- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2012-10-03 17:22:57
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【41】
-
541
周辺住民さん
私は全くないですね~
食品以外は、銀座、東京、渋谷が多いですね。
食品はヨーカ堂が多いです。
-
542
匿名さん
-
543
匿名さん
あの4列のポスターはすごいね。
でもあれを見るとちょっと協力したくなる気がする。
アイディア出した人と、採用した駅長はGJだと思う。
-
544
匿名
>539さん
そうかな?
東側だって、
アリオできて
ロータリーもできれば
今よりかは、騒がしくはなってしまいますよ〜
-
545
匿名さん
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^) よんれつ
もうツイッターですごいもりあがり(笑)
ポスター見に行くかな。
-
546
匿名さん
馬鹿なユトリ世代向けには
ピッタリな広告でしょう
車内で普通にしゃがみ込むような世代が社会人って・・・
日本も不況が続きますね
-
547
匿名
アリオへは南口から行ってくれないかな〜。
やっぱ東口からSCはしごしちゃうんだろな(;_;)
-
548
匿名
546
ユトリ世代と馬鹿にされるがみんな頑張っていると思います。日本を不況にし駄目にしてしまったのは60 70代の世代じゃないですか?50代40代30代は子供をつくらず少子化の原因をつくったでしょう。
若い人はやる気がない覇気がない駄目だ、だけど俺達がつくった借金を返してねそして俺達の面倒も見てねと若い人一人に何人もおんぶしている状況…日本が良かった時代もしらず生まれた時から不況かわいそうだな。
戦後どん底の日本を世界一まで立て直した世代を見習いたいですね。若い世代には子供をたくさん作ってもらい、50 40 30代には日本を立て直してほしいです。
-
549
匿名
>548その他人事な感じユトリ世代だな〜
現状を自分のこととして受け入れてないね。
スカスカな教育をした文部科学省が悪いのではなくそのゆとり分でなにかを身につけなかった自分が悪いのに学校じゃほめごろし。嫌な時代に育っちゃったね。
自分はがんばって走ったからビリでもいいんだよ〜なんて決して責任ある大人は言わない。
どんながんばっても結果がダメなら公営住宅で生活保護だ。分譲マンションは諦めよう。
-
550
買いたいけど買えない人
-
-
551
匿名さん
いい大人はこんなネット掲示板で煽りあったりしないよね
-
552
匿名
>551流れに身を任せて一生過ごすのは気楽だからね。
けど購入スレにコメント入れるぐらいだからなんとかしたい気持ちはある。
たしかにコスギの現状に直面した我々と似てるね。
-
553
匿名
549&552です。>551さんには>>548さんの気持ちがわからないのかな?
これは550さんのご指摘通りコスギの比喩だよ。
-
554
匿名さん
いい大人はこんな夜中にネット掲示板に連投しないよね
-
555
匿名
市民会館の前パークの前の一番大きな楓の大樹が完全に枯れてます。
市民会館の前は誰が管理してるのでしょうか?
楓だけではなく歩道のつつじも皆が横切るのでボロボロです。
現在工事中でしょうがないのかもしれませんが道路は交通規制の三角帽だらけ、フーディアムの前は駐輪禁止の遮断棒と
安売りの旗だらけ。
やはり武蔵小杉と言う土地柄なのか、街の環境に配慮する人が少ないのでしょうか。
これが田園調布あたりだとちょっとした環境に目障りなものがあればすぐ撤去されるのですが、ここは誰も無関心です。
ほっておくと誰もそれが当たり前と言う感じになり街自体の劣化につながると思います。
-
556
匿名さん
市民会館の前は誰が管理してるかは市民会館の職員にきくのが一番だと思います。御手数ですけと職員に聞いてもらってその結果を書き込んでください。街の環境をよくしましょう
-
557
匿名さん
ここらへんの自転車マナーは最悪といっていい状況なので、駐輪禁止の棒やコーンは無くならないでしょうね
あれが無ければ24時間以内にビッシリ違法駐輪だらけになりますよ
-
558
匿名
あそこの横断歩道がないところを横断するのは、大部分がパーク住民だよね。
-
559
匿名さん
駅前ロータリーが完成したらあの道をバスやタクシーがガンガン通ることになるわけなので
パーク住民さんには無理な横断は控えて欲しいですよね
-
560
匿名
ロータリー工事現場のど真ん中に見えている東口駐輪場の入り口ですがどんな構造になるんでしょう?
