千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-11-08 12:52:14

検討内容が出尽くした感もありますが、周辺情報も含め街の情報を話しましょう。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-16 19:37:20

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンコミュファンさん

    パート6から新しくスレを移行しました。
    販売もいよいよ終盤の様子ですが、街の開発を含め話ができるといいですね。
    よろしくお願いします。

  2. 2 匿名

    担当の営業さんが異動になったらしい…
    寂しいなぁ

  3. 3 匿名

    第3期3次はどうだったでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    >2さん
    うちも途中から担当が代わりましたが、以前にも増して良い方で、物件の詳細などとても詳しく安心感がありますよ。
    MRの受付の女性も、皆さん感じが良いし、嫌な思いしたことないです。
    唯一、駐車場の案内のおじさんが、少々うっとおしく感じるくらいかな。

  5. 5

    >4さん

    確かに、三菱地所はどの方も気持ちのいい対応をしてくれて、
    毎回行くのが楽しみでした。
    重説会の時なんか、きっちり30分ごとに飲み物の注文を聞きに来てくれて、
    徹底した対応に感動しましたね。
    駐車場の案内のおじさんも、明るくて親切で、私は好きですよ~。
    4さんのように、次の担当も良い方だといいなと思います。

  6. 6 契約済みさん

    同時進行でプラウドと奏を検討してきましたが、立地は勿論ですが
    担当の質があまりに違いすぎて(両物件とも同じクラスの担当者でしたが)、奏3期で契約しました。
    プラウドの担当が酷すぎただけかもしれませんが。
    プラウドの希望者もここを見てるみたいだから、この時期にこんな事を書くと
    自作と思われちゃうかな。

  7. 7 契約済みさん

    >6さん、ご契約おめでとうございます。
    我が家も同じく、新船橋と奏、その他中古を検討してましたが、先日、3期で契約させて頂きしました。

    新船橋は、営業さんの対応の悪さもありましたが、いろいろ比較した結果、1ヶ月程前に検討から外しました。
    確かに、三菱の営業さんは、新船橋と比べ、対応に満足しております。
    少なからず、ここを決めた理由のひとつとして、営業さんの対応の差も無いとは言えません。

  8. 8 匿名さん

    担当というか、デベに対して安心感が持てるのは、いい事ですよね。
    逆に不信感があったら、契約後も入居後も辛いです。きっと…
    人生で1番大きな買い物だから、物件もさることながら、プロセスも大事にしたいです。

  9. 9 匿名さん

    うちも新船橋と比較してたのですが営業さんとあまりに相性が悪くて、、。質問した事に答えてくれないし、鉄塔の事を質問すると不機嫌になるし。

    こちらは営業としては未熟(偉そうですみません)と思われる所がありますが、人柄の良さが伝わってくる方に担当していただいてます。

    受付や案内の女性もこちらの方がずっと良かったです。
    子連れだったのですがすぐ名前を覚えてくれたようで、二回目は名前を呼びながら遊んで下さり驚きました。

  10. 10 匿名さん

    9さん、私も新船橋と比較検討しました。
    始めは、高圧電線の鉄塔を景観の一部として考えていたのですが、身体への影響を知り、スッバリ検討から外しましたよ。
    子供に万一の事があってからでは、遅いですからね。

  11. 11 匿名さん

    >>10
    潔いですな。電磁波は専門家(?)でも意見が割れているようで難しいですね。放射能みたいに家庭によって対応が分かれるのでしょうけど、子どもがいると万が一を考えてしまいますよね。

    同じ予算だと新船橋は奏より広い部屋を望めるので、その方が子どもにとって良いのかも、、と我が家はギリギリまで悩みました。

    結局、私自身六畳二間で育った(庶民どころか下流です)が幸せな子ども時代だった/学校が近い/通勤に乗換がない/谷津が気に入っている(現在谷津在住で、友人や馴染みの店と離れなくてすむ) などの理由もあり三期で契約しました。

  12. 12 匿名さん

    狭さよりも収納スペースを如何に上手に生み出すかでしょうね。子供はいずれ出ていくわけだし。

  13. 13 匿名さん

    荷物って生活している間にどんどん増えて、使わない物や着ない衣類が沢山あります。
    断捨離とは、良く言ったもので、住まいに合わせて物の整理をして気持ち良く新しい生活を始めたいです。

    そう考えれば、ここの収納量でもウチは、ちょうど良いみたい。

  14. 14 契約済みさん

    無駄遣いしないのが一番です。これから所得も減って消費税が導入されて多額のローンも抱えて、そんな中で贅沢できるわけがありません。

  15. 15 匿名さん

    固定資産税・都市計画税がまだハッキリしてないけど、マンション価格だけでなく、日々のランニングコストをシュミレーションして購入しないとえらいことになるので、お気をつけて。

  16. 16 匿名さん

    ここのモデルルームは、いつごろまであるのですかね?
    ご存知のかたいらっしゃいますか?

