札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「札幌で住んでみたい街は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 札幌で住んでみたい街は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-09-17 20:31:21
【地域スレ】札幌の住みたい街ランキング | 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京版、関西版があるので、気になって札幌版も作ってみました。
札幌にはそぐわない可能性もありますが書き込みがなかったり荒れるようなら終了で。
他人の意見に反論するときっと荒れるでしょうね。人それぞれですから。

「駅」や「地名」でお願いします。「理由」もあると分かりやすいです。


例)北13条東、都心に近いけどスーパーあり生活利便性高い

[スレ作成日時]2012-07-18 23:11:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

札幌で住んでみたい街は?

  1. 171 匿名さん

    西区もでたよ

  2. 172 匿名さん

    元町!!!

  3. 173 匿名さん

    元町は街としてはいいけど、C○とその住民が害だね。

  4. 174 匿名さん

    いやいや
    そんな事ないですよ!!
    紳士に淑女しかいない!!

  5. 175 匿名さん

    札幌駅周辺が良いです。良い物件探してます。

  6. 176 匿名さん

    クリーンリバーフィネス最高です。

  7. 177 匿名さん

    良い物件です!!!

  8. 178 匿名

    確かに白石区(東札幌)は、最近だいぶマンションが多く建ってきましたね。昔のイメージとは全然違います。発展都市ですね~

  9. 179 匿名さん

    札幌のスーパーは基本、自社ブランド品以外は同じもの仕入れてる。
    だから円山の物価が高いのは、単なる売る側のこの値段でも売れるという、地域のブランドイメージ維持も兼ねた戦略なだけで、他地域より品質のよいものをあつかってるから、てわけでないんだよね。
    専門店とか、チーズとかワインとかの嗜好品の品揃えはもちろん豊富だし変えてはいるけどさ。

    なんとなく高い東光は質がいいのだと思ってたら札幌全域スーパーと取引ある仕事してる人に言われた話

  10. 180 匿名さん

    東光は郊外でも高いよ。
    他のスーパーより品揃えもいいし品物がいいですけどね。

  11. 181 匿名さん

    いや、野菜も鮮魚も全然違いますよ。
    それこそ同じ東光でも店が違えば、
    違う仕入れさ先からも商品入れてますしね。
    変な安売りスーパーなんか行ったらある商品が中国産しか無かったなんて事もあります。
    多少高くてもマトモなスーパーで買い物したいものです。

  12. 182 匿名

    魚は東光がいいね
    あっ!住みたい地区は西区かな

  13. 183 匿名さん

    >>179
    同じ商品もあるでしょうけれど。それは違いますよ。

    >>181
    そうなんですよね。安ければいいと思ってると大変なことになりますよね。

  14. 184 匿名さん

    東光は肉がいい ここでしか買わないです。
    果物もいい。

  15. 185 匿名さん

    昔、この掲示板でマルヤマクラスのなかのスーパーは今の東光がテナントで入るんだって言いきってたひといて、
    思い出した。

  16. 186 匿名さん

    179です
    みなさんも卸関係の仕事の方ですか?その知り合いのとこがあつかってる商品を各スーパー違う値段つけてるってことなんだと思います。
    ちなみに野菜、乾物、お菓子なんかを卸すしてる会社で
    その人のおすすめは、がんばってるから、とよくわからん理由で西友でした。

    私はプロム山鼻の東光が一番近いのですが、高いので最近は車でラルズ行ってます。そんな舌はこえてない方なので…
    バスセンターの東光も高かった思い出があります。
    円山はもっと高いのかな

  17. 187 匿名さん

    卸関係だけじゃなくてスーパーの人もいるでしょ?
    読んでたら分かる。

  18. 188 匿名さん

    自分は商社勤務(食品では無い)ですが、
    同じスーパーでも店が違えば仕入れ先が違うのは知ってます。
    ○○ストア○○店なら鮮魚は○○水産だとか○○店の精肉は○○畜産だとですね。

    全てのスーパーが仕入れ一緒って事はありません。
    品目によりますよ。
    それなりのスーパーで買ってる人なら皆知ってると思います。

  19. 189 匿名さん

    北4東1の住友が気になります。
    近くのドラッグストア、工事してたけど何になるのかな?
    流行りのまいばすけっとだろうか?

