千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-11-08 12:52:14

検討内容が出尽くした感もありますが、周辺情報も含め街の情報を話しましょう。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-16 19:37:20

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 836 匿名さん

    現在は値引きはないと思います。
    今後も値引きの可能性は低いと思います(可能性ゼロとは言いませんが)。

  2. 837 匿名さん

    もう少し様子見てからの方がいいでしょう。売れ残りますよ。そしたら値引きしてもらえます。

  3. 838 匿名さん

    でも2LDKでしょうね。

  4. 839 匿名さん

    ここは2LDKでも3LDKでも狭いから気にならないでしょ。結構吹っ掛けた価格だから待ちで値引きしてもらうのが正しい選択だよ。

  5. 840 匿名さん

    入居まで半年以上あるのに値引きするわけないじゃん。もう完売まじかだし。

  6. 841 匿名さん

    まぁ3月までは値引きしないでしょうね。

  7. 842 匿名さん

    大手財閥系は、完成在庫になるまでは値引きしない。ただ、地所は売れ残りは値引き販売してる。

  8. 843 匿名さん

    今週末に最終期の発売らしいですね。
    先着順と最終期含めて残数があと40戸前後と聞きました。
    完成前に完売しちゃいそうですね。

  9. 844 匿名さん

    残るとしたら56平米の2LDKだろうね。
    いまさらながらに思うけど、津田沼で、こういう部屋の需要って果たしてどれくらいあるんだろうねぇ。

  10. 845 匿名さん

    まぁ売れるでしょ
    素人考えより大手のアタマ良い人達が考えた計画なんだから。
    津田沼にも2LDK需要ありますよ。

  11. 846 匿名さん

    あるんだよ!

  12. 847 匿名さん

    値引きなんてある訳無いじゃん。本気で言ってんのかね。待ちたきゃ待てよ。気がついたら無いから。

  13. 848 匿名さん

    あるのかよ!

  14. 849 匿名さん

    無いのかよ!

  15. 850 匿名

    少しずつ2ldk売れてるみたいだよ。完売するな

  16. 851 匿名さん

    値引き待ちしても完売になりそう。北西マンションにかけてみるかな。

  17. 852 購入検討中さん

    けど北西マンションの入居は3年半後でしょ!?

  18. 853 匿名さん

    奏の杜3丁目、畑の横マンションに賭けてみたら

  19. 854 匿名さん

    何を賭けるのかさっぱりわからん。地名変更で住民が揉めるような所のマンションが今後順調に売れるわけが無い。

  20. 855 匿名さん

    地所はこっそり値引きじゃなくて、価格改定って広告して販売するから値引きしないっていってるほうが嘘。

  21. 856 匿名さん

    そのうち広告がでます。狭い部屋から売れ残って安売りします。需要がないからしかたないです。

  22. 857 匿名さん

    モデルルームは、いつ頃まであるか、確認してる人いますか?

  23. 858 匿名さん

    自分で電話して確認すればいいじゃないですか。電話すら出来ないならマンション購入など出来ません。

  24. 859 匿名さん

    でた!
    何でも、営業に確認しろマン!!

  25. 860 匿名さん

    私もモデルルールいつまであるか、気になります。
    確かに、営業に聞けばわかることかもしれないですが、ここの掲示板で有効に情報交換できれば良いのではないですかね?

  26. 861 匿名さん

    モデルルームというのは、今販売中の住居のモデルルームですか? それとも9月中旬販売予定の住居のモデルルームのことですか?新しくするかどうかはわかりませんが。

  27. 862 匿名さん

    ねぇ~?モデルルームに行ったり
    営業に電話したりする前段階だからここで聞いてるんじゃんね。
    ヤな感じ!

  28. 863 匿名さん

    モデルルームの備品について即売会を開催する予定があるのか聞いた方いますか?

