名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「NS ザ ガーデン(長久手)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 愛知郡
  6. 本郷駅
  7. NS ザ ガーデン(長久手)
近所をよく知る人 [更新日時] 2011-09-15 11:18:20

東海地区初、大京とトヨタホームの共同作品だそうですが、どのように思いますか?
建物は、よさそうな感じですが、アクセスが悪いような気もします。

[スレ作成日時]2008-04-05 10:10:00

NS ザ ガーデン
NS ザ ガーデン
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫23-4(地番)
交通:地下鉄東山線本郷駅下車、市バス「猪高緑地」停 徒歩8分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:70.89m2-110.67m2
プラセシオン昭和御器所

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

NS ザ ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 92 匿名さん

    >91
    住んでから転勤で
    ってこと
    『貸しやすい』だったかな

    今後2〜3年で長久手に500〜600世帯ぐらいできるらしいから
    場所がどうとかいう以前に
    どのみち借り手もつかないし
    中古で売るときも値下がりするんだろうな・・・

    今は雰囲気がいいけどどうなんだろ
    関東のニュータウンみたいに、過疎化しそうな気がする

  2. 94 匿名さん

    一ヶ月で1部屋しか売れてないみたいですね

    もう販売がきついそうで、値引きがあるみたいです
    300万円まで値下げします って電話がかかってきました
    専門家に聞いたらどうせ来年度になったらもっと下がるそうですよ

    買いそうなお客さんの振りをして 買わずに値引き交渉するほうがよさそうですね
    売れ残りそうな部屋だったら 買いそうな話だけして引っ張り続けるのが吉

  3. 95 匿名さん

    えー?!
    もう値引きしてるんですか?!!

    私たちは夏くらいにNSと契約をしたんですが、ダメもとで交渉した結果、今回値下げは一切なしだと言い切られました。

    なのになぜ値引き?!!

    本当の話ならくやしいので営業マンに言って値引かせたいです。
    ・・・契約後でも交渉ってできますか?

  4. 96 物件比較中さん

    先週ハーベストステージの抽選があったのに1戸だけ?
    ホント?


    ところで、No.95さん
    購入された決め手は何でした。
    よかったら教えてください。

  5. 97 周辺住民さん

    この辺は住むにはとてもいいです。生活するにはやはり車が便利ですし、駐車場のあるお店が充実しています。通勤でバス→地下鉄。問題無しです。
    みなさん、賃貸や中古として売ることなど気にされてますが、そういうことが頻繁におこる方が多いのですねぇ。

  6. 98 匿名さん

    No96さん。

    私たちの決め手は周辺環境です。
    とにかく歩ける範囲でのお店が多いとこと、私たちの場合実家にも近かったので。
    駅こそ近くにはないですが、駅にでる手段がない訳ではないので
    車通勤っていうのもあり、あまり重視しませんでした。

    でもやっぱりモデルルームで一目惚れだったのが一番の決め手だったかもしれません☆

    ただ価格としてはどう考えてもやっぱり割高なんじゃないかと思っています。
    なのでまさか早くも値引きしているなんてショックでした。。。

    まだできていないので不安もありますが、契約後にも何件かマンションを見に行きましたが、
    どこのマンションも比較するには難しくて結果今は「NSでよかったかな」と思っています。

  7. 99 契約済みさん

    私も購入したものです。
    どこまで 情報に信憑性があるものか図りかねますが…。
    もし値引きが現実のものでしたら ショックですね。

    他の物件と比較して1割程度割高かなとは思います。
    (そういう意味では300万引きで適正価格かもしれませんが…)
    私は、No98さん同様
    モデルルームも気に入りましたが、それ以上にセキュリティが充実していたのが決め手です。

    同価格帯であれば、どの物件においても、ユニットバス、食器洗、ガラストップコンロ等
    構成や使用メーカーはほぼ同じですね。基本的には、ユニット設計なため仕方ありませんが。

    構造においては、逆梁構造がポイント高かったです。隣とのバルコニーの仕切りが
    貫通可能な板ではないため、プライバシー性高し!でしょうか。
    そういえば、そろそろ オプション・色変更が終了するタイミングですね。

  8. 100 契約済みさん

    私は春に契約したものです
    そのあとも、他の物件を参考に見に行きましたが、NSでよかったです
    まだ子供が小さいので、小学校まで近いし、病院 薬局 スーパーなど歩いていけるところなかりなので生活にあまり不便はないなと感じています
    地下鉄があればいいですが、駅前を買ってもやっぱり、車は2台必要なので、それなりに駐車場代も高いので・・・
    車を中心に考えれば問題ないです。バスもありますしね。
    割高感はありますが、それなりにプラスも沢山ありました
    販売は、こないだ第二期の抽選が終わって、全部の部屋が買えるようになったみたいです。
    それまでは、希望だけ募っていたみたいで。
    値下げは、まだ無いと思いますよ。
    あれば、3月の引渡しが終わってからじゃないですか??
    今度大京さんに聞いてみます。 買われた方も聞いてみてはどうですか?

