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匿名さん
[更新日時] 2012-10-03 17:22:57
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【41】
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999
匿名さん
週末の蒲田君、蒲田はどのくらい地価上昇しているの?
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1000
匿名さん
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1001
匿名
>994さん、長所は都内を上回る交通立地なのに安い。
短所は古い地権者の利権かな
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1002
匿名
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1003
匿名さん
1001さん
安いんですか?
マンションの坪単価いくらくらいでしょう?
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1004
匿名さん
駅5分で新築マンション坪単価270ぐらい
中古だと坪単価250ぐらいが相場と思います。
詳しいかた、間違ってたらコメントお願いします。
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1005
匿名
最大の長所は首都圏有数の便利な場所に、しかも駅直結というタワマンです。
まず神奈川県全市民の中で自宅から雨にも濡れず直通で渋谷、新宿、東京、六本木、銀座、横浜それこ主要な場所はほぼどこでも10-20分で行ける環境にいる人は1,000人に一人もいないでしょう。
普通は駅までバス、その先電車で都心に入るころは疲れ切ってる。
私の経験から感覚としては都心のホテルに住んでると言う感覚が一番近いですね。
それにSCが隣なので自宅に食堂がついてお手伝いさんが食事いつでも好きなもの作ってくれるような便利さがあります。
短所は、う~ん今の所見つからないです。
これ本当に実感です。
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1006
匿名さん
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1007
匿名さん
蒲田っていきなり、人気なの?
ドラマの影響すか。
あんまり蒲田に住んでますとか言いたくないけどな。
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1008
購入検討中さん
だから蒲田君、自作自演はやめなよ。
みっともないからさ。
武蔵小杉住民は蒲田に興味無いから。
実際投資目的で武蔵小杉を選んでいる人は少ないと思うし、
液状化を気にして選んでいる人も少ない。
しかし君の主張を不快に思う人は多いと思うよ。
節操のある営業をしようね。
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1009
匿名
>1005直結は来年入居のエクラスだけ、昼間だけ通路で駅ビル四階につながるのも建設中だけど、あとのタワーはつながってないよ?
SCがとなりってフーディアムかな?
どこの話だ?
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1010
匿名さん
>1006
確かに、液状化の危険性の高い地域であることは気にしたほうがいい。
しかもタワーマンションに住んでいるとしたらなおさら、家具の固定をはじめ、揺れやいんだということを念頭に置いた地震対策は是非とも必要です。その心構えもなくこの地域に住んではいけないということですね。
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1011
匿名
深夜の病んだ投稿ご苦労様です。
液状化は比較的しにくいよ、地盤が浅くて古い自然堆積。
こちらが液状化するときは海沿いはぐっちゃぐちゃね。
くだらん。
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1012
匿名
>1004グランドウイングタワー以外はそれぐらいです。300超なら余程間取りや眺望がよくないと…イメージ先行で線路脇とかお見合い物件とかつかまされないようにね。
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1013
匿名さん
1012さん、コメントありがとうございます。
駅1分のグランドウイングは坪290ですね。
まとめると
駅1分新築坪290
駅5分新築坪270
駅5分中古坪250
です。
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1014
匿名さん
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1015
匿名
>1014おれがかいたんじゃないけど…まあ得意になってネガるやつのほうが程度が低いな、中目黒でおんなじホームから乗り継ぐから
一本みたいなもんだよ
中目黒から10分ぐらいなら後期高齢者でも立てるよ
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1016
匿名さん
>液状化は比較的しにくいよ、地盤が浅くて古い自然堆積。
それ、ただの脳内妄想だろ。
川崎市が行った公式な調査報告を否定するなら、妄想じゃなくてソースを示すべき。
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1017
匿名
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1018
匿名
>1016ソースもなにも川崎市自体が液状化懸念地区ではないからご免なさい。
湾岸は別格だけど神奈川県内だと相模川、鶴見川、帷子川、大岡川、引地川、酒匂川、それからもう少し下流域の多摩川…そっちの方が心配なのね。
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1019
匿名
