茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール
  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-07-15 22:13:00

TX万博記念公園徒歩2分
総戸数410戸の大規模物件
プロパストの自称デザインマンション
「ガレリア ヴェール」

http://www.pjtx2.com/

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

[スレ作成日時]2007-09-19 23:35:00

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
サンクレイドル高崎VII

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール

1. 221 申込予定さん

間違いました。218さんは一般的なことを言ったまでで問題なしですね。
    219が問題ですね。根性悪そうです。
    ここがダメなら・・・
    深刻ですよね(笑)

2. 222 契約済みさん

第一期販売の2次募集の折込み広告が入りました。第一期は販売戸数に満たなかったということですかね。第一期2次とはどういう意味なのか詳しい方教えて下さい。

3. 223 デベにお勤めさん

ようするに、売れていないって事。ここの物件担当の人悲惨だね
    聞いた話じゃ泣きそうだって。 いくら売れてないからって広告費も使いすぎてる。
    赤字物件になった とうとう販売を住友から自社の営業に変えたしヤバ過ぎ

4. 224 購入検討中さん

自社販売だと余計な費用がかからないし、責任持って売るからいいんじゃないの?
    浮いた手数料の分、宣伝費に使うのかな。

5. 225 物件比較中さん

ここって、住宅ローン減税の対象外になっちゃうんですよね?

6. 226 匿名

ひどい書き込みが多いですね、つくばエリアのマンションとは思えない。

たぶんよそのエリアの方達でしょう。
    上から目線の方達は、よそを買えばいいのにと思います。

以前の書き込みで参考までに拝見しましたが、「東洋経済」に大苦戦物件みたいに書かれてしまい
    がっかりはしましたが、仕方ないと思いましたが、いつかはきっと栄えてくれると信じています。

営業の方も、「買い物は、研究学園など車で行けばすぐですよ。」と言ってくれました。
    外壁が桃色タイルは親が嫌がってましたけど、上の階を選ぼうかと思っています。
    親に見せたのはうかつでした(笑)

「いつかは必ず栄えてくるでしょう。」を信じてみようかと思ってはいます。

7. 227 匿名

つくば市梅○在住者より
    本日、家のポストに、ここのチラシが投函されていました。ピンクのぺらぺらの紙に白黒印刷で、月々4万円台〜と印刷されていました。まるで土浦の売れ残り物件みたいな感じでしたよ。ここも残り数戸なのでしょうか?いつも思うのですがこの手のチラシは玄関ポストはやめて頂きたい。集合ポストにしてほしいものです。玄関ポストに入れるならば、奥までしっかり入れてほしいと思います。防犯面で気になっております。

8. 228 物件比較中さん

>>227さんはビギナーに成り済ましですね。ここが残り数個なわけないでしょ。普通、新聞折込だとおもうけど、各戸に配ってるのですか?梅園はバブルの頃は土地も高かったですが、これからの発展は望めないところかなと思う。既に成熟してるから。

9. 229 物件比較中さん

それと、月々4万円台からってほんとですか?頭金1千万用意しての話ならわかりますが、35年ローンでも買えないのですが。ボーナス時期にまとめてン十万円支払うローンならありえますが。どんな安いマンションのローンでも月々4万円台の均等払いではあり得ない。聞いたことが無い。

10. 230 物件比較中さん

>>227さん、ホントにここのチラシだったのですか?ここの広告は立派で、もったいないくらい豪華でお金をかけすぎと思われるほどですが。他の物件では?

11. 231 契約済みさん

昨日今日と新聞折込み広告入りましたよ。チャンがイメージキャラのいつものやつでしたね。ただ今回の広告にはやはり4万円台からとなってました。ボーナス払いを入れたせこいやり口で。

白黒チラシは私は見ていませんが、そのくらいのことはするでしょう。営業さんも必死なのがよくわかりますね。

契約した者としてはたくさん売れることを祈るのみです。不況で売れないだけでいい物件だと思うんだけどなあ。

12. 232 匿名

不況で売れないのはわかります。がしかし売れてるマンションは売れています。
    パークハウスとかデュオヒルズ学園都市とかは売れていますよね。
    ランドコム跡も買取価格とかで今後、売れるのかも
    ためしにひたち野牛久の即入居物件もみました。あそこはマンションたくさんありますが
    どこも苦戦とかのレベルではありませんでした。まったく売れていない感じでした。
    つくばが良いですね。

13. 233 物件比較中さん

せこいですね。2,500万借りてそれを何年払いのローンにするか、ボーナス払いを入れて月々の支払いを安くするかなんてことは、どうでもよいことで本末転倒。市場の法則がはたらくだけです。
    もっと安くなれば売れるかな?

これからは買い手市場なんだよねデベさん。全体が大幅に値下がりすれば、パークハウスさんも下げないと売れないということです。間違いないですね。

14. 234 購入経験者さん

>>227さんの言っている事は本当です。我が家にも昨日ポストに入っていました。
    数ヶ月前に1度ギャラリーに行きましたが、その時に見せてもらった価格表とはまったく違う価格でびっくりです!!
    月々4万円〜になってしまって。。。チラシもちょっと安っぽくって、なんだか急に印象が変わったなぁと感じていた所です。

15. 235 匿名

こことパークハウスはまったく違いますよ!

16. 236 マンコミュファンさん

235さん、違うに決まってるなんて改めて言うのは子ども。おなじなわけないだろ。でもマンションであることには違いがないわけで戸建てじゃないしね(笑)

割高な物件はやはり売れないよ。価格っては相対的なものだから。とくにマンションなんかは!

パークハウスはだけは別格だってか?そんなことはない。全体が下がれば下がるな。

17. 237 匿名

つくばマンション売れているのはどこでしょう?

個人的予想
    ① パークハウス     理由 駅近い 商業施設充実 三菱ブランド 東京に通える?
    ② デュオヒルズ学園都市 理由 駅から離れるがグレードよい? 勤務先近い(笑)
    ③ ガレリア       理由 駅近い 付属施設の充実?(ワインセラー?) 

がんばれその他   二の宮のマンション達多数   どうでしょう?

くだらないけど、おもしろいくないですか?

18. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

群馬県高崎市宮元町226

4398万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