確かに名古屋までは遠いですね~。毎日名古屋まで通勤してるなら絶対に辞めた方がいいですね。月に数回なら刈谷や安城だと角部屋は高くて手が出ない私は(*^-^)b悲しいですが、西尾でも駅前なら日常生活はそこまで不便は感じないかと思うのですが。
とにかく車が必要な土地です。西尾であえてあの敷地にあれだけ高い(相対的に戸数が多い)ものを立てる意味も? 家族が増えた場合長くは住めないい気がします。
名鉄は矢作川の鉄橋の(老朽化による?)立替を
躊躇しているので
廃線にするなら西尾駅より名古屋側の
碧海桜井(?)から南と噂で聞いたのですが、
その可能性は本当にあるのでしょうか?
本当なら公共交通機関的には
西尾は陸の孤島になってしまいます。
大人は車があるのでまだいいとしても
子供の通学にかなりの支障が出るので
考え直さなければと思っています。
地元民ですがそんな噂初めてですよ?会社の人や名鉄の知り合いにも聞きましたが一人もいませんでした。西尾から蒲郡は廃線の噂はあります。
廃線を阻止する手立ては何かないものなのでしょうか。
何としても廃線だけは・・・と思っています。
西尾~蒲郡は、廃線濃厚です。よっぽど努力しないと廃線回避できないですよ。
ETC高速1000円とか、23号BPの開通とか、西尾にとっては鉄道衰退要因多すぎ。。。。。
蒲郡周辺って高架区間だけどそれでも廃止するの?
地元で乗って残そう運動とかないの?
べつに通勤・通学で利用しない限り、電車はマストアイテムではないしね→
T社内の配布物で当物件と有松の物件のキャンペーンが載っていました。
私の知る限りでは、いままでにない大掛かりの内容でした。
同じグループ企業として頑張ってほしいな。
あれだけ安城では成功した「ゼルク」のブランドを残してほしいな。
ちなみに昔「セルシオシティ」というブランドがあった。
当時は違和感を感じたが、今では惜しいと思う。
昨日の広告では残り10戸みたいですね。
何だかんだで結構売れているのではないでしょうか。
名鉄西尾線も新安城~西尾間は高架複線化が進んでおり、名古屋までも乗り換えなしで行ける西尾駅前はそれなりの資産価値はありそうですね。
西尾って市議選の様子とか見ていると
村意識が強くって、**単位での差別とかがあるのではと思えてしまう。
よそ者が入りにくいイメージがついてしまうんだけど、
そんなことありませんか?
94 名前: 東海子 投稿日: 2009/04/25(土) 14:42:40 ID:TowSHEkg [ i219-124-8-038.us.catvmics.ne.jp ]
中央通りだっけ?の路駐どうにかしてよ。
4・9日 欲張り市 込むけど路駐は少ない(銀行の駐車場を拝借してる人もたまにいるが・・)
15日 年金振込日 銀行のATMはお年寄りでいっぱいで説明聞きながら操作するので一人一人が遅いが、路駐は意外と少ない。
20日 トヨタ系給料日 朝から東京三菱UFJ銀行の前は一列無断駐車でぎっしり詰まっている。ATMには男女とも若い人が多い。
パトカーは市民病院の北で隠れて一旦停止違反は取り締まるが、路駐はおもいっきりスルーする。
というわけで、トヨタ系と銀行の圧力?で警察は手を出せないのか?
と疑ってしまうくらい惨い状態が毎月継続している。
お年寄りは意外と路駐しないね。
駅前ですが、公共交通機関が名鉄電車しかないので少し不便かも知れませんね。
住み心地はどうなんですか?
田舎町だよ。
名古屋では住宅街でさえ路駐が厳しく取り締まられているというのに。。。
中古なかなか出ないな~。
新築価格でも買いたい
ここは何時頃完売できたの?。