名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で将来性のある場所はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 名古屋で将来性のある場所はどこですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-17 19:16:36
【地域スレ】名古屋市の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。

[スレ作成日時]2007-12-26 23:44:00

スポンサードリンク

リジェ南山
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋で将来性のある場所はどこですか?

  1. 251 匿名さん

    柴田=プアマンズ金山

  2. 252 匿名さん

    セントレアなら市内で緑区が一番近い!海外旅行は朝が早いから渋滞に巻き込まれない
    朝なら車で30分で着くよ、場所にもよるが。。

  3. 253 匿名さん

    かっぱ寿司って一回だけ行ったことあるわ。
    安いかも知れんが、あんなクソ不味い代物2度と食いたくないと思ったな。

  4. 254 匿名さん

    白壁にあってほしくないひとつが「かっぱ寿司」
    ちなみに、カッパ寿司が嫌いな訳ではありません。
    (カッパ寿司の株主です。)
    場所を間違うと、おかしくなる典型かな。

    白壁のカッパ寿司の客層は、はっきりいって品は良くない。
    本来白壁には似合わないのに、自分は似合っていると勘違いしている人が
    大挙しているのかな?

  5. 255 匿名さん

    可愛い孫にあんな不味いもの食べさすなんて・・・・・正気ですか!?

  6. 256 匿名さん

    カッパ寿司ネタはこの辺でやめておけよ。
    あまりにもくだらない。

  7. 257 匿名さん

    >>252
    緑区厨乙です

    >>254-255
    あなた達の方が白壁に似合わないと気付いていないようですね(´・ω・)カワイソス

  8. 258 匿名さん

    白壁に似合うのは、かっぱ寿司と名古屋拘置所?
    あ、あと美宝堂!

  9. 259 匿名さん

    252
    北の名古屋空港から南の中部国際空港に将来性のある場所が移動したのは周知の事、日本は島国だから飛行機無しでは何処にも行けない、海外旅行が好きなセレブは緑区辺りがおすすめ、外車とばせば15分で着くのは大高台

  10. 260 匿名さん

    なんなの?緑区厨うざいよ。
    つか、ライオンの営業だろうけど。

  11. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    MMプロジェクト
  12. 261 匿名さん

    外車w

    ヒュンダイですね。わかります。

  13. 262 匿名さん

    セントレアに近いってことがそんなにスゴイことですか?

  14. 263 匿名さん

    南セントレア市w

  15. 264 匿名さん

    >>262
    緑区ってそれ位しかアピールポイントがないってことじゃない?
    つか、アピールにすらなってないけどねw

  16. 265 匿名さん

    >> 259

    空港へのアクセスがいいという理由で爆発的に栄えた土地がかつてあったか?
    セントレアのおかげで緑区の将来性がアップするとは思えんよ。
    何が周知のことなんだか。
    羞恥の間違いじゃないか?

  17. 266 匿名さん

    緑区に将来性がまったくないとは言わんが
    中部国際空港を引き合いに出すのは無理があるな。

  18. 267 ひまわり

    名古屋の定義ってどこまでなのかな?
    私は、尾張旭市が伸びると思います。千代田街道を名古屋市
    抜けて東名高架を越せば、2車線道路。
    大手GMSもあるし、なんて言ったて公園、学校も多い。
     それでいて、名鉄瀬戸線で栄まで20分と近い。
    人口増加率も県下トップクラス。転勤族が多く
    一度はまったら、本当にいい町並みです。
    異国情緒(アメリカ)を感じられるよ。

  19. 268 近所をよく知る人@金山

    セントレアへのアクセスだけで発展するかは微妙なところですよね。
    私もそう思います。でも近いにこしたことはないですよね。
    私は名鉄でしか行きませんが・・・、金山だし。
    >>259さんは大高には知多半島道路の入り口があったりと道路網の凄さをアピールしたかったのでしょう。道路網の利便性の凄さは名古屋ナンバー1だと思いますよ。
    私が大高をお奨めする理由の一つです。