  20. 190 匿名さん

    マルヤマクラスの東光は何にもないわ

  21. 191 匿名さん

    >>190
    マルヤマクラスってダイエーでしょ?まだ東光だと思ってるひといるんだ。

  22. 193 匿名さん

    東光より東急のほうがよかった。残念だがしょうがない。

  23. 194 匿名希望

    これ以上、道内の人間は札幌に集まってこないでほしい。
    都会に行きたいなら東京、大阪、名古屋にでも行ってほしい。
    地方ナンバー増えて来て運転するのに迷惑です。
    人が増えるから建設業者が調子に乗って高層マンション建てまくって、ヒートアイランド現象に拍車をかける結果になってる
    てか、簡単に田舎を捨てて出て来るのはいかがなものかな?
    地元を盛り上げて、札幌1極集中に歯止めをかけてほしい。
    人口減り続けてるのに、札幌だけは増え続けてるのは道内のバランスおかしくなる。

  24. 195 匿名

    ↑自分が地元帰れよ!私は札幌生まれですっ!ってか?w

  25. 196 匿名希望

    194です
    私は発寒生まれ発寒育ちの発寒人です
    毎週末の発寒ジャスコの渋滞にウンザリ
    なので発寒に住むのはおすすめしません

  26. 197 匿名さん

    北海道人ならいいけど、東京とか本州の人が、
    定年になって老後を札幌で住みたがるのは止めてほしいです。
    本州に比べたらマンションの値段は破格だから
    気軽に買ってるみたいだけど。




  27. 198 匿名さん

    本州勢が購入しないと、完売はしないからなぁ。
    でも、高齢者ばかり集まるのも困るか?

  28. 199 匿名さん

    老後のお金を札幌に落としていってくれればよいです

  29. 200 匿名

    関東人が北海道の田舎に憧れて移住多いらしいね。
    ニセコや中標津や富良野。
    雪道歩きや雪かきの勉強会とかあるみたいね

  30. 201 匿名さん

    あそこです!!!!!

  31. 202 匿名さん

    円山にしろ大通にしろ札駅にしろ創成川イーストにしろ
    本州からの人、多いですよ。
    こっちに転勤で来てマンション買って老後は札幌で過ごすって人も周りに結構います。
    自分もそうです。

  32. 203 匿名さん

    自分もそうです。札駅近くにマンション買いました。
    引退までは単身赴任で家族は札幌在住です。

  33. 204 いつか買いたいさん

    札駅北口って今、人気なんですか?
    なぜ?
    新幹線通るから?

  34. 205 匿名さん

    私も、札駅北口 やっぱり便利、円山は不便 山鼻に住んでいたことがあるけど電車には閉口 自転車のほうが早いくらい

  35. 206 匿名さん

    サツエキ北側が人気なのですね。
    確かに便利ですね。

    個人的には円山や知事公館あたり(ミニ大通公園あたり)もいいなって思っていますが、不便だと感じる方も多いんでしょうか。

  36. 207 匿名さん

    車無くても生活出来るとなると、北口は良いね。
    徒歩圏に生鮮市場、ホーマックがあるし、タクシー、バス、地下鉄、JRで足にも困らない。
    あとは、大型再開発による伸び代も人気の要因かな。

  37. 208 匿名さん

    札駅は便利ですよ、ふだんは車で移動していますが、時々バスや地下鉄で札幌各地から帰宅しなければならない場面があります、そんなとき、ほとんどの公共交通機関は札幌駅に向かって接続してますから、本当に便利です、知らない土地でも札幌駅前行きでOKですからね。

