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匿名さん
[更新日時] 2012-10-03 17:22:57
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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武蔵小杉地区の今後について・・・【41】
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141
匿名さん
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142
匿名
東雲は歴史がないからいずれ消えていく街。
小杉は東横線には珍しく建て替えで常にリニューアル可能な高級戸建てエリアがないながらも奇跡の交通網で100年持つ都市ですよ。
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143
匿名
二年後には湘南新宿ライナーで新横浜に1駅だから新東海道新幹線が品川駅前並みに近くなりますよ。
新駅の駅前が買いですよ。
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144
匿名さん
乱開発後のヤミは深いよ。
20年後の小杉の明るい姿が見えません。売らんがための宣伝文句に踊らされないよう気をつけてくださいね。
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145
匿名さん
新横浜直通は東急の方で、横須賀線は新横浜通らないよ。
新横浜直通になるのは7年後。
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146
匿名さん
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147
匿名さん
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148
匿名
だな、JRは羽沢新駅まで貨物線で素通りだな
湘南台と海老名に直通楽しみです!な訳ねーし、
二俣川の運転試験場が近くなるぐらいか…
東急は綱島新駅を温泉の地下掘ってまで繋げるメリットあるのかね?
電鉄のメリットは通勤定期はたぶん今まで通り横浜回りで買ってくれるから収入が減らないぐらいかな?
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149
匿名
東横線住民に東雲って言っても香港なみに遠い存在。
小杉タワマン群はなんだかんだで東横線に受け入れられてる印象、一駅ぐらいこんなところがあってもいいんぢゃね?的な。
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150
匿名さん
受け入れられてるというよりは無視されてるような。
自分には関係ない・・ってかんじで。
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151
匿名さん
JR相鉄直通に関してはスジねん出のために何か減らすしかない
というのが、衆目の一致するところ。蛇窪の平面交差解消実現は遠いわけで。
噂レベルだが鉄ヲタ関係の掲示板では
> 東海道線から来ている湘南新宿ラインを東北縦貫線に回して、
> 横須賀線から来る湘南新宿ラインはそのまま。
> そこに相鉄からの直通(新宿池袋方面行き)を入れる。
との説。なるほどそれが精一杯かも知れない。
もしそうなると、下り方面に目を向けると東海道線直通が消えて
その代わりに羽沢→相鉄なんかに行っちゃう電車ができるわけだ。
これは明らかな利便性ダウンだな。
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152
匿名さん
しかし、新川崎の次が羽沢というのはキツイな。
横浜に行こうとして間違って乗ってしまったら挽回のしようがないよ、これ。
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153
匿名さん
東部方面線は、新川崎には現状の設備では停まれないよ。
誰も利用しない専用ホームをわざわざ作るとかありえないし。
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154
匿名さん
失礼しました。
ということは、下り方面は武蔵小杉の次は羽沢ですか。
ますます乗り間違ったら最後ってことになりそうな・・・
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155
匿名
乗り過ごしたショックで羽沢で降りてしまった場合、貨物列車に忍び込み鶴見線をぬけ海沿いを南下しコットンハーバーから東神奈川まで歩くとか。
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156
匿名
ふつうは西谷から横浜に相鉄線のやっかいになり素直に精算
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157
匿名
>151以前から小杉が鉄道ヲタクに注目されているのは知ってたが、遭遇したのは初めてだ、感動。
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158
匿名
小杉再開発のシナリオ模型は平成16年ぐらいまでは銀行グランド〜NECあたりだったのに
いつの間にか西口〜南口が加わりインフラのキャパに対して過剰な住宅数の投資エリアとなってませんか?
