茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「アデニウムつくば万博記念公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 島名
  7. 万博記念公園駅
  8. アデニウムつくば万博記念公園
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-21 20:33:00

田園都市計画の街、万博記念公園に建築中のアデニウムについて検討中です!
アデニウムについていろんな意見を聞きたいと思ってます。どんな情報でも良いんで教えてください♪

[スレ作成日時]2008-02-04 16:58:00

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウムつくば万博記念公園口コミ掲示板・評判

  1. 325 匿名さん

    モデルルーム公開中の垂幕がまだかかってますが、本当に完売したのでしょうか?HPでは完売になってますが。

  2. 327 入居済み住民さん

    >322さん

    >「諏訪」は、字でなく区画整理完了後の予定町名です。

    そうでしたか。全然市知りませんでした。
    ありがとうございました。

  3. 328 入居予定さん

    完売したみたいですよ。
    寸法を測りたいと思い連絡しましたが、営業さんが待機していないので、土曜日、日曜日は対応できないといわれました。
    本当に完売したんだと思います。

  4. 329 匿名さん

    垂幕外れました

  5. 330 匿名さん

    すべて売れずに、再販業者に売ってしまったらしいです。
    もっと値段は下がると思いますよ。

  6. 331 入居予定さん

    >>330
    あなたミレニオの営業の方ですか?

  7. 332 匿名さん

    >>330
    もっと値段下がるなら即決したい。再販業者はどこ?

  8. 333 匿名さん

    完売しました。

  9. 334 匿名さん

    どっちにしても3戸ですから。昨日営業さんから完売しましたと手紙が来たんだけどね。

  10. 335 314です

    郵便番号と住所表記について、
    皆さんのご意見を聞かせていただき、たいへん参考になりました。
    ありがとうございました。

  11. 336 アデニウム入居予定

    アデニウムつくば万博記念公園お住まいのみなさま。
    同じアデニウムシリーズに入居予定です。

    上階の音の感想を教えてください。
    過去のカキコミでは両極端の感想でしたが、
    それ以外住人さん感想おねがいします。
    同じデベ物件の状況を知りたいです。

    入居を控え、今更ながら予算オーバーでも
    最上階にすればよかったかと後悔気味です。

  12. 337 匿名さん

    キャンセル物件という名の売れ残り物件が出るから大丈夫。

  13. 338 匿名さん

    1階の店舗は決まったのかな?何が入るのかご存じの方いらっしゃいますか?

  14. 339 匿名さん

    住宅性能保証は再販の場合でも付くのかな?

  15. 340 周辺住民さん

    ほんとに完売したとの事ですよ。
    垂幕も外れたし。
    事務所も完全撤去してしまったようです。
    正直、再販業者で安くなるのを狙ってたんですが・・・。
    ちょっと待って後悔しています。
    キャンセルでないかな~。

  16. 341 匿名さん

    大丈夫。
    間違いなく又出るから。

  17. 342 入居予定さん

    買っててよかった。

  18. 343 匿名さん

    >>341
    何か具体的な情報あっての断言ですか?

  19. 344 匿名さん

    スルーしましょう。悪戯です。

  20. 345 物件比較中さん

    デュオヒルズ竹園が、けっこう中古で出てることを考えると、
    あり得るとも思える。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