているのか、よく考えた方がいいかもしれない。
立ち位置Aの方々の発言ならどうでもいいが、
立ち位置Bの方々の発言だとするとちょっといただけない。
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243
匿名さん
242
立ち位置Bと思わせるように書き込んでるだけ。
ここは匿名板。
なりすましも可能。
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244
匿名さん
お盆も明けてネガレスが増えてきたね。
一旦下がったアクセスランキングも、来週は戻してきそうだ。
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245
匿名さん
おぉ久しぶりに見たら
アクセスランキング一位じゃないのか今。
やっぱレスが盛り上がらないとランキングもあがらないって証明されたな。
先週は以外と多めの契約数5戸か、
今週も同じくらいなら凄いが多分0~3戸くらいだろうな。
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247
匿名
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248
匿名さん
値引き連呼厨はソースのひとつでも出してみろっての。
是非とも2割引の契約書とやらを見てみたいもんだわ
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249
匿名さん
竣工までは値引き出来たとしても1%以下だろうね。
完売しなくても値引きしない所だし、
20%なんてありえない数字だしてきたねネガさん。
無茶な嘘付きやがって(笑)
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251
匿名さん
このクソ暑い中でも販売のペースはまずまず。
「ほかの人には内緒ですよ」と値引きしとる!
間違いない!
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252
購入検討中さん
251
それはないですね。
実際値引きはしてないようですよ。
検討者で商談中の人なら把握してるとは思うけど。
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253
匿名さん
この時期これだけの残戸となると、1割2割の値引き開始ってのはデマだと思う。
(残一桁なら逆にありえるかもだけど)
でも、中の人じゃない限り、
>実際値引きはしてないようですよ。
こんな断言ありえない。
精一杯好意的に解釈しても、
私は私の営業担当から「(どなた相手でも)値引きしてません」って言われました
ってだけだし、普通に解釈すれば、値引きが行われることが気に食わない方、
ないし、値引き前提の空気になると困る方が吼えてるだけ。
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254
匿名さん
提携でも1%割引程度なのに、
10%や20%割引はありえない数字でしょ。
釣りがすぐわかる。
さらに今公表しているキャンペーンでも5万程度の特権なのにね。
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255
匿名さん
値引きしてると思わせてギャラリーいかせようとしてるだけでしょ?w
値引きなんてしないでしょ。
公式みたら確かにキャンペンで5万値引きみたいなものがある程度だし。
値引きホイホイですね。
ギャラリー行く。
値引きしてるんですねと確認。
値引きはしてませんと言われる。
でもMRみたらやっぱり良さそうなので検討してみる。
作戦的中。
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256
匿名さん
角じゃないプレミアムはなかなか売れないだろうから値引きしてるかもね。
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257
匿名さん
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258
匿名さん
今の時点で値引きはないだろ。
今値引きしたら損害大。
値引きしなくても売れてるし、
何より竣工7か月前だよまだ?
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259
匿名さん
255
随分無理があるけどそっちはまあいいとして、その場合、
根拠もなく値引きはないって断言している方の立ち位置は何なの?
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260
匿名さん
259
逆のことだろ?
値下げはない。
仮に値下げ情報が流れてMR行く人が増えると困る。
契約ペースがあがるとこまる。
あとは察しが付くよな?
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261
物件比較中さん
値下げされてていいかもだけど、
実際はないだろうなぁ。
現在契約数330戸くらい?
竣工7か月前に残り100戸強。
最近3ヵ月で55戸の契約。
んー仮に交渉して値下げ出来たとしても、
やっぱり1%以下だろうな(35万~65万)。
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262
匿名さん
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265
匿名さん
周りのポジほどではないけど、
ネガも含め。
もう違うスレのが盛り上がってるしなー。
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266
匿名さん
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267
匿名
409号線の地下化についてご存じの方いらっしゃいますか?
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268
匿名さん
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269
匿名さん
ヨーカドー閉鎖はない。
ネットスーパー提携先だっけ?
