横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-11-05 11:59:32

part3となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.60平米~75.97平米
売主:三菱地所レジデンス 施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー 施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 00:09:08

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ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 861 匿名さん

    859さん
    ご調査有難うございます。
    追浜(各停)→八景or文庫(快特)の筋で乗り換え時間を差し引いて38分いけませんか?
    業界では乗り換え時間含まないで算出してる様ですよ。

  2. 862 匿名

    了解です。
    ありがとうございました。

  3. 863 匿名さん

    追浜住民です。
    特急だと品川まで通常最短で41分ぐらいですね。
    朝とかのラッシュ時はもっとかかりますが。
    横浜までは20分、ラッシュ時は30分以上かかります。

    38分というのは特急ではなく、快速特急の時間ではないでしょうか?
    品川→金沢八景で乗り換えて追浜になりますが、
    特急よりも若干快速のほうが早いはずです。
    なので快速特急の最短の時間が38分ということではないでしょうか?

    それか徒歩と同じで不動産表記というものがあるのかもしれません。
    追浜→品川だと、どこのマンションも38分て掲載しますしね。

    でも38分も41分も変わらないからいいんじゃないですかー?
    1分2分が貴重なら追浜は検討しないほうがいいですね。

  4. 864 匿名さん

    あ、861さんと時間差で同じような書き込みしてしまいましたね。失礼しました…

  5. 865 匿名さん

    みなさんありがとうございました
    実は先日、実際に追浜⇒品川に乗ってみた感覚からして38分はどうすれば実現するのかを確認したくなったのでした
    平日朝の通勤時間
    追浜発0715
    品川到着時には0810を過ぎていました
    ざっと、小一時間ですね
    それにしてもこの混雑ブリはすごいですね
    途中駅で乗れない人がいました
    赤羽線と良い勝負です(例えが古くてすいません)
    あっちは4駅(5.5Km)だけ我慢すれば良いのだけどこっちはねえw
    電車に乗るのは毎日なだけにちょっと考えてしまいました
    吊革につかまらなくても片足でOKって分かります?
    パークハウス入居して709人のお父さんが増えるんですよねw
    アクア(85戸)もこれからだし、近いところで富岡(243戸)も
    京急はパンクしないでしょうか?
    12両編成でこれ以上長くはできないとなれば
    線路に乗っている電車本数を増やすしか無いのでは?
    そうすると品川に近くなるほど接近するからますます「実際の」到着時間は長くなりそうです

    さて問題の?38分ですが、不動産表記ですかねぇw
    みなさんの意見を読んでもう一度京急のホームページで時刻表とにらめっこした結果
    追浜⇒品川駅38分の経路を見つけました
    結果から
    追浜発普通    : 5:45
    金沢文庫に    : 5:48
    ここまで3分
    このあとずーっとホームで電車を待ちます
    金沢文庫発快速特急: 9:14
    品川駅着      : 9:49
    これが35分
    こうすることで乗り換え時間を除く、乗車時間38分で品川に到着します
    乗り換え時間は、自分で計算してくださいw
    暇だったので検証してみました

    不動産関係で電車の時間計算の方法がこれであっているのでしたら
    もっと短い時間がありましたよ>パークハウスさん(ルネさんも)
    ご自分で探してくださいw

  6. 866 匿名さん

    862の
    >了解です。
    >ありがとうございました。

    はどれについて了解したのでしょうか?
    859の38分説に対する
    861の業界からの説明
    に対するものでしょうか?

    そうすると、862=859 となるように思えますが
    それはあり得ません
    なぜなら、わたしが859(860)であり
    862は書き込んでいないからです

    そうすると*2 861=862 で自己完結ですかw
    営業さんごくろうさんw

  7. 867 匿名

    横浜で東海道線へ乗り換える人は多いですよ

  8. 868 匿名

    JRより京急の方が好き。
    人身事故少ないし、台風でも走る(笑)

    あるいみ抜群の安定感。(運転は荒いけど)


    ただし、崖崩れ注意。

  9. 869 匿名さん

    なんすかね、この38分の快適アクセスネタw

    この時間じゃ行かないの誰でも知ってるでしょー。

  10. 870 匿名さん

    物件の交通時間は、おおよその目安なのでしょうから、
    数分の違いは許容範囲と思うのが良いかと思います。
    徒歩の時間だって、信号の赤or青によっても違うでしょうし。
    大体、このくらいって参考にする程度ですよね。