自転車集団が信号待ちから一斉にロータリーへなだれ込むのなら壮観ですね。
-
561
匿名
皆無関心だから、アリオが出来たら人がいっぱいで市民会館や憩いの森なんかゴミ屑だらけになるでしょうね!
-
562
匿名
>562
ならないよ。
アリオもショッピングモールですからねぇ。
ららぽーとやイオンと変わりません。
-
563
匿名
東駅前ロータリーが出来たらバス路線が出来るのでしょうか?
でももはやこの辺で新規の路線なんてないですよね。
タクシーだけになるのでしょうか?
-
564
匿名さん
>>563
現在、横須賀線小杉駅ロータリー行きになってる臨港バス等が
東急駅ロータリー行きに変更になる可能性が高い。まだ確定ではないが。
-
565
匿名
武蔵小杉にも広ーい
ペデストリアンデッキができれば、バスでもなんでもゴチャゴチャしないんだが…………
-
-
566
匿名さん
>>565
東急とJRの不仲に起因する問題が小杉の開発には
常につきまとっているからしょうがないよ。
しかし、GWTの辺りだいぶ出来てきたね。
GWTなんか来年3月でも間に合いそうな勢いに見えるけど
完成は来年末なのかな。
-
567
匿名
-
568
匿名さん
>555
>フーディアムの前は駐輪禁止の遮断棒と安売りの旗だらけ。
すでに指摘されていますが、駐輪禁止の表示物がなくなると、一瞬だけ
外観は改善されますが、すぐに自転車で埋め尽くされ、今以上に景観と
通行利便性が悪くなりますよ。
理想・希望を持つのは結構ですが、もう少し現実を把握された方がよろしいかと。
具体的にどういう景観になるかは、JRの横須賀線口に行けば、その片鱗が
垣間見えると思いますので、ぜひ一度ご覧ください。
-
569
匿名さん
サイゼリア前の駐輪、なんとかならないのかな?
昼間は警備の人が注意してるけど、夜はいないんですよね。
やっぱり店の人は注意しないんだろうか。売上落ちるから。
-
570
匿名
自転車を撤去したほうが売り上げが伸びるようなお店が欲しいな。
小杉って自転車でやってきては無計画に小銭をばらまくタイプの人間に迎合しすぎだ。
-
571
匿名
自転車圏のほうが広いから多数派で当たり前、でも雨が降ればチャリは来ないしオフ利用頻度は近くに住んでるマンション住民のほうが高いのにね。
-
572
匿名さん
>>566
東急とJRが不仲ってなんなの。
渋谷駅の大改良は仲良く進め始めたじゃない。
企業にとって、お金かける場所かそうでないかの違いなんだよ。
企業がどんな駅にお金かけるのか、東急の駅を比べて見ただけで分かるよね。
-
573
匿名
-
574
匿名
JRは南武線のホームも新駅につなげて乗り換え客を全部横須賀・湘南新宿ラインに流そうとしたけどあまりに向河原駅に近くなりすぎるため没ったぐらい一時期は仲が悪かった。
-
575
匿名
JR羽沢貨物駅と相鉄線西谷駅の接続だって、
東急がわざわざ綱島温泉の源泉をつぶして地下新駅を作り掘り進む理由は怨念だけでしょう。
元々中央林間まで線路あるんだから。
-
-
576
匿名さん
東急としては、東海道新幹線に繋がる駅が欲しいんだよ。
怨念とかで事業なんかするわけない。
考えれば直ぐに分かるだろ…
-
577
匿名さん
溝の口でも東急とJRでペデストリアンデッキ出来てるんだが。
商業施設の発表って、まだなの?何が入るのかな?
-
578
匿名
>576新幹線って新横浜のこと?
なんでまた新横浜に?
-
579
契約済みさん
-
580
匿名さん
唯一の小杉ポジさんが居なくなったせいか、レスが伸びないですね。
-
581
ご近所さん
-
582
匿名
>580私はコスギ推しだけどインフラ整備が間に合ってないからマンション建設はしばらく凍結してほしい。
住友と野村で1250戸がすでに建設中、
今後5000戸近く計画中。
横須賀線などすぐ手前の新川崎にも2000戸ぐらい建つからホームが危険。
-
583
匿名
>580さん
新しいニュースが出れば炎上しますよ。
武蔵小杉スレッドいっぱいありますから、今は分散してるかもしれませんね。
「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②
なぜ武蔵小杉・新川崎の再開発は失敗に終わったのか?