  17. 17 匿名さん

    先週末、MRに行ったので聞いてみたのですが、まだしばらくある…と言われました。
    ということは、北側マンションのMRに引き続きなるのかな?と思ってしまいましたが、どうでしょう。

  18. 18 匿名さん

    実際、いまある3部屋は、いつ頃まで残るのだろう。
    すでに1番広い部屋は、閉まってましたね。
    モデルルーム内の部屋が見れなくなる前に、いろいろと見て、オプション適用などのイメージをしておかないと。

  19. 19 匿名さん

    奏の公園やスポーツ施設は、いつ頃できるのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいますか?
    予定通り、フットサル場やテニスコートが出来るのかな。楽しみです。

  20. 20 匿名さん

    芝生にベンチのシンプルな公園がいいなぁ

  21. 21 匿名さん

    公園は平成26年3月完成予定。
    どんな公園にするかはまだ決まってないと思う。
    いろいろ決定まで紆余曲折あるみたいだよ。

  22. 22 19

    21さん、ありがとうございます。
    もう少し早いかな…と思いましたが、結構かかるようですね。
    個人的には、スポーツ好きなので、施設が入ってくれると嬉しいのですが、広い芝生の公園も良さそうです。

  23. 23 匿名さん

    完成するまでは谷津干潟までいくかな?子ども連れて。

  24. 24 周辺住民さん

    谷津干潟、オススメですよ。
    観察センターも、親子で楽しめます。
    小学生なら干潟に住む生物なんて、夏休みの自由研究に使えます。この地域の定番ですが。

  25. 25 周辺住民さん

    いまの季節、なんとも言えない臭いがしますけどね。干潟。ローズタウンとか窓あけられるのかな。花の木は日陰もあっていいですね。ただ、今日みたいな天気だと辿り着く頃にはへばりそう

  26. 26 匿名さん

    震災で干潟面積も小さくなってしまいましたね。残念です。そのほかに子供連れでお薦めありますか?

  27. 27 周辺住民さん

    香澄公園はどうでしょう。
    車か、せめて自転車がないと無理ですが
    子どもが入って遊べる大きな池があり夏は賑わいます。
    アスレチックもありますし、バーベキューもできますよ。

    干潟の面積ちっちゃくなっちゃったんですかー

  28. 28 周辺住民さん

    子連れなら茜浜が良いけど夏は?。茜浜緑地から幕張の浜までチャリで往復するなど遊び場が多い
    香澄公園とか新習志野図書館辺りから湾岸道路沿いに神田外語大の方へ行ける道もある。
    夏はこの道がベスト。木の枝が日差しを遮ってくれて走り易いし余り知られていないのですいている。

  29. 29 匿名さん

    子供と自転車でいろいろなところが行ければ理想的ですね。

  30. 30 匿名さん

    東洋経済のマンション特集記事にここが写真付きで掲載されているということで買って読んでみました。
    ここの記事よりも気になったのが、エレベーターの標準設置数は50戸に1台という記事の内容でした。
    ここは、B棟258戸に対してEVが3台、大小を考慮せずに、1台あたり平均86戸となります。
    通勤先は別にしても、ほとんどの方が、7:45~8:15が利用される時間ではないでしょうか。
    それに子供たちの登校する時間が、8時前後ということ考えると朝のEVもラッシュ必須ですね。

  31. 31 契約済みさん

    たしかに、、、
    エレベーターの数少ないですね。
    だから管理費が安かったのかなー
    頑張って階段使おうかな

  32. 32 契約済みさん

    特にA棟は酷いです。
    うちは高層階だから乗れるだろうけど、各駅停車なんだろうな…。
    満員通過してくれればいいけど、そこまでつめてみんな乗るかな?