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  12. 871 匿名さん

    すいません
    861は私で営業ではありませんw
    所要時間の件では他に書き込んでないす。

  13. 873 匿名さん

    自分の場合、現行で小田急~東海道~山手線の通勤なので、
    直接本線に乗れる追浜は大分改善になります。

    下手に都内で乗り換え多いより速い場合もあるかもね。
    多分帰りはほぼWing使うと思うわ。

  14. 876 契約済みさん

     追浜~品川38分は、金沢文庫で快速特急に連結する普通電車に乗った時の数字です。

     普通電車金沢文庫行きが、金沢八景で快速特急に抜かれ、その後金沢文庫でその後ろにくっつき、そのまま品川まで快速特急として運行というパターンです。京急蒲田の完全高架化完成に伴う、来週のダイヤ改正によりまた変わるかも知れません。

  15. 877 匿名さん

    朝は品川まで1時間見とけば大丈夫ということですね?

  16. 878 契約済みさん

    >877 さん、
     ラッシュ時の追浜~品川は、純粋に電車に乗っている時間ならば55分ですね。

     混雑がひどいので、私は6時台前半の特急で座って行こうかと考えています。6時に家を出れば会社には8時前に着くし、6時代前半だと所要時間も特急で48分なので、通勤時間短縮効果が期待できます。

  17. 879 匿名

    そんなことしたら、せっかく新築マンション買ったのに、寝に帰るだけになってしまいますよ?

  18. 880 匿名さん

    6時台前半追浜だと座れないんじゃないですか?

  19. 881 匿名さん

    文庫で増結を一本遅らせれば座れます
    今月のダイヤ改正で羽田空港行きが朝に増発します
    新逗子始発の特急ですが、それも狙い目です

  20. 882 匿名さん

    文庫で連結を1本待つだけでは乗れませんよ
    前連結と後ろ連結と2本、つまり最大?20分間、寒い(暑い)ホームで待つ覚悟が必要です
    でもそういった方はとても多いですw
    殆どの方は品川までそのまま行きます
    横浜で降りる人は20分待っているあいだに着いてしまいますからねw


    怖いのは、12両編成が文庫より先に延びてしまうのがね
    京急の久里浜工場があるから待機の増結車両は置けそうだし
    北久里浜で連結だけさせて、堀之内あたりから開放となると
    文庫から座って行くことはもうできませんね
    そうなると、東京まで通勤だと辛いですね

  21. 883 匿名さん

    須賀線使うしかないねw

  22. 885 匿名さん

    882さん
    京急マニアの入居予定のモノです
    現状、増結は文庫以降に伸びる事は不可能かと思われます
    久里浜の車両基地は朝の通勤用の8両固定編成がギッシリ置いてあり
    増結用の4両を置く余裕がありません
    また、文庫から先12両運転になった場合、車両を増やさなければ行けません
    またホームも12両が止まれる分の確保もしなければ行けなく不可能かと思われます
    特に堀ノ内はホーム延長をする余裕がないかと思われます
    なので苦肉の策として快特三崎口、新逗子や浦賀行きとなっており文庫で切り離します
    将来的に横須賀中央付近から堀ノ内間の地下化や高架化、車両&新たな車両基地の確保が
    出来るのであれば話は別になって来ますが現状は厳しい状況です
    崖崩れの心配があるので追浜から堀ノ内まで地下化なんてあるかもしれませんが?
    現在、京急は羽田空港のアクセスに力を入れており、あり得ないかと思われます

  23. 886 匿名

    通勤時間とか電車の混雑とか安いだの高いだの語る前に追浜でいいの?
    新築を買って追浜。
    引っ越して追浜。
    これからずっと追浜。

    検討してる方は、なんだかんだ言い合う前に追浜でいいのかを考えないといけないです。
    追浜だから安いんですよ。

  24. 887 匿名

    886さん、ちなみにどこだったらいいの?教えて。

  25. 888 匿名

    886さん、どこの場所だったらいいの?早く教えてよ~。どんどん期待が膨らんじゃうよ~早く早く~。

  26. 889 匿名

    え 教えてあげれないよ。予算は?何人ですむの?このみは?
    他人にすぐ頼るから駄目なんだ。
    自分で調べればわかりますよ。
    とりあえずヒントあげるよ。
    追浜以外かな。