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159
匿名さん
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160
匿名
うんちくっす。昔は多摩川や鶴見川の氾濫を防ぐためこの辺りや綱島界隈は下水溝から水が溢れて水浸しになったよ。
古い住宅地は道路より一段高いところにあるけど小杉のマンション街だと中丸子地区だけが一段高いね。
まぁ〜ないと思うけど。
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161
匿名さん
新川崎通過は当然としても乗り過ごして気がついたら海老名だったというのは困るな
困ると言ってもしかたがないのだが
相鉄からの乗り入れは新川崎止まりとかにできないものか
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162
匿名
>159うちは嫁さんが秦野
舅と姑が湘南新宿ライナーでやってくるな
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163
匿名さん
>158
だから、乱開発って言われる。計画性なし、儲け主義の開発ばっかりに見える。
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164
匿名さん
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165
匿名さん
相鉄が東急、JRと直通になると、一番ダメージ受けるのは横浜駅。
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166
匿名さん
NEC跡地にタワマンを20本くらい作れば日本中の注目を集めそう。
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167
匿名
>161実は以前私も小田急の上京組は相模大野いったん全員下ろせと主張した時期があったな。
やべ、お里が知れるべ。
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168
匿名さん
>>151
自分も何回かここに大崎短絡線の事を書てるが、やっぱり間に合わないよな。
しかし相鉄乗り入れは新宿までって事になってるらしいけど、新宿以北の本数純減にならんの?
>>157
この程度の議論ならこのスレでも何度もなされているが?
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169
匿名さん
>>168
蛇窪は湘南新宿ラインの将来に置いて、もの凄く重要な位置を占めているのに
今のところ大崎短絡線が実現する可能性は、川崎縦貫高速鉄道が実現するのと
同じぐらい低いと言わざるを得ないのは問題だと思うけど。
マンション住民が強固に反対しているのだよね、確か。
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170
匿名さん
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171
匿名さん
これから都心にオフィスが集中、集積されようと言う時に、新宿との利便性が向上したところであまり意味がないよ。
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172
匿名さん
都内主要駅近くの再開発案件で、利便性の高い大規模な住宅の供給が目立つものってそんなにないでしょう?住宅が併設されたとしてもタワー1本がせいぜい。それぞれ人気は出るだろうけど、お高いものになるでしょうよ。
今後武蔵小杉で供給されるタワマンは駅近物件ではないのでそれらよりはずっと低い単価ではあるけれど、電車利便性さえあればそれなりの値段でそれなりの人気を維持するはず。それなのに高崎線系列がなくなって相鉄乗り入れが入ってくるとしたらダメージ無視できないよ。
なんとかならんのかね、大崎短絡線。
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173
匿名さん
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174
匿名
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175
匿名
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176
匿名さん
>>173
うわーこれか!これのせいか!
こりゃ確かに俺でもどかないわ。
情報ありがとう、納得いった。
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177
ご近所さん
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178
匿名さん
相鉄からJR、東急への乗入れは、横浜駅衰退のきっかけになる。
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179
匿名さん
相鉄からJR、東急への乗入が始まると、きっと横浜駅の衰退が始まるね。
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180
匿名
OLや女子大生の定期券は今までどおり横浜経由だよ。
小田急の復々線化、下北沢立体化との競争だからどっちみち乗り換えだけのサラリーマンの横浜経由は減る。
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181
匿名さん
定期を横浜経由にしたらJR相鉄直通線を使えないよね。
運賃も違うし、乗換の履歴も残らないし。
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182
匿名
横浜の友人の話では直通は使わないかもって意見がけっこう多いらしい。普段の暮らしが横浜駅経由ありきだから使えないと不便になるし、本数とか時間を考えると通勤で使う気にはなれないらしい。
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183
匿名さん
東横線の副都心線直通が発表され、3月16日になりましたね。
日比谷線直通は廃止になってしまうようです。
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184
匿名
私が私財を投じて建てた市営住宅の住人が
座って霞ヶ関に通えなくなるのは痛いぞ。
by元内閣総理大臣小泉純一郎
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185
匿名
銀座に一本で行けなくなるのは残念だね。
正直、東横住民は新宿、池袋直通なんか期待してないよ。
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186
匿名
期待しないな。いっそ県央地区からの上京列車は新宿池袋のツーストップにすればよい。
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187
匿名
かといって渋谷駅地下五階から乗り換えたくない…
俺たちにいったいどうしろと言いたいのか東急電鉄!