あと三浦半島の活断層、災害ハザードは相対的に防災意識を高めるために見るべきでコスギをネガる道具じゃない。
地盤が固きゃデベが手を抜くだけ。
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1020
匿名さん
1018
いやだから、いっぺん1005を開いて、武蔵小杉が何色かみてみろよ。
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1021
匿名さん
液状化は比較的しにくいよ、とか適当な主張して、データ出てきたら、
>コスギをネガる道具じゃない。
とか、説得力ありますねぇ(笑)
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1022
匿名
>1021じゃ君が神奈川県で住めるのは相模原の台地部分か丹沢ぐらいだな
でも土砂崩れと富士山に注意ね。
神奈川県民はリスクに鈍感ってネガなら賛成、コスギをネガる道具じゃない。
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1023
匿名
>>1015
六本木、銀座に直通って言えなくなることが痛いでしょ。
別に六本木や銀座に用はないけどさ。
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1024
匿名さん
このあたり赤色ばっかりなんだから、液状化は心配したほうがいいでしょう。
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1025
匿名さん
川の流域で高台でないところは川から流れてきた土砂が堆積して出来た土地だから
なんらか液状化のリスクはあるのでしょう。
先の地震でこれだけ騒がれたのだから、これからやるところは対策されるとは思うが。
まあ小規模マンションや戸建ては良く良くチェックしないと心配かもしれません。
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1026
匿名さん
東急電鉄は中目黒駅に関しては将来的に何らかの対策を取ると思われ。
そうしないと中目黒~渋谷間をメトロ切符でタダ乗りされちゃう。
中目黒住人は東横線料金を払わずに新宿・池袋に行けちゃう。
いずれ線路付け替え・改札分離の可能性はあると思う。
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1027
匿名さん
川崎市の、タワーマンションや次々と建設されるマンション
キムチのにおいがしてきた
本当のお金持ちたちは、文句も言わずただ、「住みにくくなった」と言って
川崎市から離れていくよ
環境都市かわさきを謳っているみたいだけど、お世辞にも、「環境権」の確保された街とは思えない
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1028
匿名
>1026中目黒からメトロの切符で入るってマナーの問題ですね。
東横線のダイヤに空きを作れる代償としては安いぐらいでは?。メトロとは長い付き合いですし。
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1029
匿名
>1025幸い先の震災でコスギはなんもならんかった。
仮に震源地の問題だとすれば
震源地が相模灘なら湘南エリアに、三浦半島の活断層なら横浜横須賀鎌倉エリアに、東京湾なら湾岸全域にリスクの優先順位を譲る立地。
ハザードマップは高低差や流域面積で自動的にはじき出してるから現実的ではないです。
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1030
匿名さん
中原区直下型地震が来たらどうするんですか!? 怖くて武蔵小杉になんか住めません!
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1031
匿名さん
震源地により近いところよりは安全なはずだからここは大丈夫、とか、言い訳としても末期症状だな。
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1032
匿名
>1030田園調布〜多摩川園あたりも高低差でハザード赤ですから、それならば本望(笑)
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1033
匿名さん
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1034
匿名
>1033データに踊らされ事実を見誤りかわいそうな方。
その武蔵小杉の高度制限を解除して日本一の高層階タワー三井パークシティミッドスカイタワーを許可したのが川崎市なのね(笑)
川崎市の資料だけ見てリスクマネジメントに問題を感じるなら、こんなとこでムキになってネガらず川崎市に『なんでそんな危険なところに震災後も次々50階オーバーのタワーを認め続けるのか』理由を確認してみたら?
私と似たような回答が来るよ。
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1035
匿名さん
液状化しても躯体は残る様に、基礎を深くするタワー型にしたって事?
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1036
匿名
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1037
匿名
タワー以外もバンバン建ってる。
強いて言うなら戸建や古い基準の建物を減らしたい?
ぐらい。
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1038
匿名さん
>>1028
単にマナーの問題とも言えないんだな。
普通にPASMOで中目黒から新宿3丁目まで乗って
東横線料金は引かれない。PASMOはそういうルールだ。
東武・西武の埼玉県人なんか中目黒乗り換えで六本木に行っても
東急の料金を払わずに済んじゃう。
東急電鉄は問題の重大性にまだ気付いていないんじゃなかろうか。
数年前に中間改札が導入された西船橋駅(JR・メトロ)の例もある。
看過できないと東急電鉄が判断すれば何らかの対策を取る可能性はありうる。
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1039
匿名
すまん、おらもことの重大さに気づいてない、回り道する人が増えると誰が困るの?
