匿名さん
[更新日時] 2012-09-24 18:18:50
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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477
匿名さん
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478
匿名さん
やっぱりリヴァリエにしようかなー、
完成した建物や緑化の雰囲気みると心惹かれる。
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479
匿名さん
>473
東門前って何がそんなにいいの?
個人的には一つも魅力ありませんが・・・
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480
匿名さん
>大師線エリアで一番良い立地
なのに何もないのはなぜ?
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481
匿名
え?川崎に一番近い(十分徒歩圏)でしょ。ヨーカ堂やOKに約5分、これから目の前にコンビニもできる。
便利じゃない?
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482
匿名さん
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483
匿名さん
確かに東門前微妙だな
港町に比べて良い所を教えてほしい
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484
匿名さん
東門前は産業道路と首都高近いから、
ベランダの冊子がすぐ黒くなる。
あれは勘弁。
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485
匿名さん
それを言ったらここも15号近いし、線路近いから鉄粉も降ってくるのでは?
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486
匿名さん
産業道路は上に首都高があって排気が溜まりやすいんだよ。
そう考えると15号は対したことない。
リバーサイドだから風通しもいいしね。
線路沿いっても駅前だから低速運行なんだよね。
だから気にならないし、
残りの間取りとかは上層だからさらに気にならないと考えられるね。
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487
匿名さん
>残りの間取りとかは上層だからさらに気にならないと考えられるね。
486さんは何をしたい人?営業?
鉄粉かぁ駐車場はタワーにした方が良さそうだね。
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488
匿名さん
営業じゃないよー、
契約者でもない。
客観的にあちこちの物件を冷静に見極めてるだけ。
この物件は周りの物件よりメリットポイントは多いよ。
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489
匿名さん
大体全体の75%程度売れてるのかな?
竣工して半年以内には完売したいとこって感じになりそうね。
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490
匿名さん
470さんもいってますが大師-東門前間が川崎以南での中心地区だっだのは本当です
大師線が1-3番線になっているので分かるととおり大師線発祥から拡大したのが京急電鉄です
大師-東門前が南武線で言えば鹿島田で、京急で言えば雑色や糀谷みたいに栄えた下町で、
その間の六郷土手や尻手、矢向にあたる町が港町や鈴木町であるのは間違いありません
しかし川崎西口も以前は尻手や矢向より過疎地でありましたが現状は東口より坪単価が上がっている逆転現象です。
都内でいえば開発の余地が少なかった目黒、五反田に比べ、開発余地の多かった恵比寿、大崎が逆転現象を
起こしていたり、高輪口と比べるのもおこがましかっ品川港南口が坪単価急騰したように
逆に栄えていなかったがゆえ開発余地があり、逆に将来性があったりするのかなと個人的には思ったりもしますよ
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491
ご近所さん470
「開発余地が大きいと化ける可能性がある」
というのは確かにそういう面はありますね。
ただ、品川の港南口や川崎の西口はそもそもの
駅力がとても大きい駅です。
あとはマンションだけをポンと建てても、
そういう効果は生まれないわけで、最低でも
商業施設と併設(三井が得意なららぽーとや
ラゾーナのパターン)、病院やオフィスビル
とかまで開発できれば豊洲や武蔵小杉のように
更に化けるのだと思います。
ここは一応、デイリーストアと保育所ぐらいは
できるようですが、そこ止まりです。
あと、港町ってこれ以上の開発余地ってあるでしょうか?
ここと409号線の間は小さな工場とか戸建てが多くて
難しいと思うのですが。
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492
匿名さん
東門前はいい街だと思うよ。
商店街や大師公園が近くにあるのが羨ましいなと思うけど、島忠が駅前にあるのが便利だよね。
港町はこれからの街、リヴァリエ完成後でどうなるかだね。
どちらにしろお互いより良い街を目指して、大師線が盛り上がることが何よりかと思う。
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493
匿名さん
>491さん
確かに駅まわりは大きな施設は難しいと思います。
可能性がある場所は川崎競馬場。近隣の住民から大型ョッピンクモールへの要望案が出たこともあった様です。利用者が高齢化してる様なので、再燃する可能性もあります。
後は味の素敷地の縮小。鈴木町駅前の研究所を残して、
工場は移転する案。こちらは地価が高騰すれば可能性が出て来ます。
あくまで可能性の話です。
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494
匿名さん
>491さん
別にそこ止まりでもいいんじゃない?
ラゾーナや武蔵小杉のような街中住居を希望してる人はここを検討しないでしょう。価格帯も一千万単位で違うし。
必要最低限なものはコンビニで揃うし、ちょっと歩けばスーパー、一駅で繁華街。
川崎商圏まですぐ近くなのに自然や緑が多いという点が他にはないメリットなわけですから。
>492さん
短い大師線で張り合ったって意味はないですよね。一長一短はどこにでもありますよ。
沿線開発が進んで工場から住宅化が進めば、環境も良くなるだろうし商業的な需要も増えお店もできる。それで大師線の価値が上がれば沿線住民は嬉しいのでは。
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495
契約済みさん
494さんに同意です。
川とコンビニと駅が一分以内で充分です。
大師線は川崎駅方面だけでなく、逆方面も利用すると思います。
鈴木町 ヨーカ堂徒歩一分
川崎大師 商店街と幼稚園が徒歩二分
東門前 島忠HOMES徒歩二分
産業道路、小島新田 ラウンドワン、羽田空港へタクシー
今も近くに住んでるので利用してますが、生活するには大師線便利だと思いますよ。
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496
ご近所さん470
ヨーカドーやOKが徒歩5分ぐらいで
いけるので、普通に住む分には不自由ないと思いますよ。
あくまで「化ける可能性」とか「発展の可能性」として
考えた場合の話です。
大師線は駅の間隔が短いので、例に上がった駅のように
発展するには、それこそ味の素の工場が移転して、跡地に
大学や大学病院やらオフィスビルやらができて、鈴木町の
ヨーカドーやヤマダ電機のところとつながるぐらいになれば
見違えるでしょうね。
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