名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「徳重と南大高どちらがいい街になるか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2011-05-11 09:57:45
【地域スレ】名古屋市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

地下鉄開業の徳重、JR駅開業の南大高
互いに環状2号線で将来つながります。
どちらがいい街になるのか?

[スレ作成日時]2009-03-04 00:14:00

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徳重と南大高どちらがいい街になるか?

  1. 1035 匿名さん

    豊田自動織機共和工場と愛三工業の本社がある
    でも、どちらの会社も南大高と共和の中間位置にあるから、
    南大高からでも通えると思うけど。

  2. 1036 匿名さん

    まぁ 確かに。
    でも、23号越えるのは結構労力いるからなー。
    あと、302号のイオン横の交差点の横断歩道がなくなるのであれば、通うのが困難になる。歩道橋L字だからね。

  3. 1037 匿名さん

    >>1032
    共和と大府の中間駅ってこれ??
    JRの反応はどうなんだろうか。自分が卑しくもJRのトップなら作りたくないな。

    http://www.geocities.jp/chilokulo/kouziobu.html

  4. 1038 匿名さん

    南大高は、確か野並からもバスが出ていたはず。
    JR利用者が増えたら快速も止まるのだろうけど、JR利用がまだ多くなかったら普通のままのような気がしますね。

    共和駅に快速が止まるからその近くで快速がとまる場所ってわざわざ作らないような気もします。

  5. 1039 636

    南大高駅は構造上快速が止まれないので、残念ながら快速が止まることはないそうです

  6. 1040 匿名さん

    構造上って?

  7. 1041 匿名さん

    待避線の構造じゃないから。
    ちなみに共和駅は中間待避線構造
    しかも共和駅は乗り入れ車両増やそうとしてるからより規模の大きい駅になるので
    南大高駅を大工事して快速乗り入れ可能することはまず100%ないと思われます。
    それにイオンと小規模病院しかなく住宅街のため乗降人数が少ないからね。
    悪く言えば田舎すぎ、よく言えばまったりしてる

  8. 1042 匿名さん

    上下線を結ぶ渡線を作り、共和駅みたいに中間待避線構造に変更すればいけそうに思えますが、この場合も大工事が必要なのでしょうか?

    現状の利用者数では快速が止まる可能性は低いですが、利用者数次第かなと思います。あと、南方貨物線の橋脚を耐震補強したので、将来的に何かに使いそうな気がします。

  9. 1043 匿名さん

    南方貨物線バイパス化案があります。構想段階ですが。
    http://www.marguerite.jp/Nihongo/Railroads/Viewers/Central2/NewOtherRa...

  10. 1044 匿名さん

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Plan...

    1992年に立案された新線構想では市営地下鉄名城線の支線を大高経由名古屋港終点で
    検討すべきという内容になっている。現時点で本案は構想にとどまっているが、
    景気が景気だけに暫くはなさそうだなぁ。

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  12. 1045 匿名さん

    構想はもう無くなったのか、高架の一部は撤去されてるし、東海道本線の線路の一部を南方貨物線に振り替えたりしている状況下で耐震工事をする意図は?
    お上と違って、単なる予算消化というオチはないと思うけど……

  13. 1046 匿名さん

    http://www.nagoya-tkr.jp/
    徳重の区画整理だけど、保留地販売するみたいね。

  14. 1047 匿名

    やっぱ緑区って遠いなって今日用事があったんで久々行ってみて改めて実感した。まず緑区の玄関口の野並までで遠いって感じた。
    そこから更に倍で感心しました。

  15. 1048 匿名さん

    野並は天白区

  16. 1049 匿名

    そんなこと知っとるわ!!