  9. 101 物件比較中さん

    No96です

    みなさんご購入おめでとうございます。

    事情はみなさん同じですね。
    ウチも車中心生活なので場所はOKですが、
    割高感があって手が出ません。

    値引きに応じる気配ないし、
    値引きが始まるのは竣工後だよね。たぶん。

  10. 102 匿名さん

    No98です。

    No99さん、No100さん、ご購入おめでとうございます☆

    やっぱりみなさん「NSでよかった」という意見が多いみたいで安心しました。
    早く完成するといぃですね!お互いすてきなマンションライフになるよう入居した際はどうぞよろしくお願いします。

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    シエリア代官町
  12. 103 入居予定さん

    はじめまして!
    先日、契約したばかりのものです。

    もう値引きして販売しているとの書き込みを拝見しましたが・・・何かの間違いでは??
    現段階では、値引き販売はしていないと大京の方が断言されましたよ。
    ただ、一部、トヨタ関係での社販のような値引きは多少あるようですが・・・それでも20〜30万程です。
    100さんや101さんが言われているように、もし値引きがあるなら3月下旬以降でしょうね。

    98さん、99さん、100さん。そのほか、入居予定の皆さん。
    素敵なマンションライフになると良いですね!!
    いまからとても楽しみです!

    よろしくお願いします!!

  13. 105 匿名さん

    契約者には伝えてくれないみたいで…
    でも現段階ではってのは気になる言い方ですね

  14. 106 匿名さん

    車必須の環境だね

  15. 107 匿名さん

    部屋の間取りはいいなと思いましたが、交通の便の悪さがやはりネックになり検討対象から外しました。
    あそこでは車2台絶対必要になる。駐車場も2台分必要だし、車の維持費も**にならない。
    ただでさえ長久手なのにマンションの価格自体もも管理費等も高いのに。

  16. 108 購入検討中さん

    住む環境はいいと思います。
    最初にここに見学に行っていれば、ググっと気持ちが
    傾いたかもしれません。

    ただ緑豊かな環境を求めると、どうしても駅まではバスに
    なるのが・・・。

  17. 109 匿名さん

    緑豊かな環境ならいいけど
    裏のゴルフ練習場に、向かいのガソリンスタンドにはがっかりした

    ガソリンスタンドって結構臭うよ

  18. 110 入居予定さん

    住民板に、入居予定者(契約済み)限定掲示板を立ち上げました!

    契約済みの入居予定者さま、情報交換などしましょう。↓↓↓

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/18156/

    よかったら来てくださいね!

  19. 111 ご近所さん

    さっき近くを通ったら、マンションの東側の幕が取り外されていましたよ。
    もうすぐ完成するのかな?

  20. 112 契約済みさん

    東南の幕がとれていたみたいで、私も早く見たいです
    明日は、石釜のパン屋さんもオープンですね。
    値引きは、契約者には言わないと思いますけど・・・
    知り合いに買う感じで値引きってあるのか聞いてもらったら、無いですよって言われたみたいだし、事実でそれが漏れたら、大京さんも大変ですしね。まだ値引きはトヨタの社員ぐらいじゃないですかね?どうだろう・・・
    ガソリンスタンドの臭いは、風向きでは、来そうですね。先にスタンドが建ってしまったので覚悟しています。お店のほうが良かったけど、スタンドの明かりで夜明るいのは、助かります。
    内覧会が楽しみだなー

  21. 114 購入検討中さん

    ガソリンスタンドって地盤がしっかり、かたくないと許可が下りないみたいだから、その目の前に建設されてるってことは、耐震がより安心かな。そこのセルフはガソリンも安いから、安い所までわざわざ行かなくてすむし。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

NS ザ ガーデン
NS ザ ガーデン
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫23-4(地番)
交通:地下鉄東山線本郷駅下車、市バス「猪高緑地」停 徒歩8分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:70.89m2-110.67m2
オープンレジデンシア栄本町通

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4700万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3960万円~5590万円

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4708万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

2LDK・3LDK

74.63m2~77.32m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