名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レクセル浜松弁天島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 西区
  7. 舞阪町弁天島
  8. 弁天島駅
  9. レクセル浜松弁天島

広告を掲載

レクセル [更新日時] 2013-02-10 19:15:31

レクセル浜松弁天島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:静岡県浜松市西区舞阪町弁天島字観月園2911番1
交通:東海道本線JR東海) 「弁天島」駅 徒歩16分
価格:2830万円-4080万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.09平米-151.82平米

[スレ作成日時]2008-11-09 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセル浜松弁天島口コミ掲示板・評判

  1. 341 購入検討者

    非常に気に入っていますが、一つおしえて頂きたいのですが、会社が浜松駅近辺で、マイカー通勤予定してます。通勤で浜松まで、朝はどのくらい渋滞しますか?
    7時半ごろマンションでたら浜松駅近辺まで実際何分くらいかかるでしょうか?
    毎日駅まで歩くのが面倒で電車通勤は考えていません。
    マイカー通勤されてる方宜しくお教え願います。

  2. 342 入居済み住民さん

    私も勤務先が浜松駅周辺で車通勤してます。
    ルートは弁天島駅の東から国1へ合流、坪井ICから国1バイパスへで運転時間25~30分です。
    時間の差は交通量よりも信号にどれだけ引っかかったかです。
    車を出す時間もあると思うので40分見とけば大丈夫だと思います。
    志都呂へ出て雄踏街道を使うと10分以上余計に時間がかかりますのでご注意を

  3. 343 入居済み住民さん

    追加で渋滞は交通量集中によるものなので、流れてますのであまりないです。渋滞してる時は工事で車線規制か事故ですね。

  4. 344 購入検討者

    ありがとうございます。
    朝でも意外に早いのですね。


  5. 345 入居済み住民さん

    そうですね。バイパス利用で大体30分くらいですね。始めの頃は志都呂-雄踏ルートを使ってましたが、かなりかかりますね。10分というのはかなり控え目な表現に感じます。バイパスよりも余分に20分見た方が良いかも。

    ちなみに、マンションから志都呂くらいまではそうではありませんが、雄踏から駅方向は、土日も結構混みます。幹線道路だから、無理からぬとは思いますが。

  6. 346 匿名

    昨日夕方雄踏への橋がえらく渋滞してました… あれはイライラしますね!

  7. 347 検討中

    朝もあの橋は、それなりに混雑するのですか?

  8. 348 匿名

    朝は分かりませんがあの辺の民宿に泊まったとき昼間も混んでましたよ…
    信号機のせいかな??

  9. 349 買い換え検討中

    25~30分は無理でしょ(笑)
    坪井からバイパス乗るって、すぐ終点だから意味ないんじゃね?
    4キロも無いと思うが?そのまま、まっすぐ1号を走った方が早い。坪井ICまで移動する時間がロスでしょ(笑)
    駅ならそれよりも、257号で可美や若林を走って行くほうが早いでしょ!!
    どうも土地勘の有る人の書き込みとは思えないね。
    このマンションの掲示板は営業マンらしき書き込みが多くて、どれを信用して良いものかわからんね。

    25~30分 ×
    45~50分 ◎
    ↑正解(笑)

  10. 350 匿名さん

    ↑釣り注意

  11. 351 入居済み住民さん

    350さん、まさにそうですね。
    実際に住んでて毎日通勤に使ってる人間が早いって言ってるコース・時間に難癖つけられても・・・
    朝の浜松方面へ行く時には坪井の先は交通量があるので信号に引っかかるよりは、バイパスに乗る距離は短くても早い。帰りはバイパスに乗らずにそのまま下道を走るほうが早いです。帰りはバイパスで新居まで来てしまうのもアリです。
    時間短縮のために、坪井の信号の前の交通量に応じて、信号右折よりも手前を右折で裏道に入るほうが多いですけど。

    257をそのまま走るほうが早いならそうしますけど、交通量も多いし、信号も多いですから、まさに地元民ならパスするルートですけどね。仮にそのほうが早かったとしても成子の交差点で必ず渋滞しますから。交通事情もデタラメ、住民でもない349さんには関係ない話でしょ!
    まあ若林・可美なんてルートを使えば45~50分でしょうけどね。そんなルートは使いません!


