名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「NS ザ ガーデン(長久手)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 愛知郡
  6. 本郷駅
  7. NS ザ ガーデン(長久手)
近所をよく知る人 [更新日時] 2011-09-15 11:18:20

東海地区初、大京とトヨタホームの共同作品だそうですが、どのように思いますか?
建物は、よさそうな感じですが、アクセスが悪いような気もします。

[スレ作成日時]2008-04-05 10:10:00

NS ザ ガーデン
NS ザ ガーデン
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫23-4(地番)
交通:地下鉄東山線本郷駅下車、市バス「猪高緑地」停 徒歩8分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:70.89m2-110.67m2
ローレルコート久屋大通公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

NS ザ ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 2 ご近所さん

    4月のダイヤ改正で名鉄バスの路線ができたみたいですので、
    少しは便利になったのではないでしょうか。
    藤が丘と星ヶ丘につながっています。
    1時間に1本みたいですが、無いよりははるかに便利です。

    もっとも、基本的には車で移動するのが前提の場所ではないかと思います。
    そう言う私は、だいたいどこに行くにも車です。

  2. 3 ご近所さん

    愛知淑徳大前=「猪高緑地」(徒歩8分)から市バスは出ています(詳細:名古屋市交通局のHP)。本数的にも、こちらの方が使い易いと思います。名古屋方面へは、そこから本郷(地下鉄東山線)経由にて行けます。元々、トヨタとの共同作品マンションなので、車なしでもOK的な所には建てないでしょうね・・・。
    ライオンズは水景が多いような気がします。こちらも、立派な水景が予定されていますね。建物も、HP完成予想図を見る限り格好良さそうですが、気になるのは部屋から見える景色。ゴルフの打ちっ放しが近くにありますので(夜は結構な照明量です)、検討されている方は、夜に現地を見に行かれると良いと思います。

  3. 4 購入検討中さん

    裏にある打ちっぱなし場は近々無くなると聞きましたが、どうなんでしょう??

  4. 5 ご近所さん

    長湫南部の東名高速道路沿いにあった打ちっ放しゴルフ場(卯塚緑地)は、確かになくなりました。あの辺りも、宅地化されるからでしょうか?NS近くのゴルフ場の件は、聞いたことがないです。営業マンの方が知っているかもしれません。近くにあるのは構いませんが、バルコニー側から見えるのはちょっと・・・という感じがします。

  5. 6 マンション投資家さん

    ここのモデルルームね、ライオンズ長久手サザンマークスの使いまわしジャン。
    5月31日にオープンするみたいだけど。

  6. 7 購入検討中さん

    まぁ〜しょうがないんじゃない。。。同じ会社だし。

  7. 8 匿名はん

    モデルルーム、盛況のようですね。
    駐車場にいっぱい車が停まっていました。
    でもすぐそばにあるサザンマークスは未だかなりの売れ残り。
    ほぼ同じ立地にあるのにこの人気の差は一体何なの?。

  8. 10 購入検討中さん

    グランドオープン後まだ一ヶ月経たないのに残り30戸なんてありえんでしょ!第1期販売の対象が30戸だそうです。営業さんの話だと順調に売れているようですよ。通勤に車が使えれば日常の生活は車必要なしがいいですね。目の前にスーパー、薬屋、本屋、少し行けばホームセンター。そして売主にトヨタがかんでいる。大京主導のようですがある意味安心できるか。私的にはひじょうに魅力を感じます。只今検討中です。

  9. 11 匿名さん

    さらに グランドオープン前の優先期でも 指名買いで結構な数 売れたそうですよ。

  10. 12 匿名はん

    グランドオープン前の4月・5月にモデルルームを訪問した者です。
    ネットの専用ホームページを見て見学に行った者・通りすがりに見学に行った者とは別に、トヨタホーム向けの見学会・商談会が何度か催されていました。
    配付資料には豊田市へのアクセスの良さがアピールされていましたので、トヨタ関連の社員も相当数購入しているのではないでしょうか。
    トヨタホームのNSザガーデンへの出資比率は40%だそうですが、トヨタ関連の社員は優遇されているのかな、と少々感じました(あくまでの私の主観です)。
    ちなみに、トヨタは値引き販売したくないので、とにかく早く売り抜く事を大京に要請しているそうです。
    私は結局は断りましたが、説明会で仮契約を結ぶ方々を何組か目撃しました。あの地域の長久手町側は亜炭坑の処理もちゃんとしているようですし、小学校も近いので、人気は高いようですよ。

