札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「札幌で住んでみたい街は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 札幌で住んでみたい街は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-09-17 20:31:21
【地域スレ】札幌の住みたい街ランキング | 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京版、関西版があるので、気になって札幌版も作ってみました。
札幌にはそぐわない可能性もありますが書き込みがなかったり荒れるようなら終了で。
他人の意見に反論するときっと荒れるでしょうね。人それぞれですから。

「駅」や「地名」でお願いします。「理由」もあると分かりやすいです。


例)北13条東、都心に近いけどスーパーあり生活利便性高い

[スレ作成日時]2012-07-18 23:11:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

札幌で住んでみたい街は?

  1. 232 匿名さん

    >>230さん
    琴似いいですよ。スーパー、病院近いし少し移動すれば緑もありますし、地下鉄、JRのダブルアクセス可能です。
    札幌中心部だと、東京と違って街中には緑はありません。とは言っても車で短時間移動すれば緑だらけですけどw

  2. 233 匿名さん

    琴似いいよね
    イメージは”つぼ八”

  3. 234 匿名さん

    つぼ八に名前変えたらいい

  4. 235 匿名さん

    >>232さま
     230です。
     ありがとうございます。

     札幌では出来れば西側を希望していますので、琴似も検討対象に入れて考えてみたいと思います。

  5. 236 匿名さん

    新札幌も便利で良いですね。
    中心部から離れ過ぎなのが気にならないですが。

  6. 237 匿名さん

    >>236
    離れ過ぎなのが気にならないって
    日本語おかしくないですか?

  7. 238 匿名さん

    おかしくないですね。

  8. 239 匿名さん

    新札幌は札幌中心部から遠く不便・・な場所、

  9. 240 匿名さん

    236です。
    ごめんなさい。寝ぼけてた!
    離れ過ぎているのが気になりますが… です。

  10. 241 匿名さん

    新札幌もいいですね。

    治安も悪くないですし、236さんがおっしゃるように住みやすそうです。

  11. 242 匿名さん

    >>232
    琴似は30年前にくらべ随分変わりましたね。風俗店は激減して客引きも1箇所くらいに。平日の夜は閑散で土日のほうがにぎやかですよ。家族で夫婦で食事がてら居酒屋に来ているグループが多い印象をうけます。雰囲気がよいワインバーなんかもあります。

  12. 243 匿名

    郊外も落ち着いていていいけど、やっぱり札幌なら中央区内の地下鉄駅近かな。
    郊外のマンションだとリセールする時の事を考えるとな。確実に永住するならいいのかもしれないですね。

  13. 244 匿名

    桑園ってどうですか?
    車なしで駅から徒歩15分は厳しいでしょうか?

  14. 245 働くママさん

    >>244
    晴れた日はチャリで行けるが冬は覚悟がいるね

  15. 246 匿名

    ありがとうございます。
    子供がまだ赤ちゃんなので、自転車は考えていませんでした…
    桑園に住んでいる方達は、どこの幼稚園に行っているのでしょうか?

  16. 247 匿名さん

    >>244
    最寄駅が桑園で徒歩15分のマンションってこと??
    桑園は暮らしやすいけど、徒歩15分なら普通にやめた方がいいと思う。

  17. 248 匿名さん

    幼稚園は通園バスがあるから色々。幼稚園に連絡する方が早い。普通は小中の学区から絞って、幼稚園も確認しておくって感じじゃないかな。

  18. 249 匿名

    247さん その通りです。駅から遠いのは、バスを使えば大丈夫かなと思ったのですが無理ですかね?
    地図を見たのですが、イオン以外のスーパーがないですよね…

  19. 250 匿名

    248さん 学区は桑園小でした。この辺りで、宮の森幼稚園に通うのは厳しいですかね?

