- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2012-10-03 17:22:57
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【41】
-
190
匿名さん
東横線は、横浜駅なんて通過しちゃえばいいのに。
東海道線だって、川崎、横浜ともに止まらない電車があるんだしさ。
それにしてもよく相鉄は都心乗り入れを決断したね。横浜の抵抗にあわなかったのかな。。。
-
191
匿名さん
高層建築物がタワマンだけ13本乱立している光景は明らかに異常ですね。13本も林立して囲まれてたらせっかくタワマンに住んでても眺望も何もあったもんじゃない。周辺の戸建は日照が遮られるし。行き過ぎた再開発は見直されるべき。
-
192
匿名さん
銀座、霞ヶ関、六本木よりも埼玉へ直通する方が大事って
どういう判断だよ。
東横線のブランドイメージは日比谷線直通が支えていたのに。
-
193
匿名
-
194
匿名さん
東横線のロータリーの全容が見え始めているけど、もう少し格好良くできないものかね。
-
195
匿名さん
東急駅のロータリーはどこもパッとしないですね。 JR北口に期待。
-
196
匿名さん
えー日比谷線直通廃止なの?
便利なのに。銀座、六本木、秋葉原
本数少ないけど、調べて乗る価値ありなのに。
-
197
匿名さん
日比谷線は中目黒始発になる、ということは、中目黒や恵比寿の駅力には何も影響なし(むしろ、相対的に価値が上がるかも)。
でも、中目黒より先の東横線の駅にとっては、かなり痛手かな。
-
198
ご近所さん
昔、私鉄はなんぼ新鮮しても、お国の方針で都心への建設も乗り入れもならなかったんだってさ。都心は国、営団、郊外は民鉄ってね。近代になって、みんな乗り入れが認められるようになったけと、さらに郊外の相鉄にとっても長年の悲願たったんだから、東急も断れなかったんでしょ。
-
199
ご近所さん
昔、私鉄はなんぼ新鮮しても、お国の方針で都心への建設も乗り入れもならなかったんだってさ。都心は国、営団、郊外は民鉄ってね。近代になって、みんな乗り入れが認められるようになったけと、さらに郊外の相鉄にとっても長年の悲願たったんだから、東急も断れなかったんでしょ。
-
-
200
ご近所さん
昔、私鉄はなんぼ申請しても、お国の方針で都心への建設も乗り入れもならなかったんだってさ。都心は国、営団、郊外は民鉄ってね。近代になって、みんな乗り入れが認められるようになったけと、さらに郊外の相鉄にとっても長年の悲願たったんだから、東急も断れなかったんでしょ。
-
201
匿名
日比谷線の人達のほうが、東横線との乗り入れがなくなって、悲しいのでは?
-
202
匿名さん
六本木にも、霞が関にも、銀座にも、ついでに秋葉原や上野にも、直接行けなくなっちゃうじゃない。
そちらへ通勤する人たちにとっては、悲しいよね。
-
203
匿名さん
しかし日比谷線もこれで東急電鉄との関係が切れて
晴れてフリーになったんだから
中目黒から自前での延伸を考えて欲しい。
山手通りを大深度地下で北上して西新宿方面へ延伸するのはどうか。
-
204
匿名
まだまだ金が埋まってるのは南北線だよ。
だから21世紀半ばには目黒線〜南北線が今の東横線的なステイタス路線になるはず。
始発候補の新横浜、綱島新駅、日吉は飛ばして元住吉の3駅+ラインはずれるけど新川崎は駅前に広い土地がまだある。
ハブ駅の小杉はタワマンのみならず商業の中心地になりもっと栄えるるよ。
-
205
匿名さん
-
206
匿名
>202さん
上野や秋葉原通勤のかたは、北千住、南千住、西新井、新越谷、越谷レイクタウンがオススメです。
-
207
匿名
東横線ってだけで寄ってくるよ特に関西人は
京急=阪神、東急=阪急、川崎が芦屋で横浜が神戸らしいよ。
-
208
匿名
-
209
匿名さん
-
210
匿名
-
211
ご近所さん
東横線は、まぎれもなくstatusだろ。対抗策がほかにあるか? 山手線って言うなよ?(笑)
-
212
ご近所さん
-
213
匿名さん
-
214
匿名
-
-
215
匿名さん
-
218
匿名
