サーパス
[更新日時] 2010-01-08 20:52:39
サーパス佐鳴湖についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
物件データ:
所在地:静岡県浜松市西区入野町字大平16448-6(地番)、静岡県浜松市西区入野町16448-6(住居表示)
交通:「漕艇場」バス停から 徒歩5分(約330m、遠鉄バス)
価格:2270万円-4480万円
間取:3LDK-4LDK
面積:70.07平米-101.02平米
こちらは過去スレです。
サーパス佐鳴湖の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-10-01 06:00:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
静岡県浜松市西区入野町字大平16448-6(地番)、静岡県浜松市西区入野町16448-6(住居表示) |
交通 |
「漕艇場」バス停から 徒歩5分(約330m 遠鉄バス)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
88戸(駐輪場・バイク置場1戸、ゴミ置場1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年07月16日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社穴吹工務店
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サーパス佐鳴湖口コミ掲示板・評判
-
461
匿名さん
ここは間取り、設備は普通。マンション自体に魅力ははっきり言ってありません。
同じ外観、同じ間取り、何の魅力すら感じません。
良いところは立地くらいでしょうか、ただあの看板では立地もくそもないですけどね。
-
462
匿名希望
マンション選択の一番の条件は、
まず立地でしょう。
ここは反対運動を払拭するほど、
景観は最高だと思います。
反対運動は、好立地なほど多いそうです。
もともと好立地に先に住んでいた住民が
納得しないからでしょう。
-
463
匿名さん
たしかに上の階は眺望は良いかもしれませんが、個人差はありますよね。いくら眺望が良いとは言え毎日住んで
いれば慣れてしまいます。いくら立地が良いと言ってもあの反対運動ではなかなか売れないでしょう。
-
465
匿名希望
反対しようが、何しようが、
法律に基づいて建築され、
正当に販売されているマンションを
自己資金で購入して、住んでいるだけです。
463さんとかは、余計な御世話です。
景観立地を重視すれば、申し分ない物件でしょう。
他とは比べ物になりません。
また、内装は、いずれまたりホームなどすれば、
好みに変更できますが、
景観は絶対に変更できませんよね。
それぞれ個人の価値観です。
-
466
匿名さん
それぞれの価値観なんだから、大きなお世話はないんじゃないかな。
このコミュニティでいいこと、悪いことを含め、検討の材料にしてるのだから。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
467
匿名希望
-
468
匿名さん
一部の人(反対派ブログからきた人?)はこの掲示板の主旨をわかってませんね
-
469
マンコミュファンさん
-
470
マンション住民2
469さんへ
私はこのマンションがすごく気にいって暮らしています。勿論購入前は色々と考えましたけど…
私はすぐ近所から引っ越したので分かりますがあなたの反対運動の仕方が全く理解出来ません。
このブログに写真を掲載したりまた検討中を語り煽ったりと…
当時から私の家はサインはしませんでしたが此処まで意図がずれていると誰も相手にしてくれませんよ。
今度は静岡県を相手も良いですがあなたの子供に誇れるそして私の子供にもちゃんと話が出来る反対運動を望みます。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
471
マンコミュファンさん
>>469
すみません自分反対運動なんてしてませんけど・・・
ちなみに私も近くに住んでまして反対運動にいいかげんうんざりしてるんです
臨港山の人間じゃないので直接関係ないんですけどね
>このブログに写真を掲載したりまた検討中を語り煽ったりと…
私じゃないんですが^^;
>『 投稿削除基準 』に触れていると思われる不快な投稿が相次いでいます。
>管理人さんに削除を提言します。
といわれているのでここに書いても管理人さんおそらく見ていないので
管理人室に書かなければ見てもらえないのでアドレスをかいたのですが
削除依頼はこちら
管理人室
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujo
たくさんのスレッドがあるわけで
毎回すべてのスレの書き込みを全部みてるわけでもないだろうし
どなたかと間違えられているだけだと思いますが・・一応
もしかして名前がマンコミュファンさんで煽ってる人がいたのかな?
-
-
472
No.471 by マンコミュファンさん 2009-10-05 13:42
-
473
管理人
管理人です。
いつもご利用ありがとうございます。
個人を特定した批判、中傷と判断できる投稿が散見されます。
こういった投稿は、実際のお付き合いに支障が出る恐れもございます。
関連投稿の一斉削除を行わせていただいておりますが、
以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。
皆様でのより良い情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
-
475
No.471 by マンコミュファンさん 2009-10-05 13:42
>>474
内容からして私にいってるとおもうのですが
わたし反対派でも反対派住民でもありませんよ。
もしかして釣り?
-
476
サナル
番号だとどうしてもややこしくなりますね… 近隣住民とかマンション住人も複数いて訳わかりません。 私は今後はサナルと名乗ることにします。マンション入居者です。
反対派の方の投稿は板が荒れるので自分のブログで信者の皆さん相手にやってくれればいいのですが…
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件