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  28. 890 匿名

    コメントかわいい~。予算など条件分からないから答えられないなら、否定も出来ないはずだよ~。ブ~期待外れだ。役立たずのヒントなんかいらないや。ごめん。

  29. 892 物件比較中さん

    道路が開通したので、頂上付近まで行ってきました。
    すべて歩いたので、坂はきつかったですが、エレベーターが使えれば、
    問題ないって感じかな。
    さらに電動自転車があれば全く問題なしって感じ。

    工事中なので、もちろん敷地内には入れませんでしたが、
    街路樹が並ぶ町並みの雰囲気は、とても良さそうでした。
    MRへ行って、現地の見学もしてみたいと思います。
    海が見える部屋は魅力的ですね!



  30. 893 匿名さん

    電動自転車ってとっても便利ですよね
    初めて乗った時のひと漕ぎ、感動しました

    ・でも登れるからって、
     今まで登れなかった坂を
     フラフラ登っているのと

    ・今まで通り?
     押して歩いているのと

    どちらが安全かを考えてみましょう
    クルマから見るととても怖いですよ~

    安全と便利のてんびん
    あなたならどちらに振れますか?

  31. 894 匿名

    892さん893の発言なんてきにしないで。
    解決策をみつけて妥協するのが正解なんですから。
    本当にルネの営業は他を悪く思わせる為に必死で醜いですから。
    電動自転車は本当に便利。上手く使うのも自分次第なんですから気にしないで。追浜で検討する事じたいが妥協なんですから電動自転車位へっちゃらですよ!

  32. 896 匿名

    ルネ営業マンいつも醜いな。逆に敵を作りみんなからルネ批判されて売れなくなってるのに気付いて欲しい。しかしパークハウス追浜よく売れてるね。引き渡し前に完売とは、確かにパークハウス人気だ。

  33. 898 匿名さん

    893って、本当にルネ営業なの?
    なんだかそうは思えないんだけど

    追浜で(追浜でなくても)電動自転車フラフラが危険なのは
    ルネもパークも(どこでも)一緒じゃないの?

  34. 899 匿名さん

    こんなに住民増えて追浜駅溢れない?大丈夫?
    京急は追浜に力を入れる気はなさそうだが。

  35. 900 匿名さん

    追浜で多少住民が増えても、京急に影響はないのではないでしょうか?
    京急は上大岡駅からの大混雑の方がキツイですよ・・・。

  36. 901 匿名

    追浜駅周辺に新築マンションが増えたから…追浜駅前の再開発計画を実現化してほしいですね。

  37. 902 匿名さん

    ここの二街区を狙ってる人間としては、再開発はそんなに大っぴらにしないで欲しい。一年後くらいにドカンとが理想かな?

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  39. 903 匿名

    京急「川崎駅近くの大師線の物件をなんとかしなきゃならないのに、
    追浜などに力いれられません」

    こんなところでは

  40. 904 匿名さん

    >ここの二街区を狙ってる人間としては、再開発はそんなに大っぴらにしないで欲しい。

    そんなもんあるわけないし。だって追浜だよ(笑)

  41. 905 匿名さん

    次期計画を見直して、次工区部分をマンション辞めてホームセンターとスーパーを造るとか。

  42. 906 購入検討中さん

    >905
    本当ですか?ルネの次工区って事?それなら近いし便利ですね!

  43. 907 匿名さん

    54年から見送りになってる追浜再開発計画、予算出されたんじゃないの?

  44. 908 匿名さん

    進展あるかは別にして、予算は出されてはいるみたい。

  45. 909 匿名さん

    でも、何処をどう再開発するんだ?

  46. 910 匿名さん

    駐車場増やして欲しいわ。街中に。

  47. 911 匿名さん

    再開発対象はサンビーチの道路挟んだ南側向かいの一帯で
    面積はサンビーチよりちょっと狭いぐらいの範囲
    ここの雑居ビルを潰して商業施設&集合住宅にする計画
    タワマンかな?