    23号 302号 伊勢湾岸道 名古屋高速 東名阪道 知多半島道路
    少し走れば1号もありますね。
    最高のカーライフが楽しめれますね。

    これに加えJRで金山まで9分、名駅まで14分の利便性。
    大高の利便性は素晴らしいのです。

  20. 269 近所をよく知る人@金山

    名古屋環状2号線の開通は待ち遠しいですね。現在建設中。
    これが開通すれば交通の利便性がさらに向上します。

  21. 270 購入経験者さん

    仮にセントレアのアクセスで発展するとしたら知多市とか東海市とか南区の方が発展しますね。
    地元・常滑なんかは大発展じゃないですか?
    りんくう常滑付近の有様を見れば発展要因にはなりそうもないですけど。

  22. 271 近所をよく知る人@金山

    >>267さん 勤務地が栄の人は名鉄瀬戸線沿線の守山区や尾張旭市がよさそうですね。

  23. 272 匿名さん

    尾張旭で異国情緒?
    頭大丈夫なん。
    それに何年前から瀬戸線走ってると思ってるんだ。
    今更発展するかよ。

  24. 273 匿名さん

    2010年に名古屋環状2号が開通すると一気に守山区名東区天白区緑区が南北に統一して、名古屋の人口密集地帯に沿うように内陸から沿岸まで繋がり将来名古屋で一番活躍する道路になりますね、このライン沿いで地下鉄、名鉄、JR線駅近が一番名古屋で将来性があると思います

  25. 274 匿名さん

    なんでこうも極論ばっか?
    取り合えず緑区厨は(・∀・)カエレ!!
    緑区」って住所を書くだけでも恥ずかしいよ。

  26. 275 匿名さん

    270さん
    常滑の塩見坂だったかな?は伊勢湾の眺めが良いですね、老後に住みたい

  27. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア大須FRONT
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  28. 276 近所をよく知る人

    274さん
    名古屋高速4号東海線も環状2号線上にあり、また緑区大府市に影武者道路が増える
    緑区って道路網は名古屋で最高だとおもいますよ?名古屋で道路が無い所の発展は難しいでしょう

  29. 277 物件比較中さん

    緑区は土地が安いけど、あそこに家がほしいとは思わんな。
    将来性にも疑問だし、なにより不便だよ。
    名古屋に住むなら、地下鉄沿線じゃないと!

  30. 278 匿名さん

    港区中川区、南区はいかんやろ

    子供を育てる環境じゃねー

    中区も○山中学校があう学区はとても無理。

    結局このトピの「将来性」っていうネーミングに無理があるわけで、
    「名古屋で住むなら何区ですか?」ってもんやろ。

  31. 279 匿名さん

    「住みたくない区はどこですか?」の方がスレ伸びるな。

  32. 280 近所をよく知る人@金山

    話題をそらしたいだけですよね。
    私にはそのようにしか見えませんが。
    「住みたくない区はどこですか?」なんていう話題は誹謗中傷の応酬になるだけです。
    そのような話題は必要ありません。

  33. 281 匿名さん

    ネタにマジレス、カッコ悪w

  34. 282 匿名さん

    あげあしとってる人は市内にすら住めないのでしょうね

  35. 283 匿名さん

    金山なら住めるんじゃない

  36. 284 匿名さん

    >>282
    ??
    意味が分らん

  37. 285 匿名さん

    302号が開通したら名古屋東も南も同等に発展しそう

  38. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    MID WARD CITY
  39. 286 匿名さん

    302云々はさほど関係ないよ、土地柄が一番大事。
    ようするに緑区守山区は絶対に栄えない。

    お金のある人は名古屋市東部(東、千種)、
    お金のない人は名東区以外のMが頭文字の区(緑、守山、南、港)。
    この両極化でしょう。

  40. 287 匿名さん

    ん? 緑、守山は開発進んでどんどん栄えてきてますよ。
    人口の増加率も高いし。

  41. 288 匿名さん

    286
    その考えが302号で繋がるんだよ名古屋東も他もたいしてかわらないよ

  42. 289 ひまわり

    267です。東京の田園調布は大田区世田谷区の境に位置します。
    昔は、名前の通り田んぼばかりの田舎だったんですよ。
     歴史的に見て、なだらかな丘陵地区近辺は、住宅地として発展します。
    ですから、大高、尾張旭辺りは、伸びますよ。
    東京見てれば分かるでしょ。都心のタワーマンションは空洞化しますよ。
     所詮、人間も動物です。将来性という意味では、東山線沿線等、開発が
    済んだ地域は発展性があるもんですかね?
    人口流入率を注目して下さい。