  33. 33 匿名さん

    A棟も3台にすればよかったのに。
    88.5戸に1台って…。3台あれば、59戸に1台。
    一番駅から遠いのに、EVも渋滞だなんて、可哀想。
    でも今さら何言ってもAは完売してるんだなー。

  34. 34 匿名さん

    エレベーターと戸数の関係までを考慮した人って実際にいらっしゃるのでしょうか。
    質問させてください。例えば、朝の出勤時に自分が10階でEVに乗って定員になったとしたら、1階まで
    ノンストップで行くようなシステムになっているのかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
    もちろん、1階以外の行先階が押されていないとしての話です。

  35. 35 匿名さん

    生ごみがないとしても、お互い不愉快になるから朝の混みあう出勤時間帯はゴミ出しは禁止ですよ。
    そんなこと管理規約に書いてないなんて言わないでお願いします。

  36. 36 匿名さん

    階段を使って下りるとしても、ゆっくり下りてくださいね。周囲に響きますので。

  37. 37 契約済みさん

    D棟にエレベーターの面でメリットが!!標準より上回ってますが・・・
    契約しておきながら気にしていませんでした。
    集合ポストもゴミ置き場も棟内にありますし、駅近だし。
    お部屋はコンパクトですが条件の合う方にはいいと思いますよ~
    営業さんではありませんので念のため・・・

    先着順40戸になってますね。契約後は売れ行きが気になってしまいます。

  38. 38 契約済みさん

    B棟だけど、ウチからエレベーターまでが遠い。エレベーターにたどり着くまでに汗をかきそうです。中層階より上の人は、階段でもおりれません。もっと東側に設置してくれればよかったのに。知ってて契約したんだろなんていわないでね。ところでEVの冷暖房の運転期間を知ってる人いますか?自分は汗かきなので温度センサーで自動運転とかなら良いんですが。

  39. 39 匿名さん

    >35さん
    ゴミ出しは、24時間可能です。
    皆さん、ご自分の都合のよい時に出されるのでは、ないでしょうか。
    生ゴミは、ディスポーザーがありますから、さほど臭いの心配は、ないかもしれません。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  40. 40 匿名さん

    >30さん

    気になって会社の同僚に聞いたら、その人のマンションは300弱に
    対して6台あるって言っていました。

    その内2台は8階以下は止まらないそうです。
    何階建てなのかは聞くのを忘れてしまいました。

    ちょっと不安ですね。気にしないほうがいいですかね?

  41. 41 契約済みさん

    EVの設置が少ないのは最初からわかっていたことです。問題にするような話ではないでしょうね。
    満員になっても数十秒我慢すれば済む話。何でも希望通りにはなりませんよ!

  42. 42 親同居さん

    39さん
    釣られない釣られない
    いつもの方ですよ(^-^)

  43. 43 39

    親同居さん
    不覚にも釣られてしまいました〜
    しまったぁ(^^;;

  44. 44 マンション住民さん

    ここのEVは、冷暖房完備なんですか?

  45. 45 ゴミ出し当番さん

    今は7時頃に家を出て、8時過ぎに出社しています。船橋で乗り換え1回です。
    ここに引っ越したら7時20分頃に家を出れば、今と同じ時間に会社に着けそうです。
    朝は、今より20分程度ゆっくりできそうなので、来年の6月完成が楽しみです。
    釣られるわけではないけれど、この時間ならゴミ出ししてもそんなに混んでないでしょうね。

  46. 46 周辺住民さん

    朝の20分って大きい!!
    うちも京成使い船橋乗換なのでよく分かります。
    深夜は本数少なくて乗継良くないし
    冬はホームで待つのも辛くて、、。
    京成の終電逃すと津田沼からタクシーですが
    週末は長蛇の列。
    待つぐらいならと歩いて帰ると14号を越えるので
    30分はかかります。
    あと一年弱、待ち遠しいですなー

    あー、そういえばマンションギャラリーのパネルに谷津干潟まで徒歩16分とありましたが、とても無理だと思います。競歩16分が正解。

  47. 47 匿名さん

    通勤時にゴミ出しするなら、エレベーターで何日か様子を見て、他の住民が少ない用であれば、問題ないと思いますよ。

    ゴミ出しだけでなく、ベビーカーなども通勤時間帯には避けて頂きたいですね。

  48. 48 匿名さん

    24時間いつでもゴミ出しできるのに何日か様子みてって......?
    おーっと、私も釣られちゃいましたぁ~。

  49. 49 匿名

    僕は通勤時に、片手にゴミ、片手にベビーカーでエレベーター乗りますよ。
    妻も働いてるんで、できる限り協力します。
    イクメンですからっ。(`・ω・´)キリッ

  50. 50 匿名さん

    イクメン素敵~♪♪♪
    お見かけしたら声かけますからゴミはお任せください、こっちは身軽なんでw

  51. 51 匿名さん

    >>50
    お、じゃあうちのゴミ出しもお願いします。

  52. 52 匿名さん

    うちのも、エレベーターのところに置いておきま~す。イクメンさんってカックイ。
    ベビーカーだけは、責任感有る方なので自分で運びます。

  53. 53 匿名

    エレベーターの使用は基本的に妊婦、小さい子ども連れ、からだの不自由な方優先だと思ってました。自分は譲ろうと思います

  54. 54 匿名さん

    >>53
    まさかw
    優先座席じゃないんだからw

  55. 55 匿名さん

    よーし!
    ゴミ捨て頑張っちゃうぞw
    しかも階段つかったる!