【住民限定】リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER【その2】
パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーってどうですか?Part3 ...(
神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?(1331)
ジオ・イニシア武蔵小杉ってどうでしょう? ...(356)
【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー ...(67)
武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち?
リエトコート武蔵小杉イーストタワー【4】 ...(898)
エクラスタワー武蔵小杉 【入居予定者専用】
エクラスタワー武蔵小杉ってどうですか?part6
リエトコート武蔵小杉イーストタワー 購入者限定
武蔵小杉駅直結対決!!エクラスタワー VS ザ・グランドウイングタワー ...(132)
THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)【6】
プラウドタワー武蔵小杉
などなど。
-
584
匿名さん
>>582
インフラって駅の話ですか?
5000世帯増えても世帯全員が同じ時間に電車乗る訳ではないのでまったく問題なし。
心配無用です。
-
585
匿名
-
-
586
匿名
>584ん?子供は公立で南武線使いかな?とかありえないでしょ?
横須賀線は無理だよ。
東急も各駅だって窒息する。
残念ながら武蔵小杉は親子丼だわ
都内に近すぎて時間帯がかぶりまくる。
-
587
匿名
お父さんは分散乗車で6時台には会社に着いちゃってください。
だね。
武蔵小杉の交通利便性というメリットをデベが寄ってたかって潰してるような気がするよ。
-
588
匿名さん
交通利便性が良いらしいというのは、絵にかいたもちだったのか?!
-
589
入居済み住民さん
そりゃ、横須賀線も東横線もパンパンでぎゅうぎゅうだけど、
田園都市線や中央線、埼京線に比べればマシかなーと思います。
学生の頃から結婚するまで、いろいろなとこに一人暮らししてましたが、
結婚して小杉にマンション買って通勤してるものとしては、やはり交通利便は高いと思います。
-
590
匿名
電車に乗れないからと早く出るのでは利便性を享受できないでしょ?
6時台でもけっこう混んでるからね。
仮に所要15分で会社に着くとして始業1時間前から近くでモーニングコーヒー飲みながら待機ってなんか矛盾してる。
ならば将来的には7時台の海老名始発で座って来るやつらが勝ち組だね。
-
591
匿名
>589通勤時の田都は終わってる。
でも昼間はきれいな女性がゆったり乗っててじつに優雅なんだよね。
東横線の昼間は熟年ばあさんが多いと思う。
東横線から目黒線に人が流れてるのが救いだけど池袋延伸でまた混むんだろな。
-
592
匿名さん
満員ギューギューで乗るのも一苦労よりかは、すんなりのれたり、時々座れる方が、通勤通学の利便性は高いな
-
593
匿名さん
横須賀線はやっぱり毎日着席通勤の鎌倉が勝ち組ってことだな。
-
594
匿名
会社がokなら車で通勤もアリだね。
こないだ飯倉まで40分で行けたよ。door to doorだから楽だわ。
真面目に考えようかな?
-
595
匿名さん
東横も横須賀線も混み過ぎ!乗れない!とか言ってるやつ。
一度後ろの方に乗ってみなさい。全然空いてるから。
-
-
596
周辺住民さん
-
597
匿名さん
歩く
それが嫌なら、中目黒、渋谷等の
マンションを買う
どちらかでお願いします。
-
598
匿名さん
コラ!
サジ投げたら小杉の交通利便性が実は悪かったってことになるじゃないか!
