名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レクセル浜松弁天島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 西区
  7. 舞阪町弁天島
  8. 弁天島駅
  9. レクセル浜松弁天島

広告を掲載

レクセル [更新日時] 2013-02-10 19:15:31

レクセル浜松弁天島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:静岡県浜松市西区舞阪町弁天島字観月園2911番1
交通:東海道本線JR東海) 「弁天島」駅 徒歩16分
価格:2830万円-4080万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.09平米-151.82平米

[スレ作成日時]2008-11-09 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセル浜松弁天島口コミ掲示板・評判

  1. 551 住まいに詳しい人

    近くにいたけど干物の匂いなんかせんよ。
    それよりもここ、埋立地でしょ。
    そっちの方が気になるわ。

  2. 552 匿名

    551はアホだな(笑)第三者機関の調査が入ってるのに(笑)本当に検討中の人はとうに調べていると思うが…。住まいに詳しい…(笑)

  3. 553 マンション住民

    わたしは、機械式駐車場の方が気になります。
    いちいち出すだけで何分も待つのは日常生活でらほんとに困ると思いますが?
    慣れたら気になりませんか?

  4. 554 匿名

    機械式駐車場の待ち時間なんて2、3分ぐらいの話ですよ。駐車場で家を買うわけではないでしょう、
    マンションは自分自身が気に入った場所と価格、間取りで決めると思うのですが。

  5. 555 周辺住民さん

    祝、ついに完売!

  6. 556 入居済み住民さん

     ついに完売ですね~。 オフィシャルサイト ウェブ魚拓とっておいてよかったぁ
    このサイトともさよならですね。 

  7. 557 匿名さん

    ここは、すぐに住民板に移行されるでしょう。
    今後も、引き続き情報交換でもりあがりましょう!

  8. 558 匿名さん

    >>554
    あんまり勝手なこと言って惑わさない方がいいよ。
    マンション選びに駐車場は関係ないって?十分検討課題に入れるべきだね。

    機械式の難点は普段の使用時だけじゃないよ。
    中長期的に考えようね。

  9. 559 入居済み住民さん

    購入検討時は、本当に検討されている方達と色々と情報交換できてよかったです。今ではお隣さん同士になりました。

    ですが、時間がたつにつれて、この掲示板の機能は厄介な代物になってしまったような気がします。運営会社さんの意図と私たち住民の期待にズレが出来てきてしまったということかと。感謝はしていますが、今後は利用することもないかと思います。余りにも住民軽視のサービスでは、利用するメリットが感じられません。

    ネットの住人さん、もう完売したらしいから、あとは適当によろしくお願いします。

    ちなみに、住民板に移行したところで、住民はその機能は使用することはまずないでしょう。なぜかというと・・・・

  10. 560 入居済み住民さん

    557

    何も知らぬはネット住民のみですか・・・。

    せいぜいがんばってください。

  11. 561 住まいに詳しい人

    なぜかと言うと・・・何でしょうか?

  12. 562 入居済み住民さん

    わたしはマンコミファンですから、これからも末永くこの掲示板で情報交換したいです。

  13. 563 入居済み住民さん

    理由ですが、ここは確かに完売したもしれませんが、
    実は賃貸物件がでています。
    その選択で検討の参考にここが役立つと思います。

  14. 564 匿名

    なるほど。

  15. 565 検討中

    賃貸で住むにはいいでしょうか?
    たしか月16万くらいの家賃ででてましたね。


  16. 566 入居予定さん

    教えてください。朝は、浜松駅近辺まで車でおよそ何分くらいでしょうか?
    朝は混むので、機械式駐車場の時間を含めドアツードアーで
    1時間以上はかかると言われましたが本当ですか?

