横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【41】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-10-03 17:22:57
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パート41です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
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[スレ作成日時]2012-07-16 20:10:58

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武蔵小杉地区の今後について・・・【41】

  1. 101 匿名さん

    あんまり高級テナントが入っても使わないので安いテナントが沢山入るほうがいいよ
    普段使いに便利な商業施設になってくれればそれでいい

  2. 102 匿名さん

    それでヤンキーがたむろして、普通の住民はどんどん使わない所になっていく。
    川崎はだいたいそんな感じですね。

  3. 103 匿名

    今回のタワマン反対運動で、本当に小杉は終わったね。アリオ決定にシネコン中止、綱島街道拡幅延期に続いて、住民同士の騒動は決定的。

    タワマンすらできなければ、人口は増えないし、人が増えなければ商業施設も出来ない。

    詰んだね、小杉。

  4. 104 匿名さん

    自分の街の発展を嫌がるのが一杯いるのが川崎市という場所だからね。
    本当にどうしょうもない。やはり川向こうは別の世界としか言いようが無い。

    常識が通用しないのだから。

  5. 105 匿名さん

    マンションの反対運動なんてどこでも起きてると思うけど

  6. 106 匿名さん

    反対運動に一枚噛んでいそうなこの団体は、あちこちでマンション反対運動に参画している。別に小杉のことを考えて発言しているのではなく、マンション建設自体に反対している。

    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1207200003/

  7. 107 匿名さん

    夜景の綺麗な都心のタワーならわかるが、武蔵小杉のタワーに住んで優越感に浸って勘違いしている輩が全く理解できない。。。

  8. 108 匿名さん

    優越感を抱いている人もいますが、実際にお金持ちが多いです。
    話していると、噛み合わないこと多いです。羽田空港までバスが開通したといったら、不思議な顔をしてタクシーで行けばいいのにと言われました。

  9. 109 匿名さん

    >>108
    川崎市からすれば貧乏人よりもお金持ちがいっぱい住んでくれた方がいい、に決まってる。
    都内と比べれば武蔵小杉はまだまだ劣ってるので
    どんどんタワーを建てて発展させようとしているのが今だと思うが。

    優越感を抱いてると思ってるのは貧乏な人の妬みでしかないのでは。
    都内の一等地のタワーに住めない人が住むのが小杉なのだから。
    川崎では都内では当たり前に通じることが通じないことが多いし。
    それはつまり、川崎はまだまだ田舎だということ。

  10. 110 匿名さん

    次々とタワーが建っていくのは一向に構わないが、
    街としての魅力をもう少し高めて欲しい。

  11. 111 匿名さん

    ホントの金持ちは小杉なんか買わないよ。小杉タワーはサラリーマンが主流。

  12. 112 匿名さん

    金が欲しくて反対運動するならわかるけど、環境を求めて反対運動してる人は頭が変だと思う。
    それこそそんなことするより他に行った方がいい。

  13. 113 匿名さん

    普段使いの商業施設が悪いんじゃなくて、
    資産価値は上がんないから売りたい人にはマイナスなだけ。
    同じ時期にたくさん物件が出てるから中古の売りも多いから
    再開発地域は高級感が期待できない街になったら売るつもりある人には失敗だよ。

  14. 114 匿名さん

    住民の言うことを聞いて開発をのったらやってたら
    新川崎みたいな失敗の街が出来上がった。
    タワーを建てまくることで環境に問題は出るけども
    今のまま進んで行った方が結局マシな結果になると思う。

    どのみち武蔵小杉に高級感を期待するのは間違ってるよ。
    それを望むなら最初からアリオなんかにしてない。

  15. 115 匿名さん

    新川崎は超例外的な大失敗でしょう
    比較の対象にするのは誤りだと思いますが

  16. 116 匿名さん

    >>115
    同じ川崎市である以上、あれを例外とすることは出来ないと思うけど。
    もっといえば川崎市は共産党の影響が強いから、あんなことになる。
    武蔵小杉の今の反対運動も根源は同じ。

  17. 117 匿名さん

    新川崎を見たことあるの(笑)
    同じ川崎市なのにああいうことが起きているから超例外なんでしょう

  18. 118 匿名

    本当ですか

  19. 119 匿名

    武蔵小杉の多摩川挟んで対岸は田園調布。
    方や一戸建ての超高級住宅街、武蔵小杉は超近代的タワマン都市。
    ただし武蔵小杉は田園調布に比べると利便性が断トツに良い。