  38. 209 ご近所さん

    札駅まわりやイーストは便利だけど、住居としては落ち着かないね。
    ホテル住まいの感覚で短期滞在はいいけど、長く住むにはちょっと中心部から離れた
    円山や宮の森あたりが永住向きだと思います。
    タクシー乗ったら7分位で大通り札駅着くしね。
    全く不便じゃない。

  39. 210 匿名さん

    確かにサツエキに永住は気が滅入る
    自然がほしい
    円山からサツエキはタクシーでいいわ

  40. 211 匿名さん

    円山は円山市場があった頃が良かったなぁ
    親が円山の実家は貸して、大通公園近くに住んでる 。
    雪かき以外にも、年をとるとちょっとしたことも面倒みたいで。

  41. 212 匿名さん

    え?

  42. 213 匿名さん

    私も永住するなら円山、宮の森あたりが良いかなと思っています。何か落ち着きます。

    サツエキ周辺も便利で良いんですけどね。

  43. 214 匿名さん

    札幌なんかよりもっと暖かいところがいいよ

  44. 215 匿名さん

    静岡県ですか、三保の松原とか・・

  45. 216 匿名

    西町は住みやすいです。地下鉄発寒南駅から徒歩5分圏内は全てが揃っているし緑も多く子育てにもいいとおもいます。

  46. 217 匿名さん

    静岡県のほうがずっといいかも

  47. 218 匿名さん

    >>216さん

    情報ありがとうございます。

    なるほど。
    ただ便利なだけでなく、緑も多そうイメージです。地下鉄駅も近くて良さそうですね!
    新築、中古をあわせて物件探していますので参考にさせて頂きます。

  48. 219 匿名さん

    札幌は、交通機関がしょぼいので車は、必須です。

  49. 220 匿名さん

    道外でいいのなら鎌倉周辺がいいのでは、円山? 円山・宮の森に住んでいた方の話をよく聞きますが本当に年を取るとしんどいみたいですよ。

    また札北口は北大キャンパスがあるので、広大な緑の中を老人が良く散歩してますよ

  50. 221 検討中の奥さま

    >円山は円山市場があった頃が良かったなぁ

    ですよね~懐かしい。
    あの頃の円山は本当に良かった。今は良さが半減してるかも。


    >西町は住みやすいです。

    あの辺も昔から立派な豪邸ありますね。
    今はこぎれいな一軒家が多いので、ファミリーに人気なんでしょうね。

  51. 222 匿名さん

    都心部への交通の便がよくて(出来れば地下鉄駅徒歩5分以内)、
    部屋からは緑や山々がよく見えて…というと、やっぱり円山公園や中島公園界隈になるのでしょうか。

  52. 223 購入経験者さん

    >222
    宮の沢や真駒内なんかも緑や山々がよく見えるよ。そもそも、この条件なら、札幌市内の地下鉄沿線ならどこでも良いんじゃない?始発駅からでも20分で都心だよ。

  53. 224 匿名さん

    中心部のマンションが人気だけど、映画館やデパートでの買い物ではなく、温泉やスキー、ドライブに気軽に行きたい人なんかは宮の沢や真駒内なんかの方があっているかも。駅近中心部で車なしの生活って都会ライフで忙しい人にはいいけど、リタイアして時間があるならもっとゆっく自然を楽しみたいな。

  54. 225 匿名さん

    温泉は札駅大通り当たりから送迎バス出てるし、スキーは、手稲駅まで快速で行ってバスだなぁ。
    シーズン券買って、道具はロッカーに入れてるからほぼ手ぶら。
    帰りはホテルのスパか、タクシーでスーパー銭湯に行くのが楽しい。