  43. 290 匿名さん

    また出た!
    東京なら厨

  44. 291 匿名さん

    ↑批判したいなら他行け

  45. 292 匿名さん

    >>287-288
    土地柄及び住民層(質)が違いすぎる。
    緑区守山区を売りたい気持ちは分かるが、名古屋人は騙されない。

  46. 293 匿名さん

    >>289
    東京で言う都心は名古屋では名駅や栄。
    名古屋で人気があるのは市内東部。
    それと尾張旭が人気出るという理論は
    八王子が人気地区になっていると言ってるようなもの。
    論点ずれ過ぎです。

  47. 294 匿名さん

    東京厨うぜー

  48. 295 匿名さん

    名古屋東部も他も住民層は変わらないよ、名古屋東部は何もないのに人口ばかり増えいたるところ車渋滞が酷すぎる、今空いてる土地はマンションに変わり人口増、ますます移動環境は悪化その辺りが回りの区と違う所

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ローレルアイ名古屋大須
  50. 296 匿名さん

    >>292
    別に騙すとかそういうのじゃないよ。
    将来覚王山〜星が丘、八事とか、栄みたいになるかと言われればそれはないけど、
    現状より確実に発展する=将来性が高いのが緑、守山だと言ってるだけで。

  51. 297 匿名さん

    高が知れてるわな。

  52. 298 匿名さん

    >>295
    むしろ野並とかの方が渋滞は多いよ。
    いまは本山や覚王山あたりでもほとんど渋滞ない。
    東部のこと知ってるの?

  53. 299 匿名さん

    土地柄とかいう人がいますが、そんなこと言ったら千種区とか名東区はものすごく悪いでしょ。

  54. 300 匿名さん

    >千種区とか名東区はものすごく悪いでしょ。

    名古屋ではマイノリティー(少数派)の意見ですね。
    何かありましたか?

  55. 301 匿名さん

    金持ちに劣等感を感じて止まないんでしょ。

  56. 302 匿名さん

    298
    毎日通るが東西のメイン道路渋滞しないのは平日の昼間だけでしょ?名古屋東部は常時渋滞だよ

  57. 303 匿名さん

    あれは渋滞とは言わんよ。

  58. 304 匿名さん

    GW盆正月の数十キロの東名渋滞よりまだマシだわな

  59. 305 周辺住民さん

    忌避施設が多いよね。

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  61. 306 匿名さん

    名古屋に将来性など無い。

    街中に住みたいか自然のある中に住みたいか、マンション派か戸建派かだけでしょ。
    あとは予算の関係。

    個人的には、藤が丘近辺がいい。地下鉄で座って通勤できるし。
    桜通線が延伸されたら、緑区徳重なんかでも良いかも。

  62. 307 匿名さん

    帰りは座れないけどな

  63. 308 匿名さん

    市内なのに座りたい位時間がかかるトコには住みたくないな15分が限界

  64. 309 近所をよく知る人@金山

    藤が丘は私も大好きな街です。
    綺麗でおしゃれなお店も多いですね。男の私にはあまり縁がありませんが(笑)。
    徳重もこの前久しぶりに見てきたのですがおしゃれなお店が増えたなと感じました。
    藤が丘と徳重は名東区緑区のイメージを引っ張る存在として期待しております。
    あと個人的には名東区なら牧野ヶ池緑地周辺が好きですね。緑豊かでいいですね。
    梅森とかのあたりがいいかな。

  65. 310 高針さん

    名東区の高針インター近くは、緑に囲まれて、
    かなり静かな場所♪
    東山公園には徒歩で行くには、ちょうどいい距離だし、
    おしゃれスポットの植田山も近い・・。
    星ヶ丘駅も近いから、三越デパートもすぐ行けるし、
    星ヶ丘テラスも散歩エリア内

    地価はまだ上がってないから、買うなら今!!