  48. 912 購入検討中さん

    すき家オープンしたばっかりの古めかしい雑居ビルあたりですか?だから見た目ボロいままにしてあるんですかね?

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  50. 913 匿名さん

    昔からそのあたりの再開発の話ありますが、
    なかなかすすみませんよね。何が原因なんでしょう。
    エイビーができる話もなくなりましたし、どっかが反対してるんですかね。

  51. 914 物件比較中さん

    再開発はともかく、
    駅前に、もう一軒くらいスーパーが欲しいですね!

  52. 915 契約済みさん

    >907さん、

    54年って、昭和54年ですか? まさか1954年じゃないですよね?

  53. 916 匿名さん

    907です。昭和54年です!

    そして、サンビーチ追浜が60年にできたのです。
    そして、その頃から浦小の山にもマンションが出来るって話がありました。
    でもずーっと話がすすみませんでした。

    エイビーが出来るって話も反対が多くてLウイングになったし、
    いつになったら追浜再開発が始まるんでしょう。
    ルネやパークができたので大型スーパーなどができることを地元住民として期待してます。

  54. 917 匿名さん

    思えば、追浜駅前ってスーパーはヨコサンしかないですねー。ほんとにもう一軒ほしいです!

  55. 918 匿名さん

    鷹取の西友って大きいの?

  56. 919 匿名さん

    >エイビーができる話もなくなりましたし、どっかが反対してるんですかね。

    だから、エイビー進出をつぶしたのは、横●●産●だってば

    >そして、その頃から浦小の山にもマンションが出来るって話がありました。

    大京観光だったねえ

    >鷹取の西友って大きいの?

    とっても小です
    追浜駅前の西友が撤退したからって品ぞろえが変わることはありませんでしたね
    となりに八百屋があるよ
    だからか?野菜は安くないよ

  57. 920 匿名さん

    えー反対したのはヨ○サ○なの???信じられん!!(怒)エイビーできて欲しかった。

  58. 921 匿名さん

    地元情報助かります。
    有難うございます。

  59. 922 匿名さん

    追浜地区は、オモテはヨコサン、ウラはスパークで独占できてるんだからオイシイよね
    駅前の西友だって、生鮮食料品は置かせてもらえなかったし(その事情は知りません)
    食料品売り場の無い西友って想像できます?
    もう、撤退しちゃいましたけど

    ここからは推測
    契約期間が経過し西友が更新しなかったのか、更新させてもらえなかったのか
    更新させてもらえなかったのなら、そのわりに?空家状態が長かったですね

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  61. 923 匿名さん

    やっぱり、もう一軒スーパーが欲しいですね!
    住民が増えれば、売れ上げが見込めるようになり、
    え!ここに!って思うような場所に、
    スーパーが新規開店なんてこともあるかも!?
    期待したいですね!!!

  62. 924 匿名さん

    昭和の香りが色濃く残ってる地域みたいですね。
    うらぶれた商店がぽつぽつ。
    そこに松山容子のボンカレーや大村昆のオロナミンCの看板が掲げてあったりして。

  63. 925 匿名さん

    ヨコサンってカードで買い物出来ますか?

  64. 926 匿名さん

    シャッターが閉まったままの店と店のあいだに
    >うらぶれた商店がぽつぽつ。

    が正しいw

  65. 927 物件比較中さん

    もうすぐ、次街区の販売が始まりますね!
    人気の部屋は、第1街区のように抽選になったりするのですかね!?
    先日、車で上まで行ってきましたが、とても雰囲気が良かったですよ~!

    今、間取り、価格、等々で、どの部屋に絞るか検討中です!


  66. 928 匿名

    本当にパークハウス追浜人気ですね。私達もどの部屋にするか検討中です。かぶらないと良いですね。

  67. 929 匿名さん

    追浜の商店街結構マトモだよ。銀座通りの徒歩10分圏は新しい店も多いし便利と言っても良しでしょ。でも本当にパークは良く売れたね。300戸が完成前に売れるって何か凄い気がします。横浜の人が殆どらしいから、他とは違うのかな~。何はともあれ嬉しいです。

