名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レクセル浜松弁天島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 西区
  7. 舞阪町弁天島
  8. 弁天島駅
  9. レクセル浜松弁天島

広告を掲載

レクセル [更新日時] 2013-02-10 19:15:31

レクセル浜松弁天島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:静岡県浜松市西区舞阪町弁天島字観月園2911番1
交通:東海道本線JR東海) 「弁天島」駅 徒歩16分
価格:2830万円-4080万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.09平米-151.82平米

[スレ作成日時]2008-11-09 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセル浜松弁天島口コミ掲示板・評判

  1. 102 89です

    本当にお金が必要なのは購入代金+入居時のインテリアや家電なので、入居後すぐに高額な買い物もない予定なので、ムリのない返済計画も立てることができました。(繰上げ返済はしますが期間短縮するかは未定ですが)
    後はここで聞くことではないですが、さらなる値引きを狙い大京さんとの交渉をしてみます。

  2. 103 入居済み住民さん

    確かに2度とこのような物件はでてこないでしょうね。中途半端に他のマンションを購入するより断然ここがいい
    と思いますよ。
    修繕費は↑でも書いてあるように最悪の場合なので、まずそこまで上がらないはずですよ、というよりはそんなに上がらないでしょう。
    まぁ、いつまでも売れ残っている物件よりはいいですよね。残り戸数もそう多くはなさそうだし、早く完売してもらって、資産価値が上がるような物件にしていきたいですよね。
     
        

  3. 104 入居済みさん

    完売すると資産価値があがるんですか?

  4. 105 入居済みさん

    完売すると資産価値があがるんですか?

  5. 106 匿名さん

    ご自身で考えてみたら。まぁ↑の方がこのマンションの住人と限りませんからねぇ。

  6. 108 入居済みさん

    確かに…そうですね。しかし私は土地や建物の価値云々より購入して良かったです。コンビニ、買い物などは不便ですが住みやすいと思います。

  7. 109 匿名さん

    公式ホームページに動画がアップされましたね。素敵なマンションでいいなぁ~と思ってしまいます。
    私はこの近辺で戸建を購入したんですが、ついつい目に入りますね。
    外観の色は地味だなぁと思いますが、でも建物が大きくて存在感があっていいですね。正直羨ましいです。

  8. 111 匿名さん

    残り12戸ですか?このご時世でこの残戸数を考えるとハイペースで売れていますね。竣工からそんなに経ってないですもんね。やっぱり大京だからでしょうか?それに比べ西区の他の新築マンションはどこも苦戦していますね。

  9. 113 112さん

    ここはレクセルですよ。サーパスの話題はサーパスでお願いします。
    1階のお庭が広くガーデニングもできるからではないでしょうか?

  10. 114 匿名さん

    112さん、竣工したしないではなく販売開始は佐鳴湖の方が数か月早かったはずですね。それを考えるとこちらのマンションの方が売れていることになりますね。

  11. 115 契約済みさん

    112さん、投稿日時といい、内容といい、絶妙すぎます。
    挑発行為なのか、自爆行為なのか・・・

  12. 116 112さんへ

    本当に比較中なのでしょうか?マンション探してる方なら建った月ぐらい知ってると思います。私も115さん同様、挑発だと思います。

  13. 117 112さん

    どういう計算をしてサーパスの方が売れていることになるんですか?
    算数の問題ですよ。分母が違うでしょう。

  14. 118 物件比較中さん

    1階2階も売れているようですね。確かに1階はスロップシンクがついていてガーデニングには便利ですね。
    庭も浜松の他の新築マンションにはない広さでいいですね。

  15. 119 検討中

    物件はいいんですよねーただ場所が…他のマンションは場所がよくても建物が…うーん。どこかで妥協しないといけないのは分かってるんですが。

  16. 120 入居済み住民さん

    場所は正直悩みました。通学・通勤・買い物全てを考えましたが、通勤は今までより早く家を出る。
    買い物はどこに住んでいても車で買い物に行くのがほとんど、街中に住んでいる友人も郊外の大型ショッピングセンターで行くことが多いと言ってるのでむしろ近いぐらい。近くにコンビニがないのはどうにもなりませんけど、価格面のメリット考えると利用を控えようかなとも思ってます。
    唯一にして最大は通学に関してでしたが、最終的には価格+間取り+設備>場所でしたね。
    自分が考えたのはここを見た後で他の設備で我慢できるかどうかが決め手でした。