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188
匿名さん
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189
匿名
東横線はどんどん不便になるよね
横浜の乗り換えも不便だし
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190
匿名さん
東横線は、横浜駅なんて通過しちゃえばいいのに。
東海道線だって、川崎、横浜ともに止まらない電車があるんだしさ。
それにしてもよく相鉄は都心乗り入れを決断したね。横浜の抵抗にあわなかったのかな。。。
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191
匿名さん
高層建築物がタワマンだけ13本乱立している光景は明らかに異常ですね。13本も林立して囲まれてたらせっかくタワマンに住んでても眺望も何もあったもんじゃない。周辺の戸建は日照が遮られるし。行き過ぎた再開発は見直されるべき。
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192
匿名さん
銀座、霞ヶ関、六本木よりも埼玉へ直通する方が大事って
どういう判断だよ。
東横線のブランドイメージは日比谷線直通が支えていたのに。
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193
匿名
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194
匿名さん
東横線のロータリーの全容が見え始めているけど、もう少し格好良くできないものかね。
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195
匿名さん
東急駅のロータリーはどこもパッとしないですね。 JR北口に期待。
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196
匿名さん
えー日比谷線直通廃止なの?
便利なのに。銀座、六本木、秋葉原
本数少ないけど、調べて乗る価値ありなのに。
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197
匿名さん
日比谷線は中目黒始発になる、ということは、中目黒や恵比寿の駅力には何も影響なし(むしろ、相対的に価値が上がるかも)。
でも、中目黒より先の東横線の駅にとっては、かなり痛手かな。
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198
ご近所さん
昔、私鉄はなんぼ新鮮しても、お国の方針で都心への建設も乗り入れもならなかったんだってさ。都心は国、営団、郊外は民鉄ってね。近代になって、みんな乗り入れが認められるようになったけと、さらに郊外の相鉄にとっても長年の悲願たったんだから、東急も断れなかったんでしょ。
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199
ご近所さん
昔、私鉄はなんぼ新鮮しても、お国の方針で都心への建設も乗り入れもならなかったんだってさ。都心は国、営団、郊外は民鉄ってね。近代になって、みんな乗り入れが認められるようになったけと、さらに郊外の相鉄にとっても長年の悲願たったんだから、東急も断れなかったんでしょ。
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200
ご近所さん
昔、私鉄はなんぼ申請しても、お国の方針で都心への建設も乗り入れもならなかったんだってさ。都心は国、営団、郊外は民鉄ってね。近代になって、みんな乗り入れが認められるようになったけと、さらに郊外の相鉄にとっても長年の悲願たったんだから、東急も断れなかったんでしょ。
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201
匿名
日比谷線の人達のほうが、東横線との乗り入れがなくなって、悲しいのでは?
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202
匿名さん
六本木にも、霞が関にも、銀座にも、ついでに秋葉原や上野にも、直接行けなくなっちゃうじゃない。
そちらへ通勤する人たちにとっては、悲しいよね。
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203
匿名さん
しかし日比谷線もこれで東急電鉄との関係が切れて
晴れてフリーになったんだから
中目黒から自前での延伸を考えて欲しい。
山手通りを大深度地下で北上して西新宿方面へ延伸するのはどうか。
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204
匿名
まだまだ金が埋まってるのは南北線だよ。
だから21世紀半ばには目黒線〜南北線が今の東横線的なステイタス路線になるはず。
始発候補の新横浜、綱島新駅、日吉は飛ばして元住吉の3駅+ラインはずれるけど新川崎は駅前に広い土地がまだある。
ハブ駅の小杉はタワマンのみならず商業の中心地になりもっと栄えるるよ。
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205
匿名さん
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206
匿名
>202さん
上野や秋葉原通勤のかたは、北千住、南千住、西新井、新越谷、越谷レイクタウンがオススメです。
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207
匿名
東横線ってだけで寄ってくるよ特に関西人は
京急=阪神、東急=阪急、川崎が芦屋で横浜が神戸らしいよ。
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208
匿名
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209
匿名さん
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210
匿名
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211
ご近所さん
東横線は、まぎれもなくstatusだろ。対抗策がほかにあるか? 山手線って言うなよ?(笑)
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212
ご近所さん
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213
匿名さん
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214
匿名