  20. 251 匿名さん

    >>249
    247ですが、桑園駅徒歩15分のマンション購入するの??賃貸なら好きにすれば良いけど、購入するのはまずいでしょ。いざという時に売れなくて困りますよ。

    桑園から徒歩15分って東なら札駅だし、南なら西11-18丁目だし、西なら市場だし…。北に徒歩15分ですか??桑園周辺なら円山幼稚園のバスも見かけるけど、北に15分だとどうでしょうか?宮の森幼稚園に電話してみたら?スーパーはイオンがあれば十分だけど。冬の15分が苦になるかはあなた次第です。

  21. 252 匿名

    ありがとうございます。
    関東在住で急遽主人が転勤になり、中古マンションを購入するか悩んでいました…。
    幼稚園もHPを見ただけで、実際は見た事がないので地元の方の意見をお聞きしたく投稿させて頂きました。

    子供二人連れで冬道が心配ですが、桑園は住みやすいとご意見をいただいたので前向きに検討してみようと思います!

  22. 253 匿名さん

    >>252 関東から子ども二人連れで桑園徒歩15分は絶対ダメ。バスなんて雪が降ったらダイヤ乱れていつ来るか分からない。私はバス停で乳児抱えて雪の中20分も待たされましたよ。冬はベビーカーも自転車も使えません。桑園に住むならなるべくイオンに近いマンションを。児童館も近くにあります。駅五分以内、イオン近くなら売却もそんなに難しくありません。予算が許すなら円山公園駅徒歩五分以内もオススメです。

  23. 254 匿名さん

    会社がそのマンションから至近距離とかならあれですが、東京からの転勤族でJR駅徒歩15分のマンションなんて絶対にオススメ出来ません。
    恐らく雪道にも慣れてないでしょうし、夏は15分でも冬は倍近くかかると思ったほうがいいですよ。こちらではバスも(桑園なら電車も)時間通りになんて来ませんし。

  24. 255 検討中の奥さま

    桑園住んでました。
    今はイオンがあって便利になりましたが、それまではかなり不便なエリアでしたよ。
    お子さんが中学までいるなら、中学校はかなり遠くて大変です。

    前のレスにもありましたが、子連れで車持ちなら郊外の方がずっと環境が良いです。
    真駒内、宮の沢、新札幌とあがってますが、高速アクセスや街の雰囲気なら宮の沢がお勧めかな。

    宮の森幼稚園とありましたが、雰囲気で選んでませんか?
    宮の丘幼稚園の方がお勧めですよ。

  25. 256 匿名さん

    プロパンガス仕様マンション 良いですね、
    電気代がどんどん上がるときに維持費が安い
    プロパンガス魅力的です。

  26. 257 匿名さん

    Pガスマンションと新さっぽろ、宮の沢の端っこは普通、選択肢にはならんと思うが。

  27. 258 購入検討中さん

    Pガス、オール電化よりマシ

    新札幌、出張多いとか子供を立命館に入れるなら便利

    宮の沢、自然が好きだけど交通アクセス重視、って感じ?

  28. 259 匿名さん

    道外からの転勤族の方だったら、JRではなく地下鉄沿線の出来るだけ駅から近い物件がいいのでは。

  29. 260 匿名さん

    伏見や山鼻は文教地区なので、住みやすいし、比較的富裕層が多いかな!戸建は価格も高いよね!買えないけど。

  30. 261 匿名さん

    伏見や山鼻は地下鉄から遠く「中央区の僻地」と言われてます。

  31. 262 匿名さん

    誰も言ってねぇよあほ

  32. 263 匿名さん

    伏見や山鼻は車通勤ならいいかもしれないけど、そうじゃない人だと中央区とはいえ交通の便がいいとは言えない地域だよね。住環境は悪くなさそうだけど。

  33. 264 匿名さん

    札幌オリンピック前、路面電車が全盛のころ発展した地域ですね。いくら文教地区ともてはやす人は多けれど、地下鉄のアクセスが悪く冬場を考慮するとどうしても引っ掛かりを感じます。40年前は魅力ある場所だったのでしょう。

  34. 265 購入検討中さん

    伏見とか山鼻は、車通勤じゃないと厳しいですね。
    子供が高校以降になると、通学も大変です。
    高校時代はエリアうんぬんより、地下鉄駅近くに住んでる同級生は羨ましがられてましたよ。
    逆にJR組とか、バス乗り継ぎ組みは、冬は遅刻が目立って気の毒がられてました。