  17. 1050 匿名さん

    名東区の玄関口の星ヶ丘(実は千種区のはずれ)みたいなもんだな

  18. 1051 匿名さん

    >1047
    遠いって言われても、君の住んでいる場所は世界の中心じゃないから。

  19. 1052 匿名

    住んでるところじゃなくて金山で友人拾ってから行ったんだけどね。
    友人も遠いね〜って言ってたからやっぱ遠いところなんだよ実際
    本山からだと守山よりだいぶん遠い気がした。

  20. 1053 匿名さん

    何故金山から南大高行くのに野並を経由する必要があるのだろう…?
    方向違うのだから、距離が遠くなって当たり前じゃん。

  21. 1054 匿名

    大高なんて言ってない。
    平手ってあたりだよ。

  22. 1055 匿名

    もし大高いくなら南区経由の名四でいくよ
    いずれにしても遠いわな

  23. 1056 匿名さん

    平手……徳重の近くに行ったのね。
    でも、平手に行くにしても野並経由する必要ないような……。

  24. 1057 匿名

    つまり
    >1047
    は、方向音痴のため道に迷って遠くなったんだね。
    友人は遠回しに、遠いのはオマエのせいだと言いたかったんだろう。

    かわいそうに…。

  25. 1058 匿名

    どっちにしろ不便なんだよ徳重(日進?)、大高(大府?)なんてのは
    人口密集してる割にインフラ整備ダダ遅れ
    これからも人ばっか増えていたる所飽和状態
    土日休みのサラリーマンは大変だね
    車移動は諦めな、徒歩もしくはケッタだな
    ガハハ

  26. 1059 匿名

    金山から平手なら普通野並通過するだろ
    バカなの?

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  28. 1060 匿名

    >>1058
    インフラもそうかもしれんが純粋に距離が遠い。しかも守山区や長久手よりも

  29. 1061 匿名さん

    南大高には接続数日本一となるJCTができます。
    インフラ整備がむしろすすんでいるのです。

  30. 1062 匿名さん

    もう円高でこの地域自体が落ちぶれていくのにw

  31. 1063 匿名

    >1058
    僻んでいるようにしかとれないんだが…。

    >1059
    金山~平手で野並通らない方が早く着くんだがフツー…

    >1060
    守山、長久手って、どちらも徳重や南大高より公共交通機関が不便ですね。

    ここは徳重と南大高の将来性を僻むスレなんでしょうか?

  32. 1064 匿名

    徳重には僻むけど、大高には全くもって妬みません。工業地帯っぽくてラブホもあるしなんか徳重とは雰囲気が違いすぎるから。

  33. 1065 匿名

    >>1063

    あの僻地までどうやって行くのか詳細よろしく。
    ただしご自慢の高速は使うの無しね。俺はケチだから。
    どーやって行っても遠いと思うがな

  34. 1066 匿名さん

    そろそろスレ違いなコメントをしている人たちはご遠慮を。
    現状を蔑むのではなく、将来性についてのスレです。

  35. 1067 匿名さん

    ラブホあるのも大高で南大高にはほとんどないし。
    大高のも減ってるよね。

  36. 1068 匿名さん

    >>1065
    アホか。
    街の将来性のスレだろ。ケチな貧乏人は出歩かないで醤油でも舐めてろ。

  37. 1069 匿名さん

    >1065

    ほんと、バカ?
    遠いと思うなら行かなきゃいいじゃん。

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  39. 1070 匿名

    >1065
    友人乗せて急いでるなら高速使いなよ。
    時は金なりって言うデショ。

  40. 1071 匿名さん

    各駅停車の地下鉄w

  41. 1072

    なぜ、そこまで僻むのか?

