名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レクセル浜松弁天島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 西区
  7. 舞阪町弁天島
  8. 弁天島駅
  9. レクセル浜松弁天島

広告を掲載

レクセル [更新日時] 2013-02-10 19:15:31

レクセル浜松弁天島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:静岡県浜松市西区舞阪町弁天島字観月園2911番1
交通:東海道本線JR東海) 「弁天島」駅 徒歩16分
価格:2830万円-4080万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.09平米-151.82平米

[スレ作成日時]2008-11-09 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセル浜松弁天島口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居済み住民さん

    495さん、ここ見事に住民板に移行しましたね。ここの管理人さんが住民板に移行してくれたようですね。

  2. 502 匿名

    完売していませんよ。

    http://lions-mansion.jp/MV000637/

    3月13日(土)・3月14日(日)
    10:00AM~
    ♪♪★最終2邸!【スプリング大商談会】開催!★♪♪ 

  3. 503 物件比較中さん

    今日久しぶりにここをのぞいたら、住民板にいこうされてましたが、
    完売したのですか?まだ2戸ほど残っていると聞きましたが・・・

  4. 504 入居済みさん

    うーん、どうしたら30分待ちになるのか・・・
    釣りか・・・

  5. 505 匿名

    私は20分待ったことがあります。雨だったので閉口しました…

  6. 506 入居済みさん

    今日みたいな雨風で寒い日は、駐車場待ちは最悪って感じになりますね・・・

    ところで、457番から一気に500番まで飛んでますが、
    なんかありました?

  7. 507 入居済みさん

    506さん、私もレスがないのが気になってました。

  8. 508 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    先日、本スレッド本文中にございました公式サイトURLが
    閲覧不可な状態となっていたため、完売と判断し、
    住民板に本スレッドを移動させていただきましたが、
    502様ご指摘の通り、販売中の旨、確認いたしました。

    大変失礼いたしました。
    スレッド本文中のURLは、正しいものに修正させていただきました。

    本スレッドは、検討板に戻させていただきましたので、
    検討中の方は、引き続き、本スレッドをご利用いただければ幸いです。

    なお、住民間の情報交換につきましては、別途住民板にスレッドをご作成の上、
    そちらで行っていただけますようお願いいたします。

    この度は、大変失礼いたしました。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  9. 509 入居済みさん

    祝 検討板復活!
    引き続き盛り上がりましょう~

    管理人さんのうっかりの早とちりだったんですね・・・

  10. 510 周辺住民さん

    住民板に移行する前にこのスレを1000まで頑張って到達させませんか。

  11. 511 物件比較中さん

    そうですね!
    みなさんでここの良い点・悪い点をざっくばらんに、
    検証し検討者さまの参考になるよう
    引き続きがんばりましょうましょう~

  12. 512 購入検討中さん

    447です。
    久しぶりに覗いたらざっくり削除されているんですね。
    どなたかの意に沿わないやりとりがあったのでしょうか、言論の自由が...
    見るに耐えない罵詈雑言の応酬だったのであればしょうがないですけど。

    私に対する批判をいただいていますので一応コメントします。

    >ところで、レアメタルという言葉、幼稚園児に説明しなさいって言われたら、あなたならどうしますか?

    幼稚園児になら時間を掛けて説明します。

    >聞き手不在の強い主張は、強ければ強いほど反発も招きます。それぞれのポリシーを理解せず、それを捕まえてシーシェパード的と片付けることはできないのです。

    ↓下記のような感情的な書き込みに対し、自分と違う意見であるが故に入居するなと言わんばかりの狭量な態度を揶揄してシーシェパード的としました。
    「443さん、(ゴミ袋に段ボールを入れるという無意味な手段をとらねば)そのような考えをお持ちになられるのであれば他のマンションを当たってください、ここを検討されなくて結構ですね。そのような人は何かしらルールを守れないような気がしてしまいます。」


    >まだ住人でもない447さんの場合、この手の発言はちょっとフライングでしたね。

    これもちょっと乱暴ですね。
    検討しているだけの人間には意見を言う資格がないかのような。
    この板(同種の他マンションのものを含め)の存在意義自体が疑われてしまいます。

    私は511さんの態度がとても健全だと思います。
    悪いところも含め活発に議論したら良いのではないでしょうか。
    批判的な指摘が出たとたんに「じゃあ住むな!」では馬鹿です。

  13. 513 匿名さん

    ↑どうして「馬鹿」とか簡単に書けるのかな…
    こういう無意味な一言が荒れていく原因だとどうして分からないのか本当に不思議です。

  14. 514 物件比較中さん

    この調子で行けば1000まで到達も夢じゃないね。

  15. 515 入居済み住民さん

    その前に、住民板に移行するんじゃないですかね?