  68. 930 匿名さん

    >追浜の商店街結構マトモだよ。銀座通りの徒歩10分圏は新しい店も多いし便利と言っても良しでしょ

    926さんが言っているのは
    16号線沿いの商店街を言っているのではありませんか

    パークハウスへ帰るには、駅前の銀座通り商店街(って言うの?)ではなく16号線沿いに歩いて行くんですよね
    第一、銀座通り商店街で買い物したら重い荷物を持って、エレベータータワーまでのアノ坂を登らなければなりませんね
    便利とは言えないような気がします

  69. 931 匿名さん

    検討者ではないただの追浜住民だけど、
    追浜で引き渡し前に完売したのは本当にすごいと思うよ!
    引渡し前に完売ってあまり聞かないよねー。
    金沢区あたりでも売れなくて残ってるところ沢山あるでしょ。
    それを抜いてこの追浜でこれだけ売れたのってすごいと思う!
    営業さんも頑張ったよねー。

  70. 932 匿名さん

    現地を見て即決する人が多かったようですね。
    坂をきついと感じるかどうかは個人差があるとして
    現地のあの開放感にやられてしまう気持ちは分かります。
    何件も物件を見ましたが、実際の立地環境を見ると
    完成予定図などとの違いにガッカリすることが多かったです。
    その点ではこの物件は完成予定図やHPのとおり、
    もしくはそれ以上の印象でしたね。
    完売するのも納得です。

  71. 933 匿名さん

    街の発展性が見えないだけに残念です。

  72. 934 匿名

    ほんと引き渡し前に300戸近く完売は素直に凄い売れ行きだと思います。

  73. 935 匿名さん

    たしかにそうだ。
    どこも完成予想図はかなりよくできてるよね。
    だから現地とのギャップがある。
    ここは完成予想図はあまりよく思えなかった。
    坂道を抜かせば現地にいけるようになってから売れ行きに火がついたでしょ。

  74. 936 匿名さん

    坂道が苦にならないなら買いだね。

    正直六浦あたりに住んでるともっと山じゃん?
    だからそういう人は抵抗なく買ったでしょう。

  75. 937 匿名さん

    自分は山に住みたいと思い、一時は高尾や相模湖まで検討しましたが、この物件見て即決です。
    こんなに駅に近い(比較的)のにこの山奥感がたまりません。

  76. 938 匿名さん

    山嫌いと山好きでわかれるね。

  77. 939 匿名さん

    高尾や相模湖まで検討したってすごいヽ〔゚Д゚〕丿

  78. 940 入居予定さん

     実家も山の上なので、経験者の私が見た山のメリット、デメリットは以下の通りです。
     メリット : 見晴らし・採光が良い、地震の揺れが少ない、水はけが良い、風通しが良い
     デメリット: 最寄駅との往来がきつい、風が強い、土地がやせている

  79. 941 匿名さん

    へ~
    山の上って暮らしやすいのですね~。

  80. 942 匿名さん

    一概には言えない。ある程度周辺も宅地になってるような規模が無いと、ダメじゃ無いかな。

  81. 943 住まいに詳しい人

    このペースでいくと、完売まであと2年かかるね。次工区は価格を下方修正せざるを得なかった。追浜自体が明らかに過剰供給。アクア、パーク、ルネで比較すると、
    広さ アクア>パーク=ルネ
    お買い求め易さ アクア>ルネ>パーク
    利便性 ルネ>パーク>アクア
    ランニングコストの安さ アクア>ルネ>パーク
    デベ力 パーク>ルネ>アクア

  82. 944 匿名さん

    詳しい情報ありがとうございます。
    でも規模の違うアクアも比較対象になるんですか?

  83. 945 匿名

    設備パーク>アクア>ルネ
    外観パーク>アクア=ルネ
    立地(展望)パーク>アクア>ルネ

  84. 946 匿名さん

    設備は
    パーク>ルネ>アクアだと思いますが

  85. 947 匿名さん

    だから、アクアは比較の内に入らないよW
    ここ見てる人のほとんど。立地的にバス便なんて対象になりませんよ。

  86. 948 匿名さん

    でも、パークやルネは、そのバスさえ走ってないんでしょ。
    山の上なんだから。
    アクアも比較の内に入れましょうよ。

  87. 949 匿名さん

    規模もコンセプトも違うし対象外にしましょうよ

  88. 950 匿名さん

    団栗の背比べだな(笑)