  35. 266 匿名さん

    札幌だとまともなターミナル駅は札幌駅だけだし、東京の私鉄側の街みたいに商店街のある街は琴似だけ。
    通勤通学を考えると住みやすいのは札駅か琴似くらいかと思う。
    新札幌は地下鉄とJRが交わってるけど、失敗した副都心という感じなんだよなぁー

  36. 267 匿名さん

    新札幌は空港行く時に座れない可能性が高いのがマイナス。琴似なら札幌から座れる確率高い。札駅に出て行く楽さも琴似が上だし、新札幌よりは琴似がいい。新札幌を選ぶ人はどこにメリット感じてるんだろう。

  37. 268 匿名さん

    つぼ八の琴似は安くて良いよね!

  38. 269 匿名さん

    値段が安いのでは?

  39. 270 匿名さん

    新札幌 厚別区(笑)

  40. 271 匿名さん

    ↑なにがおかしいの?

  41. 272 匿名さん

    >>267
    雪多いよ。坂道も冬はこたえるよ。

  42. 273 匿名さん

    空港に行くなら高速バスも考慮されると選択幅も広がります。大谷地なら、冬場でもそれほど遅れることはありませんし、それほどの悪天候なら先にJRが止まります。でも、空港アクセスは物件選択肢の優先順位何位でしょうか?まあ、札幌駅、琴似駅等勧める方の後付け理由ですかね。個人的には地下鉄東西線ならば大谷地、新さっぽろ両方にアクセス可能なので便利と思います。どうせ出張の朝のJRなんて通学の学生で札幌駅からでも座れません。

  43. 274 検討中の奥さま

    琴似と新札幌じゃ、全然街の雰囲気ちがいますよね。
    琴似は昔風俗があったし、今も飲み屋が多いので、それで嫌う人いるんじゃない?

    札幌で昔からの商店街って、狸小路、円山、琴似、発寒かな?
    街としてはイオンがドーンとかより、商店街もあった方が面白くていいですよね。


  44. 275 匿名さん

    札幌市で中古物件をお探しのようですが、いつも都合よく物件があるとは限らないので、場所にそんなにこだわらない方が良いと思います、だいたいの利便性と、建物とMS住人も見て決めればよいのでは、また教育面で北海道の高校は偏差値で全国50位に入る高校は無いと思います(記憶違いかもしれませんが)、どのくらいのレベルで考えているのか知りませんが、教育環境重視なら単身赴任が最善と思います、因みに2012年全国学力テスト 小学校正答率 北海道は47自治体中45位 中学校は37位
    となっています。

  45. 276 匿名さん

    >>273さま
     同感。

     私は実家が東京なのと、仕事関係で飛行機をよく使いますが、快速エアポートは札幌からでも座れませんね。
     なので荷物多い時などはUシート利用です。そうすれば新札幌でも札幌でも座れますよね。

     大谷地からのバスは利用したことがないのですが、遅れにくいですか?なかなか魅力的ですね。

     
     結局は住みたいところに住むのがいちばんハッピーな気がしますね。

     

  46. 277 マンション住民さん

    快速エアポートって4本/1h中、2本は札駅始発じゃなかったっけ?
    でも上の方も言っているけど、特別な事情がない限り空港アクセスを第一に考える必要はないかもね。

  47. 278 匿名さん

    地下鉄東西線大谷地駅は高速バスは途中下車はないので空港ー地下鉄です。したがって一般道の区間が少ないので遅れが冬場でも少ないのではないかと思います。転勤族、単身赴任の方にはお勧めの場所です。

  48. 279 匿名さん

    大谷地から空港までのリムジンバスは一度利用したことがありますが、冬の晴れた日なら定刻通りの到着でした。
    でも数ある町の中で、あえて大谷地に住んでみたい!と思える理由がありません。

  49. 280 匿名さん

    マンションで大谷地に住む理由はあまりないよね…職場や実家が近い以外の理由で大谷地選んだ方に理由を聞いてみたい。

  50. 281 匿名さん

    大谷地は地盤が超軟弱だからやめた方良い。

  51. 282 匿名さん
  52. 283 匿名さん


    大谷地の大学で働いてるんだ。
    引きこもってるんかな?

