- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2012-10-03 17:22:57
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【41】
-
51
匿名さん
大した眺望も無いのに、なんでタワーばかり?川崎市にはもっとまともな街作りを考えてもらいたい。商業施設やら公園やら、馬鹿の一つ覚えのタワー以外で何か無いのかい?
-
52
匿名さん
新川崎の事例を見てもわかるが、川崎市は粘着質なクレーマーが元々多い。
しかし表面上は環境がどうとか言っているが、大概は金で黙るような卑しい連中がほとんど。
都内や都下のプロ市民相手だとこうはいかないが。
-
53
購入検討中さん
-
54
匿名
-
55
ご近所さん
新川崎のスレ覗いたぐらいで、
わかったような口きくなよ。
-
56
匿名さん
既存住民は金に卑しい粘着質なクレーマー、タワーに越してくる新参者は品格の欠片もない勘違い野郎。武蔵小杉とはそんな人種の集まりなのか。
-
57
ご近所さん
自分だけ先に高層マンション住んだら、あとは反対ってヤツは、ゴロゴロいるだろうよ。
-
58
匿名
-
59
匿名
57
大丈夫だよ、いくら反対したって180m級タワマン13本以上は建ちますよ。日本一のタワマンの街になるでしょう。
-
60
匿名さん
武蔵小杉は庶民的な街だったのに、タワマン民族が傍若無人に振る舞って元からの住民を小馬鹿にしている。こんなんじゃこの街に未来は無いですね。
-
-
61
購入検討中さん
アリオにも駅ロータリーにもイチャモンつけたパーク住民ならあり得ますね。
-
62
匿名さん
古くから住んでる住民もタワマンが建ったことで地価が上昇し恩恵を得ているはず。
嫌なら出て行けばいい。今反対しているのは団地の人とかだから、仕方ないのかもだけどね。
-
63
匿名
-
66
匿名
タワー民族ではなくて、デベロッパーとか地権者じゃないの。
-
68
購入検討中さん
自分達は再開発地域だから問題ないが、低層地域にタワマン建てるのは反対とか言いそう。
-
69
購入検討中さん
5000人って、そんなにあの辺に住んでるかな。タワマン住民が参加しないとそんな人数にはならないんじゃない。
-
70
匿名
-
71
匿名さん
そもそも反対してる人は何で反対しているのかがよくわからん。
デベはタワマンが建てたいだけであって、タワマンが中止になれば
開発も中止になって北口は寂れたままになるだけ。
寂れたままがいいかタワマンが建って発展するのがいいか。
どちらがいいかは考えればわかるはず。住民が求める低層の開発なんて有り得んよ。
-
72
購入検討中さん
少しでも自分達に害がある事は、とりあえず反対しときたいんでしょう。風害とか日照権とか言って。
放射能がない岩手県の瓦礫焼却に反対する人達と一緒
-
73
匿名
行政が絡んでるため告知で開発があると知らされてるからこそ長いことあんなだったのだと思ってます。
改築もなんもされてない昭和から変わらない古い二階建てに20年以上前からやってる古い店がそのまんまです。
開発促進地区だから誰も投資できなかったのでは?
-
74
匿名
タワマンで街がきれいになるは間違い。
100年ブランドの東横線沿線に5年で信託資産価値が半減するタワマンが13本はまずい。
東急さんよく許可したなってかエクラスで参戦したな?
-
75
匿名
三連発ですみません、売らなきゃ資産は換金できませんから何の投資もしないで駅前でやってこれてこのままで充分だった方々にとってタワマンは固定資産税や相続税ばかりがはねあがる迷惑な短期投資でしょう。
-
76
匿名さん
>>75
武蔵小杉は既に変貌を遂げつつあるから、このままを維持なんて無理では?