    都心にこだわりのない外人さんには絶対の人気都市です。

  20. 120 匿名さん

    いちおう東横線だから高級路線期待した人もいたでしょ。

  21. 121 匿名さん

    >>120
    期待してた人はアリオが決まった時点で、相当ガッカリしただろうね。
    結局反対している人達の感じを見ていると、いくらタワマン住民が増えようとも
    ここは川崎の範疇を越えることは出来ないのかも。

    既に住んでいる人達がいる以上、その人達の考え方や
    周囲からの川崎のイメージを変えるのは、簡単ではないということか。

  22. 122 匿名

    180m級のタワマン13棟はやり過ぎっしょ

  23. 123 匿名さん

    川崎じゃなければ普通に高級路線だったろうに。惜しいね。
    イメージって大事。

  24. 125 匿名

    開発に川崎市が噛んでるから、ぶっちゃけ東横線ではなく南武線な印象。
    テナント勧誘もパークはじめデベ関係者へのプレゼンも川崎市中原区としてやってそう。
    下見も車で県庁経由っしょ。
    武蔵中原〜武蔵新城といえばでっかい市営団地があるから平均所得は宮前麻生よりかなり低い。

    溝ノ口より上に落ち着けばまだありがたい。

    唯一の成功はリクルートとNECが組んだ新駅ぐらいかな。

  25. 126 匿名

    県庁ではなく川崎駅東口の市役所です、すみません。

  26. 127 匿名さん

    >>125
    今のNECの株価見る限り、最終的にタワマン作る土地が無くなって来たら
    NECのとこにまで建つのかもね。あそこまで撤退する事態になったら、会社そのものが存在しないかもだが。

  27. 128 匿名さん

    NEC事業場がある上丸子地区は再開発指定地区だからいずれなんかになるだろうね
    まあ、マンションが建つにしても20年後とかだろうけど

  28. 129 匿名さん

    まさかNECの株価が100円割れる時代が来るとは…。
    さすがに東京機械みたいに切り売りするのはまだ早いだろうけど。

  29. 130 購入検討中さん

    NECが切り売りになるのは、そんなに遅くはないと思うよ。実際PC部門とか分離させたし。

    むしろタワマン買ったNEC社員の行く末が心配

  30. 132 購入検討中さん

    溝の口然り、南武線沿線はどうしてもダサくなるよね。ていうかJR沿線か。

  31. 133 匿名さん

    南武線な印象・・・なるほど、アリオ出店にも納得!!

  32. 134 匿名さん

    今はタワマンも新しくて、街並みもきれいに見えますけど、20年、30年、40年後に一斉にに古くなった時にどう見えるのか、ちょっと気になります。

  33. 135 匿名さん

    その頃になれば、また新しい再開発地域に移転すればいいだけ。
    これだけ雇用流動化している現在、終の住処なんて古い。

  34. 136 匿名さん


    川崎まち連の広場
    http://www.matiren.com/
    最新記事 日本とドイツの都市はなぜこんなに違うのか?





  35. 137 匿名さん

    高層マンションて窓開くの?
    開いたとしても中上層階は風が凄そう
    エアコン必須になって、地球環境に悪そう

  36. 138 匿名

    思っているほど風強くないし、むしろ窓開ければ夏は涼しい。タワマンは戸建てよりも緑を多く作れるので地球環境に良い。

  37. 139 匿名

    小杉在住だけど、昨日パークタワー東雲のチラシが入ってて、その価格設定に驚いたよ。

  38. 140 匿名

    125です、NECに関しては大崎の再開発でのSONYと比較するとわかりやすいのでは?
    開発の流れがそっくり同じだし色んなインフラが進むから街は住みやすくはなるよ。

    違うのはこれから始まる南武線側だね。まるで五反田駅がくっついて開発されていくみたいだ。

  39. 141 匿名さん

    >139
    明日はわが身、かな。。。

  40. 142 匿名

    東雲は歴史がないからいずれ消えていく街。
    小杉は東横線には珍しく建て替えで常にリニューアル可能な高級戸建てエリアがないながらも奇跡の交通網で100年持つ都市ですよ。