  17. 567 住まいに詳しい人

    掛かるでしょ。
    あの国道1号線の狭さと言ったら・・・

  18. 568 匿名さん

    教えてくださいシリーズの最新ラインナップをご紹介
    今回は「通勤時間(含む機械駐車場)」編です

    次回予告 潮風編 ~干物の臭いがしませんか?~

    【以下参考】
    ブロードバンド接続サービスを提供しているインターリンクが「第5回 あなたが選ぶオタク川柳大賞」を25日に発表した。大賞とされる『神de賞』に選ばれたのは「この知識 オタクに普通 世に不通」という、オタクにとっての常識と世間一般の常識のズレを嘆いた秀作。今回の応募総数は、2009年の6,974通を2倍以上も上回る1万5,887通。その中から最終選考で20作品が大賞作品にノミネートされ、一般投票によって大賞が選ばれた。

  19. 569 いつか買いたいさん

    教えてください。干物の臭いは、弁天島駅近辺までするのでしょうか?
    夏は暑いので、近くの土産屋を含め
    1時間以上は干していると聞きましたが本当ですか?

  20. 570 いつか買いたいさん

    臭いと言ってもここは干物よりも海水の臭いが強いと思いますが・・・

  21. 571 匿名

    完売しましたm(__)m

  22. 572 匿名

    賃貸も決まりましたm(__)m

  23. 573 匿名さん

    完売じゃないじゃん

  24. 574 いつか買いたいさん

    賃貸でもないじゃん

  25. 575 匿名さん

    なんでこんなに賃貸がいっぱいでてるの?

  26. 576 匿名さん

    まだ、完売していんじゃないですか?
    1戸売れ残ってない?

  27. 577 いつか買いたいさん

    確か1戸残っていると思います。

  28. 578 匿名

    まだ広告出してますしね…

  29. 579 購入検討中さん

    教えてください。
    小学校がかなり遠いようですが、みなさんお子さんは
    徒歩で通学されているのですか?

  30. 580 匿名さん

    2階のあそこ、
    なかなか売れないね・・・・

  31. 581 いつか買いたいさん

    そりゃ車では通ってないでしょ。

  32. 582 匿名

    通学を考えれば買うべきではない。

  33. 583 競合物件企業さん

    ぢゃ一体誰が買うべきなのでしょ。

  34. 592 不動産購入勉強中さん

    ここって土掘りだすと何か出てきます?

  35. 594 物件比較中さん

    土掘りだすと埋め立てたいろんなものが・・・

  36. 595 匿名

    何が出てるのかはっきり言ってください。
    まさか知らないで適当に言ってる?

  37. 600 物件比較中さん

    もっと、海が見えてリゾートマンションぽいかと思ったら、
    海はぜんぜん見えないし、南側の戸建て住宅は気になるし。
    建物も遠目にみても少々古い感じがしたなぁ。
    広告イメージとと現実のギャップに・・・
    エントランスが広くて良かったくらいかな。

  38. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

3,290万円~7,180万円

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

レーベン浜松VISTAGE

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

3,900万円台予定~7,000万円台予定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

プレイズ浜松駅

静岡県浜松市中央区寺島町字森下369番2

未定

未定

63.82平米~75.06平米

総戸数 56戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~3,890万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

リフローレ豊橋大橋通

愛知県豊橋市大橋通三丁目

2,895万円~4,295万円

2LDK~4LDK

64.88平米~81.80平米

総戸数 52戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3,248万円~4,898万円

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレティナレジデンス上社

愛知県名古屋市名東区丁田町39番

未定

3LDK~4LDK

70.01平米~108.30平米

未定/総戸数 38戸

パークコート覚王山山門町(6/27登録)

パークコート覚王山山門町

愛知県名古屋市千種区山門町1丁目

未定/総戸数 34戸

(仮称)伊勢市駅前再開発プロジェクト

三重県伊勢市宮後一丁目

未定

2LDK~4LDK

64.99平米~95.72平米

未定/総戸数 102戸

プレイズ浜松駅

静岡県浜松市中央区寺島町字森下369番2

未定

未定

63.82平米~75.06平米

未定/総戸数 56戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

モアグレース守山ステーションフロント

愛知県名古屋市守山区西新601番1

未定

3LDK・4LDK

72.58平米~83.60平米

未定/総戸数 29戸

マストスクエア千種神田町

愛知県名古屋市千種区神田町1703番1

未定

2LDK ・ 3LDK

63.64平米~77.44平米

未定/総戸数 50戸

シエリア植田(5/12登録)

シエリア植田

愛知県名古屋市天白区植田3丁目

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~76.65平米

未定/総戸数 40戸