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  12. 13 購入検討中さん

    優先期で10%以上の成約だったそうですよ。週末のモデルルームはいつもいっぱい。これから出来てくる新しい街は人気がありますね。

  13. 14 周辺住民さん

    このマンション、普通のライオンズマンションと何が違うの?。
    トヨタホームとダッグを組んだとアピールされているけど、
    どんなメリットがあるの?。

  14. 15 購入検討中さん

    カバンやポケットにキーを入れておくだけでエントランスと玄関の施錠・解錠できるスマートキーが付いてますね。あとはトヨタが開発の大気浄化能力のある植物を植栽するようですよ。メリットは・・・トヨタ自動車の住宅部門が出資している事。私が思うのには中部地区はトヨタ自動車の城下町であり、ここでこのタッグが成功すればさらにトヨタ系のお客さんを囲い込む事ができるのではないかと思います。ってことは大京も施工の鉄建建設も通常以上に気を使いきちんと作るのではないでしょうか。買ってからの安心も付いてるのかな?とも思います。

  15. 16 ご近所さん

    スマートキーであればここの物件に限らず、近隣の物件でも扱っているところあるよ。

    今日もまずまずのお客さんの入りだったようですね。

  16. 17 匿名さん

    しかしサザンマークスの裏に下水道終末処理場ができれば、このあたりの地価はダウンしそうですね。

  17. 18 不動産購入勉強中さん

    そういえば、南仏をイメージしたとやらのショッピングモールはまだ許可が下りないらしく当分できそうにないようですよ。

  18. 19 購入検討中さん

    サザンマークスの裏の下水処理場っていっても要は長久手図書館の隣と同じようなものだだそうですよ。図書館の隣の下水処理場の上部は芝張りの公園になっており、下水処理場とはわかりませんよ。匂いも全くありませんし。サザンマークスでもそんなに気にするほどではないと思います。さらに離れているNSザガーデンは地価も含めて全く関係ないのではないでしょうか。

  19. 20 匿名さん

    18さん、この話は事実なのでしょうか?
    ソースはどこからなのでしょうか?

  20. 21 購入検討中さん

    18さん、本当ですか?
    それとも、噂やガセネタですか?ちゃんと調べてのことでしょうね・・・!

  21. 23 購入検討中さん

    22さん、
    タウンズばかり見ていないで現地に足運んで、大京の営業マンとじっくり話をしてください。
    物件を購入しようと検討しているものから見ると、とても不愉快です。書き込むなら、きちんと情報を固めてから書き込みをしましょうね!!
    134戸中30戸が売れ残りではありませんよ!
    ブルームステージというのが、第一期販売のことです。第二期になればまた名前が変わります。と、営業マンの方の話です。

  22. 24 匿名さん

    >No.22の痛い名前の方(笑)

    痛々しいのでそろそろ撤退されては?(笑)
    いわゆるクレーマーまがいの方ですね。ある意味可哀想な方です。
    個人情報がが分からないのをいいことに、
    いろんな掲示板でストレス解消するのは
    そろそろやめられては?(笑)

  23. 25 購入検討中さん

    購入を決められた方いらっしゃいますか?決め手は何でしょうか?参考にしたいので教えてください。お願いします。

  24. 26 契約済みさん

    モデルルームは今日も大盛況。
    どれだけ考えてもサザンマークス選ばずにこちらを選択する理由がよくわからん。

  25. 27 匿名さん

    だいぶ前にMR行った。
    ここはクルマ生活が前提でウチはやめたが、設備はなかなかいいし、商品価値はあると思った。この開発地域の発展性をどうみるか。順調に行けば、お得なんだろうが。。。