変わらない街を望むならそういう街に住むしかない。
-
77
購入検討中さん
汚い店舗やアパートを経営している人にとっては、タワマンや付随する商業施設は既得権益を汚す敵でしかない。
あの辺で戸建に住んでいる人なんてほとんどいない。自分がマンションに住んでいてマンション建設に反対するなんてどうかしている。
-
78
匿名さん
-
-
79
匿名さん
ここに書き込むタワー推進派は、地域との共存・周囲に対する思いやり、とかの気持ちに欠けているね。
コミュニティを形成できない、ある意味人間として欠陥。
-
80
購入検討中さん
ただ先に住んでいたからって権利を主張する既得権益の塊の人たちを思いやる必要ないでしょ。
タワマンはタワマンでハロウィンとか企画して楽しくやってますから。
-
81
匿名
タワマン13本の街に住んでいるなんて恥ずかしくて言えない、それもタワマンでなくて戸建て。
77や開発関係者は住んでないから所詮他人事なんです、結局お金で解決して180m位のタワマンが13本以上建ちならぶでしょう。悲しいけどしょうがないです、綺麗な街にしてください。
-
82
匿名
戸建てではなくタワマンに住んでいても13本も建つと、人に表向きはすごいですねと言われるが心の中では笑われてそう。
-
83
匿名さん
タワマン13本なんて外から見たら羨ましくも何ともない。計画性の無い無秩序な町としか見えない。
-
84
購入検討中さん
-
85
購入検討中さん
この反対している事務局長は、あちこちのマンション建設に反対していて、小杉の将来なんて考えていないよ。住民でもないんじゃない?
-
86
匿名さん
-
87
匿名
-
89
匿名さん
-
-
90
匿名さん
豊洲化はほぼ間違いないでしょ。
需要はもうそんなに残ってないのでこれからの新築は今よりも割安価格で出てくるのは間違いないし。
アリオだった時点でもうワンランクアップができないのは決まったようなもん。
駅からの距離が多少伸びるくらいなら中古より新築だもんね。
中古で売れるのは眺望いい普通の値段の部屋と安い部屋だけになる。
-
91
匿名さん
-
92
匿名
イオン系か7&I系かと言えば、家の近所では、7&Iがいい
-
93
匿名さん
そりゃ小杉にはずっと前からヨーカードがあるんだから、そういう意見になるわな。
アリオとイオンモールだったら、イオンモールの方がずっと印象いいけど。
-
95
匿名
7&1HDが北〜東 イオンが中日本 ダイエーが九州
中四国関西はよく知らないや
-
96
匿名
アリオと言っても色々あるのだが、シネコンがない時点で、アリオの中の下になることが確定。アリオ深谷ぐらい?
-
97
匿名
深谷(・・;) 知らん 業者の皆さん中原区の資料みながら車で下見に来るからこんな街ができちゃうんだよ。
東横線各駅停車の旅をしながら小杉に来てくれ。
それと南武線で来ちゃダメだからね。
-
98
匿名さん
ここの掲示板の人たちって自分が住んでいるわけでも住むわけでもないのに偉そうに評論して面白いね。
一生評論しておいてください!!
-
99
匿名さん
どっちもコンセプトは同じだけど
イオンSCのほうが知名度いい分世間的イメージがいいんじゃない。
ただイオンは絶対に安テナントしか入らないから客層がアリオよりひどかったと思う。
アリオはロフトとかも入るからイオンほど安路線ほどではないが安路線には変わりなし。
安くも無いが高くも無いそんなかんじの商業施設。
-
100
匿名さん
>>99
イオンモールとアリオだったら、アリオの方がもっと安テナントなイメージだけど。
そもそもロフトが入るようなアリオは少ない。
-
-
101
匿名さん
あんまり高級テナントが入っても使わないので安いテナントが沢山入るほうがいいよ
普段使いに便利な商業施設になってくれればそれでいい
-
102
匿名さん
それでヤンキーがたむろして、普通の住民はどんどん使わない所になっていく。
川崎はだいたいそんな感じですね。
-
103
匿名
今回のタワマン反対運動で、本当に小杉は終わったね。アリオ決定にシネコン中止、綱島街道拡幅延期に続いて、住民同士の騒動は決定的。
