物件概要 |
所在地 |
茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地) |
交通 |
つくばエクスプレス 「万博記念公園」駅 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
410戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判
-
510
匿名さん
>>508
センスのない広告でも、本気で検討している人は来るというなら、広告の意味がないんですけど・・・。
しかも、みらい平の物件と間違われるようでは、間違ったイメージを植え付けてしまいます。
スキャンダルで名を売るかつての有名人じゃないんですから、物件の魅力を伝えるのが広告だと思いませんか?
なぜ物件を批判しているわけでもないのに、そこまでむきになるのかわかりません。
-
511
匿名さん
そんな広告なんてどうでもいいと思ってるからじゃないですか。
私はそう思います。ケリーチャンにひっかかる人もいるでしょうし、
ミライ人にひっかかる人もいるでしょう。
でも、それで来場者数に影響があるでしょうか?
広告が嫌だから来ない人は、それはそれでしょうがないんじゃないでしょうか。
物件としてのイメージと広告のイメージがあわないとおっしゃるのかもしれませんが、
真剣に中身を検討している者にとっては、そんなのどうでもよくないですか?
-
512
契約済みさん
私の考えは511さんのおっしゃるとおりです。
本気で検討しているならみらい平の物件と間違えません。510さんがおっしゃるように広告は物件の魅力を伝えるものです。黄色の裏面にちゃんと物件の魅力、内容が書いてありますよ。
-
513
周辺住民さん
広告は既に本気の検討をしている人に向けて出してるわけではありません。
現在の契約数を考えれば新規向けだということは明白。
その上であのテイストにしたのはいったいどんな意味があるんでしょうか。
広告というものには訴求力が無ければ意味がありません。
ましてや今回の変更はブーイングの嵐・・。
僕は今回の変更で、会社の経営方針が心配になりました。
シックな感じの以前から一気にポップになって、
今後このマンション自体も「人が集まるなら」と安直な行動に出ないか心配です。
-
514
匿名
まあでもさ、広告一つでここまで注目が集まると言うことはすごい事だと思うよ。
-
515
契約済みさん
ブーイングの嵐ですか。たかが匿名掲示板の数人の書き込みなのに嵐とは…いや、まあ考え方は人それぞれですから。
シックがポップになると何故会社の経営方針が心配になるのか…たかが広告デザインが変わっただけなのに…って、これも考え方は人それぞれか。
私の主観ではデザイン悪いとは思いませんよ。広告はまず手にとってもらえなければ話になりません。派手な黄色でなんだこれ?と手にとらせる。これであとは手にした人がマンションに興味をもっていれば詳しく読むでしょう。まさに新規向けではないですか?
まあ主観ですけど。
-
516
匿名さん
たかが匿名掲示板の数人の書き込みなのに、これだけ批判が多いわけですから、それ以外ではもっと批判の嵐でしょう。
「派手な黄色でなんだこれ?」で手にとらせて云々…、いかにも広報の素人が考え方ですね
マンションや分譲住宅は元々興味のある方でなければ、どんなに目立つ広告を打っても無意味です
この掲示板をご覧になっている方なら経験あるのではないでしょうか?
購入を考えるまでは、マンションの広告なんて目にもとめなかったのではないですか?
それが購入を検討し始めてから、まったく検討対象のエリアでなくてもマンションの広告がはいれば食い入るように見ていませんか?
つまり、マンションの広告は特別目立つことよりも魅力を伝えることに注力すべきです
今回のここの広告は完全に失敗です
ターゲット層を変えるつもりだったのでしょうが、計各時のターゲットを
広告一枚で変えられるほど顧客は甘くありません
当初のスタンスでの広報活動にもどされるのが懸命でしょう
-
517
匿名さん
新しい広告だって魅力を伝えていると思うけど、516さんはケリーチャンの方が魅力あったということだよね?