  41. 143 匿名

    二年後には湘南新宿ライナーで新横浜に1駅だから新東海道新幹線が品川駅前並みに近くなりますよ。

    新駅の駅前が買いですよ。

  42. 144 匿名さん

    乱開発後のヤミは深いよ。

    20年後の小杉の明るい姿が見えません。売らんがための宣伝文句に踊らされないよう気をつけてくださいね。

  43. 145 匿名さん

    新横浜直通は東急の方で、横須賀線は新横浜通らないよ。
    新横浜直通になるのは7年後。

  44. 146 匿名さん

    東雲とは格が違うでしょ。

  45. 147 匿名さん

    東雲のほうが上だと・・・?

  46. 148 匿名

    だな、JRは羽沢新駅まで貨物線で素通りだな

    湘南台と海老名に直通楽しみです!な訳ねーし、


    二俣川の運転試験場が近くなるぐらいか…
    東急は綱島新駅を温泉の地下掘ってまで繋げるメリットあるのかね?
    電鉄のメリットは通勤定期はたぶん今まで通り横浜回りで買ってくれるから収入が減らないぐらいかな?

  47. 149 匿名

    東横線住民に東雲って言っても香港なみに遠い存在。
    小杉タワマン群はなんだかんだで東横線に受け入れられてる印象、一駅ぐらいこんなところがあってもいいんぢゃね?的な。

  48. 150 匿名さん

    受け入れられてるというよりは無視されてるような。
    自分には関係ない・・ってかんじで。

  49. 151 匿名さん

    JR相鉄直通に関してはスジねん出のために何か減らすしかない
    というのが、衆目の一致するところ。蛇窪の平面交差解消実現は遠いわけで。
    噂レベルだが鉄ヲタ関係の掲示板では

    > 東海道線から来ている湘南新宿ラインを東北縦貫線に回して、
    > 横須賀線から来る湘南新宿ラインはそのまま。
    > そこに相鉄からの直通(新宿池袋方面行き)を入れる。

    との説。なるほどそれが精一杯かも知れない。
    もしそうなると、下り方面に目を向けると東海道線直通が消えて
    その代わりに羽沢→相鉄なんかに行っちゃう電車ができるわけだ。
    これは明らかな利便性ダウンだな。

  50. 152 匿名さん

    しかし、新川崎の次が羽沢というのはキツイな。
    横浜に行こうとして間違って乗ってしまったら挽回のしようがないよ、これ。

  51. 153 匿名さん

    東部方面線は、新川崎には現状の設備では停まれないよ。
    誰も利用しない専用ホームをわざわざ作るとかありえないし。

  52. 154 匿名さん

    失礼しました。
    ということは、下り方面は武蔵小杉の次は羽沢ですか。
    ますます乗り間違ったら最後ってことになりそうな・・・

  53. 155 匿名

    乗り過ごしたショックで羽沢で降りてしまった場合、貨物列車に忍び込み鶴見線をぬけ海沿いを南下しコットンハーバーから東神奈川まで歩くとか。

  54. 156 匿名

    ふつうは西谷から横浜に相鉄線のやっかいになり素直に精算

  55. 157 匿名

    >151以前から小杉が鉄道ヲタクに注目されているのは知ってたが、遭遇したのは初めてだ、感動。

  56. 158 匿名

    小杉再開発のシナリオ模型は平成16年ぐらいまでは銀行グランド〜NECあたりだったのに

    いつの間にか西口〜南口が加わりインフラのキャパに対して過剰な住宅数の投資エリアとなってませんか?

  57. 159 匿名さん

    実家が相鉄線沿線な自分にはますます便利になるわあ

  58. 160 匿名

    うんちくっす。昔は多摩川や鶴見川の氾濫を防ぐためこの辺りや綱島界隈は下水溝から水が溢れて水浸しになったよ。

    古い住宅地は道路より一段高いところにあるけど小杉のマンション街だと中丸子地区だけが一段高いね。
    まぁ〜ないと思うけど。

  59. 161 匿名さん

    新川崎通過は当然としても乗り過ごして気がついたら海老名だったというのは困るな
    困ると言ってもしかたがないのだが
    相鉄からの乗り入れは新川崎止まりとかにできないものか