タワマンすらできなければ、人口は増えないし、人が増えなければ商業施設も出来ない。
詰んだね、小杉。
-
104
匿名さん
自分の街の発展を嫌がるのが一杯いるのが川崎市という場所だからね。
本当にどうしょうもない。やはり川向こうは別の世界としか言いようが無い。
常識が通用しないのだから。
-
105
匿名さん
マンションの反対運動なんてどこでも起きてると思うけど
-
106
匿名さん
-
107
匿名さん
夜景の綺麗な都心のタワーならわかるが、武蔵小杉のタワーに住んで優越感に浸って勘違いしている輩が全く理解できない。。。
-
108
匿名さん
優越感を抱いている人もいますが、実際にお金持ちが多いです。
話していると、噛み合わないこと多いです。羽田空港までバスが開通したといったら、不思議な顔をしてタクシーで行けばいいのにと言われました。
-
109
匿名さん
>>108
川崎市からすれば貧乏人よりもお金持ちがいっぱい住んでくれた方がいい、に決まってる。
都内と比べれば武蔵小杉はまだまだ劣ってるので
どんどんタワーを建てて発展させようとしているのが今だと思うが。
優越感を抱いてると思ってるのは貧乏な人の妬みでしかないのでは。
都内の一等地のタワーに住めない人が住むのが小杉なのだから。
川崎では都内では当たり前に通じることが通じないことが多いし。
それはつまり、川崎はまだまだ田舎だということ。
-
110
匿名さん
次々とタワーが建っていくのは一向に構わないが、
街としての魅力をもう少し高めて欲しい。
-
-
111
匿名さん
ホントの金持ちは小杉なんか買わないよ。小杉タワーはサラリーマンが主流。
-
112
匿名さん
金が欲しくて反対運動するならわかるけど、環境を求めて反対運動してる人は頭が変だと思う。
それこそそんなことするより他に行った方がいい。
-
113
匿名さん
普段使いの商業施設が悪いんじゃなくて、
資産価値は上がんないから売りたい人にはマイナスなだけ。
同じ時期にたくさん物件が出てるから中古の売りも多いから
再開発地域は高級感が期待できない街になったら売るつもりある人には失敗だよ。
-
114
匿名さん
住民の言うことを聞いて開発をのったらやってたら
新川崎みたいな失敗の街が出来上がった。
タワーを建てまくることで環境に問題は出るけども
今のまま進んで行った方が結局マシな結果になると思う。
どのみち武蔵小杉に高級感を期待するのは間違ってるよ。
それを望むなら最初からアリオなんかにしてない。
-
115
匿名さん
新川崎は超例外的な大失敗でしょう
比較の対象にするのは誤りだと思いますが
-
116
匿名さん
>>115
同じ川崎市である以上、あれを例外とすることは出来ないと思うけど。
もっといえば川崎市は共産党の影響が強いから、あんなことになる。
武蔵小杉の今の反対運動も根源は同じ。
-
117
匿名さん
新川崎を見たことあるの(笑)
同じ川崎市なのにああいうことが起きているから超例外なんでしょう
-
118
匿名
-
119
匿名
武蔵小杉の多摩川挟んで対岸は田園調布。
方や一戸建ての超高級住宅街、武蔵小杉は超近代的タワマン都市。
ただし武蔵小杉は田園調布に比べると利便性が断トツに良い。
都心にこだわりのない外人さんには絶対の人気都市です。
-
120
匿名さん
いちおう東横線だから高級路線期待した人もいたでしょ。
-
121
匿名さん
>>120
期待してた人はアリオが決まった時点で、相当ガッカリしただろうね。
結局反対している人達の感じを見ていると、いくらタワマン住民が増えようとも
ここは川崎の範疇を越えることは出来ないのかも。
既に住んでいる人達がいる以上、その人達の考え方や
周囲からの川崎のイメージを変えるのは、簡単ではないということか。
-
122
匿名
-
123
匿名さん
川崎じゃなければ普通に高級路線だったろうに。惜しいね。
イメージって大事。
-
125
匿名
開発に川崎市が噛んでるから、ぶっちゃけ東横線ではなく南武線な印象。