  26. 28 契約済みさん

    >NO25
    カーデンを購入したものです。MRをみて即決でしたね(特に妻が気に入りました)。
    ここは、セキュリティなどの設備がしっかりしているし、建物としての質は高いと思います。
    また公園や学校などの周辺環境もよく、これからの発展が期待できる場所だと思っています。
    難点をあげるとすると、駅から若干遠いことと、金額が若干高めでしょうか。
    駅から遠いことについては、町が発展すれば、マンション前にあるバス停も将来的には本数は
    増えるでしょうし、そもそも健康のために毎日自転車通勤したい派ですから、気になりませんでした。金額は広さとのバランスで検討すればよいと思います。

  27. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    プレディア瑞穂岳見町
  28. 29 購入検討中さん

    >No.28さん
    即決とはすごいですね。他社のMRも2〜3見ましたがやはりNSの雰囲気はいいですね。貴重なご意見ありがとうございました。現在どの部屋にしようか・・・検討中です。

  29. 30 購入済みの者

    今までにいろいろMRを見に行きました
    もちろんサザンマークスも。NSが建つのも2月ぐらいから聞いていたのでMRができるのを楽しみに待っていました。
    事前販売会で我が家も、購入しました。
    周りのマンションより少し高いかなと思いましたが。環境 高速に近い バス停もあり、マンションの感じが気に入りました。
    これからの長久手の発展に期待です

  30. 31 契約シタヨさん

    私も!第一期販売で契約しました!材料費が高騰してるから仕方ないですがやっぱり少し高かったです。一昔前の藤が丘近辺の価格でした。でも一階上がるごとの価格差が他に比べ小さかったです。下の階で決めようと思ってたのですが2〜3階上がってしまいました。仕事がらよく建設地の前を車で通るのですが、ついついわき見運転してしまいます。ザ ガーデンと命名するだけあってエントランスから見える庭園は樹木が生長する数年後が楽しみですね。きっと立派な庭になるでしょう。良い街になるといいですね!

  31. 32 ご近所さん

    即決ですか。
    いい所だと思いますが車通勤でなければ厳しいところだと思います。夜子供達と夢屋書店まで行きますが、あの辺りで家を持った人がとぼとぼと歩いているのを良く見かけます。あれはどう見ても藤が丘からバスに乗り長久手住宅バス停で降りてから歩いている人ではないかと思う。リニモ駅までは地図見るとなんでもないような気がしますが、歩く気にはなれないほど坂ですから、一度体験してから検討する方が良いかと・・・。実際私は東名高速の北側に住んでいますが、その辺りからでもリニモ駅まで歩く気はないです。ただすばらしい環境と家族の為に犠牲になれる方には申し分ないです。これから発展しそうな雰囲気があるし、何と言ってもドライブスルーのスタバもある。よく考えよう。

  32. 33 購入経験者さん

    どれだけ考えてもここが素晴らしくて近くにあるサザンマークスは・・・
    という考えが理解できん。
    そんなに違いないと思うんだけど。

  33. 34 購入検討中さん

    33さん、
    だったらどんなに考えても素晴らしいとは思う事がないんじゃないの?
    人それぞれ生活のライフスタイルや考え方、思い方が違うんだから・・・。それを、あなた以外の人に押し付けるのはどうかと…思いますね!購入した方々は、いろいろ考え決めたわけだから。
    私は、あそこがどういう場所で、だんだん街が出来てきて、今後どのように変化をしていくか楽しみにしています。生活しやすい良い街に変わることを願って・・・。

  34. 35 いつか買いたいさん

    そうそう段々良くなる気がします。
    随分とお店や事務所、極楽ジャンボリーの打ちっぱなしも閉鎖する話でしたが、営業しているし良さ気な気がします。高速道路沿工事中ゴルフパークも便利そうな気がします。でも以前はサラリーマンの隠れ家的存在だった打ちっぱなしだったので、あまり綺麗になりすぎて隠れ家的存在だったお店が面倒な事になららなければいいが。

  35. 36 マンコミュファンさん

    トヨタが絡んだ家なんて買いたくも無い!!

