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そうですね。
あるいは、名古屋南ICから302号に乗り換え、大府ICへ向かい伊勢湾岸道路に乗って豊田方面
に行くパターンもありますが、どうせ、豊田方面に行くなら、23号で豊明方面にいって伊勢湾岸
にのる方がいいでしょね。
伊勢湾岸道路の名古屋南ICってあるの??
四日市方面の出口があるなんて知らなかった。
いつも、伊勢湾岸の大府ICで降りて、302号で名古屋南ICに逆戻りしていたぞ!!
どこに?どこにそんなものがあるんだ!?
名古屋高速方面左だよ知多半島道路乗り口を右にそれると302
来年の3月に302が開通すれば乗口もできるよ
グーグルマップですよね。
まだ、何もできてないころの地図ですね。
大高イオンの影も形もありません。
本当に数年前は何もなかった場所とは思えないほどの変貌ぶりですね。
302号も建設中ですから、できると本当にこのあたりは便利になりますね。
ところで徳重のバスターミナルには何が入るんでしょう?
バスが入るんです。
どこ行きのバスが入るか、という意味では?
南大高か豊明行きか?
平針試験場行き
原行き
白土行き
は残るでしょう。
302をバスが通るのであれば
大高南や高針方面もアリかも?
野並は100%無くなりますね。
リーマンショックで打撃を受けたのは?
総所得ランキングトップは江ノ電沿線、金融資産トップは京王井の頭線沿線。
リーマンショックで打撃を受けたのは近鉄長野線沿線――。
資産減少額ランキング
01位 近鉄長野線
02位 神戸電鉄粟生線
03位 近鉄田原本線
04位 名鉄尾西線 ←注目w
05位 秩父鉄道
06位 長良川鉄道
07位 近江鉄道近江本線
08位 京王高尾線
09位 名鉄津島線
10位 能勢電鉄妙見線
ソース:東洋経済オンライン
http://www.toyokeizai.net/life/living/detail/AC/a9f0b48216dc7b01346aec...
ソースのソース:株式会社野村総合研究所 第2回全国のエリア別所得・金融資産を推計
http://www.nri.co.jp/news/2010/100330.html
どんだけまちがっても尾西市に市バスは行かない
名古屋。公共交通機関はもう少し発達すれば、と思うところはある。
東京/神奈川、大阪/京都の経済圏に比べると見劣りするね。
長期的に見ると名古屋市中心部に人口が集中し、周辺の市の地価は下落。
地方都市が人口減で壊滅し、東京大阪名古屋の都市圏に人口が過密集中。
日本全土に投資する余力もない為、インフラ整備の投資も都市部に
集中させるしか、日本の生きる道はない。
ゆえに名古屋市内でインフラ整備がされつつあり、手ごろな値段で買える土地
でいえば、徳重地区、南大高地区は買いなのでは、と思う。
お買い得度でいえば南大高。地下鉄が必須なら徳重といったところだろうか。
トヨタで盛り上がっているが、トヨタ系及び自動車関連にお勤めの方は広大な土地がある
田舎方面に出向く必要がある為、JR沿線(南大高)が有利になるのだろう。
南大高の7の跡地は何が出来るのかな?
レスに関係ない話題でワーワー騒ぐ部外者はどっかいってください。
東京、大阪の経済力などどうでもいい。
たぶん社会では認められないカワイソな人なんだよ…。w
新ネタ投下
平成22年度(来年3月末までが22年度)までに国道302号と東名阪(全線開通)が高針ICと名古屋南ICでつながるみたいです。
新政権のへんな政策さえ来なければ順調に行くんでしょうか・・・
高速道路は片側2車線、国道はとりあえず片側1車線だそうです。そのあと遮音壁を移動などいろいろして片側2車線に最終的になります。高速道路もそうだけど国道302号が片側だけでもできるのは大きな進歩ですね。
愛知国土事務所のソース
http://www.cbr.mlit.go.jp/aikoku/jigyo/sinsetu_kaitiku/302/pdf/1006086...
あら?
国道は間に合わないんだ…。
まぁでも、現状を考えると画期的かな。
すごい。楽しみです。国土交通省頑張れ。愛知国道事務所頑張れ。
相生山の道路はいつになったら開通するの?
現状だと交通の要衝の野並を通過する際は渋滞が多いから徳重方面の住人には結構重要な問題だよね。
このスレッドわろた。
相当名古屋が大嫌いな住人が一人住んでいるらしいな(笑)
相生山緑地の道路建設は8割がた終わってますが、自然保護団体などの反発により、用地の買収もまだ終わってない段階です。今年COP10(生物多様性条約第10回締約国会議)が名古屋で行われるため、この時事ネタを期に計画中止にもっていきたいんじゃないでしょうかー。
【一部テキストを削除しました。管理人】