  66. 311 近所をよく知る人

    大府、大高あたりは開発されてきてるものの、
    周りは高速道路に囲まれて、環境はイマイチ

    夜は周りの畑は、人が居ないのでデートスポット!
    すなわちカーS○Xするにはもってこい・・。
    高速やホテルのイルミネーションを見ながら・・。
    絶景!!

  67. 312 匿名さん

    夜の大高公園のカップルって、
    昔事件がありませんでしたか?

    危ないよ。

  68. 313 匿名さん

    最近だと長久手の立てこもり事件でしょうか

  69. 314 匿名さん

    とりあえずバス便のところはやめた方がよさそうですね

    交通費もかかるし、歩いていけるところもなんだかんだで
    不便なところばっかり
    スーパーがあっても医療施設がなかったりですね

  70. 315 ガッツ

    マジレス。
    東山線通勤(2分に1本!)>>>>>>>>>>名城線通勤、鶴舞線通勤>>>>桜通線通勤(勘弁してくれ)
    しかも名城線や鶴舞線や桜通線はホームが深いところにある(歩くの時間が掛かる!)
    東山線での通勤通学になれてしまったら、他の路線は全部ストレスだよ
    で、東山線沿線は、座れる駅を選ぶのが最も賢い選択だ。

    1つ注釈。鶴舞線は犬山や豊田の山猿が多数乗車してくるので、気を付けろ!!

  71. 316 匿名さん

    ↑君の文章を読んでると、君がどうしても「山猿」に見えるんだが・・・。
     ひょっとして君の家は、”東山動物園”じゃないのか。
     早く帰ったほうがいいぞ。

  72. 317 匿名さん

    >>315
    楽ばかりしてないで、階段の上り降りくらいしろよ。
    メタボになるぞw

  73. 318 物件比較中さん

    緑区徳重周辺を考えて投稿しました。徳重って地下鉄が延伸されると名駅からいったい何分なの? 時間かかっても行きは始発駅だから座れる確率は高くて問題ないのか? 帰りだって桜通線の乗車率考えれば、途中からでも座れる確率は高いかな(延伸されて混雑してきたら別問題だけど)? 車でも都心へは何分かかるか気になる。西友前の新インターでアクセス良くなるか?T系やM系などの社員は便利なのかな?工場への車通勤には便利な場所かも。周辺は造成中のエリアが広がっていて、将来性高そう。典型的なロードサイド店だけの無個性な街じゃなくて、何か特徴のある街になることを今後期待しているが。

  74. 319 匿名さん

    >>318
    少しくらい自分で確認しなさい。
    地下鉄の時間なんて、ちょっと調べれば分かるだろ。
    延伸部分の時間は、駅数から想像すればいいし。

    本当に徳重方面に住むつもりなら、1回朝の渋滞がどんなものか試してみればいいでしょ。
    豊田方面に抜けるには、白土or赤池or平針あたりを抜けないといけないけれど、抜け道を使う・使わないで大きく違う。
    名古屋中心部に行くにしても、色々なルートがあるし。

    一概には答えられない。

  75. 320 匿名さん

    >>318
    桜通線:名古屋-野並(所要時間26分)

    野並(-鳴子北-相生山-神沢-徳重)
    名古屋-徳重(所要時間32~34分)くらいだろうね

    緑区23万人の一部が通勤通学、徳重始発だと野並では満席になるかもしれないね
    自動車通勤は電車通勤より時間がかかる
    現状の緑区は車社会だよ

    所要時間よりも、桜通線:平日昼間(7分30秒間隔)、土休日(10分間隔)
    この駅での長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い待ち時間がオイラには耐えられない
    (鶴舞線は桜通線と同じくらい。名城線は大曽根-金山区間は5分間隔だけど他の区間は同じくらい)
    ちなみに東山線は、、、、、
    ラッシュ時(2分間隔)、昼間(4 - 5分間隔)、夕ラッシュ時(3分間隔)、早朝夜間(8分間隔)
    土休日の朝夕(4分間隔)、昼間(4 - 5分間隔)、休日昼夕方(4分間隔)という感じ。