  60. 162 匿名

    >159うちは嫁さんが秦野

    舅と姑が湘南新宿ライナーでやってくるな

  61. 163 匿名さん

    >158
    だから、乱開発って言われる。計画性なし、儲け主義の開発ばっかりに見える。

  62. 164 匿名さん

    タワマンしかない街って気味が悪くないですか。

  63. 165 匿名さん

    相鉄が東急、JRと直通になると、一番ダメージ受けるのは横浜駅。

  64. 166 匿名さん

    NEC跡地にタワマンを20本くらい作れば日本中の注目を集めそう。

  65. 167 匿名

    >161実は以前私も小田急の上京組は相模大野いったん全員下ろせと主張した時期があったな。



    やべ、お里が知れるべ。

  66. 168 匿名さん

    >>151
    自分も何回かここに大崎短絡線の事を書てるが、やっぱり間に合わないよな。
    しかし相鉄乗り入れは新宿までって事になってるらしいけど、新宿以北の本数純減にならんの?

    >>157
    この程度の議論ならこのスレでも何度もなされているが?

  67. 169 匿名さん

    >>168
    蛇窪は湘南新宿ラインの将来に置いて、もの凄く重要な位置を占めているのに
    今のところ大崎短絡線が実現する可能性は、川崎縦貫高速鉄道が実現するのと
    同じぐらい低いと言わざるを得ないのは問題だと思うけど。

    マンション住民が強固に反対しているのだよね、確か。

  68. 170 匿名さん

    自分は正直鉄道オタクでもなんでもないけど、武蔵小杉の生命線は鉄道利便性なのでこの件についてはずっと追っかけてるよ。みんな気にならないのかなー。

    >>169
    ホントに!?
    大崎短絡線については、JRはそのつもりで一部用地も買い取ってるんだよね。
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2011/05/post-0fb4.html
    あとどれくらい用地買収が必要か分からないけど、法律にさえ則っていて用地があればあとは多少反対運動があったって計画は進捗するでしょう?それなのに川崎市営地下鉄並みの実現度って、事実上ダメって事じゃんwww
    何がクリティカルなんだろう。

  69. 171 匿名さん

    これから都心にオフィスが集中、集積されようと言う時に、新宿との利便性が向上したところであまり意味がないよ。

  70. 172 匿名さん

    都内主要駅近くの再開発案件で、利便性の高い大規模な住宅の供給が目立つものってそんなにないでしょう?住宅が併設されたとしてもタワー1本がせいぜい。それぞれ人気は出るだろうけど、お高いものになるでしょうよ。

    今後武蔵小杉で供給されるタワマンは駅近物件ではないのでそれらよりはずっと低い単価ではあるけれど、電車利便性さえあればそれなりの値段でそれなりの人気を維持するはず。それなのに高崎線系列がなくなって相鉄乗り入れが入ってくるとしたらダメージ無視できないよ。
    なんとかならんのかね、大崎短絡線。


  71. 173 匿名さん

    今年6月のこの記事によれば

    http://tokyo-creator.hatenablog.com/entry/2012/06/10/191556
    >このマンションがネックのようです。普通に人が住んでいます。

    とのこと。
    で、その写真を見ると、多分個人オーナーのマンションっぽい。
    これ、仮に自分が地権者でもそう簡単にはどかないな。
    大崎徒歩数分に代わる代替地を用意してから交渉に来いって言うよ。
    JRはここと同格の代替地を用意できないのだと思われ。

  72. 174 匿名

    >173 大崎駅前の代用地? 小杉だな

  73. 175 匿名

    田園調布線や埼京線みたくなりそう…

  74. 176 匿名さん

    >>173
    うわーこれか!これのせいか!
    こりゃ確かに俺でもどかないわ。
    情報ありがとう、納得いった。

  75. 177 ご近所さん

    鉄オタ的な観点で、相鉄からJR、東急への乗入ダイヤを妄想している方もいます。

    http://simutrans128.blog26.fc2.com/blog-entry-83.html
    http://simutrans128.blog26.fc2.com/blog-entry-76.html
    http://simutrans128.blog26.fc2.com/blog-entry-75.html