  12. 352 買い換え検討中

    そう言う反論が営業マンらしいんだよ。
    でも、言っている事に正論の部分もある。
    確かに、257号は交通量は有るし信号もある。それは認めるけど、どう考えてもバイパスを使って1号で中田島まで行って駅方面に行くルートは無駄が多い。早さだけを考えるなら257号。信号とか交通量が嫌いなら1号ルートって事にしておく。

    ちなみに、俺は弁天島には住んでないが、舞阪から浜松に通勤している。
    あなたの言う『毎日通勤に使ってる人間』に俺も入る訳。交通事情はデタラメではない。
    って事は、俺も『毎日通勤に使ってる人間が早いって言ってるコース・時間に難癖つけられても・・・』となる。

    それともう1つ、『住民でもない349さんには関係ない話』これは明らかにおかしい。
    この掲示板は万人に開放されている掲示板だろ?
    俺も検討者であり、レクセルも見学済み。
    情報交換の場だったり、情報収集の場なのに、俺には関係のない話なんておかしい。

    この掲示板はお前の許可が必要なのか?

    もしお前が営業マンなら、色々と考えて返答して頂きたいものだ。

  13. 353 入居済み住民さん

    中田島街道を通るのは渋滞を避けることにはならないから、オレは通らない。混んでほしくないから書きたくなかったが、今一番早いのは中田島まで行かず米津東か卸本町を左折。
    他にもバイパスの坪井に乗らずに側道を走れば、信号は中田島団地まで1つとか地元なら情報あるだろ!
    あなたが道を知らんだけだね。このルートなら事故もしくは工事渋滞がなければ30分で着くはず。あなたは地元で道も詳しいので257で無駄な時間使って下さいね!
    検討者かどうかはオレは営業ではないのでどうでもいい話。もちろん許可などいらん。こんなことは書く必要もないか。
    と釣られすぎだなオレ。

  14. 355 匿名さん

    残り5戸なんですね。
    早いですね。

  15. 356 買い換え検討中

    確かに『卸本町を左折』は良いルートだね。
    海老塚通って行くルートだと思うんだけど、駅南方面に行くなら『大体30分くらい』と言う回答は若干納得出来る。

    でも、あの道は南高校の生徒が毎日自転車で大勢いるし、その点を考えると危険だね。
    それに、駅南の場所に行くなら『1号⇒卸本町を左折』のルートは良いかもしれんが、駅北ならば街中の混み具合を考えると……やはり、45~50分がかかるよ(笑)

    多分、俺とお前の意見が食い違うのは『駅南だけに重視したルート』か『駅南・北の両方に重視したルート』かの違いだと思うが?俺としては、駅南と駅北の両方に行く場合で話しをしているから、駅南だけに行くには多少不便かもしれんがこういった掲示板の場合は色々な可能性を考えて回答すべきなんじゃね?

    もしくは、『駅南限定ルートです』とか注意書きとか(笑)


    あとさ、『住民でもない349さんには関係ない話でしょ!』って言葉に『この掲示板はお前の許可が必要なのか?』と答えたのに『検討者かどうかはオレは営業ではないのでどうでもいい話』っておかしくないか(笑)?

    あのさ、掲示板なんだから書き込みは自由だしさ、色々な意見が出るもんなのね(笑)
    それをさ、関係のない話とか言っちゃだめじゃね?
    その物件に関して色々な情報を得る場だし、情報交換する場なんだから『関係ない話でしょ!』って言っちゃだめだよ~。ガキか!(笑)

  16. 357 入居済み住民さん

    結論は30分で着くでいいだろ。それ以上興味はない。
    実際に自分が30分で着いてるわけだから。
    あなたはあなたが早いと思うルートを走ればいいでしょ。
    オレは通らないけどね。
    以上、終了。この話題にはもう返答しません。