    例えば、名古屋-藤が丘(所要時間24分)で、これがラッシュ時2分間隔で100%確実に座れると来た。
    なぜ名古屋人が、「独身時代は中区、結婚したら千種区、子供ができたら名東区」というか、
    わかるっしょ?

  76. 321 匿名さん

    名東区は勘弁

  77. 322 匿名さん

    No.320 by 匿名さん

    君はNo.315 by ガッツの山猿だろう!
    名東区の恥さらしになるから、もう書くな。

  78. 323 匿名さん

    実利を取れば小田井でしょう。
    名古屋駅まで地下鉄で10分ぐらいで行けちゃう。
    その3倍の時間の掛かる藤が丘の3分の2ぐらい(?)で買える。
    もちろん、水害リスクの影響でイメージは良くないが
    費用対効果を考えれば、緑区よりは(も)かなり高いんじゃないかな。

    不動産の資産性なんて脆弱なことも明らかになってきたし、
    利用価値を考えれば、狙い目かも。

  79. 324 匿名さん

    将来性ですか?名東区緑区が最強です

  80. 325 匿名さん

    勝手に上小田井にしとけよ

  81. 326 匿名さん

    小田井人足か・・・

  82. 327 匿名さん

    赤池は、これまでずーーと開発が進まなかったけど、
    最近になってようやく区画整理が進み、メグリアやガーデンテラスが出来て、
    良くも悪くも街が豊田化してきて発展中の感じ。
    あと、まだ一面更地だけれど、米野木も楽しみ。だけど、こっちの方が
    距離的に、赤池よりも豊田化しそうな予感。

  83. 328 匿名さん

    飲んだときのタクシー帰りの利便性をあげると、名東区緑区より西区の方が楽しめそう。
    子供のことを考えると名東区緑区なんだろうけど

  84. 329 匿名さん

    絶対必要なのはドラッグストア。スギ薬局!

  85. 330 匿名さん

    栄や名駅で飲んだ時にタクシーで帰るなら、絶対に東山線で千種区名東区ですよ。
    だって一緒に帰る人がたくさんいるから、割り勘にできます。
    他の方面はだいたい一人ぼっちで、かえって高くつきますから。

  86. 331 匿名さん

    早く帰りましょう、飲みすぎは体に悪い

  87. 332 匿名さん

    家に居場所が無いんですよ。もしくは単身で寂しいんですよ。察してあげて下さい。

  88. 333 匿名さん

    独りでいることが寂しい人はさっさと結婚して子供作った方がいいね
    でも独りでいることを寂しいと思わない人も結構いるんだよなあ
    年を取ってもそれは変わらない
    なぜ?と聞くと、好きなことやってるから満足という

    現代の日本人は、旅行に行くか車を買うかペットを買うかマンションを買うか結婚するかは、
    すべて同じレベルの選択肢に過ぎないんだな
    なんという時代だ!!!

  89. 334 匿名さん

    >>333

    そういうこと書いてるとまた
    『なあ、そういうことはチラシの裏にでも書いておけよ』
    って言う鬱陶しい書き込みが入るぞ。

  90. 335 匿名さん

    >>334

    『くやしいのー』って書き込まれるぞw

  91. 336 匿名さん

    将来性のある場所ね
    断言するけど、『公共交通機関の便利な場所』
    自動車ではなくて、鉄道中心に考えて

  92. 337 匿名さん

    >>336
    公共交通機関の便利な場所は、得てして駐車場が少ない(あっても高い)ところが多い。
    友人たちや身内たちが車で来た場合、悩むことが多い。
    まあ、年に数回ってレベルだからいいんだけどさ。