  29. 864 匿名さん

    何か情報くれくれの人が多くない?流石に自分で確認すれば…

  30. 865 匿名さん

    電話1本で済む話だよ。
    でも、電話するとすぐ担当営業名を聞いてくるからね。

  31. 866 購入検討中さん

    急きょ総武線沿線で購入を検討し始めたんですが、こちらはもうあまり残ってないみたいですね。残念です。
    一応一度行って見ようかと思いますが。
    次を待てるなら賃貸とかでしのいで次を待った方がいいのか悩めます・・・

  32. 867 匿名さん

    今なら総武線選び放題ですね、本八幡、船橋(新船橋)、奏、稲毛。

  33. 868 購入検討中さん

    >>867
    独り言のような書き込みにどうもです。
    あまりきちんと調べられていないんですが、稲毛は個人的事情で選択できず、タワーマンションはあまり・・・
    となると、総武線駅徒歩圏で目を引くのはここでした。一度気になるとですね(笑)
    急きょだったのに、次を待つなんてこともよぎってます。でも、気を長くしないとですね。値段も分からないし。

  34. 869 匿名さん

    奏ではやはり目をひきますよね、おそらく今後も総武線沿線でここほど、立地、環境、利便性を備えるマンションは出ないのではないでしょうか。

  35. 870 匿名さん

    868さん
    奏の次の物件を待つにしても、パークハウスは奏のマンションの参考物件ですから、観にいく価値はあると思います。街並みも参考になりますよ。

  36. 871 購入検討中さん

    アドバイスありがとうございます。
    今は少々遠方で簡単にはいけないところが難なのですが、とりあえず見に行った方がいいですね。
    船橋も新しい街並みを好む人にとっては変わらない(あちらもいい)と思うのですが、
    JR沿線にこだわってしまうと、他はもうないだろうなとは思います。
    でも、不動産は縁ですから、もし時期が合わなければ仕方ないですね…(涙)

  37. 872 購入検討中さん

    うちも奏の次物件待ってます。楽しみですが、情報がなかなかでてこないですね。

  38. 873 匿名さん

    とにかくモデルルームには一度行って、資料だけは貰っておく方がいいよ。
    後で比較できるようになるから。

    マンション選びは経験も必要だから、本命のほかにも2~3の物件は見ておいた方がいいよ。
    モデルルームのインテリアとかものちのち参考になるしね。

  39. 874 匿名さん

    ここの東側の三井・三菱の物件は、ちょっと興味あるなぁ。
    場所もそんなに悪くないし、面白い間取りを用意してきそうな気がする。

  40. 875 契約済みさん

    契約者向けに北西マンションの工事概要が配布されています。
    平面図しかありませんが、ワイドスパン的なものはないように思われます。
    またシンボルロードに接する南向き住戸の1階には、専用庭がなさそうです。
    またすべての棟が階段状になるようです。

    勝手な予想にはなりますが、こことほぼ同じような間取りな気がします。

  41. 876 匿名さん

    北西マンションは、ここと似たような間取りだろうね。
    東側のマンションは、差別化のために、ちょっと面白い間取りになるかもね。

  42. 877 匿名さん

    総武線沿線に他のマンションもありますが、やっぱりここは利便性が一番いいような気がします。近くにできるスーパーは夜の12時までやっているみたいですし、小中学校、病院、図書館も歩いて行けます。さらに、奏内で銀行、郵便局もできるみたいです。あと、総武線で始発があって徒歩7分、街並みがきれいで、液状化の心配もないなところとなると他にないんですよね。

  43. 878 匿名さん

    その通りだと思いますが、利便性その他は価格に反映されるわけですから、結局は価格・広さや向きなどの兼ね合いも
    含めて検討するだけなので、絶対的にここが優れているとは言えないですね。ごめんなさい当たり前のことですが。
    ただ、購入可能なのに、もう検討できる部屋がないのであれば、次を待つか縁がなかったとあきらめるか。
    次は一番は時期的な問題でしょうか。きっと価格は似たようなものでしょうから。

  44. 879 匿名さん

    スレ違いばかりで話の終わりが見えないのですが…新しいスレ作ればいいのに。もうここは検討者が居ないのか?