  55. 226 匿名さん

    >>224
    マイカー派の私は224さんへ一票!
    映画やデパート、食事なんかは地下鉄で。子供をつれて普段の買い物、お散歩なんかは徒歩圏で。週末のマイカー利用で大型スーパーへ買い物、郊外ドライブ。多分このくらいなことができる立地は狭い札幌なら、地下鉄沿線であればどこも可能ですね。地下鉄乗車時間0-20分程度の差って、あとはホントに個人の価値観次第ですね。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  56. 227 匿名さん

    札幌は、田舎だからどこでもいっしょ。

  57. 228 匿名さん

    田舎ものには週末ジャスコがお似合いw

  58. 229 匿名さん

    うん、身の丈にあった町がいいよ!いくらマンション買えたって、周辺のお店をいつも素通りじゃつまらないからね。背伸びしないで自分が楽しめる町に住むのがいい。

  59. 230 匿名さん

    >>229
     私も229さんの意見に近いです。
     
     自分が一番暮らしやすい地域に住むのが一番。近所のお店とのお付き合いも大切だと思っています。

     ちなみに私は道外からの転勤組になりますが。
     利便性も大切ですが、緑が多いのも札幌の良さだと思っています。

  60. 231 匿名さん

    >>228
    どんな田舎や都会に行っても国内にジャスコなんて無いけどね。
    時代遅れな人だなぁ

  61. 232 匿名さん

    >>230さん
    琴似いいですよ。スーパー、病院近いし少し移動すれば緑もありますし、地下鉄、JRのダブルアクセス可能です。
    札幌中心部だと、東京と違って街中には緑はありません。とは言っても車で短時間移動すれば緑だらけですけどw

  62. 233 匿名さん

    琴似いいよね
    イメージは”つぼ八”

  63. 234 匿名さん

    つぼ八に名前変えたらいい

  64. 235 匿名さん

    >>232さま
     230です。
     ありがとうございます。

     札幌では出来れば西側を希望していますので、琴似も検討対象に入れて考えてみたいと思います。

  65. 236 匿名さん

    新札幌も便利で良いですね。
    中心部から離れ過ぎなのが気にならないですが。

  66. 237 匿名さん

    >>236
    離れ過ぎなのが気にならないって
    日本語おかしくないですか?

  67. 238 匿名さん

    おかしくないですね。

  68. 239 匿名さん

    新札幌は札幌中心部から遠く不便・・な場所、

  69. 240 匿名さん

    236です。
    ごめんなさい。寝ぼけてた!
    離れ過ぎているのが気になりますが… です。

  70. 241 匿名さん

    新札幌もいいですね。

    治安も悪くないですし、236さんがおっしゃるように住みやすそうです。

  71. 242 匿名さん

    >>232
    琴似は30年前にくらべ随分変わりましたね。風俗店は激減して客引きも1箇所くらいに。平日の夜は閑散で土日のほうがにぎやかですよ。家族で夫婦で食事がてら居酒屋に来ているグループが多い印象をうけます。雰囲気がよいワインバーなんかもあります。

  72. 243 匿名

    郊外も落ち着いていていいけど、やっぱり札幌なら中央区内の地下鉄駅近かな。
    郊外のマンションだとリセールする時の事を考えるとな。確実に永住するならいいのかもしれないですね。

  73. 244 匿名

    桑園ってどうですか?
    車なしで駅から徒歩15分は厳しいでしょうか?

  74. 245 働くママさん

    >>244
    晴れた日はチャリで行けるが冬は覚悟がいるね

  75. 246 匿名

    ありがとうございます。
    子供がまだ赤ちゃんなので、自転車は考えていませんでした…
    桑園に住んでいる方達は、どこの幼稚園に行っているのでしょうか?

  76. 247 匿名さん

    >>244
    最寄駅が桑園で徒歩15分のマンションってこと??
    桑園は暮らしやすいけど、徒歩15分なら普通にやめた方がいいと思う。

  77. 248 匿名さん

    幼稚園は通園バスがあるから色々。幼稚園に連絡する方が早い。普通は小中の学区から絞って、幼稚園も確認しておくって感じじゃないかな。

  78. 249 匿名

    247さん その通りです。駅から遠いのは、バスを使えば大丈夫かなと思ったのですが無理ですかね?
    地図を見たのですが、イオン以外のスーパーがないですよね…

  79. 250 匿名

    248さん 学区は桑園小でした。この辺りで、宮の森幼稚園に通うのは厳しいですかね?