  16. 516 周辺住民さん

    移行する前まで書き込みし続けちゃいましょうよ。

  17. 517 物件比較中さん

    教えてください。ここのエコキュートって本当に光熱費がお得になるんですか?
    平均的な4人家族(子供2人)で冬場は光熱費おいくらくらいでしたか?
    広告の差額より、現実的にすんでいる住民さんのご意見のほうが現実味がありますので・・・

  18. 518 匿名さん

    あと483。たのしみですね。

  19. 519 入居済み住民さん

    >517
    正直、それに関しましては、
    私的には期待したほどでもありませんでした・・・
    使い方にもよるけどね。

  20. 520 入居済み住民さん

    517さん

    結論からいうとお得だと思います。
    ① 2009年2月 電気+ガス(プロパン) =24137円
    ② 2010年2月(レクセル)=12519円

    です。家族は4人ではありませんが同じような生活をしています。

    ちなみに,
    ①には灯油代が含まれていません。
    ②はエアコンが含まれている意味でも差はすごいです。(現在:石油ファンヒータは使ってない)

    このマンションになってから,節電してません・・・
    ①の時は電球を変えてみたり・・・プロパン(高すぎ!!)を使わないようにIHの小さいやつを
    使ってみたりしていました。

    エコキュートとは直接関係ないですが以下 メリット

    前日にお風呂を溜めて入りそこねても,次の日の朝 冬場なのにほとんど湯温が下がってない。
    風呂場が24時間換気なのでカビが発生しない
    風呂場の乾燥機すごい・・・ 翌日には洗濯物が完全に乾いている

    エコキュートとは直接関係ないですが以下 デメリット

    魚焼きがガスに比べてすこし不満

    ぐらいかな~~

    余談ですが,エコキュートが発生する低周波は健康被害説がありますよね(風力発電と同じ)
    マンションの中にいると間まったく聞こえませんが,深夜にバルコニーに出ると聞こえます。

    63世帯が夜に同時に南に向かってエコキュートを作動させるわけですから・・・
    正直,南側の住民への影響は心配です。 エコキュートはマンションの生命線ですから。

     

  21. 521 入居済み住民さん

    私はまだしっかりとは計算はしていませんがガスと併用するよりは確実に安いですよね。
    520さんの言うように確かに焼き魚のときは少し不満かなぁ~、焼き魚はガスコンロの方がおいしいような気がします。でも不満はその程度ですね。満足の方が上回っているので問題はありません。
    なかなかオール電化のマンションって少ないのでやっぱりオール電化マンションはいいですよねぇ~。

  22. 522 物件比較中さん

    ところで、2階の角部屋、あそこはなんで売れないんですか?・・・

    みなさん購入された方すべての方が、最終的に避けた物件間取りですよね。
    最終的に今の皆さんが買わなかったわけですから、
    それなりに理由があるとおもいますが?・・・
    やっぱり、高いのかな?
    私も約3700万は高いと思いました・・・

  23. 523 入居済み住民さん

    IHだと、余分な熱放出がないので、夏は助かりますよね。そうじも楽ですし。

  24. 524 入居済み住民さん

    エコキュート等のオール電化設備は、今のところガス設備よりも初期費用がかかっている分(もちろん物件の契約価格に含まれてますが)、10年程度以上の継続使用がないと総コストのメリットがないと言われています。要は、ある期間以上の継続使用はトータルで考えると安上がりになるみたいです。

    オール電化のもう一つのメリットは、リスク優先度数(重大事故発生リスクの指数)が低いことだと思います。IHヒーターで死亡事故というのは聞いたことがないですよね。

    いずれにしても、せっかくの設備ですから、大切に使っていきたいですね。

  25. 525 物件比較中さん

    オール電化はデメリットは何もないのですか?