    >25~30分は無理でしょ(笑)
    坪井からバイパス乗るって、すぐ終点だから意味ないんじゃね?
    4キロも無いと思うが?そのまま、まっすぐ1号を走った方が早い。坪井ICまで移動する時間がロスでしょ(笑)
    駅ならそれよりも、257号で可美や若林を走って行くほうが早いでしょ!!
    どうも土地勘の有る人の書き込みとは思えないね。

    >確かに『卸本町を左折』は良いルートだね。
    海老塚通って行くルートだと思うんだけど、駅南方面に行くなら『大体30分くらい』と言う回答は若干納得出来る

  17. 358 匿名

    前の書き込みで、ここは老後向きとの書き込みがありましたが、やはり購入層は老婦が多いのですか?子供がいない夫婦や独身は向いてないでしょうか?

  18. 360 入居者さん

    ファミリー結構いますよ。老夫婦はあまりいませんが。私が見かけないだけかもしれません。

  19. 371 購入検討中さん

     最近 頻繁に物件に通っているんですが、気になるのが2点あります。

    住民の方に聞くのが一番適切かと・・・・

    1) 住民掲示板にごみルール違反の現行犯がカメラの映像とともにさらしあげにされてるのを見ましたが
    発効日がかなり古かったように思うのですが、そんなに深刻なんですか? ごみ問題?? 

    2) 型式の古いV12のベンツが通うたびにアプローチ?に止めてあったり、あるときはお客様駐車場
    あるときは、お客様駐車場以外の青空駐車場に止めてある。 たぶんアプローチに止めてある時が一番
    おおい。全部同じナンバー これは営業マンの車? 住民だとしたらかなり、はた迷惑な人だと思うんですが・・・。

  20. 374 入居済み住民さん

    ゴミ問題ですが、まじめにやっている住人がいる中、平気で段ボールを出す住人など、確かにモラルに欠ける人が
    多いですね。ゴミに関しては以前よりは改善されたと思いますよ、それでもまだまだルールを守らない人はいますが。車の駐車もそうです。確かに371さんが言うようにベンツが頻繁に車寄せに止まってますね。
    この件に関しても管理組合で話しがでていると思いますよ。
    やっぱり集合住宅なのでごく一部の住人がルール違反をすると快適なマンション生活を送れなくなるのでルールは守ってもらいたいですよね。あまりマンションの価格を下げると(一部の住戸ですが)誰でも購入できてしまうのでこういったモラルに欠けた人たちが入居してしまい困りものですよね。まぁ高額物件だからモラルのある人達とは限らないですが、ただルールは守りたいですよね。


スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

3,290万円~6,970万円

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

レーベン浜松VISTAGE

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

3,900万円台予定~7,000万円台予定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

プレイズ浜松駅

静岡県浜松市中央区寺島町字森下369番2

未定

未定

63.82平米~75.06平米

総戸数 56戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~3,890万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

リフローレ豊橋大橋通

愛知県豊橋市大橋通三丁目

2,895万円~4,295万円

2LDK~4LDK

64.88平米~81.80平米

総戸数 52戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3,248万円~4,898万円

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ西春

愛知県北名古屋市鹿田海道西3502番1

未定

2LDK・3LDK

62.01平米~75.21平米

未定/総戸数 36戸

リコット三河安城本町プロジェクト

愛知県安城市三河安城本町2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

39.68平米~99.20平米

未定/総戸数 113戸

プレティナレジデンス上社

愛知県名古屋市名東区丁田町39番

未定

3LDK~4LDK

70.01平米~108.30平米

未定/総戸数 38戸

パークコート覚王山山門町(6/27登録)

パークコート覚王山山門町

愛知県名古屋市千種区山門町1丁目

未定/総戸数 34戸

(仮称)伊勢市駅前再開発プロジェクト

三重県伊勢市宮後一丁目

未定

2LDK~4LDK

64.99平米~95.72平米

未定/総戸数 102戸

プレイズ浜松駅

静岡県浜松市中央区寺島町字森下369番2

未定

未定

63.82平米~75.06平米

未定/総戸数 56戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

モアグレース守山ステーションフロント

愛知県名古屋市守山区西新601番1

未定

3LDK・4LDK

72.58平米~83.60平米

未定/総戸数 29戸