  80. 251 匿名さん

    >>249
    247ですが、桑園駅徒歩15分のマンション購入するの??賃貸なら好きにすれば良いけど、購入するのはまずいでしょ。いざという時に売れなくて困りますよ。

    桑園から徒歩15分って東なら札駅だし、南なら西11-18丁目だし、西なら市場だし…。北に徒歩15分ですか??桑園周辺なら円山幼稚園のバスも見かけるけど、北に15分だとどうでしょうか?宮の森幼稚園に電話してみたら?スーパーはイオンがあれば十分だけど。冬の15分が苦になるかはあなた次第です。

  81. 252 匿名

    ありがとうございます。
    関東在住で急遽主人が転勤になり、中古マンションを購入するか悩んでいました…。
    幼稚園もHPを見ただけで、実際は見た事がないので地元の方の意見をお聞きしたく投稿させて頂きました。

    子供二人連れで冬道が心配ですが、桑園は住みやすいとご意見をいただいたので前向きに検討してみようと思います!

  82. 253 匿名さん

    >>252 関東から子ども二人連れで桑園徒歩15分は絶対ダメ。バスなんて雪が降ったらダイヤ乱れていつ来るか分からない。私はバス停で乳児抱えて雪の中20分も待たされましたよ。冬はベビーカーも自転車も使えません。桑園に住むならなるべくイオンに近いマンションを。児童館も近くにあります。駅五分以内、イオン近くなら売却もそんなに難しくありません。予算が許すなら円山公園駅徒歩五分以内もオススメです。

  83. 254 匿名さん

    会社がそのマンションから至近距離とかならあれですが、東京からの転勤族でJR駅徒歩15分のマンションなんて絶対にオススメ出来ません。
    恐らく雪道にも慣れてないでしょうし、夏は15分でも冬は倍近くかかると思ったほうがいいですよ。こちらではバスも(桑園なら電車も)時間通りになんて来ませんし。

  84. 255 検討中の奥さま

    桑園住んでました。
    今はイオンがあって便利になりましたが、それまではかなり不便なエリアでしたよ。
    お子さんが中学までいるなら、中学校はかなり遠くて大変です。

    前のレスにもありましたが、子連れで車持ちなら郊外の方がずっと環境が良いです。
    真駒内、宮の沢、新札幌とあがってますが、高速アクセスや街の雰囲気なら宮の沢がお勧めかな。

    宮の森幼稚園とありましたが、雰囲気で選んでませんか?
    宮の丘幼稚園の方がお勧めですよ。

  85. 256 匿名さん

    プロパンガス仕様マンション 良いですね、
    電気代がどんどん上がるときに維持費が安い
    プロパンガス魅力的です。

  86. 257 匿名さん

    Pガスマンションと新さっぽろ、宮の沢の端っこは普通、選択肢にはならんと思うが。

  87. 258 購入検討中さん

    Pガス、オール電化よりマシ

    新札幌、出張多いとか子供を立命館に入れるなら便利

    宮の沢、自然が好きだけど交通アクセス重視、って感じ?