  93. 338 匿名さん

    >>334-335
    余程悔しかったんだね
    てか、***

  94. 339 匿名さん

    不動産屋が便利だと思ってオススメする場所と、
    地域住民が本当に便利だと思ってる場所にはかなりのズレがあるよな
    土地勘の差だけど

  95. 340 匿名さん

    当たり前だろ
    不動産屋は商売が前提で、手持ちの駒みてセールストークするんだから

  96. 341 匿名さん

    東区にオフィスビルを建ててガラガラとか、見通しが甘いよな

  97. 342 匿名さん

    オフィスよりレジの方が酷いな

  98. 343 近所をよく知る人@金山

    久しぶりに書き込みします。

    先日、神宮前を車で走っていたら「熱田区役所⇒」という看板がありました。
    知らないうちに熱田区役所が移転していて驚いたのですが、その時思ったんですが
    区役所が移転したり新しく支所が設置される場所の周辺は発展しやすいですかね?

    もしくは人口が増え発展しているから支所が置かれる。=支所が置かれる場所は発展している証拠
    と考えてもいいのかな。

    確か西区も区役所を移転、建設中だったと思うのですが。

    私がお奨めしていた緑区も広大で人口が多いため地下鉄が延伸する徳重に支所が置かれますし。

    もしかしたらと思って守山区も調べてみたらやはり徳重と同じように
    大規模開発中の志段味地区に支所ができるんですね。
    今年の人口の推移を見ていますと守山区が人口増が凄いんですよね。志段味効果でしょうか。
    今年の人口増加率トップは守山区が獲りそうかなぁ。

  99. 344 匿名さん

    守山区はチベットだったからね
    やっとベットタウンとして大規模な開発が始まったところ
    名古屋市の秘境として豊かな自然が残されてるし、
    科学学園都市開発だか大型ショッピングモールの構想とか始まって、
    「守山で生活して守山で買い物して守山で住んでもらおう」をスローガンに区役所も頑張ってる
    郊外型の一戸建てもまだまだ安価に手にはいるので、そういう人にも人気あるね
    東区寄りのあたりならまだ便利だけど、志段味の方まで行くとまだまだ不便だ
    ゆとりーとや名鉄瀬戸線はあるけど、自動車必須の環境だよ
    やっぱり地下鉄無いのが最大のネックだな

    役所ができるとそれにともなって人が移動するけど、
    実際に出来るのは職員用のマンションやちょっとしたショッピングセンターくらいだ
    工場の誘致の方が人物金はよっぽど波及効果がある

  100. 345 匿名さん

    M区(守山・緑)を推す人が多いですね。

  101. 346 匿名さん

    守山区ってどこが便利なんですか?
    JRで言えば、新守山ですが快速は停まらないし。志段味に至っては、高蔵寺まで行かなければならないし、っていうか春日井市じゃん。
    ゆとりーとや名鉄瀬戸線って言ってもねぇ〜、いまいち。

  102. 347 匿名さん

    緑区徳重の辺り昨日通ったけど、すごい規模で工事してるね。

  103. 348 匿名さん

    >>346
    うむ。だからオイラは住みたくない。
    名古屋市ライフを満喫できる環境ではないから。

  104. 349 匿名さん

    守山区緑区名古屋市ではなく名古屋市郊外だわな。
    知立(刈谷)や一宮からの方が中心部に出るの早いし。

  105. 350 匿名さん

    守山区緑区名古屋市内にありますが、それが何か?

  106. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
リニアゲートタワー名古屋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

3960万円~5590万円

2LDK・3LDK

63.08m2~82.85m2

総戸数 37戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~4630万円

3LDK

66.72m2~77.04m2

総戸数 95戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

2LDK・3LDK

74.63m2~77.32m2

総戸数 92戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~4946万円(うちモデルルーム価格4888万円、4946万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07m2~66.39m2

総戸数 24戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

3980万円~5630万円(一括払い地代含む)

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄3-2122

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.2m2~96.53m2

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK、3LDK

105.70m2~158.85m2

総戸数 35戸

[PR] 愛知県の物件

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4708万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4700万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