  17. 121 物件比較中さん

    私も最初は弁天島?と思いましたが、住めば都ですね。志登呂も考えましたが、どのみち車を使うことを考えれば
    こちらで正解でした。やっぱり浜松(地方)は車は必要ですから車で動くとなるとどこに住んでも一緒かなぁ~と思いました。今では海の近くもいいなぁと思います。夏は道路は渋滞しますけど、にぎやかでいいですよ。本当にリゾートの気分を感じられますね。
    私たちの場合は戸建も考えましたが、やっぱり戸建にはないセキュリティ面でしっかりしていることと他にはない設備の充実と間取りの広さを選びました。もちろん金額も良心的だと思いますよ。やっつぱりどこを優先して購入するかでしょうね。すべての条件を満たしたところなんてありませんから。

  18. 122 入居済み住民さん

    120です。設備はディスポーザーがないことだけが唯一の不満、もっとも24時間ごみ出し可能なのであまり問題とは感じてません。
    海には近いですが、周りは普通の住宅街で夜は静かで快適です。価格面含めてここに決めてよかったと思ってます。
    市内中心部の某タワーマンションの価格が気になったのは事実ですが、現物を見てここが気に入って決めた方(自分もそうですが)多いのではないかと思います。

  19. 123 いつか買いたいさん

    シティータワーは間取りが良くないし、それに関東のシティータワーと違って質感を落としているようでショボイですね。それに比べここは広いし設備も申し分ないと思いますね。浜松あたりでは駅前のメリットは薄いと思いますよ。

  20. 124 匿名

    舞阪は住みやすいとこ?
    周りは海でしょ? 
    ふとんとか洗濯物が、
    海のにおいつかないかな?・・・

  21. 126 入居済み住民さん

    想像だけで物事を言わないでほしいですね。実際に住んでみないとここの良さはわかりません。海の近くもいいですよ。
    124   ふとんとか洗濯物が、
          海のにおいつかないかな?・・・
    全然問題ありませんね。海といっても浜名湖なのでそんなに影響ありません。洗濯物、ふとんを普通に干しますが全く匂いはつきませんよ。なによりも共用施設もリゾートの造りになっているのでどんなホテルや旅館よりも優雅さにひたれるし、海を見ながらゆったり過ごせるのは格別です!ここに帰ってくると嫌なことが一気に吹き飛びますね。

  22. 128 127さん

    あなた何なんですか?スーパーまで何キロとか正確な距離は分からないですよ。一番近くて車で5〜10分ぐらいです。舞阪だってコンビニぐらいありますが。ばかにしてるコメントは控えて下さい。

  23. 129 マンコミュファンさん

    それだけ注目されてる物件ということでしょう。現在、浜松市の新築分譲マンションでここまでスレが伸びているのはこの物件くらいですからねぇ。佐鳴湖は違った意味で伸びていますが、あそこは論外でしょう。

  24. 130 匿名さん

    そうそう♪礼儀もない方はほっときましょ(´ω`)

  25. 131 入居済み住民さん

    私も、契約前は潮風の影響を気にしてしつこく聞いたりしましたが、夏冬にかかわらず、洗濯物、布団を干しても全く気になりませんね。夏は体がべたべた思想で不安でしたが、全くそんなことありませんでした。

    たしかに、スーパー、コンビニは遠いですが、じゃあ毎日コンビニに行かなければ困るものでもなく、格段重要なことではないですね。スーパーは車で10分で志都呂にいけますので、大変助かってます。

    逆に、徒歩2,3分圏内にスーパー、コンビニがあるっていうことが売りのマンションってそんなに魅力的ですか?ここは、浜名湖の眺望(立地環境)、物件自体の充実感が売りで、それに価値を置く人が購入してます。私たちはそういう変わった人種なので、たとえ干物臭くても受け入れますよ。

    そういえば、マンション周辺は結構釣りスポットがあって、いろいろと釣れますよ。蛸とかもいますしね。晴れた日の釣りや散歩は格別ですよ。

  26. 132 マンコミュファンさん

    131、私たちはそういう変わった人種なので
    どういう人種ですか?自分で言ってる(笑)
    たとえ干物臭くてもって、認めてる(笑)

  27. 133 匿名さん

    132さん
    何がしたいの?