  56. 56 匿名さん

    それじゃウチは、バッチャンに歩行補助車でのゴミ出しを頼んじゃおっと。

  57. 57 匿名さん

    階段とか共用廊下って走るとやはり響くんでしょうね。そのことをお互い忘れないようにしましょう。

  58. 58 匿名さん

    今週末近所にいくからモデルルームみてこよっかな。
    北側マンションのこともちよっとは聞けるかなー??

  59. 59 匿名さん

    うちはごみをある程度溜めてから捨てるので台車使用しています。マンションの廊下って響きますかね?

  60. 60 匿名さん

    >53さん に同意ですね。
    ただ通勤時は、エレベーターの混雑が予測されるので、妊婦や、からだの不自由のかたは、避けて頂きたいな。と思います。

    妊婦のかたはあえて、混雑が予測されるそ時間にエレベーターに乗らないかもしれませんがね。

  61. 61 匿名さん

    普通、逆じゃね?

  62. 62 匿名

    通勤時間は通勤者優先でしょう。
    妊婦や、からだの不自由のかたは止むを得ない場合を除いて、
    通勤時間の利用は避けるべきです。

  63. 63 匿名

    妊婦でフルタイム働いてる人は乗っていい?
    産休にはまだ入らないけどお腹は大きいって人もいることだし。

  64. 64 匿名さん

    妊娠も通勤も個人の事情であることには変わりありません。
    どちらを優先すべきとかおかしい。

    誰が乗ってもいいんですよ。
    個人的には妊娠中の方を優先してあげたいと思いますよ。

  65. 65 匿名さん

    だから、低層にしておけば良いのに。

  66. 66 匿名

    社会人は通勤時間は皆急いでいるのです。
    普段は妊婦に気を使っているのだから、
    通勤時間くらいは社会人に気を使うべきでしょう。

  67. 67 匿名さん

    ここの釣り師はなかなかうまいな笑

  68. 68 匿名

    でしょ?w

  69. 69 匿名

    そお?

  70. 70 匿名さん

    戸境壁とスラブの厚さはいくつ?
    価格の割に仕様が低いと聞くけど。

  71. 71 匿名

    2重床、厚さ220ミリで標準以上。

    戸境壁は全部RCコンクリで細かい数字はしらん。

  72. 72 匿名さん

    普段、妊婦や身障者を優先って言ってる人に限って、電車にそういう人たちが乗車してくると
    寝たふりしちゃうんだよね。

  73. 73 匿名さん

    北西マンションの売主の代表幹事は、三菱だったんですね。
    共同住宅建築予定の看板の問合わせ先が三菱レジデンスになっていました。
    工事着工を先送りしたのは、早期完売に自信がなかったからなのでしょうか。

  74. 74 匿名さん

    でも売れ行きが悪かったら参加しませんよね?
    こっちが手応えあったから参入したのでは?

    新船橋の営業さんが「ものすごい高掴みしちゃってるんで、土地」っていってました。

  75. 75 匿名

    そんなこと言う野村も北西マンションには参加してるけどね。

  76. 76 購入検討中さん

    いまさらかも知れないんですが、フジタというのは大丈夫な会社なんでしょうか?
    インターネットで検索したら、奏の杜の敷地内に残っていた家を強制的に取り壊したという話が見つかったんですが・・・。
    「奏の杜区画整理組合のでっち上げ強制執行」で検索するとHITします。
    せっかく購入に前向きだったんですが、悩んでしまいました。

  77. 77 匿名

    >76さん

    自分もその動画見ましたが、違法性はないようだしもとの住民のわがままに聞こえなくもない…

    周りの土地は更地になってるのに自分達だけ明け渡さないのはどうなんでしょうね

  78. 78 匿名さん

    >76

    地元住民です。そういえば反対派?の市議が当時の市長を批判してこの強制執行について駅前で連日スピーチしていました。

    地元民の噂レベルですが、駅前南口のこの土地は利権が絡み合う因縁の場所で何度も再開発の話が持ち上がっては消えていったとか。とはいえこうして開発され家やマンションが建ち並ぶとやっぱり憧れの的ですよ、特に戸建は。