  36. 37 マンコミュファンさん

    価値観の違いですね。

  37. 38 物件比較中さん

    サザンマークスとの決定的な違いは何なのでしょう?
    トヨタが販売に絡んでいる点だけ?

  38. スポンサードリンク

    (仮称)ローレルコート赤池
    (仮称)ローレルコート赤池
  39. 39 ご近所さん

    サザンマークスは南側が新興住宅地でいい雰囲気があるが、正面が東名と調整池
    NSはスーパー、本屋、薬局が目の前で便利そう、プラス竹の山のおしゃれな通りに近く、
    将来の期待? しかしNSは長久手としてはちょっと高い。

  40. 40 契約済みさん

    このあたりは開発が進んでていいですね!地価の上昇もありそう!とありますが、この世界情勢を見て果たして上がりますかね・・・みなさんどう思われますか?
    もはやマンション価格が高騰し、買い控えが進む中、これ以上地価=土地価格が上昇し建築コストが上がれば売れなくなりませんか?不安に思うのは私だけでしょうか・・・

  41. 41 マンション投資家さん

    近くに建っているサザンマークスやシーズンズと比べて
    内装はこの物件とどちらがよかったですか?。
    見にいかれた方、教えて下さい。

  42. 42 ご近所さん

    随分とお店ができて賑やかになりそうなエリアです。ただ長久手町にしては高い気がします。

  43. 43 匿名さん

    長久手にしては高いよ。リニモの駅の周りでさえ空き地だらけじゃないか。

  44. 44 契約済みさん

    この辺は基本的に交通手段は車ですね。ただ生活は車がなくても問題なさそうです。コンビニ・スーパー・ドラッグストアに本屋そしていろんなレストランがすぐそこに。町が完成すれば更に住みやすくなると思います。今はこの物件・・・少し高く感じますが・・・、材料費高騰のおりあまり安い物件は出てこないのではないでしょうか。

  45. 45 マンコミュファンさん

    このマンションの北側ではありますけど
    既に目の前にガススタがあるし、
    その東側にアウトレット大規模商業施設が今夏中にも建設されるから
    環境的にはどうなんだろうね。

  46. 46 近所をよく知る人

    物件北側のショッピングモールって本当に出来るのですか?

    以前新聞で発表されたけど、翌日すぐ取り下げられた気がしますが?

  47. 47 近所をよく知る人

    看板はたってたよ。

  48. 48 ご近所さん

    確かに看板だけは。
    しかし秋にオープンするとなるともうそろそろ工事に取り掛からないといけないのでは?

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    (仮称)ローレルコート赤池
  50. 49 近所をよく知る人

    地元住民としてはショップも良いが映画館作って欲しいです。

    この辺だと三好のイーオンまで行かないと観れないので・・・・・

    開発に携わっている方頑張ってください!!!

  51. 50 契約済みさん

    ショッピングモールも映画館も魅力ですね。大学も多く点在することから潜在需要はあると思います。しかし…当り前のことですが最近MR前の道、交通量が増えてきたと思いませんか?マンションの駐車場出たとたん渋滞してたりすると凹みますよね。でもパン屋さん・酒屋さん・歯医者さん次々と建設予定の看板が立ち始めてますね。スポーツクラブもできたらいいな…。長久手での生活楽しみです。早く出来ないかな…。

  52. 51 ご近所さん

    ショッピングモールまだ建設始めないね!
    看板は、立ってたから取りやめではないと思うんだけど。
    早く作ってほしいね。

  53. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    NS ザ ガーデン 契約者・入居者専用スレへ

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

NS ザ ガーデン
NS ザ ガーデン
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫23-4(地番)
交通:地下鉄東山線本郷駅下車、市バス「猪高緑地」停 徒歩8分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:70.89m2-110.67m2
サンクレイドル池下

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
オープンレジデンシア泉
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
オープンレジデンシア泉

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~9890万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4700万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3960万円~5590万円

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台(予定)

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4708万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

3500万円台~4600万円台(予定)

2LDK・4LDK

47.71m2・80.18m2

総戸数 84戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

3LDK

76.18m2~77.32m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円~4490万円

1LDK~3LDK

41.05m2~60.51m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