仮に閉鎖しても後釜に何かしら入る立地だよ。
409号の地下化もないと思う。
あそこは将来的に409の真下に高速が通る。
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270
匿名さん
道路はもう要らないよ。もっと電車網ふやそうよ。
道路利権って凄いだろうな。
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271
匿名さん
>>270
電車網は今のままでもいいが、
あえて一つだけ実現したら便利なのは(数年前に話は出たが)、
大師線が羽田まで接続する構想は実現してほしいな。
蒲田までいかなあかんのは不便だ。
もっかい羽田接続構想を検討してもらいとこだぜ。
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272
匿名
269さん
ご回答ありがとうございました!質問の仕方を少し間違えてしまいました。
409の下に地下道が走るのかという趣旨のつもりでございました!ですのでご回答は朗報でした。
将来的に高速地下化が実現すれば、トラックの交通量が減ると期待しています。
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273
匿名さん
272
高速はぐるっと回って東名、中央、外環まで接続構想なので便利になると思いますよ。
地下ということで交通量増えても騒音や排ガスも気にならないと思いますし。
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274
匿名さん
羽田はどうせ年に数回の話だし、そんなニーズはないだろうね。横浜住民にメリットないし。
それより電車・道路は毎日の話だし、特にトラックの排気ガスは何とかしてほしい。
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275
匿名さん
でも都内、川崎、横浜とかに住むのを検討したら有る程度交通量は多いわけだから排ガスはしょうがないっちゃしょうがないよね。
気になるのなら郊外だよなやっぱり。
今調べて見たら川崎の排ガスよ公害は年々減ってるらしいね。
工場自体もどんどん減っている。
今後はある程度環境は期待出来るかな?
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276
匿名さん
>275
興味がありますので、ソースを教えてください。
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277
匿名さん
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278
匿名さん
確かに環境はどんどん改善されているね。
川崎市自体が良くなるのは光栄。
リヴァリエ自体も緑化にも力を入れてるし、
もっと緑が増えればいいよね。
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279
匿名さん
環境対策が強化されているのもあるけど、経済が衰退して工場が減っているのが原因でしょう。
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280
匿名
273さん
409周辺が便利かつ
歩行者、自転車にやさしい日が早く来てほしいです。
いまは大師近くに住んでいますが409にいくと 肌のかゆみと目にほこりがすごいので。
鈴木町のメルシャンもマンション計画なのでしょうか。
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281
匿名さん
280
是非次の引っ越しは川崎や横浜、都内だと交通量は多いので出来る限り郊外の交通量が少ない所を検討した方がいいですよ。
目のかゆみってことは体質かもしれませんが、
逆に郊外だと花粉とかでもっと酷くなるかもしれませんが。(汗)
鈴木町あたりもマンションが出来そうな敷地がまだ沢山ありますね。
大師線が盛り上がってる近年、
色々と改善されれば良いですね。
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285
匿名
ゲストルームやカーシェアリング利用する人は多いですかね。車は売却しているので、カーシェアリングを利用しようと考えてます
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286
物件比較中さん
大師線の改善に大賛成。
まずは、終電時間の延長。
それだけでも購買意欲を刺激できると思うけど。
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287
匿名さん
終電は今のままでも不都合はないけど(0時過ぎくらい)、
伸びるに越した事はないね。
大師線沿にマンション沢山できてる最中、
もしかしたら京急は検討してくれるかもね。
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288
匿名さん
京急の品川で11時46分が大師線接続の最終なので
新宿や銀座あたりで食事をしていると11時過ぎには退散しないと終電乗れなくなります
宴会などでは遠方に住んでる人より早々に退散するため終電はやいですねと
千葉とか川越や小田原あたりにすんでいる人に言われる事もあります
タクシーでもいいのですが沿線住民としては終電が遅くなるって困る事は
全然ありませんので大師線発展ともに終電遅くなってくれるといいですね
ちなみに京急空港線だと京急品川最終が12時4分なので路線としては大師線より
魅力的に感じます
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289
匿名さん
毎日終電なら考えよう物だが、
たまになら問題はなくないか?
ぶっちゃけ歩ける距離だし、
タクシーもワンメーターで近くまでいけそうだし。
空港線も良いが、
駅徒歩一分なんて新築ないし、
都内になると急に価格あがるからなー。
色々考えるとたまにの終電は妥協できる範囲かな。
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290
匿名さん
まあ坪単価など都内物件と比較すると確かに妥協
できる範囲ですかね
冬や夏場、雨の日に革靴で二十分以上歩くのは自分は無理そうなので
タクシーですかね
まあここだけでも4-5千人位人口増えて他でも住民増えそうなので
採算が良くなったら終電延長や増発も検討してもらえるといいですね
資産価値から考えてもダイヤ増発はプラスにこそなれマイナスになる要素は
ない訳ですしね
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