茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「アデニウムつくば万博記念公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 島名
  7. 万博記念公園駅
  8. アデニウムつくば万博記念公園
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-21 20:33:00

田園都市計画の街、万博記念公園に建築中のアデニウムについて検討中です!
アデニウムについていろんな意見を聞きたいと思ってます。どんな情報でも良いんで教えてください♪

[スレ作成日時]2008-02-04 16:58:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウムつくば万博記念公園口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    引渡しを目前に控えてのこの値引き…
    売れなくて大変なのはわかるけど、金消契約も終わったこのタイミングでの値引きには悪意さえ感じる。
    購入者への配慮なんて全く考えてない
    本当に最低の会社だな!

  2. 142 購入検討中さん

    最上階のロフト付の部屋が900万円値下げして、更に家具付って本当ですか?

  3. 143 匿名さん

    本当ですよ。この値段なら売れると思う。しかし当初の価格より30%以上下げて、ここまで急いで売る理由を良く考えて購入したほうが良い。

  4. 144 物件比較中さん

    ジョイントは、どこかの支援受けて、父さんはしなさそうな雰囲気なんだけど

  5. 145 入居予定さん

    まだ入居もしていないのに資産価値下げやがった
    損害賠償請求してやろうか

  6. 146 迷うなあ

    先週、先々週と行きましたが、見学者の多さに驚きました。
    一週間で5件も契約が入っていたので、迷ってるうちに完売してしまうかな?

  7. 147 契約済みさん

    新価格になって、万博記念公園の3物件のなかで一番の物件と思うのですが・・・?

  8. 148 匿名さん

    ここにも出た! あんた釣り名人だな!
    俺から言わせてもらうと、これから値引きが始まるらしいガレリアヴェールが一番!
    次に駅の目の前にあるミレニオが、かなり差がある二番だな。

  9. 149 匿名

    大規模物件は団地のイメージ。没個性の企画品。
    この100戸規模が適度かなと思います。アデニウムが一番に賛同です。

  10. 150 周辺住民

    ガレリアが没個性!?
    物件を見たことがありますか?
    むしろ超個性的でしょ
    好き嫌いは別にしても

  11. 151 匿名

    手付金が10万円とかの人は、解約してもよいのではないでしょうか?
    また、万が一100〜200万とか手付を入れていても、その話を他社にすれば、そこも補ってくれるところもあるらしい、相談してみるのもよいかも・・。ですね。皆さんも、守谷に一度見学にいくとよいでしょう。うわさの守谷。
    万博記念なんて検討できなくなるらしいです。 すごい世の中・・・・。

  12. 152 匿名さん

    >>148
    ミレニオは、歩道に旗をたてまくり。
    法律を守る気なんてさらさらない会社。
    建築基準法はどうなんでしょうね。

  13. 153 購入検討中さん

    >>151
    守谷の営業書き込みここにもですか・・・
    ガレリアのほうにもわざとらしいのがたくさんありましたが
    絶対に守谷いきたくなくなりました

  14. 154 築浅中古にしました。

    私は子供が大学へ上がるまでに無理なく完済できる金額が絶対条件だったので、今後もし金利が3〜4%になると考えたら不安になり、ここをキャンセルしてしまいました。
    でも2000万円で買える物件の中ではアデニウムが最高だったと思います。
    決めかねて伸ばし伸ばしにしてキャンセルしたにも関わらず、担当のYさんも最後まで親身に対応してくださったので、非常に悔いが残ります…。

  15. 155 株主さん

    株価もう下げないでくれー

    総額 5億円プレゼント !  おれに半分返して〜

  16. 156 匿名さん

    金利が3〜4%になるほど景気がよくなるんだったら、
    一般に企業の業績はよくなって、自分の給料も上がるのが普通だと思う。

    固定金利を選ぶとかいう選択肢はなかったのだろうか?

  17. 157 築浅中古にしました。

    一般企業なら156さんのおっしゃる通りなんですが、私は病院勤務なので医療業界は縮小の一途かと予測しました。
    変動で1.175%の今、固定で組むのも…と。
    スーパーマーケット誘致の件も流れてしまったようで万博記念公園の発展性にも不安があり、どうせ資産価値が無いならと常磐線沿線の売れ残り物件にした次第です。

  18. 158 匿名さん

    たしかに、このご時世固定で組むのは気がひけますね。
    医療業界はこれから少子高齢化で発展する産業だと思い込んでいましたが、
    中の人でないとわからない事情があるのでしょうね。

    納得して買われたのなら、後悔しないことです。
    常磐線沿線もイメージ先行で安くなりすぎてますから、損はないと思いますよ。

  19. 159 入居済み住民さん

    常磐線沿線も便利になりましたよね。牛久など、結構な街づくりが進んでいると思います。

    アデニウムもなかなか快適です。静かで何よりです。
    初めに戸惑った車の出し入れにも、ようやく慣れてきました。

    確かに日々の買い物はすぐ近隣にはありませんが、元々車社会の茨城にあって、
    研究学園、みどり野など車でわずかな所には充分な商業施設があります。
    あまり不自由も感じません。このまま無くても良いのかな?と思いつつも、
    ガレリアの入居が始まれば何かしら出来てくるのではないでしょうかね?

  20. 160 修繕費が…

    アデニウムの修繕費って計画案では、たしか25年後に36,000円と雪だるま式に増えて行きますよね。
    もともと高めの管理費と合わせると、せっかくローンが終わっても5万円も支払い続けなければならない。
    維持や建替えの費用がかさむ機械式駐車場を持つ物件なら他でも同額かも知れませんが、みなさん納得して購入されているのでしょうか?
    購入してから管理組合の総会でなんとかするつもり?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