  76. 178 匿名さん

    相鉄からJR、東急への乗入れは、横浜駅衰退のきっかけになる。

  77. 179 匿名さん

    相鉄からJR、東急への乗入が始まると、きっと横浜駅の衰退が始まるね。

  78. 180 匿名

    OLや女子大生の定期券は今までどおり横浜経由だよ。
    小田急の復々線化、下北沢立体化との競争だからどっちみち乗り換えだけのサラリーマンの横浜経由は減る。

  79. 181 匿名さん

    定期を横浜経由にしたらJR相鉄直通線を使えないよね。
    運賃も違うし、乗換の履歴も残らないし。

  80. 182 匿名

    横浜の友人の話では直通は使わないかもって意見がけっこう多いらしい。普段の暮らしが横浜駅経由ありきだから使えないと不便になるし、本数とか時間を考えると通勤で使う気にはなれないらしい。

  81. 183 匿名さん

    東横線の副都心線直通が発表され、3月16日になりましたね。
    日比谷線直通は廃止になってしまうようです。

  82. 184 匿名

    私が私財を投じて建てた市営住宅の住人が
    座って霞ヶ関に通えなくなるのは痛いぞ。

    by元内閣総理大臣小泉純一郎

  83. 185 匿名

    銀座に一本で行けなくなるのは残念だね。
    正直、東横住民は新宿、池袋直通なんか期待してないよ。

  84. 186 匿名

    期待しないな。いっそ県央地区からの上京列車は新宿池袋のツーストップにすればよい。

  85. 187 匿名

    かといって渋谷駅地下五階から乗り換えたくない…

    俺たちにいったいどうしろと言いたいのか東急電鉄!

  86. 188 匿名さん

    確かに横浜は廃れていきそうですね。

  87. 189 匿名

    東横線はどんどん不便になるよね
    横浜の乗り換えも不便だし

  88. 190 匿名さん

    東横線は、横浜駅なんて通過しちゃえばいいのに。

    東海道線だって、川崎、横浜ともに止まらない電車があるんだしさ。

    それにしてもよく相鉄は都心乗り入れを決断したね。横浜の抵抗にあわなかったのかな。。。

  89. 191 匿名さん

    高層建築物がタワマンだけ13本乱立している光景は明らかに異常ですね。13本も林立して囲まれてたらせっかくタワマンに住んでても眺望も何もあったもんじゃない。周辺の戸建は日照が遮られるし。行き過ぎた再開発は見直されるべき。

  90. 192 匿名さん

    銀座、霞ヶ関、六本木よりも埼玉へ直通する方が大事って
    どういう判断だよ。
    東横線のブランドイメージは日比谷線直通が支えていたのに。

  91. 193 匿名

    みなとみらいや中華街に行くの人は増えるの?

  92. 194 匿名さん

    東横線のロータリーの全容が見え始めているけど、もう少し格好良くできないものかね。

  93. 195 匿名さん

    東急駅のロータリーはどこもパッとしないですね。 JR北口に期待。

  94. 196 匿名さん

    えー日比谷線直通廃止なの?
    便利なのに。銀座、六本木、秋葉原
    本数少ないけど、調べて乗る価値ありなのに。

  95. 197 匿名さん

    日比谷線は中目黒始発になる、ということは、中目黒や恵比寿の駅力には何も影響なし(むしろ、相対的に価値が上がるかも)。

    でも、中目黒より先の東横線の駅にとっては、かなり痛手かな。

  96. 198 ご近所さん

    昔、私鉄はなんぼ新鮮しても、お国の方針で都心への建設も乗り入れもならなかったんだってさ。都心は国、営団、郊外は民鉄ってね。近代になって、みんな乗り入れが認められるようになったけと、さらに郊外の相鉄にとっても長年の悲願たったんだから、東急も断れなかったんでしょ。

  97. 199 ご近所さん

    昔、私鉄はなんぼ新鮮しても、お国の方針で都心への建設も乗り入れもならなかったんだってさ。都心は国、営団、郊外は民鉄ってね。近代になって、みんな乗り入れが認められるようになったけと、さらに郊外の相鉄にとっても長年の悲願たったんだから、東急も断れなかったんでしょ。

  98. 200 ご近所さん

    昔、私鉄はなんぼ申請しても、お国の方針で都心への建設も乗り入れもならなかったんだってさ。都心は国、営団、郊外は民鉄ってね。近代になって、みんな乗り入れが認められるようになったけと、さらに郊外の相鉄にとっても長年の悲願たったんだから、東急も断れなかったんでしょ。

  99. by 管理担当

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MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

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ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