  88. 259 匿名さん

    道外からの転勤族の方だったら、JRではなく地下鉄沿線の出来るだけ駅から近い物件がいいのでは。

  89. 260 匿名さん

    伏見や山鼻は文教地区なので、住みやすいし、比較的富裕層が多いかな!戸建は価格も高いよね!買えないけど。

  90. 261 匿名さん

    伏見や山鼻は地下鉄から遠く「中央区の僻地」と言われてます。

  91. 262 匿名さん

    誰も言ってねぇよあほ

  92. 263 匿名さん

    伏見や山鼻は車通勤ならいいかもしれないけど、そうじゃない人だと中央区とはいえ交通の便がいいとは言えない地域だよね。住環境は悪くなさそうだけど。

  93. 264 匿名さん

    札幌オリンピック前、路面電車が全盛のころ発展した地域ですね。いくら文教地区ともてはやす人は多けれど、地下鉄のアクセスが悪く冬場を考慮するとどうしても引っ掛かりを感じます。40年前は魅力ある場所だったのでしょう。

  94. 265 購入検討中さん

    伏見とか山鼻は、車通勤じゃないと厳しいですね。
    子供が高校以降になると、通学も大変です。
    高校時代はエリアうんぬんより、地下鉄駅近くに住んでる同級生は羨ましがられてましたよ。
    逆にJR組とか、バス乗り継ぎ組みは、冬は遅刻が目立って気の毒がられてました。

  95. 266 匿名さん

    札幌だとまともなターミナル駅は札幌駅だけだし、東京の私鉄側の街みたいに商店街のある街は琴似だけ。
    通勤通学を考えると住みやすいのは札駅か琴似くらいかと思う。
    新札幌は地下鉄とJRが交わってるけど、失敗した副都心という感じなんだよなぁー

  96. 267 匿名さん

    新札幌は空港行く時に座れない可能性が高いのがマイナス。琴似なら札幌から座れる確率高い。札駅に出て行く楽さも琴似が上だし、新札幌よりは琴似がいい。新札幌を選ぶ人はどこにメリット感じてるんだろう。

  97. 268 匿名さん

    つぼ八の琴似は安くて良いよね!

  98. 269 匿名さん

    値段が安いのでは?

  99. 270 匿名さん

    新札幌 厚別区(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

5,828万円

3LDK

83.55平米

総戸数 34戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

3,658万円~4,998万円

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

8,480万円~9,480万円

3LDK

81.62平米・85.00平米

総戸数 45戸

ハイムスイート平岸 ブランシエラ

北海道札幌市豊平区平岸1条11丁目

3,998万円~4,498万円

3LDK

70.61平米~79.20平米

総戸数 204戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~6,185万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~90.16平米

総戸数 35戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,660万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

クリーンリバーフィネス北1条イースト

北海道札幌市中央区北1条東9丁目

2,968万円~5,298万円

1LDK・2LDK・3LDK

48.38平米~77.30平米

総戸数 57戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

3,838万円~5,728万円

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

4,280万円~5,690万円

2LDK、3LDK

55.72平米~71.20平米

総戸数 61戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

2,300万円台予定~5,400万円台予定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

2,960万円~5,250万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

イニシアグラン札幌苗穂

北海道札幌市中央区北三条東十丁目

3,308万円~5,518万円

1LDK・2LDK

44.38平米~70.02平米

総戸数 77戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

4,900万円~8,300万円

1LDK~3LDK

56.14平米~70.98平米

総戸数 97戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

3,900万円~7,500万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

6,700万円~1億2,800万円

3LDK、4LDK

68.20平米~94.69平米

総戸数 197戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,578万円~4,358万円

1LDK~3LDK

44.22平米~73.81平米

総戸数 85戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

3,618万円~5,178万円

2LDK~3LDK

56.62平米~77.55平米

総戸数 72戸

デュオヒルズ札幌ネクスティア

北海道札幌市東区北十三条東四丁目

未定

1LDK~4LDK

34.45平米~101.74平米

総戸数 78戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリーンリバーフィネス北1条イースト

北海道札幌市中央区北1条東9丁目

2,968万円~5,298万円

1LDK・2LDK・3LDK

48.38平米~77.30平米

12戸/総戸数 57戸

ワザック函館・五稜郭行啓通り

北海道函館市本町97番1

3,840万円~4,190万円

1LDK~2LDK

51.45平米~65.35平米

3戸/総戸数 60戸