  28. 134 入居済みさん

    干物臭い?干物干してるとこ見た事ないけど…。特に潮の匂いもしないですよ。海添いを歩けば潮の香りはしますが。

  29. 135 マンコミュファンさん

    131さんは本当にここの住人?普通、納得されて購入したんだったら自分で変わった人種とか例え干物臭いとか言うでしょうか?

  30. 136 匿名さん

    変わった人種とか干物臭いとか言ったのは125さんに対しての嫌味なのでは?

  31. 137 匿名

    浜松駅でタクシーで何分くらい?
    浜松で飲みに行ったら、帰りのタクシー代高くかかりそうで・・・
    やっぱり舞阪は不便?

    子供の教育とかも心配だし・・・
    やんきーとかおおくねー?

  32. 138 匿名さん

    ↑余計な心配ご苦労さまです。その前に完売しそうな勢いなんでそんな心配は無用です。このご時世に完売まじかですからそれだけこの物件、環境がいいということです。

  33. 139 匿名さん

    地盤は大丈夫なの?
    1階だと津波の影響もろ受けそう

  34. 140 匿名さん

    139さん
    モデルルームに行って営業さんに聞いてみたら。

  35. 141 匿名さん

    139さん、またその話。その話はもう聞きあきましたよ。ここの過去のスレ読んでみたらどうですか?


  36. 142 いつか買いたいさん

    残りも9戸、志都呂に比べペースが早いですね。やっぱり海が近い環境とゆったりした間取りが
    人気なのでしょうか?

  37. 144 入居済み住民さん

    いまいち目的がわかりませんが、世の中変わったご趣味をお持ちの方もおられるものですね。

    掲示板では、話が通じない、論点にとりつくしまがない、ということは結構ありますね。
    大変面白いやり取りで、勉強になりました。

  38. 145 137さん

    あなたは本当に検討してる方なんですか?

  39. 146 いつか買いたいさん

    中途半端に佐鳴湖や志都呂を購入するんだったらここが断然いいですねぇ。購入された方が羨ましいです。
    やっぱりいい物件は売れ行きが好調なんでしょうね。

  40. 147 購入検討者

    2階が売れ残ってるらしいですけど、
    2階は景色はいいですかね?
    大津波が来たら心配だな・・・

  41. 148 匿名さん

    147さん、購入検討者だったら現地に行ったんでしょ?津波が心配だったら購入しなければいい話なのでは。
    他にマンション、戸建てはいっぱいありますよ。

  42. 150 匿名さん

    149さん
    躊躇するぐらいならやめた方がいいですよ。高い買い物ですから。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

3,290万円~7,180万円

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

レーベン浜松VISTAGE

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

3,900万円台予定~7,000万円台予定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

プレイズ浜松駅

静岡県浜松市中央区寺島町字森下369番2

未定

未定

63.82平米~75.06平米

総戸数 56戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~3,890万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

リフローレ豊橋大橋通

愛知県豊橋市大橋通三丁目

2,895万円~4,295万円

2LDK~4LDK

64.88平米~81.80平米

総戸数 52戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3,248万円~4,898万円

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレティナレジデンス上社

愛知県名古屋市名東区丁田町39番

未定

3LDK~4LDK

70.01平米~108.30平米

未定/総戸数 38戸

パークコート覚王山山門町(6/27登録)

パークコート覚王山山門町

愛知県名古屋市千種区山門町1丁目

未定/総戸数 34戸

(仮称)伊勢市駅前再開発プロジェクト

三重県伊勢市宮後一丁目

未定

2LDK~4LDK

64.99平米~95.72平米

未定/総戸数 102戸

プレイズ浜松駅

静岡県浜松市中央区寺島町字森下369番2

未定

未定

63.82平米~75.06平米

未定/総戸数 56戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

モアグレース守山ステーションフロント

愛知県名古屋市守山区西新601番1

未定

3LDK・4LDK

72.58平米~83.60平米

未定/総戸数 29戸

マストスクエア千種神田町

愛知県名古屋市千種区神田町1703番1

未定

2LDK ・ 3LDK

63.64平米~77.44平米

未定/総戸数 50戸

シエリア植田(5/12登録)

シエリア植田

愛知県名古屋市天白区植田3丁目

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~76.65平米

未定/総戸数 40戸