- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2012-10-03 17:22:57
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【41】
-
221
匿名
>213田舎っぺは田園都市って響きに己の故郷の農村を思い出すから本能的にダメなんだな、単に東京と横浜の東横線沿線って響きがすていたすなんだなこれが。
-
222
匿名
>221間もなくやってくるお盆休みの帰省のたびにトレビアを披露するのだよ、
『うちは東京〜横浜間を走る東横線沿線なんだよ』って。
で、暑中見舞いの住所が工業地帯で知られた川崎だと陰口が怖いから地方上京者は武蔵小杉には住まない。
小杉万歳。
-
223
匿名さん
ネガの人たちがごっそりよそのスレに移動してくれたので、ここは静かになりました。
普通に武蔵小杉の話をしましょう。
-
224
匿名さん
-
225
匿名さん
そうそう。
もともとネガとなりすましだらけのスレでしたからね。
-
226
匿名
上げると来るよ
俺は15年離れてから
アラフォー世代でこっちに戻ることにした。
昨日今日のマンション屋とかネット評論家にあれこれ言われると軽くイラッとくる。
-
227
匿名さん
確かに
失礼しました
私は長く住んでいた横浜の東京寄りから越してきましたよ
仕事場が頻繁に変わる人にとってはここの鉄道利便性は代えがたいものがある
-
228
匿名さん
俺も下げで。
自分は職場が横浜・川崎・内幸町で頻繁に変わるので武蔵小杉にマンション買った。
東京都心の本社と横浜方面の事業所を行ったり来たりする人はたくさんいるはずで、安心して住むことが出来る。
転勤がない人は都心で職住近接やればいいだろうけど、我々はそういうわけにいかないからねえ。
-
229
匿名さん
227だけど、それ、わかりますよ
私は新橋、みなとみらい、日本橋と本拠地が移った上に、
外出先も虎ノ門だったり川崎だったり、他にもいろいろあったわけでして
武蔵小杉に越してきた時は、実は横須賀線新駅のことは知らなかったんですけど
それでも電車は便利なところだと思っていた
そこに横須賀線の駅ができたもんだから、もう便利でどうしようもない感じです
子どもも高校、大学と都心に通学しているけど、やはり便利
ひょっとしたら同じ会社…じゃないかという気もしているんですけど
-
230
匿名さん
土地持ち地権者は商業集積とさらなる人口増をめざしているみたいだけど、
一住民としては今のままでいい。騒がしくなるのは嫌だな。
-
-
231
匿名さん
8月5日には、駅ビルとエクラスの商業施設の詳細がわかるのかな。
エクラスは深夜1時、駅ビルも夜11時まで営業するみたいだね。
-
232
匿名さん
ムシがわくといけないので下げで行きませんか?
せっかく他の板に移動してくれたので
-
233
匿名さん
-
234
匿名さん
武蔵小杉スレ、新川崎スレ、武蔵小杉&新川崎スレ、武蔵小杉VS**スレ、新川崎VS**スレ・・・
いくらなんでも乱立しすぎ。管理人が介入して少し間引けよ。
-
235
匿名
216ですが奇跡の立地ですよ。
私はもっと広範囲で本社は日比谷線沿線、会議は品川。
出張がちなのですが
海外はNEXで座ったままです。
新横浜から東海道新幹線、東京から東北、上越、長野新幹線、
新宿から中央本線、
羽田空港行きのバス停も目の前にあります。
嫁さんの仕事場は湘南方面ですが直通30分
でもって実家までチャリで15分
-
236
匿名
あと千葉と大宮もグリーンで座ったまま50分ぐらい。
-
237
匿名さん
ラッシュアワーはグリーン車でも小杉からは座れないでしょう?
普通車で乗れずに次の電車待つよりはマシですが、グリーン券買って座れないのも悲惨・・・
人口密度高過ぎです!
-
238
匿名さん
-
239
匿名
さすがに朝のラッシュ時は。
だいたいグリーン使うのは大宮営業所、千葉営業所、新幹線から乗り継いだ東京からの帰り道ですよ。
とにかく全国どこの拠点先へ行くにも前泊や後泊ってのがなくなりましたから経費面でも助かります。
-
240
匿名さん
武蔵小杉駅からスカイツリー駅まで1時間かかりませんでしたよ
-
241
匿名さん
>>231
お!気になる情報!
8月5日の根拠は?