  53. 284 匿名さん

    >>282
    どう言う意味?

  54. 285 匿名さん

    ほんと腹立つよね朝日
    産経新聞を見習ってほしい

  55. 286 匿名さん

    >>285
    朝日には困ったもんだ!じゃなくて、この問題は別なスレで論じてね。

  56. 287 匿名さん

    建設ラッシュが続いている創成川イーストは今後どうなるの?

  57. 288 匿名さん

    今後も続きますね。

  58. 289 購入検討中さん

    まだまだ空き地があるから。

  59. 290 匿名さん

    創成川イーストなぁ、中心部にも近いし利便性はいいのだろうけど、もう少し街の雰囲気とかよくならないかな。
    実際に歩いてみても、素敵だなとか、ここに住みたいなって思える雰囲気ではない。
    やっぱり若者や単身者とか、利便性重視の人向きなんだろうね。

  60. 291 匿名さん

    利便性重視以外何もない感じだな。街にも個性なんか全くないし、今後の方向性も不確定。でもここに住むことに決めた。中央区に住みたいし、どうせなら地下歩行空間をフルに活用しょうと思ったらここになった。ちなみにパークホームズ大通東に決めた。

  61. 292 もも

    東区で良いところはありますか?
    道外出身の者ですが、先日初めて東区役所(前駅)の周囲を歩きました。札幌駅から同じ距離でも西と東でこんなにも雰囲気が違うのかと驚きました。駅前のマンションは昭和の風情、路地に入れば荒廃しつつある住宅、商店も少なく閉店したままの店など・・・・。ショックです。

  62. 293 匿名さん

    創成川イーストなら、パークホームズ大通東>プレミスト札幌ターミナルタワー(東区)>
    >クリオですかね でもほぼ売れている
    シティハウス 立地がいまいち 

  63. 294 匿名さん

    >292
    東区でおすすめできる住みやすい町ってあるのかな・・ってくらい、札幌の中でも敬遠されやすい土地です。
    必ずしも東区だけって訳ではありませんが、ゴミ捨てマナーを見てもらうとよく分かると思います。

    でも東区でも札駅徒歩圏とかアリオ至近のマンションなら、便はいいかもしれませんね。

  64. 295 匿名さん

    ほんと単純に札幌駅周辺の利用を重視するなら、創成川イーストではないが、利便性ならCR北13条は大穴ですかね。両物件とも地下鉄徒歩1分です。札幌駅へはPH大通東ならバスセンター前ー大通(乗り換え)ー札幌駅。CR北13条なら北13条東ー札幌駅。創成川イーストは近いけど歩くと遠い中途半端な地域だと思うんですけどね。冬場の歩きをちゃんと考慮してね。(特に本州の人は・・・)

  65. 296 匿名さん

    >冬場の歩きをちゃんと考慮してね。(特に本州の人は・・・)

    そこを考慮するなら北13条東なんかより、大通や札駅にも地下道で繋がっているバスセンのほうがいいと思うけどな。

  66. 297 匿名さん

    もも様

     私も皆さんの意見に概ね賛同です。

     東区に限定して探されているというのでいらっしゃるのでしたら私も札幌駅が最寄り駅になる地域か、294さんがおっしゃる北13条東、そして個人的に良いのかなと思うのは札幌駅から離れても良いのでしたら栄町ならお勧めできるかなと考えます。ただし、いずれも最寄り駅から近いところ限定と付け足しをさせて頂きます。栄町に関しては駅のすぐ近くにダイエーがあり買い物は便利ですね。

    あとは東区にこだわらないのでしたら私もバスセンター前も良いかなと。ただ、こちらも皆さんおっしゃるように中途半端な場所を選ぶと多少不便に感じられるかなと。また、あくまで私感ですが、バスセンター前を選ばれるならお買い物や治安も配慮して北側(大通を境にして北側)を選ばれるのがお勧めです。お買い物にはファクトリー内に東光ストアもあります。