    羨んでいるように見えてしまうんだけど…。

  42. 1073 匿名さん

    伊勢湾岸自動車道w
    名古屋高速w プッwwwww

  43. 1074

    東名阪と東名高速もちゃんと入れてね。

  44. 1075 匿名さん

    >>1073
    意味不明
    てかいい年こいて2ch用語で書き込むなよ。
    ド田舎に住んでる引きこもり寄生虫が。

  45. 1076 匿名さん

    南大高には接続数日本一となるJCTができます。
    インフラ整備がむしろすすんでいるのです。


    爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ICとJCTの区別がつかない田舎モンw

  46. 1077 匿名さん

    >1076
    あなた間違ってますよ。ICとJCT区別ついてます。
    神戸市垂水区にあるJCTを抜き、名古屋南JCTは日本一の接続数のJCTになるのですよ。JCTは基本高速道路の接続点をいいます。
    名古屋高速3号大高線、伊勢湾岸自動車道、名古屋第二環状自動車道が接続します。
    それに加え、国道302号と国道23号が入り組むように交差しています。
    あと知多半島道路の出入り口もありますね。 
    高速の入り口のすべてがそこに集約されているわけではりません。
    少なくとも南大高には国道302号と23号の出入り口があるため、それら高速のアクセスは抜群にいいです。
    高速道路4本、国道2本、これ以上のアクセス数あるところ日本中探してもないとおもいます。

    批判するならそれなりの根拠もってこないと意味ないですよ。

  47. 1078 匿名

    まあ大高は三河知多みたいなもんだでねぇ
    そらみんな馴染みがないもんだで好かんわさ
    名古屋の金持ちは絶対寄り付かんで安心してちょ

  48. 1079 匿名

    貧乏よりつかんでけっこう、ほかいってちょw

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  50. 1080 匿名さん

    伊勢湾岸自動車道=僻地道路
    名古屋第二環状自動車道=田舎環状道路
    名古屋高速3号大高線=朝夕肝心な時に渋滞する欠陥高速

  51. 1081 匿名さん

    その名古屋高速大高線の渋滞緩和の為に、東名阪道路、302号を開通させようとしているのだが。

  52. 1082 匿名さん

    大高の高速道路は糞と決定いたしました。

  53. 1084 匿名さん

    国道302号が開通したら、南大高⇔野並のバスは、
    もしかして南大高⇔徳重の路線になったりするのだろうか。
    来年3月に向けて何か情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?

  54. 1085 匿名さん

    まだわかりませんが、名古屋市交通局に聞いてみたらどうでしょう?
    多分、市バスだったら名古屋市交通局の管轄なので。

    そして何かわかったら教えてください!

  55. 1086 匿名

    名古屋市交通局のHPに地下鉄開通後の路線変更が事細かに載ってますよ~。

    徳重~南大高は確か直接の便(乗り継ぎ無し)は無かったかと思います。

    駅で直接便は、
    徳重駅~平針試験場~平針駅
    徳重駅~原駅
    徳重駅~鳴海駅
    徳重駅~有松駅

    だったかと…。

  56. 1087 購入検討中さん

    ここ、スレッド相変わらず伸びてますね。
    間違ってもスレッド②なんて建てないよーに。
    今はサーバー負荷の問題がなくなったので1000超えてもOKなのよ。

  57. 1088 匿名さん

    最近ヒルズウォークができて徳重に注目が!
    徳重駅ができるころに更に注目されると思われます。

    これからもスレ伸びそうですよ。

  58. 1089 匿名さん

    >>1086
    ありがとうございます。
    302号が開通したら、南大高⇔徳重間は互いに非常にアクセスしやすくなりますね。
    暫くは直通バスがなさそうですが、終点駅が野並→徳重に変わるので、今後
    市営バス効率化の場合には、野並に代わり徳重が拠点となり、路線バス経路が最適化されそうです。

  59. 1090 申込予定さん

    交通局のサイトのどこにバス再編の情報が載ってる?
    まだ何も決まってないだろ。

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  61. 1091 匿名

    夏頃に新聞にも載ってたぞ!

    HPにも事細かに載ってる。

    新聞くらい読めよ。

  62. 1092 匿名

    興奮した大高民ばっかなんだで大高専用スレでやれよ
    徳重は同じ緑区でも大高とは住民含め明らかに質が違う

  63. 1093 匿名

    高速使わないで名古屋中心部に
    自力で行こうとする地区の広がりは余りに広く
    車、人口密度が多すぎて移動時間が読めない
    何をするのも並ぶのが当たり前で人生の限られた時間を粗末にしてると思うよ

  64. 1094 匿名

    管理人さん。
    >1092さんが言ってる事が正論だと思いますが…。

    なぜ、せっかく分けたスレをまとめてしまったのでしょう?


