茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール
  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-07-15 22:13:00

TX万博記念公園徒歩2分
総戸数410戸の大規模物件
プロパストの自称デザインマンション
「ガレリア ヴェール」

http://www.pjtx2.com/

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

[スレ作成日時]2007-09-19 23:35:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル高崎VII
サンクレイドル高崎VII

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール

  1. 629 匿名

    NHKは見ていないと証明できれば支払いはいりません。使用していないものに金銭の徴収するのは詐欺です。

  2. 630 匿名さん

    バスの維持管理費は、保険、車検、税金、駐車場、ガソリン代...買い換え費用など結構しますよねぇ。定期代の徴収は実質ガソリン代+αくらいでしょうね。

  3. 631 TX好き

    NHKは見ていないと証明できれば支払いはいりません。

           ↑
    どうやって証明するのよ〜

    せこいよ、詐欺とかさっ!
    いいじゃん。説明うけて契約したでしょ

    あんまり書くと、本当に低所得者向けマンションとか言われちゃうよ! 笑

  4. 632 匿名

    リュクスクラブの内訳なんて説明受けました??
    つくばはバス文化がある立地なんだからバス会社から朝夕だけ学校循環してもらう契約したらいいんでない?安いんでない?せこい?コンシェルジュ契約もバスがなければ安くなるでしょ。プロに任せるのがいいのでは?

  5. 633 匿名

    車両は無料譲渡って、購入費はここの宣伝費なんでしょうしね。
    リュクスクラブでできた仲良しグループの旅行とか、サッカークラブの遠征とかにも使えばよいのでは?

  6. 634 契約済みY

    棟内モデルルーム見てきました!QタイプとJタイプの一階が見れました。直接現地に行って契約者だと言ったら予約してなくても見せてもらえました。

    5、6組見学者が居て営業さんは忙しそうで、まあおかげで勝手に自由に見て回りました。

    あと、万博記念公園駅前にガレリアのインフォメーションセンター?みたいなのが出来てました。

  7. 635 匿名

    契約済みの634さんのところにはスクールバスの真偽についてなにか通知はありましたか?
    購入検討中って営業さんもいいことばかり言うから不安になります。

  8. 636 契約済みY

    スクールバスについては私が聞いたのも、利用者が定期代を払うというものでしたね。それプラス、リュクスクラブ会費からも負担すると。うちは利用しないのであまり詳しく聞いたことないので情報が乏しくすいません。

    ただ管理規約によるとこれは初年度に関してだけで、その後は管理組合しだいでいろいろと変えていけるようです。

  9. 637 匿名

    維持管理費は受益者負担が当たり前だな。それより島名小学校までは大した距離ではない。徒歩通学でなんの問題も無しでは?子どもなんてワイワイがやがや皆んなで登下校するのが楽しいわけですから。
    たくましく育てよう。
    なんか親の資質が問われますよ。
    過保護は良くないです。

  10. 638 契約済み111

    昨日昼ごろ、日差しが出てきたので撮影しました。
    カバーが8Fまで外されており半分まで見えるようになっています。

    やはりピンクというより赤レンガという感じで落ち着いていると思います。

    1. 昨日昼ごろ、日差しが出てきたので撮影しま...
  11. 639 匿名さん

    現在値 10:59 21,100
    前日比 -3,000(-12.45%)
    ストップ安?

    10/2(木)からの比較
    -7,200(-25.44%)

    ここの売主は、大丈夫なのでしょうか?

  12. 640 匿名

    No.632 さんへ

    説明は営業はしたくないはずです。自分で聞くのが正解です。
    高い買い物を営業任せにするのは危険です。
    リュクスクラブを気に入って購入したので後悔はしておりませんが
    リュクスクラブに関心ない方々には気の毒だとは、個人的に思います。
    集合住宅の辛いところは、わがままが言えないところですよね。

  13. 641 マンコミュファンさん

    プロパストは生き残る会社と思う
    だがしかし
    今までのようには行かない
    ここはすでに赤字販売ですし
    割安です
    さらに下がるかは分からないが、
    パークハウスよりは割安でいいかなとおもうね
    ほんとの価値はここにあると!
    ここの4千万はパークハウスのひと山いくらだし…
    ほんとの価値は少数にある
    あとはその人の価値観と
    人生観と…

    優越感!

    ブランドにこだわっているうちは…(笑)
    日本人の典型だな
    しょせん肩書き人間に多い…
    わたしがそうだったから
    パークハウスを好む人たちはブランド指向だから…

    つまらん

  14. 642 匿名

    ここはすでに赤字販売ってなぜわかる?内部告発?

  15. 643 傍観者

    パークハウスとガレリアベールとはかなり違う
    外観が全てを物語っている
    形式てき権威主義的色合いに対し
    ラテンてき地中海の明るさ…オレンジ色
    ときめき心踊るのはどっちだ!
    ガレリアは権威に捕われない若々しい人たちにすんでもらいたい
    こころからそう思う…

    結論
    あなたの価値はどこにある?

  16. 644 匿名

    パークハウスにあると思う。

  17. 645 匿名

    結局、日本人はブランド好きなのさ!

  18. 646 641

    ここは土地代は33億と聞いている。410で割ると一戸800万になる!
    100平米つまり30坪で3000万ということは坪単価約70万チョッとということに!
    明らかに赤字だよね(笑)

  19. 647 匿名さん

    >>646

    ってことは、お買い得品ではないか?
    安くでいい物が購入できるのならそれに越したことはないだろう
    10年間だけは持ちこたえて欲しいが
    東洋経済読むとどこも買えなくなるよ

  20. 648 傍観者

    パークハウスのスレは契約者1234とかで盛り上がっているが
    そいつらは典型的公務員だし…
    もしくは
    デベだな
    あんなとこで
    あんな連中とすむより
    ガレリアがいい!
    とわたしは思ってる!

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
サンクレイドル高崎VII

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4398万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