    地域については皆さん好みもありますし、何を重視するのかという部分もありますので難しいところですよね。

  67. 298 匿名さん

    えっ、あの栄町がお勧め…?そもそも東区と中央区中心部って比較対象?
    例えの話しなのでかなり大袈裟に言いますが、足立区港区みたいなもんでしょ。

  68. 299 匿名さん

    総合的に考えると、やっぱり中央区でないとってなる。

  69. 300 匿名さん

    中央区も山寄りは、暗いよー
    東京ならあんな環境は、敬遠される。

  70. 301 匿名さん

    地下鉄駅5分以内ならわかるが、他は札幌はどこも一緒、中央区なんて関係なし、熊の出る山が港区とは失礼な

  71. 302 匿名さん

    地下鉄駅徒歩5分以内は、ある意味札幌では常識みたいなもんでしょ。
    わざわざ市電駅から徒歩とかバス便の新築マンションを買おうなんて、到底思わない。

  72. 303 匿名さん

    本当にマンション買えるの?

  73. 304 匿名さん

    302さんに同意。

    セカンドなら中央区しかない。
    子持ち永住組なら中央区西区

    どちらも地下鉄5分以内、
    一軒家なら8分くらいまで許容範囲かも。
    バス、市電は本当に不便でお勧めできない。
    雪が降らない地域と一緒に考えたら後悔する。

    とにかく、地下鉄に1分でも近いのがお勧め。

  74. 305 匿名さん

    地下鉄から離れると痛い目にあう

  75. 306 匿名さん

    やっぱり今買うならバスセンだ。

  76. 307 匿名さん

    >>306
    バスセン絶賛だけどマンション買いました?

  77. 308 匿名さん

    いまだ検討中です。
    円山より良いかな・・

  78. 309 匿名さん

    札幌の皆様って本当に円山好きなんですね。
    道外人の私には、何度円山が良いという理由を説明してもらっても、全く理解出来ません。
    だから中央区で利便性と住環境として良くバランスが取れていると感じたバスセンター前近辺に決めました。

  79. 310 匿名さん

    円山は不動産屋が仕組んだ高級イメージを維持しないと、イメージが下がり価格が下がると困る人や会社が多いのでは、30年前の円山、伏見、宮森の感覚は無くなってしまったように思います。

  80. 311 匿名さん

    これからはバスセンが札幌をリードする時代。道民からは羨望の眼差しだね。

  81. 312 匿名さん

    そんなの自己満足ですよ。周りの人は羨望の眼差しでは見ません。それよりちゃんとローンを払いきれればいいですね。

  82. 313 匿名さん

    巴富士中心。

  83. 314 匿名さん

    >309
    >札幌の皆様って本当に円山好きなんですね。

    正しくは札幌近郊とか、道内地方組が好きなんですよ。
    札幌育ちは円山にこだわりません。
    「円山」のマンションは高くなりすぎ。
    同じ金額なら清田に豪邸建てますよ。

    まあ、東区や北区の出身の人などは憧れあるかもしれませんが・・・

  84. 315 匿名さん

    >>313
    巴富士ってなんですか?

  85. 316 匿名さん

    円山信者もアレだが、最近は面倒なバスセン信者なんてのも出てきたのか・・・

  86. 317 匿名さん

    巴富士は親方になれなかった。引退してから「田舎の秋田に帰った」

  87. 318 匿名さん

    大通と札駅徒歩5分以内以外は人の住む場所では無いよ

  88. 319 匿名さん

    >318
    と言うことは、札幌市民の大多数は人の住む場所じゃないとこに住んでますね。

    大通、札駅の徒歩5分以内に190万人住むのは無理があるな〜。

  89. 320 匿名さん

    地歴という物を軽視し過ぎかな。
    道外出身者ほど重視すると思うのですが。
    何故に今、円山が高騰していて、
    バスセンが建設ラッシュなのかを考えたら分かりそうですが。
    清田に豪邸ですか・・・
    ちなみに今何処にお住まいで?
    再開発がお好きな方が多いですね。