  89. 951 匿名さん

    バス?必要ないでしょ。駅まで歩けるから。駅まで歩けないなんて、永住できまへん~。

  90. 952 匿名さん

    パークとルネ
    歩いたけど、中高年にはちょっと無理
    特にパーク
    氷雨の降る中を坂道をトボトボ・・・
    絶対無理

  91. 953 匿名さん

    それなら中高齢の方はルナがいいですよ。

  92. 954 匿名さん

    そのへんの問題って、慣れのような気がしますね。

    それぞれ、どの物件も一長一短はあると思います。

    道路沿いで車の音がうるさい物件とか排気ガスがすごい物件とか、

    駅からものすごく遠い物件とか・・・。

    言い出したらきりがないですよね。

  93. 955 匿名さん

    ルナタウン追浜はデイケア併設の老人向けマンションですよね
    駅徒歩1分はいいけど明らかにファミリー向けではない

  94. 956 入居予定さん

    坂道に慣れる年配者はいませんよ。こちらの営業担当さんにもそう言われましたがね。

    足腰弱くなったら・・・、車椅子になったら・・・。体のことは先になってみないと分かりません。

    慣れで判断できるのは若くて元気なうちだけで、ここはハッキリいって永住は厳しい。

    私はここを購入したが、10年内で売却する予定です。

    追浜で生涯を終えるつもりが無いのが一番の理由ですが。

    こんなご時勢ですし、住宅にお金かけるほど無駄なことはない。

    低価格で通勤もできる。環境もそこそこ。そんな理由での購入です。

    そういう理由であれば、パークは私にとってうってつけの物件でした。

    もし追浜で永住なら、まだ向かいのルネのほうが全然良いと思います。

    あちらは、入居されている年齢層も幅広く永住目的がしっかり成り立つ立地ですから。

    近年で売却するならパークに分があると思い購入したので、まあ一例として参考にしてください。

  95. 957 匿名さん

    確かに、終の棲家と思って家を買っても、

    将来なにがあるかは分からないですよね。

    それは、どこに住んだとしても言えることな気がします。

    一戸建てだって3階建ての急な階段のある家とか・・・。

    駅から近くても、隣がパチンコ店とか・・・。

    結局、人それぞれ、何を優先して、家を買うかですよね!

    確かにここは坂道がありますが、日常生活で足腰が鍛えられて良い!

    って前向きな発想はいかがでしょうか?!

  96. 958 入居予定さん

    そんな前向きな方がたくさんいてくれるといいですね。

    売るときは助かります。

  97. 960 匿名

    パークは第一工区を引き渡し前に完売したけど、ルネは第一工区が売れ残ってるから、後手に回ざるをえないんだよ。

  98. by 管理担当

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ガーラ・レジデンス横濱富岡
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ヴェレーナブリエ港南中央
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ヴェレーナ湘南藤沢

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ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4198万円~5498万円

2LDK+S(納戸)・3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ヴェレーナブリエ港南中央

神奈川県横浜市港南区港南中央通2080番1

未定

1LDK

34.32m²~42.98m²

総戸数 37戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7188万円

3LDK

70.95m2~85.83m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,898万円~6,298万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

デュオセーヌ横濱二俣川

神奈川県横浜市旭区今宿南町1701番1他

1LDK~2LDK

44.94㎡~71.59㎡

未定/総戸数 213戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

6698万円・7198万円

3LDK

70.01m2・72.86m2

総戸数 65戸

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ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,998万円~5,398万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

デュオセーヌ横浜青葉台

神奈川県横浜市青葉区たちばな台一丁目

1LDK~2LDK

41.79㎡~67.16㎡

未定/総戸数 71戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

5798万円~7698万円(うちモデルルーム価格6498万円、7698万円含む/使用期間:2024年3月30日~引渡しまで ※現状でのお引渡しとなります。)

3LDK~4LDK

67.07m2~76.05m2

総戸数 92戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

未定

1LDK~4LDK

46.56m2~121.04m2

総戸数 304戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

6,598万円・7,098万円

3LDK

63.59m²・70.34m²

総戸数 2517戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~8,800万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9090万円~9640万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.28m2・70.78m2

総戸数 271戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~73.60m²

総戸数 173戸