>214千年あたりは高津区なのか、小杉まで当たり前のようにチャリ通勤してくるからわからなかった。
久末団地が高津区なのは知ってたじょ。
-
219
匿名
>215それは緑区も一緒だけど緑区のほうは驚くほど安い。まるで青葉区南部と田奈〜十日市場あたりにベルリンの壁があるようだ。
-
220
匿名
-
221
匿名
>213田舎っぺは田園都市って響きに己の故郷の農村を思い出すから本能的にダメなんだな、単に東京と横浜の東横線沿線って響きがすていたすなんだなこれが。
-
222
匿名
>221間もなくやってくるお盆休みの帰省のたびにトレビアを披露するのだよ、
『うちは東京〜横浜間を走る東横線沿線なんだよ』って。
で、暑中見舞いの住所が工業地帯で知られた川崎だと陰口が怖いから地方上京者は武蔵小杉には住まない。
小杉万歳。
-
223
匿名さん
ネガの人たちがごっそりよそのスレに移動してくれたので、ここは静かになりました。
普通に武蔵小杉の話をしましょう。
-
224
匿名さん
-
225
匿名さん
そうそう。
もともとネガとなりすましだらけのスレでしたからね。
-
226
匿名
上げると来るよ
俺は15年離れてから
アラフォー世代でこっちに戻ることにした。
昨日今日のマンション屋とかネット評論家にあれこれ言われると軽くイラッとくる。
-
-
227
匿名さん
確かに
失礼しました
私は長く住んでいた横浜の東京寄りから越してきましたよ
仕事場が頻繁に変わる人にとってはここの鉄道利便性は代えがたいものがある
-
228
匿名さん
俺も下げで。
自分は職場が横浜・川崎・内幸町で頻繁に変わるので武蔵小杉にマンション買った。
東京都心の本社と横浜方面の事業所を行ったり来たりする人はたくさんいるはずで、安心して住むことが出来る。
転勤がない人は都心で職住近接やればいいだろうけど、我々はそういうわけにいかないからねえ。
-
229
匿名さん
227だけど、それ、わかりますよ
私は新橋、みなとみらい、日本橋と本拠地が移った上に、
外出先も虎ノ門だったり川崎だったり、他にもいろいろあったわけでして
武蔵小杉に越してきた時は、実は横須賀線新駅のことは知らなかったんですけど
それでも電車は便利なところだと思っていた
そこに横須賀線の駅ができたもんだから、もう便利でどうしようもない感じです
子どもも高校、大学と都心に通学しているけど、やはり便利
ひょっとしたら同じ会社…じゃないかという気もしているんですけど
-
230
匿名さん
土地持ち地権者は商業集積とさらなる人口増をめざしているみたいだけど、
一住民としては今のままでいい。騒がしくなるのは嫌だな。
-
231
匿名さん
8月5日には、駅ビルとエクラスの商業施設の詳細がわかるのかな。
エクラスは深夜1時、駅ビルも夜11時まで営業するみたいだね。
-
232
匿名さん
ムシがわくといけないので下げで行きませんか?
せっかく他の板に移動してくれたので
-
233
匿名さん
-
234
匿名さん
武蔵小杉スレ、新川崎スレ、武蔵小杉&新川崎スレ、武蔵小杉VS**スレ、新川崎VS**スレ・・・
いくらなんでも乱立しすぎ。管理人が介入して少し間引けよ。
-
235
匿名
216ですが奇跡の立地ですよ。
私はもっと広範囲で本社は日比谷線沿線、会議は品川。
出張がちなのですが
海外はNEXで座ったままです。
新横浜から東海道新幹線、東京から東北、上越、長野新幹線、
新宿から中央本線、
羽田空港行きのバス停も目の前にあります。
嫁さんの仕事場は湘南方面ですが直通30分
でもって実家までチャリで15分
-
236
匿名
あと千葉と大宮もグリーンで座ったまま50分ぐらい。
-
-
237
匿名さん
ラッシュアワーはグリーン車でも小杉からは座れないでしょう?
普通車で乗れずに次の電車待つよりはマシですが、グリーン券買って座れないのも悲惨・・・
人口密度高過ぎです!
-
238
匿名さん
-
239
匿名
さすがに朝のラッシュ時は。
だいたいグリーン使うのは大宮営業所、千葉営業所、新幹線から乗り継いだ東京からの帰り道ですよ。
とにかく全国どこの拠点先へ行くにも前泊や後泊ってのがなくなりましたから経費面でも助かります。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件