-
242
匿名
-
243
匿名さん
>>241
正確には、8/5と8/6の2日間。
チラシを見た人ならわかるはず。
-
244
匿名
-
245
匿名さん
>あと千葉と大宮もグリーンで座ったまま50分ぐらい。
この文面から帰り道限定と読み取るのは奇跡ですねw
グリーン車で確実に座れるなら通勤も快適なんですが・・・
もうこれ以上タワマン造るのは本当にやめてほしいです。
-
-
246
匿名さん
-
247
匿名さん
-
248
匿名
>245君、別に読み取らなくていいよ、
常識で朝のラッシュ時に小杉から座る気ないし、新宿や東京から座れるけどいちいち細かく書かないし
あほにプレゼンしてるみたいだな虫の相手って
-
249
匿名
-
250
匿名
-
251
匿名さん
>>248
細かいこと書くのが面倒って・・・
「グリーンで座ったまま50分」って日本語わかりますか?「奇跡」もわかりますか?
毎日グリーンで座って通勤できたら本当に奇跡ですよ!
他人を「虫」扱いするなんて到底日本人とは思えませんねw
-
252
匿名さん
国籍云々というより人間性の問題ではないでしょうか?
-
253
匿名さん
一寸のネガ虫にも五分の魂
これまでどおり暖かく見守ってやろう
-
254
匿名さん
え、小杉ってこんなに偏差値低い人が集まる街なんですか?
-
255
匿名
偏差値は気にするな。 案外と虫は偏差値が高いわりに低学歴だったりするぞ。
つまり、ポイントがずれてるんだな。
-
-
257
匿名
8/5から6にかけての
駅ビル商業施設の発表が
楽しみでたまりまへん。
-
258
匿名さん
>257さま
どこに発表されるんですかね? 武蔵小杉ブログに出ますか〜?
楽しみにしすぎると
危険ですが、
楽しみですよね〜。
-
259
ご近所さん
商業施設も間違って人気になると、高層マンション街のまわりの道路、全部渋滞するよ。
-
260
匿名
>260
人気=渋滞
はしかたありません。
活気のある街
まだまだ再開発がつづくから、 成長するよ。
-
261
匿名さん
渋滞=無計画、だろ。
まあ、ここの場合は計画してもモンスター住民につぶされるだけだから、
行政を責めるのはお門違いかもしれないけど。
-
262
匿名さん
外から人が来るほどの人気テナントが入るわけない。
地元+乗り換え客の需要狙いの店しか入らないよ。
断言する。
つか、そうじゃないと地元民としては困るんだけど。
-
263
匿名さん
>>262
地元民が開発の失敗を望んでる、って何か変じゃない?
本当に地元の人なの?
-
264
匿名さん
あんな程度の規模の商業ビルで、外から人が押し寄せるような店が呼べるか?
駐車場だって全然ないし、外周道路には信号もない。
店内だって、幅の広い通路も、雰囲気の良い吹き抜けも、ちょっとした広場も、何にもない。
あんたこそ地元民じゃないだろ。
変なミーハー人気を当て込んだ店が滑って閑古鳥が鳴くのは困る。それは失敗っていうんだよ。
地元の需要密着型の人気店が末永く営業してくれることこそが成功だろうが。
-
265
匿名さん
>>264
武蔵小杉で豊洲みたいなミーハー人気煽らないでどうするの。
地元の需要密着型という分野で、元住吉に勝てるわけがない。
高層団地の下町という新しいジャンルの街を目指すなら別だけど。
-
266
匿名さん
>>265
一時期はそういう夢も見たけど、シネコン誘致断念で諦めたよ…。
確かに元住吉は魅力的だけど、法政通り以南に住む人がブレーメンを頻繁に利用してるかって言うとそうでもないし、仮にそうだとしても似たような実力の店なら近い方を選ぶでしょ。
武蔵小杉にはブレーメンに当たり前にあるような店が現時点でないんだよ…不便でしょうがない。
元住吉に比べて、武蔵小杉は駅自体の周辺人口が多いだけでなく、電車の本数に比例して自転車利用人口も圧倒的に多い。
普段使いの店が繁盛する潜在能力は十分にあると思うよ。
-
-
267
匿名さん
-
268
匿名さん
-
269
匿名さん
川崎は"普段使い"のレベルが低いから、不安に思ってる人はそうなんだと思うけど。
横浜市側だけど、鶴見のシークレインみたいな実例もあることだし。
-
270
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件