-
599
匿名
横須賀線は一番うしろもなにもホームを自由に歩けないぞ。
エスカレーターから渋滞だよ(°Д°)
-
600
匿名
>596うん、
渋谷駅は一番後ろからだらだら歩いてるうちに更に2本ぐらい着いてしまう。
まぁどうせ春からは地下5階だそうですし
やはり日吉始発の目黒線から都心へ入るべきだな。
日吉…万才
-
601
匿名さん
-
602
匿名さん
-
603
匿名
つまりもう建たない。
東横沿線で№1はエクラスタワーで決まりっすね。
-
604
匿名
中目黒のアトラスタワーって、あの程度のものがあの値段ってほとんど詐欺。
関係者しか買ってる人いないんじゃない。
-
605
匿名さん
-
606
匿名さん
>>596
まあ来年3月は前が便利って事にはならなくなるから、乗客は分散するようになるよ。
それまで我慢して歩いてね。
>>598
ターミナル(末端)駅を有する路線はどこも同じでしょ。
上り電車の先頭はぎゅうぎゅう。
ぎゅうぎゅう&早い乗り換えか、ゆったり&歩きか、選択するだけの話。
なんで武蔵小杉の交通利便性が悪いって話になるんだよ。頭悪いの?(質問)
>>599
ホーム下の通路を改札に向かって歩いて南側からホームに上がればよい。
北口から乗る旧住人は頑張って歩いてね。
新南口から乗るタワマン民はラクチン~。
-
607
匿名
>606だから南口新駅からのエスカレーターから渋滞なのよ。
-
608
匿名さん
-
609
匿名さん
-
610
匿名さん
小杉は川崎で一番発展してるんじゃないか今?
注目度はかなりありそう。
東横線とかも利便性いいし。
-
611
匿名
-
612
匿名
武蔵小杉
MUSACO以外に
いい愛称ないかね(~_~)。
-
613
匿名
うーん。
武蔵小杉の始発が
増えるという噂もあるよ。
-
614
匿名
-
615
匿名
-
616
匿名
普通に「こすぎ」でいいんじゃない。
そうそう富山の「小杉」駅と間違うひとはいない。
Cがはやってるけどk、あえて小文字で「kosgi」
-
617
匿名さん
こすぎって一瞬ブラマヨの小杉思いだしたのは俺だけ?
俺だけならいいや帰る。
-
618
匿名
俺はカタカナで『コスギ』がしっくりくるな。
無機質なカタカナぐらいが丁度良い。
-
619
匿名
コスギのあなた、でコスギ ユー
コスギューギュー!
-
620
匿名さん
-
621
匿名さん
-
622
匿名さん
新百合ヶ丘=>「シンユリ」、 武蔵溝ノ口=>「ノクチ」、 武蔵小杉=>「コスギ」、地元住民は昔から「コスギ」。 「コスギ」のどこがいけないのか分からないのですが?
-
623
匿名さん
-
624
匿名
>623いや、それがそうでもないんだ。
川崎市から勝手に『ムサコ』ブランドというだっさださなニックネームをつけられそうになってるのさ。
-
625
匿名
>621連絡通路にずらっと並んでるよ、もちろん至る所に貼られてる。
やっぱコスギュー!だな。
-
626
匿名さん
どうでもいいなら、実利をとるとかいうなら
ムサコでいいじゃん
-
627
匿名さん
ムサコだとむさいと言われ、コスギだとこすいと言われる。
考えるだけ無駄だな。
-
628
匿名さん
実際、タワーも電車もギューギューなら、ムサコでしっくりくるからいいじゃん。
-
629
匿名さん
-
630
匿名さん
いや今後について話し合うスレだろ?
必然とネガがでるだろう。
-
632
匿名さん
別に憧れはないよ。
京急蒲田とJR蒲田が遠いのは何とかならないの?
もしくは駅名変えるとか。
逆に蒲田からみた武蔵小杉はどんな感じ?
-
633
匿名さん
-
634
匿名さん
-
635
匿名さん
蒲田は好きな街なのに、何だか残念。
書いてる人は蒲田住人ではないと信じたい。
-
636
匿名さん
実のところ、人気暴落の原因は何があるのでしょうか?
-
637
匿名さん
-
638
匿名さん
マンション作りすぎ。
作りすぎにより希少価値が無くなる。
需要と供給バランスが崩れる。
結果的に価格が下がる。
これどこの街も一緒ね。
-
639
匿名さん
-
640
匿名さん
>638
武蔵小杉の新駅を開通する前、その駅の半径500M圏内にマンションはほぼない状態でした。
都内のどの駅を見ても特に JR の急行駅は駅半径1KM圏は空き地がある限り、マンションに埋め尽くされていますよね。
武蔵小杉駅はゼロからマンションを作り始めているので、確かに建設ラッシュで「作りすぎ」と思われるかもしれませんが
「作りすぎ」≠「あり過ぎ」。駅周辺のマンションが溢れすぎていると思えません。需要がこれからも結構あります。タワマンが立てたらすぐ売れていくのもその証拠です。
感情的ではなく、冷静に物事を考えてほしいです。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件