  26. 526 入居済み住民さん

    よく言われるデメリットとしては、使用できる鍋類が限られていることでしょうか。
    基本は土鍋、アルミの鍋は使えませんので。ガスコンロで使用していた場合、鍋類をIH用に買い換える必要がありますよね。
    でも炎がでないのでお年寄りにも安心だし、車いすの方でも目線に炎がこないので安心ですよ。

  27. 527 匿名

    オール電化はヒューズは飛びませんか?

  28. 528 入居済み住民さん

    飛びます。

  29. 529 物件比較中さん

    2階の角部屋が売れない件はどうなりましたでしょうか?

    その件は秘密ですか?

  30. 530 匿名

    見学に行けばいいのでは?自分で確認すれば

  31. 531 入居済み住民さん

    >529

    秘密??

     客層が薄いからではないでしょうか。購入価格と維持費を見ると金利固定で安全みても
    むこう30年 年収1000万円以上の人になるかと思います。

     明らかに投機向けではないですね。 買って人に貸すなら17万円/月くらい??
    マンションの設備が素晴らしくても大手商事の事業所や高級官僚の支部がないので借りる人少ないのでは?

     余談ですが私が大学生の時 生協の掲示板に21万円/月の賃貸マンションがすぐに契約になった強烈な
    記憶があります。サークルで合宿に行ってもハリアーが一番安かった・・・
     そういうボンボン大学も周辺にないでしょ。

     ただ、この静かな環境とマンションの仕様から考えたら条件さえmeetすれば売れるのでは???

    取り立てて議論するほど不思議ではないと思いますが。

  32. 532 匿名さん

    527
    ヒューズというか、ブレーカーの事ですか?

  33. 533 匿名さん

    531さん
    たしかに、投機目的での購入はかなり勇気がいると思います。ここに限らず、今後の日本で不動産価値を期待した商売は、余程のリスクを担保にしないと。最近は居住用の購入が多いのでは?

    特にここの様なコンセプトならば、客層は狭くなってしまうのも仕方ないでしょう。豪華な部屋はさらに条件としては厳しいですよね。あの価格ならば、1000万クラスの収入が妥当そうに感じます。

    自分ならば、あの間取りは贅沢すぎます。持ち腐れってやつです。そもそも収入とのバランスも取れなさそうですが。

  34. 534 入居済み住民さん

    地価の公示見ましたか?下落が続いて、住宅は買い控え傾向にあります。ましてやマンション価格が高いとなると
    そう簡単には売れないでしょう。このご時世。景気は完全に戻ってはいませんからね。管理費もそこそこ掛かるので。ただ角部屋ということあと間取りが良いのでニーズはありそうですね。それでも近いうちには売れると思いますよ。確かに530さんが言うように自分で見学に行った方が早いですよね。まあ話題にすることでもないと思います。
    527さんオール電化のブレーカーは飛んだことありませんよ。

  35. 536 入居済み住民さん

    ↑1階、2階が個人の家と?535さんは実際に現地確認したことあるの?全然問題ありませんよ。
    問題ないからすぐに完売したんですよ。ここの1階、2階は戸建てまでの距離が結構あるので全然問題ありません 住宅街にある戸建ての方がよっぽど家と家が近くてそれこそプライバシーが保てませんね。
    庭に出ればお隣さん同士そして真南の家とご対面です(笑)ここのマンションは戸建てと違ってそれがありませんので。プライバシーはしっかり保たれてます。
    タワーマンションですらご対面はありますからね。まさに街中に建設中のシティータワー浜松とすでに竣工済みの大和ハウスのタワーマンションはまさに空中でのご対面でしょう。(笑)
    535さん、まぁマンション買えないからと嘘の情報はいけません。ひがみにしか聞こえませんよ。せっせとお金貯めて安いマンションでも買ったらどうですか(笑)
    それにしてもいよいよ最終1邸ですね。この連休中で完売するのでは。

  36. 537 周辺住民さん

    535
    よほど田舎に住んでんじゃないの?(笑)日本の住宅地はどこも真南に家はありますが。

  37. 539 匿名さん

     冬至で4時間だっけ? マンション南側の隣接の土地ってぶっちゃげ不動産価値下がったのかな??
    すでに建ってる家は別にして、これから3階建ての家は建築基準法上厳しいだろうし。

     
     先にAとCという家があって、マンション建築がありました。 仮にマンション側の1階で ある時間はAとCの影になりますが冬至で4時間は辛うじて確保されているとします。 これから間に家を建てたいBは AとCによるマンション側の1階への日照影響 と自分の家がマンション側の1階に与える影響をトータルで考慮しないといけないのでしょうか? (なんか質問してて、当たり前のような気がしてきたな・・・)

     だとすると現実的に今 歯抜けみたいになってる土地に家(2階以上)って建てられるのかな

  38. 541 銀行関係者さん

    何かあったっけ?
    海じゃないの?