    全く性質の違う地域をまとめたら、またスレが荒れますよ!

  65. 1095 匿名さん

    緑区だからそんなに変わらないじゃない?と思うのは私だけ?

    けんかせずに仲良く!

  66. 1096 匿名

    大高の高速が使えない言うけど…
    リーマン以外は混み合う時間滞は使わないよ?
    名古屋高速東海線ができたら南大高は実質名古屋高速が2路線です。

  67. 1097 匿名さん

    名古屋高速4号東海線2013年3月末開業予定。
    南大高から国道302号線で4.5km、ちょっとこの路線、無駄使いの感じはありますが、3号大高線の渋滞緩和の期待はあるでしょう。
    名古屋都心部に行くには大して距離の差もないため使い分けることが可能ですね。

  68. 1098 匿名さん

    少し前、23号からの接続で高速道路使って鈴鹿まで行ってきました。
    いいですよ!
    伊勢湾岸はスムーズだし、3車線あるし。

    近隣住民ではないけど、結構使えるなと思いました。
    23号、高速、そしていずれ302号。
    全部使えるとなると利点となると思う。

  69. 1099 匿名さん

    ぺたり (市バスの再編)
    http://www.kotsu.city.nagoya.jp/dbps_data/_material_/localhost/_res/bu...

    ・大高と野並はバスの使い勝手が悪化
    ・徳重は便数こそ減るものの、かなりの路線の起点・終点になるため利便性は向上
    ・南大高は、南大高駅を起終点とした巡回バスが出来るぐらいで変化なし

  70. 1100 ビギナーさん

    この再編を見る限り
    神ノ倉から植田に行こうとするなら
    徳重でバス乗り継ぎで原まで行った方が便利そうだな。
    徳重で地下鉄使って行くよりさ。

  71. 1101 匿名さん

    まあ同じ緑区でも徳重は名古屋を見ているけれど
    大高は三河や知多を向いてるような気がするしな

  72. 1102 匿名さん

    徳重は地下鉄・バスなど同じ緑区の住民をターゲットにしているのに対し、南大高は大規模ショッピングセンターを持っているから、名古屋市以外の周囲の市町村からも人が集まります。

    街の性質が違うのだから当たり前。

  73. 1103 匿名

    でも徳重からケッタで市内まで行く気にならんけどね。

    車や電車でなら南大高に軍配

  74. 1104 匿名

    比較スレは良くないね。

    名古屋の人なら徳重、三河の人なら大高と支持しがちになってしまうだけでしょう

  75. 1105 匿名さん

    今まで、神ノ倉あたりの人は野並方面のバスを乗るのだろうと思っていたけれど、徳重まで出てバスっていう方法があったんですね。
    固定観念がくつがえされました。

    市バス利用って結構便利なのかも。

  76. 1106 匿名

    名古屋の人なら…

    徳重は市内に近い住宅地に金額的に住めない人
    緑区に実家がある人

    南大高は市内から距離を置きたい人か三河、知多に用事がある人

    でもどちらも名古屋人

  77. 1107 匿名

    金額よりも新しい街や広さを求めてるかもね。

    今どき徳重、大高に家が買えるなら大小問わなければ市内のどこでも買えますよ。

  78. 1108 匿名さん

    区画整理内だけど土地だけで5000万オーバーでしたが買いました。それにお家建てました。
    不動産屋を通さずに買うことにより不動産仲介料かからないため、お徳なかんじしました。
    元は林や山だからそれに比べれば高いんだろうけど、周辺の値段も考慮してですかね。

  79. 1109 匿名

    徳重や南大高ならだいたいそんなもんでしょう?
    土地だけで億いってる家もあるよ

  80. 1110 匿名さん

    何故、あいちや三河は落ちぶれたのですか?