  90. 321 匿名さん

    清田に豪邸…。まぁ、そういう考えもありますよね。
    私も札幌生まれの札幌育ちだからという訳ではないのでしょうが、円山にブランド的な憧れはありません。
    但し、近年(円山クラス出店後)円山は大変住みやすい街になったと感じており、
    マンションの購入を検討しましたが、残念ながら今は価格の高騰が過熱気味と判断しました。
    その結果、今回は円山を見送って大通東の物件に決めました。
    地下鉄東西線、大通公園、デパ地下、ファクトリーと、それらを結ぶ地下歩空間は大きな魅力です。

  91. 322 匿名さん

    >>321
    同感。バスセンターの利便性を最大限に引き出すなら、地下鉄出口からの距離間。パークホームズ大通東の人気が物語っている。

  92. 323 匿名さん

    バスセン辺りを購入された方は車持ってる人少ないよね。

  93. 324 匿名さん

    >>320
    道外の方なら尚更、札幌の歴史の浅さを考えればこだわらないかも。

    元来、地質や水捌けの良い土地は自然に発展するので、そういう意味で円山はありだと思いますが。

    でも円山というだけで、住環境として価格に見あわないものがありますよね。

    ブランドじゃなく住環境を第一に考えるなら、それこそ清田など街は綺麗だし、町内会もしっかりしてて良いのでは。

    どのお家も敷地がゆったり、手入れされたお庭、車も2台所有が多いですよね。

    同じお金かけるなら、こちらの方が良い住環境と感じますね。
    まあ5、6千万なら、清田でも豪邸は無理でしょうが。

  94. 325 住まいに詳しい人

    単純に家並みの綺麗さや住宅街の道路歩道が広い場所が多い順なら、ざっくりと

    清田区
    厚別区≒北区
    手稲区≒南区
    西区
    白石区≒豊平区≒東区

    てな感じの順番ですかね。

  95. 326 匿名さん

    >>325
    上手い表現ですね。座布団一枚!札幌に住んでいる人なら妙に納得してしまう。

  96. 327 匿名さん

    ここはマンションコミュニティーですからね!

  97. 328 匿名さん

    >318
    逆に札駅徒歩5分以内なんて場所こそが、普通は人の住む所じゃないんだろうけどな。

  98. 329 匿名さん

    どっちかというと自然環境の良いところのほうが住む所だと思います
    ただ時間に追われる都会人は駅近がいい プラス自然環境があれば尚いい

  99. 330 匿名さん

    中央区
    西区
    南区

    住むなら上記3区

    清田とか厚別とかありえね。

  100. 331 匿名さん

    やっぱり地盤がいいところ
    もと泥炭地はパス

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

5,098万円~7,698万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~75.10平米

総戸数 76戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

6,700万円~1億2,800万円

3LDK、4LDK

68.20平米~94.69平米

総戸数 197戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円・5,498万円

2LDK

60.87平米

総戸数 30戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

5,828万円

3LDK

83.55平米

総戸数 34戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~88.83平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,759万円~4,558万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,578万円~4,358万円

1LDK~3LDK

44.22平米~73.81平米

総戸数 85戸

クリオ札幌苗穂ステーションフロント

北海道札幌市中央区北二条東十一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.15平米~81.32平米

総戸数 56戸

イニシアグラン札幌苗穂

北海道札幌市中央区北三条東十丁目

3,308万円~5,518万円

1LDK・2LDK

44.38平米~70.02平米

総戸数 77戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~2億円

2LDK~4LDK

63.10平米~156.45平米

総戸数 151戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

4,280万円~5,690万円

2LDK、3LDK

55.72平米~71.20平米

総戸数 61戸

クレアホームズ札幌医大南

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

3,658万円~4,998万円

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,168万円~4,938万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

4,088万円~5,558万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

3,900万円~7,500万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,798万円

1LDK~3LDK

36.67平米~60.54平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリーンリバーフィネス北1条イースト

北海道札幌市中央区北1条東9丁目

2,968万円~5,298万円

1LDK・2LDK・3LDK

48.38平米~77.30平米

12戸/総戸数 57戸

ワザック函館・五稜郭行啓通り

北海道函館市本町97番1

3,840万円~4,190万円

1LDK~2LDK

51.45平米~65.35平米

3戸/総戸数 60戸