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215
匿名さん
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218
匿名
>214千年あたりは高津区なのか、小杉まで当たり前のようにチャリ通勤してくるからわからなかった。
久末団地が高津区なのは知ってたじょ。
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219
匿名
>215それは緑区も一緒だけど緑区のほうは驚くほど安い。まるで青葉区南部と田奈〜十日市場あたりにベルリンの壁があるようだ。
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220
匿名
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221
匿名
>213田舎っぺは田園都市って響きに己の故郷の農村を思い出すから本能的にダメなんだな、単に東京と横浜の東横線沿線って響きがすていたすなんだなこれが。
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222
匿名
>221間もなくやってくるお盆休みの帰省のたびにトレビアを披露するのだよ、
『うちは東京〜横浜間を走る東横線沿線なんだよ』って。
で、暑中見舞いの住所が工業地帯で知られた川崎だと陰口が怖いから地方上京者は武蔵小杉には住まない。
小杉万歳。
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223
匿名さん
ネガの人たちがごっそりよそのスレに移動してくれたので、ここは静かになりました。
普通に武蔵小杉の話をしましょう。
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224
匿名さん
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225
匿名さん
そうそう。
もともとネガとなりすましだらけのスレでしたからね。
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226
匿名
上げると来るよ
俺は15年離れてから
アラフォー世代でこっちに戻ることにした。
昨日今日のマンション屋とかネット評論家にあれこれ言われると軽くイラッとくる。
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227
匿名さん
確かに
失礼しました
私は長く住んでいた横浜の東京寄りから越してきましたよ
仕事場が頻繁に変わる人にとってはここの鉄道利便性は代えがたいものがある
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228
匿名さん
俺も下げで。
自分は職場が横浜・川崎・内幸町で頻繁に変わるので武蔵小杉にマンション買った。
東京都心の本社と横浜方面の事業所を行ったり来たりする人はたくさんいるはずで、安心して住むことが出来る。
転勤がない人は都心で職住近接やればいいだろうけど、我々はそういうわけにいかないからねえ。
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229
匿名さん
227だけど、それ、わかりますよ
私は新橋、みなとみらい、日本橋と本拠地が移った上に、
外出先も虎ノ門だったり川崎だったり、他にもいろいろあったわけでして
武蔵小杉に越してきた時は、実は横須賀線新駅のことは知らなかったんですけど
それでも電車は便利なところだと思っていた
そこに横須賀線の駅ができたもんだから、もう便利でどうしようもない感じです
子どもも高校、大学と都心に通学しているけど、やはり便利
ひょっとしたら同じ会社…じゃないかという気もしているんですけど
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230
匿名さん
土地持ち地権者は商業集積とさらなる人口増をめざしているみたいだけど、
一住民としては今のままでいい。騒がしくなるのは嫌だな。
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231
匿名さん
8月5日には、駅ビルとエクラスの商業施設の詳細がわかるのかな。
エクラスは深夜1時、駅ビルも夜11時まで営業するみたいだね。
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232
匿名さん
ムシがわくといけないので下げで行きませんか?
せっかく他の板に移動してくれたので
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233
匿名さん
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234
匿名さん
武蔵小杉スレ、新川崎スレ、武蔵小杉&新川崎スレ、武蔵小杉VS**スレ、新川崎VS**スレ・・・
いくらなんでも乱立しすぎ。管理人が介入して少し間引けよ。
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235
匿名
216ですが奇跡の立地ですよ。
私はもっと広範囲で本社は日比谷線沿線、会議は品川。
出張がちなのですが
海外はNEXで座ったままです。
新横浜から東海道新幹線、東京から東北、上越、長野新幹線、
新宿から中央本線、
羽田空港行きのバス停も目の前にあります。
嫁さんの仕事場は湘南方面ですが直通30分
でもって実家までチャリで15分
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236
匿名
あと千葉と大宮もグリーンで座ったまま50分ぐらい。
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237
匿名さん
ラッシュアワーはグリーン車でも小杉からは座れないでしょう?
普通車で乗れずに次の電車待つよりはマシですが、グリーン券買って座れないのも悲惨・・・
人口密度高過ぎです!
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238
匿名さん
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239
匿名
さすがに朝のラッシュ時は。
だいたいグリーン使うのは大宮営業所、千葉営業所、新幹線から乗り継いだ東京からの帰り道ですよ。
とにかく全国どこの拠点先へ行くにも前泊や後泊ってのがなくなりましたから経費面でも助かります。
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240
匿名さん
武蔵小杉駅からスカイツリー駅まで1時間かかりませんでしたよ
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