テナント勧誘もパークはじめデベ関係者へのプレゼンも川崎市中原区としてやってそう。
下見も車で県庁経由っしょ。
武蔵中原〜武蔵新城といえばでっかい市営団地があるから平均所得は宮前麻生よりかなり低い。
溝ノ口より上に落ち着けばまだありがたい。
唯一の成功はリクルートとNECが組んだ新駅ぐらいかな。
-
126
匿名
-
127
匿名さん
>>125
今のNECの株価見る限り、最終的にタワマン作る土地が無くなって来たら
NECのとこにまで建つのかもね。あそこまで撤退する事態になったら、会社そのものが存在しないかもだが。
-
128
匿名さん
NEC事業場がある上丸子地区は再開発指定地区だからいずれなんかになるだろうね
まあ、マンションが建つにしても20年後とかだろうけど
-
129
匿名さん
まさかNECの株価が100円割れる時代が来るとは…。
さすがに東京機械みたいに切り売りするのはまだ早いだろうけど。
-
130
購入検討中さん
NECが切り売りになるのは、そんなに遅くはないと思うよ。実際PC部門とか分離させたし。
むしろタワマン買ったNEC社員の行く末が心配
-
132
購入検討中さん
溝の口然り、南武線沿線はどうしてもダサくなるよね。ていうかJR沿線か。
-
133
匿名さん
南武線な印象・・・なるほど、アリオ出店にも納得!!
-
134
匿名さん
今はタワマンも新しくて、街並みもきれいに見えますけど、20年、30年、40年後に一斉にに古くなった時にどう見えるのか、ちょっと気になります。
-
135
匿名さん
その頃になれば、また新しい再開発地域に移転すればいいだけ。
これだけ雇用流動化している現在、終の住処なんて古い。
-
136
匿名さん
-
137
匿名さん
高層マンションて窓開くの?
開いたとしても中上層階は風が凄そう
エアコン必須になって、地球環境に悪そう
-
138
匿名
思っているほど風強くないし、むしろ窓開ければ夏は涼しい。タワマンは戸建てよりも緑を多く作れるので地球環境に良い。
-
139
匿名
小杉在住だけど、昨日パークタワー東雲のチラシが入ってて、その価格設定に驚いたよ。
-
140
匿名
125です、NECに関しては大崎の再開発でのSONYと比較するとわかりやすいのでは?
開発の流れがそっくり同じだし色んなインフラが進むから街は住みやすくはなるよ。
違うのはこれから始まる南武線側だね。まるで五反田駅がくっついて開発されていくみたいだ。
-
141
匿名さん
-
142
匿名
東雲は歴史がないからいずれ消えていく街。
小杉は東横線には珍しく建て替えで常にリニューアル可能な高級戸建てエリアがないながらも奇跡の交通網で100年持つ都市ですよ。
-
143
匿名
二年後には湘南新宿ライナーで新横浜に1駅だから新東海道新幹線が品川駅前並みに近くなりますよ。
新駅の駅前が買いですよ。
-
144
匿名さん
乱開発後のヤミは深いよ。
20年後の小杉の明るい姿が見えません。売らんがための宣伝文句に踊らされないよう気をつけてくださいね。
-
145
匿名さん
新横浜直通は東急の方で、横須賀線は新横浜通らないよ。
新横浜直通になるのは7年後。
-
146
匿名さん
-
147
匿名さん
-
148
匿名
だな、JRは羽沢新駅まで貨物線で素通りだな
湘南台と海老名に直通楽しみです!な訳ねーし、
二俣川の運転試験場が近くなるぐらいか…
東急は綱島新駅を温泉の地下掘ってまで繋げるメリットあるのかね?
電鉄のメリットは通勤定期はたぶん今まで通り横浜回りで買ってくれるから収入が減らないぐらいかな?
-
149
匿名
東横線住民に東雲って言っても香港なみに遠い存在。
小杉タワマン群はなんだかんだで東横線に受け入れられてる印象、一駅ぐらいこんなところがあってもいいんぢゃね?的な。
-
150
匿名さん
受け入れられてるというよりは無視されてるような。
自分には関係ない・・ってかんじで。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件