- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
南大高には接続数日本一となるJCTができます。
インフラ整備がむしろすすんでいるのです。
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ICとJCTの区別がつかない田舎モンw
>1076
あなた間違ってますよ。ICとJCT区別ついてます。
神戸市垂水区にあるJCTを抜き、名古屋南JCTは日本一の接続数のJCTになるのですよ。JCTは基本高速道路の接続点をいいます。
名古屋高速3号大高線、伊勢湾岸自動車道、名古屋第二環状自動車道が接続します。
それに加え、国道302号と国道23号が入り組むように交差しています。
あと知多半島道路の出入り口もありますね。
高速の入り口のすべてがそこに集約されているわけではりません。
少なくとも南大高には国道302号と23号の出入り口があるため、それら高速のアクセスは抜群にいいです。
高速道路4本、国道2本、これ以上のアクセス数あるところ日本中探してもないとおもいます。
批判するならそれなりの根拠もってこないと意味ないですよ。
まあ大高は三河知多みたいなもんだでねぇ
そらみんな馴染みがないもんだで好かんわさ
名古屋の金持ちは絶対寄り付かんで安心してちょ
貧乏よりつかんでけっこう、ほかいってちょw
伊勢湾岸自動車道=僻地道路
名古屋第二環状自動車道=田舎環状道路
名古屋高速3号大高線=朝夕肝心な時に渋滞する欠陥高速
その名古屋高速大高線の渋滞緩和の為に、東名阪道路、302号を開通させようとしているのだが。
大高の高速道路は糞と決定いたしました。
国道302号が開通したら、南大高⇔野並のバスは、
もしかして南大高⇔徳重の路線になったりするのだろうか。
来年3月に向けて何か情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?
名古屋市交通局のHPに地下鉄開通後の路線変更が事細かに載ってますよ~。
徳重~南大高は確か直接の便(乗り継ぎ無し)は無かったかと思います。
駅で直接便は、
徳重駅~平針試験場~平針駅
徳重駅~原駅
徳重駅~鳴海駅
徳重駅~有松駅
だったかと…。
ここ、スレッド相変わらず伸びてますね。
間違ってもスレッド②なんて建てないよーに。
今はサーバー負荷の問題がなくなったので1000超えてもOKなのよ。
最近ヒルズウォークができて徳重に注目が!
徳重駅ができるころに更に注目されると思われます。
これからもスレ伸びそうですよ。
>>1086
ありがとうございます。
302号が開通したら、南大高⇔徳重間は互いに非常にアクセスしやすくなりますね。
暫くは直通バスがなさそうですが、終点駅が野並→徳重に変わるので、今後
市営バス効率化の場合には、野並に代わり徳重が拠点となり、路線バス経路が最適化されそうです。
交通局のサイトのどこにバス再編の情報が載ってる?
まだ何も決まってないだろ。
夏頃に新聞にも載ってたぞ!
HPにも事細かに載ってる。
新聞くらい読めよ。
高速使わないで名古屋中心部に
自力で行こうとする地区の広がりは余りに広く
車、人口密度が多すぎて移動時間が読めない
何をするのも並ぶのが当たり前で人生の限られた時間を粗末にしてると思うよ