  81. 1111 匿名さん

    土地だけで5000万だったら何坪くらいなんでしょうか?
    坪数によって、感覚が違う気がしますね。

  82. 1112 匿名さん


    私の土地は角地で坪単価で60万弱の土地でした。
    区画整理の立地、条件によって坪単価10万くらいは変ってきます。
    徳重の区画整理のほうなら平均坪単価55万前後ですし、南大高なら48万前後ってところじゃないでしょうか。

  83. 1113 匿名

    徳重は坪50万、南大高は43万です。

  84. 1114 匿名

    南大高43万w
    そこは大高南の単価でしょ?
    駅近新築マンションの坪単価65万らしいし

  85. 1115 匿名

    どちらもちゃんと調べればネットにも載ってますよ。

    当然、保留地と通常の分譲の土地では坪単価も変わりますしね。

  86. 1117 物件比較中さん

    名古屋市緑区は来年度も地価上昇率NO.1を獲得するのだろうか。

  87. 1118 匿名さん

    期待度から地価は上昇するので来年度は地下鉄開業後になるため厳しいんじゃないかなー
    不動産屋さん曰く、駅ができる前よりできた後の方が地価は落ち着くみたいですよ。

  88. 1119 申込予定さん

    にゃるほど。

  89. 1120 匿名さん

    〉〉1098
    四日市~鈴鹿での渋滞が酷すぎ。

    使えない。

  90. 1121 匿名

    大高をあんまり興奮させないで!!

  91. 1122 匿名さん
  92. 1123 匿名さん

    リンク先が古いですよ。

    素案から見直しされた再編成内容
    http://www.kotsu.city.nagoya.jp/dbps_data/_material_/localhost/_res/bu...

  93. 1124 匿名さん

    さんきゅー!

    って65ページ??
    じっくり読みます。

  94. 1125 社宅住まいさん

    中京病院前の迂回路先を撤回してますが、
    生活道路を走ることの支障って具体的に何があるんだろ?

  95. 1126 匿名さん

    鳴子のバスセンターから出るバスが多くなりそうですね。
    現在のバスセンターだと相当古いのですが改修工事とかするのかな?

  96. 1127 匿名さん

    名古屋市も財政赤字状態だし、バスが走るだけまだまだ嬉しいね。
    地下鉄の延長、新設等はとうぶんないだろうなぁ。

  97. 1128 匿名さん

    バスが走ってライフラインがあるだけでも、嬉しいですよね。
    赤字路線も多くあるというのに・・・・・・。

  98. 1129 匿名さん

    ヒルズウォークは土日どんな感じでしょうか。
    前行った時は車渋滞であきらめたんですよね。

    平日だったらいいのかな。

  99. 1130 匿名さん

    名古屋も東京とは言わないが、せめて、大阪・神奈川に匹敵する
    公共交通網を構築してほしいとは思っていたんだがな。
    お金がないならないで、既存駅の周辺を再開発、整備し、駅の価値を高める投資をしてほしい。

    JR東海も在来線に力を入れる気もさらさらないし、リニモに備える為、投資はもうないだろうが
    クルマ社会に頼った交通網では土地の価値も上がらない。ブランドもない。
    私鉄の交通網を構築し、JRとの乗り換えの相乗効果を出し、駅周辺に駅ビル郡を立て
    町を活性化、土地柄のブランドを醸成し、人を集客する。
    こういった駅周辺を構築していく戦略が名古屋には、あまり見られないのは非常に残念。

    名古屋市も赤字で大変なのはわかるが、JRが期待できない今、もうちょっと頑張ってほしい。
    東京都のように鉄道部を民営化し、赤字から脱却するような改革をしてほしいね。

    JRの快速が停まる大きな駅である大府駅、岡崎駅周辺なんて惨憺たるありさま。
    新駅の野田新町なんてなんの為に作ったのか。挙句の果てに大府市主導で共和大府間に尾頭橋のような駅を作る気配がある。

