ミソノサービス㈱(御園サービス㈱から改名)のマンション管理の実態はいかがですか。
[スレ作成日時]2012-07-16 23:35:20
ミソノサービス㈱(御園サービス㈱から改名)のマンション管理の実態はいかがですか。
[スレ作成日時]2012-07-16 23:35:20
インターネットの修理の人に来てもらったときに、「作業をしたいので管理人の方に機械室を開けてもらいたいのですが」と言われたので、ミソノに連絡を取ったら開けるだけで3,000円かかると言われました。修理料金は無料だったのに、こんなところでお金が発生して意味がわかりませんでした。
ミソノ使うというマンションは、低価格を求めてるので、サービスの質も過剰に要求するのもどうかな。300円のラーメン屋で1000円の味の質求めるようなことしても違う気がするが。
[No.49~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
担当者の入れ替わりが激しく、好き勝手にしている。
エレベーターの保守も勝手に委託にして、訳の分からない2流メーカー
にするし最悪の会社。
真剣に売却を考えている。
まず担当者からの電話が無い クレーム案件をメールしても 返信もなければ電話もない ミソノサービスはほとんどいい加減 な対応しかしない 管理費も結構な値段とっている割に何もしてくれない
電話した時の最初の女性は凄く良い対応してくれます。 マンション管理の担当者は、当たり外れがあるのかな?外れがほとんどみたい。管理会社と体裁だけの様な気がする