奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「奈良の高層ウィラブってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 奈良市
  6. 三条本町
  7. 三条本町
  8. 奈良の高層ウィラブってどうでしょう?

広告を掲載

大仏殿の裏の住人 [更新日時] 2012-04-24 08:01:18

奈良駅前の高層マンション「ウィラブ」ってどうでしょう?
オシャレそうだけど、詳しい方教えてください。

[スレ作成日時]2005-05-19 00:34:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィライブ奈良駅前口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名はん

    フクダ不動産VS東急&村本  どっちもどっちってところですかね。
    もうちょっとマシな事業主がマンション建ててくれないのかな?
    大阪と比べると、やはり奈良はイマイチですよね。

  2. 22 匿名はん

    隣の三井ガーデンホテルが、来月から「ホテル日航奈良」に変わるそうです。
    駅前のステイタスが少し上がるかもしれませんね。

  3. 23 匿名はん

    名前が変わるからってステイタス上がります?
    結局客が入らなければ一緒だよ。

  4. 24 匿名はん

    冷静に見て、周りの将来性や駅前のステイタス等に期待してるんだったら
    やめといた方がいいようですね。
    純粋に、建物の構造・売主の信頼性・アフターサービスで検討しようと
    思います。

  5. 25 匿名はん

    >>24
    同感です。
    やっぱり、マンションは、立地・構造・保守の三拍子が大切でしょう。
    大通りの真ん前とか、線路の真横とかはいやですネ。

  6. 26 匿名はん

    そう考えるとウィライブはやばいな。
    なにも良い点がない。

  7. 27 匿名はん

    そうかなぁ?奈良駅前ということだけでも十分価値があると思うけど。
    少なくとも日航は奈良駅前を買う価値があると判断したんでしょうね。

  8. 28 匿名はん

    【都会】 伊勢・琵琶湖 VS 瀬戸内・大阪 【地方】

    水都沿岸都市を語りましょう。

    畿内大都心圏 京都 橿原 名古屋 豊田 伊勢  ←ビューティフル
     http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.6.16.431&el=136.25.58.836&la=1...

    地方阪神姫圏 大阪 和歌山 姫路 神戸 岡山 高松 ←汚いねえ、田舎はw
    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.48.4.072&el=134.42.43.305&la=1...

  9. 29 匿名はん

    日航はホテルを買ってませんよ。
    ただ経営権をもっただけです。
    儲からなければ数年でまたホテル名が変わると思います。
    なにもこのホテルに限ったことではありませんが。

  10. 30 匿名はん

    抽選会どうでした?

  11. 31 にら

    ホームページ見ると第一期は即日完売御礼となっていますね。
    やはり人気物件だったんでしょうか?申し込んでおくべきだったかな・・・?
    ホテルもきれいになりそうだし。

  12. 32 匿名はん

    抽選会行ったけど、すごい人でした。ほぼすべてのタイプが抽選!
    幸い当たったからよかったけど、やっぱ安いマンションなんだろうね。
    80㎡の一番上の階が3000万円以下のマンションは大阪にはないし−。
    将来的なお金を考えたら、やっぱ、安いマンションはありがたいなーと思いました。

  13. 33 匿名はん

    安くても引渡し後の管理がしっかりしていなければ 不安ですよ。
    あとモデルルーム通りの仕様や設備になっているかどうか要チェックです。

  14. 34 匿名はん

    どうでしょうって・・・
    そんなに良いマンションだとは思いません。
    所詮ウィラブですから

  15. 35 匿名はん

    ネガティブな意見を書かれる方っているんですね。あまり根拠のない意見は
    書き込みを見る人には参考にならないな。
    第二期募集ぐらいで全部埋まってしまいそうですね。

  16. 36 匿名はん

    「第1期即日完売」なんて分割販売の常套手段でしょ?
    今時こんなものを信用してる人がいたら笑ってしまうけどね。
    一通り募集が終わってから、残何戸って公表してくるのか見ものですね。

  17. 37 匿名はん

    でた!業者書き込み。売れ残りが多いと入居者はイヤだからね。

  18. 38 当選者

    >>37こそ業者では??
    実際完売してないのに。なぜかというと私の知り合いは登録申し込みしてなくて、抽選後に空きがまだありますって電話あったって言ってましたよ。
    第1期で当選したのですが、不安で辞退しようと思います。
    やはり村本建設はやばいって飛び交ってます。
    っていうか東急リバブルと村本建設でのコンビの学園前の物件がひどかったようです。
    公には出せないほどすごい実態があったようで・・・。
    それが今回もあったらと思うと購入はできないですね。

  19. 39 匿名はん

    東急リバブルも村本建設も何かと過去にトラブルが絶えないみたいですね。
    なのに、その2社で特定目的会社?っていう訳のわかりにくい売主になって、
    どう考えても先々を楽観するのは危険だと思う今日この頃。
    私も購入は見送ろうかと思ってます。

  20. 40 匿名はん

    ウィライブの北隣の土地にマンション計画はないのでしょうか。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

奈良県・和歌山県の物件

全物件のチェックをはずす
プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.40平米~86.37平米

総戸数 44戸

ポレスター吹上

和歌山県和歌山市吹上二丁目

3,450万円~5,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.81平米~87.59平米

総戸数 56戸

ローレルコート橿原神宮ザ・レジデンス

奈良県橿原市久米町862番

4,698万円~6,048万円

3LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。

73.16平米~82.42平米

総戸数 58戸

ローレルアイ大和八木

奈良県橿原市内膳町一丁目

3,893万円~4,176万円

1LDK+N~2LDK ※Nは納戸です。

54.08平米~56.36平米

総戸数 30戸