  39. 543 入居済み住民さん

    なんか、ぐだぐだな感じになってきましたね。

    マンションコミュニティって、名目上は日本最大の・・・とか言ってますが、実際はスレッドを維持するためのサクラをつかって、竣工から長時間すぎても書き込みがありますよ~って言ってるみたいですね。

    結局、住民も、書き込みしてる人も、良いように使われてるだけですね。

    最終1邸でしたっけ?そんな状況で何を情報交換すればいいのか・・・・アホらしい。

  40. 544 住まいに詳しい人

    少なくとも私はサクラではない。

  41. 545 入居済み住民さん

    わざわざそんなこと言っても、同じようなもんでしょう・・・

    マンコミュの思うつぼです。

  42. 546 入居済み住民さん

    というか、そもそもあなた誰??

  43. 547 検討中

    教えてください。潮風で、ふとんや洗濯物の臭いが気になりませんでしょうか?


  44. 548 匿名

    めっちゃ干物臭します(笑)

  45. 549 周辺住民さん

    548
    また過去のスレにあったような内容の繰り返し、他に語ることないのかなぁ。アホらしい!
    547
    検討中とは?残り1邸しかないのに、今頃そのような質問?本当に検討中だったら過去のスレ見るはずですよねぇ~。さんざんそんな情報は書かれていますが。検討もしていないのにひやかしは止めましょうね。

  46. 550 匿名さん

    544は、よほど自分がお好きなようですね。

    会社や周りに、一人はこういう人がいますよね。
    周囲からどういう風に思われているかは、大体想像できますが。。。

    こういう人に目をつけられると後が厄介ですよ。
    最大の防御は、「相手にしない」ことです。

    住民の方々も、洗濯物が・・・とか、ワンパターンなフレーズにいちいち反応するのも止められた方がいいですよ。
    そこをきっかけに荒れて行くのですから。

    相手にしない、このたった一つの事を実行するだけですが、なかなかできないんですよね。
    善意で丁寧に答えている方もおられますが、その善意も、場合によっては場を荒らす起爆剤になっていることも理解頂いた方がいいかもしれません。善意の餌やりも、相手を選ばないと、害になることがあるのですから。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

3,290万円~7,180万円

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

レーベン浜松VISTAGE

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

3,900万円台予定~7,000万円台予定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

プレイズ浜松駅

静岡県浜松市中央区寺島町字森下369番2

未定

未定

63.82平米~75.06平米

総戸数 56戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~3,890万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

リフローレ豊橋大橋通

愛知県豊橋市大橋通三丁目

2,895万円~4,295万円

2LDK~4LDK

64.88平米~81.80平米

総戸数 52戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3,248万円~4,898万円

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレティナレジデンス上社

愛知県名古屋市名東区丁田町39番

未定

3LDK~4LDK

70.01平米~108.30平米

未定/総戸数 38戸

パークコート覚王山山門町(6/27登録)

パークコート覚王山山門町

愛知県名古屋市千種区山門町1丁目

未定/総戸数 34戸

(仮称)伊勢市駅前再開発プロジェクト

三重県伊勢市宮後一丁目

未定

2LDK~4LDK

64.99平米~95.72平米

未定/総戸数 102戸

プレイズ浜松駅

静岡県浜松市中央区寺島町字森下369番2

未定

未定

63.82平米~75.06平米

未定/総戸数 56戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

モアグレース守山ステーションフロント

愛知県名古屋市守山区西新601番1

未定

3LDK・4LDK

72.58平米~83.60平米

未定/総戸数 29戸

マストスクエア千種神田町

愛知県名古屋市千種区神田町1703番1

未定

2LDK ・ 3LDK

63.64平米~77.44平米

未定/総戸数 50戸

シエリア植田(5/12登録)

シエリア植田

愛知県名古屋市天白区植田3丁目

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~76.65平米

未定/総戸数 40戸