  45. 880 匿名

    もういないのでしょうね

  46. 881 匿名さん

    消費税が上がると同時に住宅取得者向けのローン減税等の優遇策も検討されているようですよ。
    住宅ローン控除額の増額や控除率が現行の1%から2%に、減税期間が10から15年に延長などが
    検討されているようです。肝心の販売価格も現在と大きな価格差がでないようにデベが内部努力
    で吸収するようなこともあるようです。きっと分からないところでスペックダウンするんでしょ
    うね。従って無理をせず貯蓄をしながら待ちの姿勢が賢明かと。

  47. 882 匿名さん

    習志野市の市報に今後はコミュニティセンター統合も考えると書いてありました。谷津のコミュニティセンターも統合とかあるのでしょうか。ご存知のかたいらっしゃいますか。

  48. 883 匿名さん

    減税されても消費税と相殺されて終わるのが目に見えている。ただ、デベは価格を抑える為に見えない所でさらにコスト削減する可能性があるので、今後は購入の見極めが難しくなると思う。

  49. 884 匿名さん

    >きっと分からないところでスペックダウンするんでしょうね

    >さらにコスト削減する可能性があるので

    おっしゃりたいのは、販売中の物件で選んで買うのが賢いということでしょうか。

  50. 885 匿名さん

    ミニバブル期以降の物件は既にコストダウンだらけ。しっかりとしたつくりの物件がお望みなら、ミニバブル前の築浅中古。

    いずれにせよコストダウン仕様を見抜く目を養わないとね。図面もしっかり読めないようにならないと。

    ここもスロップシンクが省かれたり、洗面室の扉が開き戸って具合。

  51. 886 匿名さん

    http://www.tsudanuma721.com/realvoice/
    最後の人がライバルマンションをディズっていて笑える。

  52. 887 匿名さん

    完売までラストスパート
    最終期の概要が更新されたね

    最終期は3LDKのみで23戸
    売れ残るとさんざんいわれてきた先着順も残り8戸

    先着順も順当に売れてるじゃん。

  53. 888 物件比較中さん

    着実に減ってますね、完売間近、さすがです。

  54. 889 匿名さん

    全く心配無し!

  55. 890 匿名さん

    次の大型マンションとここの大きい違いは何になると思いますか?

  56. 891 匿名さん

    年内完売は難しいと思うけど、引き渡しまでには完売できると思うね。
    この場所、この価格で、よく721戸を売り切り目前まで行ったと思うよ。

    マンション販売は、今後、ここのように今は多少割高でも立地が良く将来性のあるところか、新船橋のように現時点で非常に割安感のある物件かに分かれてしまうんだろうね。

  57. 892 匿名さん

    そんなに割高ですかね?都内比較と都心距離とか見ても普通な気がする。

  58. 893 匿名さん

    千葉だからじゃないですか

  59. 894 匿名さん

    たとえば稲毛の物件など、皆さんここよりもどのくらい安ければ購入しますか?

  60. 895 匿名さん

    どれだけ安くてもかいません。立地、環境、利便性が良くないとね不動産は。

  61. 896 匿名さん

    どっちかを選択と言う意味になりますよね。
    いわずもがなここを予算としてとんとんでも買える人は買わないでしょう。超余裕があれば都内を買えるでしょうが。

  62. 897 匿名さん

    稲毛の駅前のプラウドのタワマンならそちら買います。
    住民が良い

  63. 898 匿名さん

    897全ての住民把握してるの?意味わからん。

  64. 899 匿名

    地域性は稲毛は良いよ

  65. 900 匿名さん

    どうして稲毛と比較してるの?津田沼も稲毛も変わらんよ。

  66. 901 匿名

    こんなところにウェリス営業さんが・・・

  67. 902 匿名さん

    谷津と稲毛が同じだと痛い所を突かれたぐらいでムキになってはいけませんよ。

  68. 903 匿名さん

    お金の問題ではありませんね。都内でも江戸川区辺りの物件ならここより安く買えました。
    新しい防犯モデルの絵になる街、通勤、余暇の過ごし方、教育などのここにしかない環境、利便性が
    どうしても欲しかった。