    そう考えると駅周辺の開発としては、名古屋市営地下鉄徳重駅、JR南大高駅の周辺の開発は
    久々のヒットと言えると思うよ。

    名古屋がより良い町になる為には集客力のある、名古屋の駅前開発に期待します。

  100. 1131 周辺住民さん

    名古屋市内は地下鉄が整備されてるし、これ以上人口増加も見込めないのと、地下鉄の計画はもうないため、一端打ち切りです。
    JR東海の収入の9割が新幹線であるため、新幹線の老朽化と災害時の第2交通網、日本経済のためにもリニア開業を進めていきたいところでしょう。
    東京圏、大阪圏と比べると人口数がかなり違うのでおなじようなことはできないからなー。
    名古屋駅前は大きなビルが建つ計画があるからまたかわるんだろうなー。

  101. 1132 匿名さん

    なんだか難しい話をしていますね。
    名古屋市内に住んでいる人は、多分JR東海にあまり期待していないはずです。

    人口も東京圏に比べると全然だものね。
    今はインフラは赤字を少しでも少なくしようっていうことでしか動いていないはずですよ。

  102. 1133 匿名さん

    11月現在の名古屋市の学区別人口が発表されました。
    緑区全28学区人口増加前月比+157人
    大高南学区、前月比43人増。2ヶ月連続1位
    徳重学区  前月比17人増。緑区5位
    片平学区 -30人で人口減少学区1位

  103. 1134 匿名

    大高人気なんだ

  104. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

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総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5290万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス シーズンズ

愛知県名古屋市港区金川町101番8

3,000万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

73.39m²~95.03m²

総戸数 427戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4800万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ファミリアーレ庄内緑地

愛知県名古屋市西区坂井戸町127番

3,490万円~5,230万円

2LDK・3LDK

54.86m²~68.29m²

総戸数 27戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7480万円

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

タワー・ザ・ファースト栄三丁目

愛知県名古屋市中区栄3丁目

3890万円~1億9800万円

1LDK~3LDK

46.44m2~116.9m2

総戸数 67戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~5148万円

3LDK

66.07m2~66.39m2

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

ライオンズ一宮グランフォート

愛知県一宮市大宮2丁目

未定

2LDK・3LDK

57.79m2~70m2

総戸数 88戸

プラウドタワー名駅南

愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目

4998万円~6998万円(うちモデルルーム価格4998万円)

2LDK

59.45m2~71.48m2

総戸数 90戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

8840万円・9890万円

3LDK

88.71m2・96.53m2

総戸数 28戸

アルバックスタワー刈谷プレミア

愛知県刈谷市桜町2丁目

2LDK~4LDK

67.53㎡~134.35㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和1丁目

3290万円~6490万円

2LDK・3LDK

45.01m2~68.92m2

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3330万円~1億1900万円

1LDK~3LDK

39.6m2~105.58m2

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~5240万円

2LDK・3LDK

64.71m2~82.02m2

総戸数 135戸

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1-18-1

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

64.13m2~91.89m2

総戸数 91戸

三河豊田駅前マンションプロジェクト(仮称)

愛知県豊田市御幸本町1丁目

未定

1LDK~4LDK

49.59m2~94.95m2

総戸数 130戸

バンベール高畑

愛知県名古屋市中川区高畑5-34番2

3938万円~5298万円

2LDK~3LDK

65.09m2~72.1m2

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~1億6,800万円

2LDK、3LDK

81.17m²~105.18m²

総戸数 64戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4588万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

ザ・パークハウス 上前津フロント

愛知県名古屋市中区大須4-1302

2900万円台~7900万円台(予定)

1LDK~3LDK

35.19m2~71.48m2

総戸数 90戸

グランドメゾン名古屋駅

愛知県名古屋市西区那古野2丁目

6,290万円~1億9,700万円

2LDK・3LDK

61.89m²~100.92m²

総戸数 59戸