物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番) |
交通 |
小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス) 徒歩9分(グランエアレジデンス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
282戸(185戸(グランエアレジデンス)、97戸(ノーブルエアレジデンス)、別途管理室2戸、集会室1戸、別棟フォレストスイート棟(マルチルーム)1棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階地下1階建(グランエアレジデンス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大和ハウス工業株式会社 東京支社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・レジデンス千歳船橋口コミ掲示板・評判
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516
匿名
>子どもが責めるべきは、駐輪場の事を考えないで購入した親ですよ
どきっ。責められるかも。
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517
住民さんA
10日くらい前にオープンハウス出てたノーブル南向きの部屋がネット上でヒットしなくなったのですが、
もう売れたのですかね。WIC×2の間取りってよさげですね。
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518
匿名
昨日グランが引っ越してたね。でるのかな?はいるのかな?
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521
匿名
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522
住民さんA
盛り上がってませんね。
例の大騒音の部屋も先週は静かだったし。そのほうがいいんですけど。
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523
住民さんC
2階の騒音部屋が静かなのはたまたま
昨日は、おしゃれにきかざった若いママさんが、
込み合っているのに子供+自転車でエレベータ占領で2Fへ
外見ばかりきれいにして、迷惑考えないアホママ発見!
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524
住民さんD
今夜は2Fまたうるさい!!
管理人に連絡しても出ないけど。ほったらかし状態かよ。。。
管理人の意味ねぇ。
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525
匿名
管理人はたまたま不在なだけでしょう。音を立てているときに複数名で警告しに行ってもらって、相手が脅迫や暴行行為に出たところを現行犯逮捕すればいい。複数名で行けば相互の供述で立証できるし、さらにボイスレコーダーを携帯しておくとさらに盤石。具体的に管理人にそのようにお願いしてみてください。
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526
匿名さん
そもそもそんなの管理人や管理会社の仕事じゃないだろ
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527
匿名
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528
匿名
そういう風に、「私はマンションの仕組みを全部知ってますよ」というようなこと言って、ドヤ顔で揚げ足とる前にあなたがなにかしたら?
管理人が第一義的に住民の苦情を受ける立場なんだから、525さんが管理人を想定するのも変じゃないでしょ。
まぁどこまでやってくれるかとなれば限界はあるでしょうが、それも管理人がある程度やってみてだめだったときに、管理組合に引き継ぐんでしょう。
いきなり管理人に言わずに、管理組合に言う人なんていますか?526さん、527さんお答えください。
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529
匿名
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530
入居済みさん
225の安い藤原さん
あなた、騒ぐのやめましょうよ~
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531
匿名
>>528
管理人さんがどこまで注意するかはあくまでも管理組合と管理会社の契約内容によって違ってきます。
管理人さんに苦情が入れば、まずは管理組合に報告されて、その後どのように対応するかはあくまでも
管理組合(理事会)が判断するべき事項です。
管理人さん個人の判断で注意することは無理です。
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532
マンション住民さん
528さん・・・ちょっと怖い
526さんと527さんは正しいことを言っているのに・・・
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533
匿名さん
あの騒音を聞いたら、管理人が一声掛けてもいいよねえ。
半端じゃない音だから。
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534
住民さんC
526さんと527さんが正しいことを言っているとは思いません。
要するに528さんが言いたいのは、525さんの書き込みは、あくまで手段としての提案であって、その主体が管理人であるべきとか管理組合であるべきということに主眼がないことは明らかということ。にもかかわらず、主体が間違ってるという横やりは揚げ足を取ってるだけで、正しい反論ではないと思いますよ。
そりゃ、528さんの言い方が多少高圧的だからちょっと怖いというのも分かりますが、わずか1,2行で揚げ足取る発言しかしないことに比べればましでしょ。
531さんがいうことはたしかにそうかもしれませんが、実際にそのような手順が柔軟に取られているようには思えませんよね。すくなくともここまで明白なグラン2階の騒音問題すら管理組合にあがっていないのでは、その実効性ははなはだ疑問です。
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535
匿名さん
しつこいね。管理人や管理会社は住民間のトラブルの苦情処理係ではないよ。せいぜい注意のビラを掲出するくらいでしょう。管理委託契約の中身見たことある?自分たちの問題なのになぜ義務を負わない他人が処理に手を貸してくれて当然と思うのか。間違った権利意識に溢れた人はこわい。
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536
匿名
住民同士のトラブルは管理人は介入できないよ
住民で組織した管理組合の要請でビラをあるのが限界でしょ
契約に書いてありますよ
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537
匿名さん
ご近所のS幼稚園の面接がいよいよ木曜日に迫り緊張して寝付けません
面接当日にアンケート記入があるようですが、どんな質問があるのか
ご経験者の方に教えを請いたいです。
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