  69. 904 匿名さん

    ここにも営業さんがいます…

  70. 905 匿名さん

    江戸川区のどのマンション?まあ東京都の外れだけど。

  71. 906 匿名さん

    ウエリスってなに?
    知らないけれど、稲毛ーーJR沿線のね、と津田沼が同じって凄いほめことばだけれど。
    稲毛海岸じゃないから。
    稲毛の小中台周辺は文教地区の住民性が大変良いところだからね。

  72. 907 物件比較中さん

    都内に住みたい人ばかりじゃないんだよね!

  73. 908 匿名さん

    ウェリスというマンションが稲毛に有るそうです。そちらの検討をオススメします。

  74. 909 匿名

    食洗機、どこのメーカーのが設置されてるのか教えてください。

  75. 910 匿名さん

    営業さんに確認下さい

  76. 911 匿名さん

    過去レスにありましたよ。

  77. 912 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました 管理担当】

  78. 913 匿名さん

    でも、まだ次の物件のスレッドが立つのは早いよね。
    多少横道も仕方ない気がする。

  79. 914 匿名さん

    リンナイ

  80. 915 不動産業者さん

    言わない

  81. 916 匿名さん

    完売するまで雑談だねぇ。

  82. 917 匿名

    竣工しても雑談していたりして

  83. 918 匿名さん

    ここって周りからよく思われてないんですね。プラウド検討板での書き込みと様相が違うのを感じる。

  84. 919 入居予定さん

    確かに!!ここの書き込みちょっと怖い。

    戸建のほうにいい情報がありました~~611と613
    の書き込み。。

    なるほど!!目からうろこです。^^
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/220961/

  85. 920 匿名さん

    もう閉鎖しても良いのでは?

  86. 921 匿名さん

    プラウド検討板は、つり師にもてあそばれてるように思うけど。

  87. 922 匿名さん

    というか、本当の新船検討者も釣りを楽しんでる。釣り師やネガや中傷
    なんでもござれになっている。1人2役で張り付いてるのもいる。
    それに比べて、こちらはそういうことに興味がないのか静かなもの。

  88. 923 匿名さん

    あちらの方がいろんな人種がいて実は結構楽しいかも。たぶんここと比べて若い世代が多いと思う。

  89. 924 匿名さん

    さすがにネタ無し

  90. 925 匿名さん

    フルコースならエスプレッソのタイミングだからね。

  91. 926 周辺住民さん

    今朝の織り込み広告
    マンションが2件。ここともうひとつ、「津田沼8分」の物件。
    良く見ると、「自転車」と書いてあった。
    かえって印象悪くならないのかな。

  92. 927 匿名さん

    もとから周辺一帯の印象悪いけど…特に地名問題があってから酷い状態ですよ。

  93. 928 匿名さん

    >927
    もしや君は・・・

  94. 929 匿名さん

    >926さん

    それ自分も見た。
    後先考えずに、よく考えるものだと。

  95. 930 匿名さん

    誰?

  96. 931 匿名さん

    折り込み私もみました。値段はお手頃ですが、国道沿いで場所も微妙ですよね。あの場所で戸建ならアリかもしれませんが。

  97. 932 物件比較中さん

    自転車八分物件ワロタw

  98. 933 匿名さん

    伊藤忠社宅の跡だよね。
    鷺沼温泉の近く。

    自転車なら駅から8分で行けるけど、駅までは10分以上かかる。

  99. 934 匿名さん

    国道14号方面から自転車での出勤は、上り坂で大変だよ。結局はバス利用になる。

  100. 935 匿名

    あそこは、そもそも社宅を綺麗にしただけで築年数たってるし新築マンションじゃないよね…。14号より南は液状化も怖い。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シュロスガーデン千葉
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