乗換が不便になるほうがことは重大。
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1040
匿名さん
朝の通勤時間帯に横浜駅から都心方面に向かう東急東横線は混雑する。
このため横浜駅で東横線に乗り入 れているみなとみらい線の下り線に乗り、都心とは逆方向のみなとみらい駅や馬車道駅まで戻り、空いている上り電車に乗り換える人が多いという。
通常、横浜駅からみなとみらい駅や馬車道駅を往復する場合360円を支払わなければならず、立派な「無賃乗車」になっているのだ。
↑これはちょっと前のネタだけど未だに解決していない
タダでさえマナーの悪さには定評のある東横線。またキセルが横行するよ
東急には早急な対応が要求される
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1041
匿名
京王線など橋本の手前の武蔵境でもよくある光景だし遠距離通勤の
大崎ー品川ー横浜ー武蔵小杉ー大船も回遊できるよ。
営業マンは山手線反対回りで昼寝してるし。
武蔵野線にいたっては…
みんな犯罪者だったのか!?
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1042
匿名さん
1041さん、武蔵境ではなく多摩境じゃないですか?
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1043
匿名さん
天下の東横線です。どんな悪口を言われても気にしません。
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1044
匿名さん
パーク3棟とエクラスの駅周辺のタワマンは、地下約17mにあるN値60以上の固い土丹層上に直接基礎で建っているとのことですが、地下浅に固い土丹層があることと液状化の危険性はまた別の話ですかね。
そもそも直接基礎って固い地盤が浅く、杭で固い地盤に根付かせる必要がない場合に採用すると思うので直接基礎を採用しているということはこの辺(駅周辺)は地盤が固いということかな。
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1045
匿名
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1046
匿名
>1044関係ありです。
本来は固体であるはずの土が流体になる現象ですので直接基礎でそのリスクを排除したわけです。
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1047
匿名
>1046ただし、しっつこいネガくんが持ち出してるハザードマップは
都内の立川断層と川崎市直下型に対するもので、
鉄筋コンクリート建造物の被害予想が出てるのは武蔵小杉ではなく臨海部ってことを補足します。
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1048
ご近所さん
新駅の改札正面に、コンビニとATMができるんだね!さっき帰って来てはじめて気づいた。いやはや、やっとなんかできたな。。。
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1049
購入検討中さん
おいおい地層博士ども、地層の話は他でやってくれよ。
しょうもないハザードマップで論文でも書いてみるか?
もともと殆どが湿地帯だった首都圏で何を血迷った論議をしてるのか、その愚かさに気付くと良いんだけど…。
住みたくない人は出て行けばよい。そんな簡単なことも分からないのかね?
人々の不安を煽ることがどれほどの罪かよく知った方が良い。
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1050
匿名
液状化ネガくんの肩をひとつだけ持つとすれば、
川崎市がタワーを許認可しまくるのはコスギ駅前から古い建物を無くしたいというのが本音なのかなと、
あんまり彼がしつこいおかげで気がつきました。
開発は続きますね。
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1051
匿名さん
なーるほど!
ますます高層団地化がすすむということですな
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1060
匿名さん
一日国交省発表の首都圏通勤電車混雑率ワースト10に何と武蔵小杉駅間の二路線でランクイン。これからもっと混むのにね。
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1061
匿名さん
横須賀線の利便性の良さがこんなところに影響するのですね。国交省は新川崎ー品川を今後何らかの手をうって改善されるといっていますがいつのなるのでしょうか? これからもっともっと人が増えるので急いで対処して欲しい。
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1062
匿名さん
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1063
匿名さん
1061です。 1062さん、ありがとう御座います。
本当にとても難しそうですね。2015年相模鉄道との直通も延期か全体の本数を減らすかですが、小杉住民としては我がままかもしれませんが延期して無理のない別計画を考えてほしい。福知山線脱線事故は2度と起してはいけない!
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1065
匿名
>1064小杉は参政権があるだけマシだよ。
そちらは国籍不明だれが不法滞在とかみんな似たような顔だしよくわからん
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1066
匿名さん
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1067
あさこ
今朝 歩道を走っている自転車にぶつかりそうになった。
歩道走行禁止ですよ!
なのに睨みつけてくる奥様!!
自分が道路法知らない無知にもかかわらず・・・
ほんと腹立つ!!
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1068
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