    14号より海側は先の地震で酷く液状化したことや、停電や断水が続いたこと、津波への恐怖から「上に移り住みたい、できればJRも使える場所がいいけど、、先立つものが。ねー?」というのがうちのご近所との定番立話です。

  79. 79 匿名さん

    むしろ、異常だよね。あんな映像垂れ流したり、市議会の異常な提案数だったり。相手にしない方が良いよ。フジタはまともだよ。あの強制執行された建物も、あの建物のお陰で道路もあの部分だけ、変に蛇行したし、道路工事も一回だけでなく、何度も工事し直し、税金無駄使いだったし。結局一等地に住んでるし。何なの?

  80. 80 匿名さん

    隣りの設計もフジタ工業が請け負っていますね。しかしながら施工者は未定となってます。今回は、初めて複数業者が請け負うのでしょうか?ベルクもフジタのようですし、どのような経緯か分かりませんが、奏の杜の中心エリアは、あたかも建築条件付きの土地の販売であったかのようですね。

  81. 81 匿名

    新しい三菱地所三菱地所藤和不動産

    施工会社のフジタって藤和系の建設会社じゃなかったっけ?

    なのでグループ会社で再開発受注したのかな?

  82. 83 匿名さん

    フジタ工業(現フジタ)の子会社が藤和不動産ですね。そして、三菱地所レジデンスは、三菱地所のマンション部門と地所が救済して子会社とした藤和不動産が合併した会社です。結局は三菱グループが、ここの開発を請け負ったというわけですね。組織の三菱グループですから、まず安心して任せられるのではないでしょうか。

  83. 85 匿名さん

    >79.82.84さん
    あの映像は、引きますよ。
    よく観ると主張されている事と矛盾していたりして、UPされた意図に反した冷静な目も、多くあると思います。
    ここの検討や契約にあたっては、気にする必要も全くないでしょう。

  84. 86 匿名さん

    でも立派な家でもったいなと思う私は庶民。その方に目が行ってしまった。

  85. 88 匿名

    確かに立派な家でしたね。
    今でもGoogleのストリートビューで確認できます。

    それにしても、たとえ対象の住人に非があったとしても、まだ人が住んでいる家に
    大勢で押し掛けて取り壊しを始めるというのはどうなんでしょう?
    他の方法があったんじゃないかと思ってしまいます。
    家主が知らない間に売買契約されたというホームページもあり、なにかすっきりしません。

  86. 89 匿名さん

    普通ごねるでしょ。
    一種の地上げ屋と、同じなのだから。

  87. 90 匿名さん

    たちの悪い人が、ご近所にいる事は、間違いないです。町会などが気が重いけれど、721世帯集まれば何とか切り抜けていけるかな。

  88. 91 匿名さん

    721世帯の中にもいるかもね。
    いや、いるでしょう。

  89. 92 匿名さん

    すいません。あれ家じゃなく、病院ですが!

  90. 93 匿名さん

    88

    何言ってんの?人が住んでる?数ヶ月も前から警告されていて、敷地前に市からの通告板貼られてるのに、何ヶ月も普通に放置していられる住人の方が、異常でしょ!

    家主が知らない間にっていうホームページ?
    同一人物がUPしてんのわかんないかね?
    あんなホームページ信じる人がいるんだね。現実見なよ。
    地上げ成功して喜んで、一等地に住んでるよ!

  91. 95 匿名さん

    このマンションにはいないよ。
    いるのは北西にできるもう一つの大規模マンションだよ。

  92. 97 匿名さん

    隣りの北西マンション、地権者が賃貸に出してくれれば、まだ良いけれど…子供や身内を住まわせたら、厄介だね。

  93. 98 匿名さん

    どうして地権者はこっちじゃなくて北西マンション何だろう?
    やっぱり北西マンションのほうが条件や仕様が良いのかな?一等地の戸建に住んでる地権者と釣り合わないでしょう、よっぽどすごいマンションじゃないと。

  94. 99 匿名

    北西のマンション
    4棟構成のうち1棟だけ小規模なのがあるから、
    あれ1棟丸ごと権利者住戸とか

  95. 100 匿名さん

    >92さん
    地権者はてっきり7丁目の土地を割り当てられたのかと思っていましたが、1丁目のあの病院ということなのですね。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