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平針試験場行き
原行き
白土行き
は残るでしょう。
302をバスが通るのであれば
大高南や高針方面もアリかも?
野並は100%無くなりますね。
リーマンショックで打撃を受けたのは?
総所得ランキングトップは江ノ電沿線、金融資産トップは京王井の頭線沿線。
リーマンショックで打撃を受けたのは近鉄長野線沿線――。
資産減少額ランキング
01位 近鉄長野線
02位 神戸電鉄粟生線
03位 近鉄田原本線
04位 名鉄尾西線 ←注目w
05位 秩父鉄道
06位 長良川鉄道
07位 近江鉄道近江本線
08位 京王高尾線
09位 名鉄津島線
10位 能勢電鉄妙見線
ソース:東洋経済オンライン
http://www.toyokeizai.net/life/living/detail/AC/a9f0b48216dc7b01346aec...
ソースのソース:株式会社野村総合研究所 第2回全国のエリア別所得・金融資産を推計
http://www.nri.co.jp/news/2010/100330.html
どんだけまちがっても尾西市に市バスは行かない
名古屋。公共交通機関はもう少し発達すれば、と思うところはある。
東京/神奈川、大阪/京都の経済圏に比べると見劣りするね。
長期的に見ると名古屋市中心部に人口が集中し、周辺の市の地価は下落。
地方都市が人口減で壊滅し、東京大阪名古屋の都市圏に人口が過密集中。
日本全土に投資する余力もない為、インフラ整備の投資も都市部に
集中させるしか、日本の生きる道はない。
ゆえに名古屋市内でインフラ整備がされつつあり、手ごろな値段で買える土地
でいえば、徳重地区、南大高地区は買いなのでは、と思う。
お買い得度でいえば南大高。地下鉄が必須なら徳重といったところだろうか。
トヨタで盛り上がっているが、トヨタ系及び自動車関連にお勤めの方は広大な土地がある
田舎方面に出向く必要がある為、JR沿線(南大高)が有利になるのだろう。
南大高の7の跡地は何が出来るのかな?
レスに関係ない話題でワーワー騒ぐ部外者はどっかいってください。
東京、大阪の経済力などどうでもいい。