私には友近にしか見えない…
-
518
購入検討中さん
-
519
匿名
ガレリアヴェールの魅力は自然を感じながら都会的でスタイリッシュな生活をつくばで…ってことですよね。それをつくばリュクスと名付けた。
最初、これは都心から人を集めるためなんだと思ったんだけど営業の話を聞いているとつくば市内で子育て世代の家族向けですといいきっていた。
「我々のリサーチではつくばには平日昼間、家にいる主婦が多いのでリュクスクラブもそうしたプログラムが充実しています」と。概ね合ってはいるけどちょっとピントがずれている気はしました。
ミラクル★ミライは明らかに外から見た科学の街つくばのイメージじゃないかと思います、リュクスなイメージは都会の人々には目新しくなかったから、これで集客範囲を広げる。また、リュクスなイメージ戦略で集まらなかったつくばの人々への再アタックなのかな?
こう思えばおもしろいかも…と、研究学園駅のホームから看板を見て見たけどまだ今までの看板の残像が頭に残っていてギャップが埋まらない。要は慣れですね!
-
-
520
入居予定N
ケリーチャン、リュクスクラブのイメージはラクスマリーナでのクルージングや乗馬クラブ等のイメージが強く高級感があってもつくばの物件としては少し背伸びをしていたような印象でした。あくまで個人的意見ですが・・・。
もともとプロパストは都心を中心としたマンションを開発していたので無理も無いですが。
その辺はあまり利用することはないけど、管理費もさほど高くなかったので気にせず契約しました。
なかにはそれらから「管理費高そう」というイメージをもたれた方もいらしたかも。
さすがにミラクルミライの宇宙人はお世辞にもかっこいいといはおもえませんが・・・。
1戸物件を販売するのに100人の方に足を運んでいただく必要があると聞いたことがあります。
とりあえず来るかこないかはべつとして、変わったという印象を与え注目度を高めることには成功しているようですね。
-
521
匿名さん
-
522
匿名さん516
>No.517さん
>516さんはケリーチャンの方が魅力あったということだよね?
ひとこともそのようなことは書いてませんが?
以前の広告の方がよかったと思いますがケリーチャンは関係ありません
別に無名の女性モデルでもケリーチャンでも広告効果に大差はなかったと思います
プロパストを知らない人に対しては、有名人を起用することで信頼を得るひとつの道具にはなったでしょうが。
今は東京建物系ですから、そういったアピールは不要ですし別に女性モデルを起用しなくてもよいとおもいます
ただ、広告や看板デザインの方向性として以前の方がよかったと思うだけです
-
523
匿名さん
ともかく、まだほんの少ししか売れてないようですし、明かりもちらほらで・・・。
お願いしますよ。早く埋まってほしい。
-
524
匿名さん
まだ引き渡し終わってませんよ。
も~。このエサ全く魅力無いわ~。
-
525
匿名はん
>明かりもちらほらで・・・。
この人痛すぎ
なんにも知らないのがバレバレですね
そのくせ早く売れてほしいとか・・・
こういうまったく物件をしらないまったくかんけいない人の書き込みがおおいんですね
-
526
入居予定Y
昨日は内覧会時の指摘事項の確認に行ってきましたが、もう検討中の方も現地で見学されてました。実物を見ながら検討しているのがちょっとうらやましかったです。実際に何階ならどんな眺望になるかとかも確認できますしね。
意外と北側の眺望が綺麗です。よく話題になるピンクの壁も間近で確認できますし、TXの音なども確認して検討できるし、これなら契約者も増えそうだと思いました。広告だけではわからない実物の良さを体感されることをおすすめします。
引渡しまであと少し。入居が待ち遠しいです!
-
527
匿名さん
引き渡し前は大幅値引きはありません。何故なら既契約者への販売価格を確保する為です。引き渡しが始まればかなりの条件が引き出せると思いますよ。慌てて購入する必要は無いですよ。
-
528
匿名さん
現契約者の引渡しが完了してからが勝負でしょ!
大幅値引きしないと完売しませんよ~!^^
-
529
デベにお勤めさん
契約済み111さん最近みえませんね~(スレ主さん)
営業に罵声をあびせた件からw
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件